パクボゴム最新NEWS

これはびっくり!今年の百想芸術大賞特別ステージは「パクボゴムに似ている」と主張したあの方も登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑ボゴミが入隊した年(2020年)の百想芸術大賞。

これを見ると…がぜん!
期待が高まる、今年の百想!!!

除隊後、最初の公の場は、百想になるに違いない! 
↑誰もが思ってる願望ですよね(/ω\)w

で その百想!

MCの発表はまだなんだけど…
今日! ボゴミにちょびっと関係がある百想NEWSが登場しましたー!

さくっとチェックジュセヨです~!

今年の百想特別ステージは、JTBCの新番組チームが担当!
「パクボゴムに似てる」と主張したあの方も登場します!

みなさま 先月、このブログでご紹介した、このエピソード。
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

お母さんたちのパクボゴム! というキャッチフレーズで登場したのが…なんと!!!

キムグァンギュさん… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これには 出演者一同… 「どこがパクボゴム?」 ←突っ込まれまくりww

パクボゴムから内容証明が来てないんですか? (byヒョンムさん)

↑似てると主張し続けると 訴えられますよ…( ̄∇ ̄;)大汗

謝って下さい!!!

↑ こんな字幕まで出てきて すごかったですよね…( ̄∇ ̄;)ww

 

でも 結局 「お母さんたちのパクボゴム」というキャッチフレーズで登場したのは…
キムグァンギュさんではなく…

チェデチョルさん だったんですけどネ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(雲が描いた月明りにも出演してた方ですよ~)

 

はっ… カンタンに説明するつもりが… またしても長くなってしまったわ…
みあん…(´・ω・`)

※一応、この時の話。過去投稿のリンク先 おいときますネ。ご活用下さい~
>>「パクボゴムに似ている」と主張したキムグァンギュにブーイングの嵐!?(JTBCバラエティ番組でボゴミ召喚)

 

えっと… なぜ この前置きをしたかというと…

今年の百想 特別ステージを担当するのが…この方々なんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(つまり パクボゴムに似てると主張したキムグァンギュさんも。お母さんたちのパクボゴム=チェデチョルさんも登場するってことです…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

※ボゴミのMCが確定したら、同じ空間にいることになります…(想像すると面白いですww)

 

ということで 今日出てきたばかりのメディア記事をご紹介します♪
さくっと 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

[58回百想]涙と感動…帰ってきた特別舞台のグルメステージ

特別な舞台のグルメステージ「百想芸術大賞」が帰ってくる。

第58回百想芸術大賞は5月6日、一山(イルサン)キンテックスで生放送で行われる。 1年を彩るテレビ、映画、演劇部門のスターが一堂に会する。 受賞の栄光が誰に届くかだけでなく、特別ステージもやはり百想芸術大賞に欠かせない観戦ポイントだ。

これまで百想芸術大賞は毎年感動の特別ステージとして授賞式に参加した候補だけでなく、これを見守る観客、視聴者の心までとらえた。 特に、百想芸術大賞特別舞台には、毎年有意義なメッセージが込められているというのが最大の違いだ。

昨年の第57回百想芸術大賞では、テレビ部門男子新人演技賞受賞者イ·ドヒョンが歌手チェ·ベクホと「両手、君へ」(原曲:スウェーデンクリーニング店)をデュエットで消化した。 世代を超えて、分野を超えた特級コラボレーションに挙げられる。 MCスジの舞台紹介、イ·ドヒョンの淡泊なナレーションと心のこもった歌唱、チェ·ベクホの年輪が加わって感動を与えた。 これを受け、授賞式を訪れた候補者らも惜しみない拍手で彼らを応援した。

第56回百想芸術大賞の舞台は、2年が過ぎた現在までもコロナ·パンデミック時代を慰めたステージといわれている。

イジョクがSNSで公開した「当然のこと」を、その年を輝かせた子役俳優たちが、新しいステージに生まれ変わらせたのだ。 パク·ボゴムのナレーションで始まったこの舞台にKBS2TV「椿の花が咲く頃」キム·ガンフン、映画「パラサイト」チョン·ヒョンジュン、tvN「賢い医師生活」キム·ジュン、JTBC「梨泰院クラス」チェ·ユリ、tvN「ホテルデルーナ」キム·ギュリの5人が「当然のこと」を歌った。 共感できる歌詞と心のこもった舞台にチョン·ミド、チョ·ジョンソクらは涙を流した。

中略***

自然と、今年の百想芸術大賞の特別ステージに対する関心も集まっている状況だ。

事前に公開された通り、JTBC「熱いシンガーズ(※)」が最終合同公演を百想の舞台で行う。「熱いシンガーズ」のメンバーたちも驚きとときめきを同時に表した。

※熱いシンガーズ:2022年 3月14日よりJTBCで放映中の新規芸能プログラム。シンガーゲイン2の後続作で、歌とはやや距離感があるように見えるシニア俳優たちが共に合唱団に挑戦する内容。前置きでご紹介した番組です。

特に「熱いシンガーズ」のメンバーは百想芸術大賞と縁も格別だ。
キム·ヨンオクの場合、ドラマ「幸せを売ります」でなんと大賞、演技賞2冠王に輝いた経験があり、ナ·ムンヒは映画「アイキャンスピーク」で最優秀女子演技賞、チョン·ヒョンムはテレビ男子芸能賞を2回受賞した。

今年は候補ではなく特別舞台の主人公として共演することになった。 彼らは映画「グレイテスト·ショーマン」のOST「Thisisme」を韓国語で歌詞を変えた舞台を披露する。 「熱いシンガーズ」と白想芸術大賞が作り出すもう一つの感動舞台が期待を集めている。

一方、第58回百想芸術大賞は、2021年4月12日から2022年3月31日まで地上波·総合編成·ケーブル·OTT·ウェブで提供されたコンテンツや同時期に国内で公開された作品を対象とする。 テレビ·映画·演劇を併せ持つ国内唯一無二総合芸術授賞式である百想芸術大賞は5月6日午後7時45分からJTBC·JTBC2·JTBC4から生放送で行われる。 TikTokではデジタル生中継される。

キム·ソンウエンターニュースチーム記者

原文サイトはこちら

 

そうそう!そうなんですよね~ww
ボゴミが特別ステージのナレーションをしたことがあったんですよww

探したらすぐ出てきた そのときのボゴミ 動画です↓

▶[56回百想]特別舞台-キム·ガンフン、チョン·ヒョンジュン、キム·ギュリ、チェ·ユリ、キム·ジュン♥当然のこと♬(原曲:イ·ジョク)

 

これ 2020年の百想なので…そうか…もう2年も前なんですね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(入隊直前のベクサンww)

今年のMC出演が確定したら、またこういう姿が見れるかも♡
(熱いシンガーズのみなさんを紹介するのが ボゴミとか…最高すぎる)

今年の百想… 5月6日開催なので…
もうそろそろ MCが発表されてもおかしくないと思うんだけど…(;・∀・)

ボゴミの除隊日を 待ってるのかも… (/ω\)ww

 

MCはまだ発表されていないが シンドンヨプ、スジ、パクボゴム3MC体制を維持するのではないだろうか。パクボゴムの入隊で昨年は、シンドンヨプ、スジの2MCだった。パクボゴムの除隊後、初めての活動が、百想になるのではないかという期待があります。

↑今日 たまたま見つけた 韓国ブロガーさんの投稿より一部抜粋。

 

ボゴペンの方じゃない方も MCはボゴミって思ってる状況ですもん♪
これは やっぱり期待大ですよネ (〃▽〃)ポッ 

確定したら、即! リアタイの準備しなきゃ…www

(いつも、JTBCをリアタイしてたのだけど…最近全然やってないので またリアタイ方法点検します)
(TIKTOKアプリを入れてる方は、百想をフォローするだけで簡単にアクセスできると思いますww)

ということで 以上 ベクサンの話題でしたー(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 2016年の今日メモリアル♪

さてさて 最後は「今夜のちょこっとボゴミ」。2016年の今日をフィーチャーします♡

当時モデルをつとめてたEDWINから こんな広告が出てきた 4月25日。

でも もっとすごかったのが このグラビアでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※誌面は4/22発売 ウエブ版が4/25に公開されたみたい※

中国のファッション誌 BAZZARからの グラビアがどっさり!!

これ 中国の取材チームが 韓国まで取材にきたそうですよ… (;・∀・)すごいww

この猫ちゃんシリーズは 有名ですよね (〃▽〃)ポッ

うう めっちゃ可愛いww

そういえば このときまだ ウエイボーをやってなかったボゴミ。
取材班に強くお勧めされて 結果的に 後日 ウエイボーを開設したみたいで…( ̄∇ ̄;)大汗

※ウエイボー=中国のSNS(ツイッターみたいなもの)

そういう意味でいうと、なんだか いろんなきっかけになってる雑誌です♡

このときのインタビューは 過去投稿でご紹介しているので…
興味がある皆さまはこちらを参照下さい>> ボゴミが初めて取材を受けた中国誌!BAZAAR「パクボゴムという少年」|2016年インタビュー

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたー♪
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください あんにょんー (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    TOP5にパクボゴム?!tvNの人気番組「ヒョリのソウルチェックイン!」で会いたいスターは誰ですか?前のページ

    韓国ブロガー発♪韓国男優イケメン系譜「パクボゴム、パクソジュン…最近のトップスターは、個性的で魅力的なマスクの持ち主」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|テクちゃんボゴミin応答せよ1988、視聴率公約サイン会20160215

      みなさま こんばんは~♪ ちょこっと振り返り企画での追加投稿です♡…

    2. ソボク関連ニュース

      徐福のパクボゴムに期待!KBS番組「待った分だけ面白い!2021年の期待作」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ徐福の…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日はついに、ボゴミの「日本ファンミ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!

      立て続けに失礼しまーーす♬ 9月2日の第2投目は、皆さま、お待ちかねの…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー①|映画「鳴梁」とカンヌ映画祭への夢

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日も、ボゴミの話題をつづってまいり…

    6. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、また友人の結婚式に出席♪長髪ボゴミ、爽やかグレースーツを披露☆

      立て続けに、またまたアニョハセヨ~(;'∀')今日は、もう1つ。気…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      同日公開の海外でも好調!パクボゴム主演「徐福」台湾で興行収入3000万元突破!
    3. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢
    PAGE TOP