パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|[一問一答]ファンの質問に「応答せよパクボゴム」2016年インタビュー

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬

パクボゴムREVIEW|[一問一答]ファンの質問に「応答せよパクボゴム」2016年インタビュー

いや~もう ただひたすら…インタビューの山に とりかかってますよ…( ̄∇ ̄;)
(リアルタイムな話題が少ないうちに、ボゴミのインタビューを制覇する計画ですww)

ということで~ 2016年2月の「インタビュー山」の続きをお送りします♪
さくっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

[一問一答] ファンの質問に「応答せよパク·ボゴム」

ではではさっそく♪ 今日のインタビュー記事は…
昨日、一昨日で紹介した、こちらのシリーズの続編です(〃▽〃)ポッ

パクボゴムREVIEW|やってみたいことがどっさり!欲張りな俳優パクボゴム|2016年インタビュー

パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー

↑ 実はこの2本の前に紹介された Q&A です。なかなか面白い記事ですよ♪
さくっと読んでみてくださいネ♡

[一問一答] ファンの質問に「応答せよパク·ボゴム」 パク·ボゴムが考えるボゴム福祉部は?

オ・イェリン記者


▲俳優パク·ボゴムが24日、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでイートゥデイのインタビュー前にポーズを取っている。 (シン·テヒョン記者撮影)

「こんにちは。記者がインタビューする前、イートゥデイ·フェイスブックにファンから質問を受けるという内容を見ました。 ありがとうございます」

24日、ソウル鍾路区三清洞(チョンログ·サムチョンドン)のあるカフェで、イートゥデイと会ったパクボゴムは記者に、「事前にファンの質問を受けるという書き込みを読んだ」と言って明るく挨拶した。

イートゥデイはパク·ボゴムとのインタビューに先立ち19日から22日まで公式フェイスブックと記者の個人インスタグラムでパク·ボゴムに聞きたい質問を受けた。 上がってきた数百個の質問の中から記者がいくつかを選んで、パクボゴムに代わりに質問した。

△pri_Kong様の質問、受講申請は成功しましたか?=受講申し込みは失敗しました。 訂正期間が残っているのでその時試してみようと思います。 専攻科目は事前に決めることができるんですが、教養科目は他科の学生と競争しているため、人数も制限的なので外されました。

△jules258190ファンミーティングのとき、ファンたちが俳優が踊るのを見て「機械誤作動」と言いますが、 ダンスをする授業を受けますか?=無条件に学期ごとにジャズとバレエの授業が含まれています。 1年生の時から今までバレエの授業に入ってきました。 僕はファンミーティングで、 ダンスが上手だったと思います。

↑バレエの授業を受けてた話は初耳系(;・∀・) 機械誤作動=ダンスがうまくない といわれてる話は、2019年のソウルファンミでもボゴミがコメントしたことがありますww

△mssome、’応答せよ1988’で一番難しい演技は何でしたか。=口数が少ないため、目つきと表情、微細な筋肉の動きで感情を演技するのが容易ではありませんでした。

映画「オオカミ少年」のソン·ジュンギ先輩を見ながらすごいと思いました。 セリフが一つもないのに、全ての感情を表情で言わなければならないのに、本当にすごかった。

幸いにも『応答せよ1988』は台本で監督と脚本家が(感情を)細かく書いてくださったので、そこまで問題はなかったです。

↑ソンジュンギ兄さんがゲストで来た2017年のタイでのファンミで、「オオカミ少年」をやってみたいという話が、出たことがあります^^

詳しくは過去投稿で。1号ブログに飛びます。

タイファンミでの話はこちらの投稿の中で紹介しています。
>> パク・ボゴム「もし僕が女性ならソン・ジュンギ兄さんと出会いたい」2017/02/14

映画「オオカミ少年」の話はこちら。
>> 映画「私のオオカミ少年」感想|パクボゴムが演じてみたいといったソンジュンギ作品

 

△Minkyung Lim、ボゴムさんは正しい生活の男、優しいことで有名ですね。 あまりに優しく生きたら辛くないですか? 怒ったり、病気になったり、ストレスを感じることも多いと思いますが、そんな時はどうしますか?

=正直にいうとストレスをよく受けるタイプではないです。ポジティブに考えて、ストレスをあまり受けないけれど、たまにかんしゃくが起こってストレス受けた時は、話をしてたくさん解きほぐします。家族や会社の家族と話します。

優しいイメージで見てくださるのはとてもありがたいです。 わざと「善良なイメージを作らなきゃ」と無理やり行動したら、それが負担だったかも知れないです。でも、僕はあるがままに、常に行動してきました。

(だからそういわれるのは)恥ずかしくもあります。僕の行動に対して優しいと言ってくれるのが照れくさいし、ありがたいです。 真面目に暮らしながら、苦労したことは、今のところなかったです。

△kim_onyou54、パク·ボゴムが考えるボゴム福祉部は?

=心強い友人であり憩いの場です。つらい時は訪ねて行くと、応援してくれるファンがいます。とても好きなのですが、ありがたいけどプレゼントとかはくれないといいな。 気持ちだけで十分です。 ファンと一緒に貯蓄しようと一緒に預金商品を調べようと言ったんですが、まだ誰も推薦してくれなかったです。

↑貯蓄商品を調べよう!って言った話も 驚きの初耳系w(;・∀・)

△キム・ウンジ、最近も一日に一度とはいいませんが、よく(FCサイトに)入ってきて文も読んで見ていますか?

=ファンカフェの応援メッセージたくさん読んでいます。 最近は正直多くて読みづらかったですよ。でも最大限読もうとしています。

△pri_kong, 私服を見ると子供の時着たものを本当に長く着たりするようですが着る度に服がとてもきれいで不思議です。 服の管理はどのようにしているんですか?

= とてもおもしろい質問ですね。 靴はなるべくきれいに履こうとしています。 昔、日本のドラマを見て知ったんです。 靴を見ればその人が分かると聞きました。 だからなるべくきれいに履こうとしました。

アフリカでも汚れるとウェットティッシュで拭いて、水に入る時は兄さんたちがプレゼントしてくれたスリッパに履き替えました。 アフリカの砂漠で土がついて少し黄色くなったので、帰ってきてすぐにクリーニングに出しました。

↑日本のドラマを見て「靴の話」を知ったという話も お初系!!(なんのドラマか気になりますネ)

△ bogum_seoyeon, 仕事が終わったら家で一番先に何をしますか= 体を洗って寝ます。休みには家でおいしい物を食べて映画見たり一人で口ずさんだりします。 休みではない時は、学校に通いながら一日を過ごしています。

△bee_____bin2、「ミュージックバンク」MCなので、 好きな歌のジャンルが気になります。=音楽は全部好きです。 最近よく聞く歌は「レインボー」です。 特に収録曲「クリック」という歌が好きです。 他の人がよく聞かない、知らない歌を探すのが趣味です。

ボゴミが好きと答えた、レインボーの「クリック」はこちらで視聴できます(youtube)
>> こちらからどうぞ

△starly0429、お姉さんファンなので、私心いっぱい込めて質問します。 年上の女性はどうお考えですか

=理想のタイプを「イ·チョンア先輩、イ·ヨニ先輩」と言ったことはないです。 その時、チョンア姉さんとヨニ姉さんは親しいと言ったんですが、それが理想だと言及されました。

外見的なタイプは特にないです。僕とよく合うといいし、母のようによく気遣ってくれる友達のような人が好きです。 年の差はかまわないです。

△elaine lee7, スポーツ(サッカー, 野球など)見ること好きですか. 具体的に好きなチームはありますか?=スポーツ見るのが好きです。(でも) 正直に言って、僕はよく分からないです。サッカーも野球も、チームについての知識がなく、誰かが希望すれば応援しているようです。

△Youngim Lee「歌の実力は相当なのに、ファンのためにアルバムを出す計画はないですか=構想はしています。いつになるか分からないけど。 もっと経験して学んでOSTにも参加してみたいし、直接作詞·作曲もしてみたい。 まだ実力が足りないです。 最近は歌が上手な人が多いですから 実力を磨かなければならないです。

原文サイトはこちら

 

いや~このインタビューも お初な話があって、びっくりデシタ…(;・∀・)

バレエの授業を受けてたとか…日本のドラマで「靴」をきれいにはこうと思ったとか…
貯蓄商品の話も 驚きでしたネ (^-^;

 

記者さんいろいろ聞いてくれて…ありがとうございました♡

 

2016年2月のインタビュー写真 今日のまとめ

あとですね^^ この時期のインタビューがどっさりあるのは…
みなさまよくご存じの通りなのですが… すでに紹介済みのものもあったんですよ… (;・∀・)

※去年ご紹介した3本 >>ここでは、写真だけ、どどーっとおまけでおいときますネ♡

 

TVデイリーの過去記事(2016年 2月25日の記事)はこちらで紹介しています。
>> パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

テンアジアの記事(2016年2月25日)はこちらでご紹介しています。
>> パクボゴムREVIEW|”少年は大人になって”2016年2月インタビュー

スポーツ京郷(2016年2月26日)の記事はこちらでした。
>> パクボゴムREVIEW|花よりパクボゴム!その魅力とは?|2016年2月のインタビュー

 

そして最後に、こちらも♪ 朝鮮日報さんの2/26のインタビュー写真らしいのだけど…
元記事が見つからなかったわ… (;・∀・) ということで こちら写真だけ♪

こちらの韓国ペンさんの投稿より チョンマルカムサエヨ~ >>投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上♡ 「今日のインタビュー写真まとめ」でした♡

 

リアルタイムな話題は 午後も出てこなかったので…(^-^;
「今夜のちょこっとボゴミ」はお休みデス=今日の投稿はコレで終わりますネ♪

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ステキな夜をお過ごしください (〃▽〃)ポッ

↑幕張のファンミより♬ ボゴミの画像で癒されてください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「花より青春」2話放送日ドキュメント!ミューバン放送&本人投稿も登場♪前のページ

    ファンが希望する仮想キャストにパクボゴムも!台湾の大ヒットドラマ「想見你」韓国版製作決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”今年も楽しい思い出ができますように”ヘアメイクさんがボゴミの直筆メッセージ公開!

      みなさま こんばんは~♡ またまたボゴミのほっこり話題が出てきたので……

    2. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、夜中の新曲公開!公式youtube更新はタイのご当地ソング♬

      みなさまー 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーこんな夜中ではござ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初めての作詞曲「Happy Merry Christmas」リリース!

      みなさま~~ もうお聴きになられましたか~~?(´;ω;`)ウゥゥ ←…

    4. パクボゴム最新NEWS

      雲月のお宝映像も収録!KBSドラマクラシックyoutubeチャンネル公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気ですネ(;・∀・)…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」後編

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに大晦日、1年あっという間でした~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「こんなに親切な人は一般でも珍しい」関係者が投稿したボゴミのお話
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の就活生が選んだ「面接フリーパスの男性芸能人」TOP3にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      未公開ビハインドもてんこもり!ずっと見ていたいパクボゴム「徐福」スペシャルVTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|パクボゴムが使われる”貴重な時”…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム、「青春記録」サ·ヘジュンのように 信念のある青年。
    PAGE TOP