パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|やってみたいことがどっさり!欲張りな俳優パクボゴム|2016年インタビュー

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はインタビュー企画の続きからお届けしますネ♡

パクボゴムREVIEW|やってみたいことがどっさり!欲張りな俳優パクボゴム|2016年インタビュー

2016年の、この時期のインタビューがホントに多くて… (;・∀・)
昨日もどっさり出したところなのに…

今日も5年前の今日のインタビューがどつさり!
この時期のボゴミって、ほんとに超!超!忙しかったのね~ ^^;と驚いてますww

今日はまだ 大きなリアルタイム話題が出てないので せっせとインタビューをご紹介していきますネww
さくっとお目通しください~ヾ(*´∀`*)ノ

[インタビュー①] 欲張りな俳優パク·ボゴム|2016年2月25日記事

ではではさっそく♪ 5年前の今日。韓国メディア イッツデーさんが公開した記事から♡
ボゴミのインタビュー①をご紹介します^^

この記事にも、お初の話=「福祉部の話」と「花より青春の話」が出てきてますよ^^
チェックジュセヨです♡

[スターインタビュー①] 欲張りな俳優パク·ボゴム 「ミュージカル·アルバム·ラジオ DJみんなやってみたいです」

2016-02-25 オ·イェリン記者

▲俳優パク·ボゴムが24日、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでイートゥデイのインタビュー前にポーズを取っている。(シン·テヒョン記者撮影)

tvNドラマ『応答せよ1988』でスターダムにのし上がったパク·ボゴムに24日、ソウル鍾路区三清洞(チョンログ·サムチョンドン)のカフェで会った。連日、殺人的なスケジュールに疲れてもおかしくなかったが、彼はインタビューの間中、明るい笑みを忘れなかった。 記者が名刺を差し出すと、「インタビューでファンから質問を受けたことを知っている」※と喜んだ。

※このメディアさんも ファンからのQ&Aを別記事で紹介しています。また別でご紹介しますネww

2001年の映画『ブラインド』でデビューして以来、映画とドラマでフィルモを積んできたパク·ボゴムをスターダムに載せた作品はtvNの『応答せよ1998』だ。 彼は『応答せよ1998』で天才囲碁少年チェ·テク役を演じた。 口数の少ない役なので、彼はチェテクの感情を目つきと表情、微細な筋肉の動きだけで表現しなければならなかった。

演技は大変ではなかったか」という質問にパク·ボゴムは「『応答せよ1998』を通じて、愛されるようにしてくださった監督とファンの皆さんに感謝する」と話しながら答えた。

「セリフ一つもないのにすべての感情を表情で表さなければならないというのは大変なことですが、幸い作家と監督が台本に繊細に書いてくださったので、表現するのにそれほど大変な点はありませんでした。

「応答せよ1998」シリーズがとても愛されており、僕も好きな愛聴者の一人で、キャスティングに合格した知らせを聞いた時、ありがたくて光栄でした。 うまくいくといいなと思いましたが、これほどシンドロームを起こすとは思いませんでした。 大きな関心と愛をくださった視聴者に感謝します」。

彼は「応答せよ1998」前後で最も変わった点として「ファンクラブ宝剣福祉部の会員数」を挙げた。 最近、会員数6万人を記録したことを知っているかと尋ねると、「どうして分かったんですか」とびっくりした。

記者も「ボゴム福祉部に加入している状態だ」と話すと、パク·ボゴムは「6万人の1人になっていただき、ありがとうございます」と頭を下げてあいさつした。

 

「『応答せよ1998』前と後で変わったのは、これだけ多くの記者の方からインタビューしていただける点とファンカフェの会員が増えた点だと思います。ファンカフェの応援コメントをよく読むんですが、 最近は多くの方々が(メッセージを)送ってくださって、 読むのが大変です。 でも、最大限読もうと努力しています。」


▲俳優パク·ボゴムが24日、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでイートゥデイのインタビュー前にポーズを取っている。 (シン·テヒョン記者撮影)

パク·ボゴムは『応答せよ1988』で共演したアン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョと共に最近『花より青春』の撮影のためアフリカに行ってきた。 「アフリカの広大な砂漠を走った気分はどうだったか」と聞くと、その時を思い出しながら浮かれた表情を見せた。

「砂漠を車で走る時、少しでも停滞させると、タイヤが抜けるんです。 だからジュンヨル兄さんが しきりにハンドルを切ったのを覚えてます。

本当に面白かったんですよ。正直に言って、(花より青春がなければ)Windowsの壁紙のみで見ていた砂漠に、僕はいつ行くことができたでしょう。 みんな、苦労したのかと聞いてきますが 全く。 苦労もすることなく気楽に行ってきましたよ」

最近放送された『花より青春アフリカ』第1話では彼が飛行機に乗り遅れた場面が描かれた。 パク·ボゴムは「全身から冷や汗が出た」とし「脇まで汗をかくほど当惑し、スタッフの皆さんに申し訳なかった」と話した。 計画が狂って航空券を購入したのは誰かと聞くと、「スタッフの方たちが支払ったようだ」とし、「本当に申し訳なかった」と改めて謝罪した。

彼は今後『花より青春アフリカ』を観戦するポイントとしてアン·ジェホンの料理の実力に言及した。

彼は「アフリカで現地料理が塩辛くて口に合わなかったんですが、ジェホン兄さんが作ってくれた料理は本当に美味しかった」とし「『花青春』の観戦ポイントはジェホン兄さんが作った料理になりそう」と推薦した。

ドラマや芸能に続き、生放送の音楽番組のMCまで、パクボゴムの一週間は目が回るほど忙しい。 一つでも疎かにしたり放棄したりすることなく、パクボゴムは黙々と自分の役割を果たしている。

これに先立ちミュージックバンクの最長寿MCになりたいという願いを明らかにしている。

「自分の思い通りには、いかないものじゃないですか。(だから) やらせてくれるまで、僕ができるまでやります。 「ミュージックバンク」の魅力ですか? 生放送なので緊張を緩めないのが魅力のようです。

瞬発力も必要だし、それが114ヶ国で 同時生放送されているそうです。 「ミュージックバンク」のおかげで、 海外のファンの皆さんが、 たくさん見てくださっている気もします(笑)」

パクボゴムは、高校2年生の時、ミュージシャンの夢を抱いて練習生になった。 そうしているうちに、所属事務所の関係者から歌手ではなく俳優の提案を受けて演技者の道を歩むことになった。

ミュージシャンとしての夢を見ていたパクボゴムは、多芸多才な才能を持っている。 いつ頃、彼の隠された才能を多様に見られるだろうか。

「構想はしています。 学校で内面を積んで、ミュージカルも必ずしてみたいです。 いつになるかわかりませんがもうちょっと学んでOST収録曲も、直接作詞作曲もしてみたいし、歌も歌ってみたいです。 最近歌が上手な人がとても多いので、僕は実力をもう少し身につけなければなりません」

人気絶頂を謳歌しているパク·ボゴムの次回作に多くの関心が注がれている。 彼もやはり熱い関心を意識していた。

「次期作に対する負担感がないと言えば嘘です。 でも、デビューの時から今まで、そしてこれからも、どの役を引き受けるにしても、僕に与えられたことは大きくていい役だと思って演技するつもりです。

富と名誉を享受するために、韓流スターになるために演技を始めたのではありません。 僕が楽しくできることなので、俳優の道を選んだんです。 今のように感謝し、最善を尽くして努力すれば、喜んでもらえるのではないでしょうか」。

[スターインタビュー②] パク·ボゴム、ただの24歳の青年だった。「今日も地下鉄に乗って来ました」へ続く

原文サイトはこちら

 

今回のインタビューも… いろいろなエピソードがてんこもり♡

ボゴミが「花より青春」の見どころに「ジェホン兄の料理」を出してくれたり♪
ジュンヨル兄の運転の話も 個人的にお初でした (〃▽〃)ポッ

それに加えて、後半の「OSTを出したり、歌手の夢」の話も♡
この数年後に、実際に実現させてるとこなんて… 感無量…(´;ω;`)ウッ…じ~ん!!

過去インタビューって こういうのを見るのも醍醐味ですネ^^

このインタビューの続きも また素敵なんですよ♡
なんせタイトルからして、これww

パク·ボゴム、ただの24歳の青年だった。「今日も地下鉄に乗って来ました」
次の投稿で またお届け予定です

お楽しみにー(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ネトフリ公式インスタ+tvnも♡

さてさて…大きな話題は出てないけど 小ネタはあるんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということで リアルタイムな話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞww

ネトフリ韓ドラ公式インスタ発「アイドルにあったらどうする?」

こちら、ネトフリ韓ドラ専門 公式インスタ「THE SWOON」から♪
「青春の記録」の、このシーンのボゴミが登場^^

「アイドルに会ったけど」と入力して、オートコレクトでコメントを完成させましょう

投稿元リンク先はこちら

あなたの「推し」=アイドルに会ったら どうしますか? っていう質問の答えを、
コメントで入れてねって企画みたい… (;・∀・)ww

私の場合は~ 突然会ったらたぶん…
確実にフリーズして…終わりそうだわ… ←へなちょこ( ̄∇ ̄;)ww

上の投稿元に飛ぶと 動画で見れますよww ボゴミは3枚目です^^

tvnインターナショナルFBからナムチン写真も♡

そしてこちらは 昨晩の、TVNインターナショナルの公式FB発。ナムチンの写真デスww

今夜のエンカウンターの最後のエピソードをお見逃しなく!
2人が一緒にかわいく見えるのを見る最後のチャンス😭 投稿元リンク先はこちら

昨日 海外向け再放送が最終回だったみたい… (;・∀・)
写真が懐かしいわ~~ いろいろ投稿 ありがとうございました♡

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと429日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー前のページ

    パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム♡デビュー曲『Bloomin’』ティーザー映像90秒バージョン初公開!

      みなさま…今日は ほんとに どえらい日ですよ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのHAPPY BIRTH MONTHスタート♡

      今日から6月! いよいよ始まりました♥ボゴミのH…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミューバン終了後の感謝メッセージ♪ 一路、ソウルへ!!

      皆さま、アニョハセヨ♪昨晩は…ミューバン恒例の…!!コレが…♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーからボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート

      みなさま 本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ またまた現場サポートが!……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの今日のサイン登場!「いつも感謝することがたくさんありますように♡」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      2019アジアアーティストアワード、事前人気投票開始!ボゴミの順位は?!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムデビュー10周年…香港ファンからの感動メッセージ「困難な日々の中でキミ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」最高視聴率11.7%、3番目のOSTも今…
    PAGE TOP