パクボゴム最新NEWS

最終回目前、予告記事登場!パク·ボゴム「青春MT」屋台に、特級ゲストが登場!?「離れていた家族が再会」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ、明日「最終回」の青春MT!
予告記事と新写真が公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

↑めっちゃ美しくて、見た瞬間 ほんとにときめきました TVING公式ありがとおお!!!

最終回目前、予告記事登場!パク·ボゴム「青春MT」屋台に、特級ゲストが登場!?
「離れていた家族が再会」

ということで、最終回の予告記事&写真をご紹介しますネ^^
さくっと、チェックジュセヨです♡

TVING公式SNS発の「青春MT」新写真&予告記事♪
「青春屋台を訪れる特級ゲスト!離れていた家族が再会!」 

ではでは、さっそく♪ まずは、今朝公開された「TVING公式SNS」からご紹介します♪

投稿コメント和訳

これが…
鼻に入るのか。
口に入るのか…
二人で食べてても、一人消えてもわからない✨ビジュアル屋台✨
(???:それであの天国にはどうやって行けるの?)

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛#雲が描いた月明かり🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナ#ティービングオリジナル#ティービング

投稿元リンク先はこちら

 

…なんだか謎なコメントなのだけど…(;・∀・)ww

どうも「2人で食べに行っても イケメン店員にみほれるから
いつのまにかツレがいなくなっても気づかない」という意味かな…??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(…わかるわ もしその場にいたら そうなりそうwww)

とにもかくにも 今日この写真が超高画質で…^^

ここまで拡大しても 全然ボケないスグレモノ!!ヾ(*´∀`*)ノ

※元画像の画質の写真は、上でご紹介した公式Twitterにあります。そちらからダウンロードされると、超高画質のままDLできますよ^^(このブログでの写真はブログサイズにリサイズしてあるので、元画像がおすすめです)

 

加えて、公式スチールカメラマンのイムヒョソンさんからも。
※TVINGのロゴなし、左右の画格が、TVINGの写真より、広いです♡

イムヒョソンさんの投稿コメント和訳

「今週も。ポチャガツア!!!※」
10/21金曜日午後4時 8話

#雲が描いた月明かり#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
#アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#キム·ヘウン#キム·ソンユン#チョン·ジョンチャン#チ·ヒョンスク
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

※ポチャガツア!!!(포차가즈아!!!)=ポチャ(砲車)ガツア(行こう)
青春MT、面白くて大爆発って感じの意味みたい www

※投稿元には「梨泰院チーム」「アンナラスマナラチーム」の写真もあります^^

 

で ここからは 今日出てきた 予告記事♡
特級ゲストに期待です ヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウク「青春MT」最終回特級客「離散家族再会」

 

ティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)が21日(金)最終エピソード公開を控えている。 これに対し、知ってみればさらに面白い最終話の観戦ポイントを公開した。

ついに完成した青春俳優たちの真のケミストリー

これまで粘り強いチームワークを見せてきたメンバーたちは「青春屋台」を通じて世界観を越えた完璧なケミストリーを誇った。 注文から製造、サービングまで各種ミスで危機に陥った青春俳優たちがセンスを発揮してお互いを救ったという。果たして3チームのシナジー効果が「青春屋台」運営を成功的に導くことができるのか好奇心が湧く。

ファンとの特別な出会い

今回の「青春屋台」はファンとの特別な出会いに関心が集まっている。 「青春MT」7話でも3ドラマに誰よりも没頭しすぎたファンが出動し、「青春屋台」のロマンが熟していく中で俳優たちがファンとの出会いでどんな思い出を作るか期待される。

メンバーたちを驚かせた特級客の正体は?

屋台の満席で慌ただしく動く青春俳優たちの前に怪しい群れが登場し、メンバーたちをびっくりさせる。 特急客が俳優たちを応援するために「青春屋台」に直接訪問したのだ。

彼らは「ほとんど離散家族再会だが?」として各チームのメンバーを一人一人抱きしめたと言って、皆の視線を強奪した特急客との出会いが早くも待ち遠しい。

最後に向かって走る「青春、最後の夜の記録」は、テレビオリジナル「青春MT」8話は21日(金)午後4時、テレビで公開される。

原文サイトはこちら

 

すでに予告映像にも ちらっと出てきたけれど…
ボゴミが大喜びした 特別ゲスト!!!

(もう ご存じですよね (^ー^* )フフ♪)
(実際のロケ日の後に 写真も出てきた あの方ですよ^^)

明日配信の最終回!! どんな感じで、登場するのか… 明日の楽しみにとっておきましょ~♪

今日のちょこっとボゴミ 韓国で紹介された「日本の記事」etc

さて…今日のちょこっとボゴミは 変わりダネでお届けします(;・∀・)
実は数日前に紹介された韓国記事に 日本の話が出てたでんすけどネww

そこで紹介されてる記事が 意外と面白かったので ちょこっとご紹介しますww
よかったらどうぞです^^

[ルポ]「ビビゴヤバイ!」日本のファン、Kフードに惚れてケイコン·新大久保行

CJENMKCON、東京韓人タウン新大久保に行ってみたら
混ぜて餃子を食べようと人出が殺到
ハングル看板いっぱいの新大久保通りに10·20代でにぎわう
BTS梨泰院クラスの人気に韓国料理への関心が高まる

今月15日、「KCON(KCON)2022JAPAN(ジャパン·日本)」が開催された東京の有明アリーナのコンベンション会場。

無料で開放したコンベンション場に設置されたCJ第一製糖(400,500ウォン▼2500~0.62%)の「ビビゴ」ブースには30人以上の人が並んでいた。 ビビゴブランドの代表的な製品である焼き餃子を唐辛子マヨネーズソースをのせて配っていたが、これを受け取るために待っている人でいっぱいだった。

2012年に米国アーバインで始まったKCONはCJENM(79,400ウォン▲600.76%)が毎年米国LA·ニューヨーク、日本東京などで開催してきた行事だ。 Kポップ公演と結合したコンベンションを通じて、韓国の料理、ビューティーなど韓国文化の全般を体験できる場だ。


15日、KCONビビゴブースに集まった人波。/東京=イ·ミナ記者

◇1日3000人ずつ3日間餃子を食べに混ぜてブースを訪れ

KCONを控えて有明アリーナに集まった日本人は大体10代、または20代のKポップファンだった。 ここは韓国歌手が好きな人たちが集まって韓国料理を味わい、楽しむ空間だった。

ビビゴブース前で会ったCJ第一製糖のイム·ギョンイル日本法人長は「KCONが開かれる期間中、ビビゴ餃子の人気も非常に良かった」とし「3日間(14~16日)一日に約3000人がブースを訪れた」と説明した。

混雑したコンベンション場で「ビビゴヤバイ(ビビゴヤバイ)」という一人の女性の言葉が聞こえたりもした。 餃子を入れたコップを手にした人たちは、三々五々集まって食べていた。 ビビゴの隣に設置されたフードトラックは、「弘大屋台」というハングル看板を掲げ、トッポッキやのり巻き、タッカンジョンなどを売っていた。 韓国式チキンを売っているフードトラックにも長い列が並んでいた。

ここで会ったAさん(17、女)は「ただ通り過ぎようとしたが、匂いがとても良くて待っていたので、ビビゴ餃子をもらった」とし「広告でビビゴをたくさん見たことはあるが、食べてみるのは今日が初めてだ。 おいしくて驚いたし、これからも買って食べる」と話した。 彼は続けて「農心の辛ラーメンを好んで食べる」として「辛すぎて卵、チーズなどを入れて食べるが、とてもおいしくて切れない」と話した。

KCONで餃子を食べていたUさん(17、女)は「新大久保(日本東京最大の韓国人タウン)にご飯を食べに友達とよく行く方で、学校の近くに韓国食堂があってよく行く」とし「小学生の時からSHINeeをはじめSMエンターテインメントの歌手たちが大好きで、そのため韓国文化に関心を持って韓国料理も自然に楽しむようになった」と話した。

埼玉から来たというOさん(23、男)は「一番好きな食べ物はタッカンマリ」とし「Kポップが好きになってから韓国に観光に行くことになり、韓国料理にも自然に接するようになった」と説明した。 東京在住の会社員Uさん(25·女)も「トッポッキとのり巻き、サムギョプサル、チキン、のり巻きが好きだ」とし「友人とよく新大久保を訪れ、韓国料理を楽しむ」と話した。

16日、東京·新大久保通りのハングル看板と韓国芸能人の顔が写った記念品/東京=イ·ミナ記者

◇韓国人タウン新大久保、日本の若者層が集まる繁華街として浮上

KCONで会った日本人が共通点として韓国料理をよく食べに行くと挙げる地域は新大久保だった。 新大久保は最近2~3年間、BTS、TWICEなどが主導した「第3世代韓流」ブームと相まって、東京の核心商圏の一つに浮上した。

17日午後3時ごろ、山手線の新大久保駅で降りた。 平日の昼の時間にもかかわらず、街はとても混んでいた。

「ホシク二羽チキン」「ネネチキン」「南大門のり巻き」「青年喫茶店」「ブサイクポテト」「イイダコとタッカルビ」「豚ジニーランド」などハングルで書かれた看板を掲げた食堂が並んでいた。 暑くない天気にもかかわらず、かき氷店であるソルビンの前には待機人数が8人立っていた。 街には10代、20代と見られる若者たちが三々五々ペアを組んで通っていた。

新大久保通りには入り口から韓流スターの写真が入った扇子、ポスター、アルバムなどを販売する店が盛業中だった。 BTS、IUなど歌手だけでなく、パク·ボゴム、ソ·イングク、パク·ソジュン、チ·チャンウク、イ·ミンホなど人気の中で放映されたドラマの主人公たちの顔が印刷された扇子が路上店のあちこちに置かれていた。 狭い店の中で女子高生たちは店で扇子を取った、置いたりしながら見物していた。

同じ街にあるもう一つの店はメディヒール、ネイチャーリパブリック、CNPなど韓国化粧品ブランドを大挙持ち込んで販売していた。 BTSこの製作に参加したラインフレンズキャラクター「BT21″人形と共にここにも韓国歌手と韓国俳優たちの写真を印刷した各種記念品を販売した。

2019年末から「愛の不時着」「梨泰院クラス」など韓国ドラマとKポップが日本で大きな人気を集め、日本の若者たちが新大久保に集まったという。 以前は新大久保は主に韓国人が訪れる場所だったが、韓流の影響で今は東京最大の繁華街の一つとして浮上した。

チャン·ソギョン韓国農水産食品流通公社(aT)東京支社本部長は「過去の冬ソナで第1世代韓流ブームが起きた時は40~60代が新大久保を訪れたが、最近2~3年間韓流ファンの年齢層が非常に低くなり新大久保に若い人たちが集まっている」と話した。

彼は「梨泰院クラスで主人公たちが焼酎を注いで飲む姿を見て『あの緑色の瓶は何か』という日本視聴者の関心が日本国内の果物焼酎ブームにつながったりもした」と説明した。

※原文には日本の方のお名前は実名表記されていたんですが、イニシャルに変更させていただきました。
(写真も同じ)

原文サイトはこちら

 

いやはや… 韓国でこういう記事が拝見したのは、なんだか久しぶりな感じ!
(一時期冷え込んでたから…なんだか かなりよくなってる感じがしてほっこり)

最近は、テレビで、パクソジュンssiの「ビビコのマンドゥ」CMが流れてるし♡
こういうのを見ると、ボゴミCMの日本上陸も 期待しちゃいますネww

できれば さんりぷあんまんで上陸とか 期待しちゃうけど…ww
近いうちに 何かのCMで登場するといいですネ!(^ー^* )フフ♪

 

タイのボゴペンTukkata Mickieさんからの「青春MT」
7話 ボゴミ美写真追加です♪

そして最後は タイのボゴペンさんTukkata Mickieさんからの追加写真!(〃▽〃)ポッ

7話のボゴミ♡ 今回も 素敵な写真 ありがとうございました~^^

※Tukkata Mickieさんのウエブサイト 復活してましたよ♪
海外サイトに飛びますが 問題ない方はこちら参照 Tukkata Mickieウエブサイト

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

そういえば、11月から韓国への投稿にビザがいらなくなるとのこと。

NHKニュース:韓国 日本からのビザなし渡航 来月全面再開へ 往来回復に弾み

少しずつかもしれないけど…いつか完全に「コロナ前の日常」が戻ってくるのを願ってますww

 

ではではまた夜の部で♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    また出た♡パクボゴム×青春MT、番宣VTR公開!「10秒でハマってしまう魅力とは?」(MAMA大阪、先行発売開始も!)前のページ

    パクボゴムも登場!「完璧な俳優たちが集まったスペシャル芸能<青春MT>」インビテーション映像大公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はすごい強風…春の嵐とはこのことか…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ このところ毎日すごい話題続きで、ほんとにび…

    3. パクボゴム最新NEWS

      大勢のファンの出迎えに「投げKISS♡」パクボゴム、バンコク到着ー!

      2月15日深夜1時過ぎ… ボゴミ、無事にバンコクに到着致しましたーー(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「CJムービー、中の人が選んだ2021年ベスト9作品にソボク!」今夜のちょこっと…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×アイユ主演ドラマに、新キャスト!「百想助演女優賞」を2回受賞した女優…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショッ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→キムヘスへ感謝の本人投稿!コカコーラボゴミ2019年初CMのビハイン…
    PAGE TOP