パクボゴム最新NEWS

TOP5にパクボゴム?!tvNの人気番組「ヒョリのソウルチェックイン!」で会いたいスターは誰ですか?

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの除隊まで…あと5日になりました♡

さすがにあと5日になってくると…すごい実感か湧いてきますネ。
今週末に ボゴミに会える(見れる)と思うと…

 

↑早くも飛び跳ねたい気分です!!

 

…こほん ということで
まずは落ち着きまして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日のお題は こちら!

TOP5にパクボゴム?!
tvNの人気番組「ヒョリのソウルチェックイン!」で
会いたいスターは誰ですか?

さくっとどうぞですーヾ(*´∀`*)ノ

「ヒョリのソウルチェックイン!」で会いたいスターは誰ですか?

まずは、「ヒョリのソウルチェックイン」が「??」な皆様に…簡単に説明させていただきますと…

ヒョリのソウルチェックイン

ふだんは済州島で暮らすヒョリ姉が、仕事でソウルに滞在するときに、どんな生活をしているのかを追うリアルバラエティ番組。単発で放送したところ、人気が出て、レギュラー番組になりました。

この番組のPDさんが語った番組コンセプトがあります、以下のとおり。
「「ソウルチェックイン」は再びイ·ヒョリのソウルライフを見せてくれる。 「ホットでトレンディな人なのに、ソウルにいるのを落ち着かなく感じ、『私一人だけ違うみたい』と寂しさを表現するような言葉が、新しく見えた」というキムテホPDの言葉のように、イヒョリがいる今のソウルはまた違う絵だ。「ソウルチェックイン」は今、イ·ヒョリが感じることとイ·ヒョリが見つめる人と人生を盛り込む。」

過去記事でご紹介したことあり。詳しくは>>「イヒョリみたいな友達がいたらいいな」ボゴミと共演!「ヒョリの民宿」でおなじみの姉さんの、ほっこりするお話♡

 

↑ 番組の説明だけで なんだか長文になってしまったわ…( ̄∇ ̄;)みあんww

 

さて! 今日の本題。

実は 記事とかになってるわけじゃなく…
今日深夜未明に 投稿された こちらのtvn公式ツイートからの お話です!!

tvn公式ツイート ヒョリがソウルに帰ってきた!
ヒョリのソウルチェックインで誰に会いたいですか? 

↑投稿されてから 約1日で 1338件のリツイート 911件のツイート
4226件のいいね 

これ すごい数ですよ~ 大反響!!

投稿コメント和訳

ヒョリがソウルに帰ってきた! 🏙️ヒョリのソウルチェックインで誰に会いたいですか? 😁

#tvNAsia#BestKoreanEntertainment
#tvNSundayFunday#ParkBoGum
#YooJaeSuk#KimJongKook
#Daesung#IU#YoonA#Jessi
#UhmJungHwa#Hwasa
#パク·ボゴム#ユ·ジェソク#キム·ジョングク#大成#アイユ#ユナ#ジェシー#オム·ジョンファ#ファサ

投稿元リンク先はこちら

 

↑こんな感じで 公式から「ゲストで呼んでほしい人は誰ですか?」

なんて感じで♡ 質問が出てるもんだから…
この投稿に ものすごい数の 「呼んでほしい人」コメントが入ってて…

 

取り合えず ざー----っと だけど… 
入ってる名前を 点検してみましたー--ヾ(*´∀`*)ノ

 

(厳密に数えたわけじゃないので…正確じゃありません…(^-^;)
(あくまで体感値ってことで 見てみてくださいネ…)

 

ということで 体感値 ベスト5!! いってみましょーヾ(*´∀`*)ノ

 

体感値 第5位 ファサ 歌手

何だかとっても 眼光鋭い姉さんなのだけど… 歌がすごーく上手な方で有名ですよね^^

(ボゴミがMCをした、名古屋ドームのMAMA2019で JYPと共演してた人ですよ)
※一応そのときの動画あり>> こちらから飛べますyoutube

芸名ファサでプロとして知られるアン・ヘジンは、現在RBWと契約している韓国の歌手、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、モデル、テレビのパーソナリティです。 2014年にガールズグループMamamooのメンバーとしてデビュー。2019年2月にデジタルシングル「Twit」でソロアーティストとしてデビュー。ウイキペディアより リンク先はこちら

ヒョリ姉とのからみが よくわからないんだけど…
結構リクエストが入ってました♡

 

体感値4位 ユナ姉

ヒョリの民宿2で、ボゴミと一緒に 共演したユナ姉!!
(この写真 かわいいですよね)

ボゴミとダブルでリクエストしてる方も 多かった♡

3位 パクボゴム!!

そしてやっぱ 多かった! ウリボゴミ ヾ(*´∀`*)ノ

ヒョリ姉と一緒のとこ♡ ぜひまた見てみたいです♡ヾ(*´∀`*)ノ
(もしでてくれたら絶対 リアタイします!!)

 

そして 体感値 第2位は~ アイユ♡

やっぱ 元祖ヒョリの民宿 アルバイトのアイユssi。多かったですネww
(シーズン1の出演者がアイユssiです)

実は シーズン1は見てないのでよくわからないんだけど…
相当、ほっこりする番組だったみたい…(今日見てて 改めて思ったw)

 

そして 栄えある 体感値第1位は… D-LITE!!(BIGBAN)

もうとにかく すごい多かった DLITE推し。

何だか 相当面白いシーンが 過去にてんこもりであるみたい… (;・∀・)
(写真を見てるだけで そう思ったww)

姐さんも DLITEssiも 結構面白いキャラな気がするので…
共演したら すごーく 楽しい感じになるんじゃないかな…ww

 

ちょっと見てみたいですネ^^

 

ところで このDLITE ssi。わたしが説明するのも なんなんですが…

日本で ドームクラスのオオバコを 何日も満席にできる!
BIGBANGのメンバーなのですが… (;・∀・)

ボゴペン的にいうと… ボゴミが幕張で歌った…ナルバキスンの原曲者!! 

ご本人様 公式動画がこちら↑

 

で これをカバーした、ボゴム先生ですよ… ボゴム先生 (/ω\)w 

かわいすぎるでしょ!の連続だった… 伝説のナルバキスンwww

ナルバナルバ キスン~♪ ナルバナルバ キスン~♪ 
(これ DVDに入ってないんですよね…ほんとに残念だ…)

まぁ…この歌が DLITEさんの持ち歌だったということで (;・∀・)
そういう意味でいうと 足を向けて寝られないです (/ω\)w

もうとにかく…この歌を歌うボゴミがサイコー♡
もし見てない方がいたら なんとしても見ていただきたいです!!

(可愛くて 面白くて サイコーなんです(〃ノωノ))

ということで、ファンさんの動画。リンク先だけ、おいときますネ
初見の皆様はぜひ見れるうちに見といてください♡

>>こちらから飛べます(youtubeです)

 

貴重な動画 チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 以上 TVNヒョリのソウルチェックインの話題でしたーヾ(*´∀`*)ノ

(リクエストで 出演者が決まるのかな?)
(ボゴミのゲスト出演 実現するといいですネ♡)

今日のちょこっとボゴミ 日本のメディア記事にパクボゴム!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ♡

小学館のウエブメディアにボゴミの記事!
「除隊で高まる期待!パク・ボゴム、美スタイルとセンスはカジュアルでもシックでも圧倒的!

まずは 小学館のウエブメディア「8760」から。

パクボゴムの個性際立つコーデ6選 って…(^ー^* )フフ♪

冒頭の文章で 「ドラマ『ボーイフレンド』『青春の記録』や映画『SEOBOK/ソボク』などで主演を務める、パク・ボゴム。俳優としてだけでなく、歌手としても高い実力を誇るエンターテイナーです」って。

ほめてくれてますよ♡

詳細は ウエブサイトで見てきてくださいー(〃▽〃)ww
>> リンク先はこちら

「ヒョリのソウルチェックイン」で、サンスン兄が「オーマイガー」と驚いたエピソードがすごかった…ww

あと こちらは「ヒョリのソウルチェックイン」。最近放送された内容なんですけどネ。

上で 紹介しようかな~と思ったんだけど…
ボゴミの記事はないのに 長すぎかなと思って。こっちに 持ってきました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「サンスン兄が ヒョリ姉を見て オーマイガー!!」って…(^ー^* )フフ♪

↑ 単純に、めちゃ面白かった…ww

※興味のある方だけ 読んでみてください~(長いです)

イ·ヒョリ「脱いだ時テレビ電話」…♥イ·サンスン「オーマイガー」(ソウルチェックイン)[総合]

(エキスポニュースのキム·ユジン記者)「ソウルチェックイン」イ·ヒョリが破格の衣装でグラビア撮影を準備し、夫のイ·サンスンと優しい電話で視線を集めた。

 

22日に公開されたティービングオリジナル「ソウルチェックイン」では、イ·ヒョリのグラビア撮影現場が公開された。

この日の撮影のため、濃いスモーキーメイクに挑戦したイ·ヒョリは、スタッフに「今日のメイクコンセプトは『ラインスモーキー』だ。 先日、ソン·ヘギョがスモーキーをしたのを見た? 本当にきれいで私もやってみたかった」とうらやましがった。

続いて「年を取るとスモーキーが似合わないと思っていたが、最近変わった。 私の結婚式の時も私らしくそのままスモーキーにすればよかった」と後悔した。

また、「スモーキーメイクがもう似合わないかもしれない。元気な顔に似合うと思う」と話し、「それで成功した方ですよね」というスタッフの言葉に「スモーキーで成功したのか、私」と言って爆笑した。

メイクを終えたイ·ヒョリは、グラビア撮影を続けた後、夫のイ·サンスンとテレビ電話で挨拶を交わした。

イ·ヒョリは携帯電話の角度を調節しながら「脱いだ(露出した服をきた)時にテレビ電話をしてみるね。胸を(照明で)照らして」と言及し、笑いを増した。

その後、電話に出たイ·サンスンはイ·ヒョリの破格露出衣装に「オーマイガー」と驚き、フォトグラファーに「いいもの(写真)を送ってほしい」と話した。 これに対し、イ·ヒョリは「セレクトして送ってと言うね」と優しい通話を続けた。

続いてイ·ヒョリはイ·サンスンに「今、何をしているのか」と話し、イ·サンスンは「子犬を散歩させようとしている」と伝えた。 これに対し「(散歩)上手だよね」と言いながら「お前こそ上手い」と冗談を言い返すイ·サンスンに「切るよ。私は今日行かない」と付け加えた。愉快な夫婦の姿を見せた。

写真=テレビジョン放送画面 原文サイトはこちら

 

やっぱ この夫婦は 面白すぎる…(〃ノωノ)ww

チャリティランのチャンホジュンさん、ボゴミとの2ショット投稿

そして最後はこちら~ 昨日、散々ご紹介した「チャリティラン」。

誰よりも早く インスタストーリーで これを投稿してくた チャンホジュンさんが…
昨晩 インスタで通常投稿ページにも、追加で投稿してくれてたんですよ~ww

以下 その内容。

hojune0330
ハンサムなボゴムさんと🥰
#チャン·ホジュン#パク·ボゴム#ロニングクルー#漢江(ハンガン)ランニング

投稿元リンク先はこちら

 

内容はストーリーと同じだけど…(ストーリーは消えちゃうから)
こうして ちゃんと投稿してくださって チョンマルカムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと5日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    もしパクボゴム&パクウンビンが共演したらこんな感じ…?仮想キャストファンメイドVTR「私の初恋」公開!前のページ

    これはびっくり!今年の百想芸術大賞特別ステージは「パクボゴムに似ている」と主張したあの方も登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳

      さぁ立て続けに、いきますよ~~♡ こちらも haruさんからのプレゼン…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ

      皆さま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今度はこちらのまとめをお送りしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      記念日に雲月監督&作家さんがボゴミに差し入れ♡徐福撮影現場にコーヒーワゴン♬

      みなさま こんばんは~♡ 雲月記念日の今日♡こ~んな素敵な話が出て…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新年のご挨拶本人投稿「2019年、目標に向かって突進!」

      みなさま こんにちは~(〃▽〃)ポッ今日は、旧正月の元旦で… な…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの青春の記録、撮影準備完了~「今日も1日笑ってがんばろ~」
    2. パクボゴム最新NEWS

      ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア…
    3. パクボゴム最新NEWS

      メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編♡フィリピンご挨拶映像も!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」コンユ、広報妖精に!今日(25日)「ユークイズ」出演
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!…
    PAGE TOP