パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「撮影終了記念の打ち上げ」に参加!(ドラマ「本当にお疲れ様でした」ついに撮影終了!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ついに「本当にお疲れ様でした」撮影終了です!

パクボゴム、「撮影終了記念の打ち上げ」に参加!
(ドラマ「本当にお疲れ様でした」ついに撮影終了!)

去年の3月から撮影が始まった 「本当にお疲れ様でした」。
ついに全ての撮影が終了して、昨晩「撮影記念の打ち上げ」がありました♡

本件、いろいろ留意すべき案件あり もろもろまとめてご紹介します(^-^;

パクボゴム、「撮影終了記念の打ち上げ」に参加!

昨晩、撮影終了の打ち上げがあって、
関係者さんが投稿した写真がたくさんSNSに登場♪

おかげで 初めて「グァンシク姿」のボゴミをみれたりしたんですが…(〃▽〃)ww

本件、いろいろ 留意事項が発生しているようで、ちょこっと解説しますネ(^-^;

昨日の打ち上げ関連の写真についての これまでの経緯

①昨晩打ち上げがあり、ドラマ関係者がインスタストーリーで写真を投稿

②投稿された写真の中に、ドラマ「本当にお疲れ様でした」のフォトブックがあった。
(おそらく、ドラマ関係者のための記念品)
※フォトブックには ドラマ撮影時のグァンシクとエスン(ボゴミとアイユ)の写真がありました。

③当然ながら、その写真が各種SNSでリポストされる
(SNSをしているボゴペンさんなら 既に全員見たと思われます(^-^;)

④パクボゴムギャラリーにも掲載される

⑤大元の投稿主が パクボゴムギャラリーに「掲載削除の依頼」投稿をする。
「こんにちは。私の掲示物が不本意ながら流出されたので削除お願いします+ドラマがまだ公開前なのでご了解お願い致します」

⑥パクボゴムギャラリーで、フォトブックの写真を削除する 

 

おおまかに いうと ↑ こんな出来事があったということで…
現在 パクボゴムギャラリーでは フォトブックの写真の掲載を削除しています (◎_◎;)

 

パクボゴムギャラリーには、「ボゴミのためにならない」ものは掲載しないという掲載基準があり。
これまで、当ブログでは、掲載可否を迷うようなものについては
「パクボゴムギャラリー」がどう扱っているかを参考にさせて頂てきた関係で、
フォトブックの写真の掲載は しないことにいたしました(^-^;

 

大元の投稿主が、昨日の投稿のあと 自身のインスタストーリーを削除。
その本人と思われる方が、パクボゴムギャラリーに書き込みに来たようです。

以下 その経緯がわかる ギャラリーの投稿をご紹介します。(^-^;

※現在フォトブックの写真は削除されて 打ち上げにきたボゴミの写真だけ掲載されている投稿です。

本当にお疲れ様でした」撮影終了の打ち上げをしたみたい(画像修正)
ㅇ(220.86) 2024.02.07 22:25:00


最初の画像だけすごくて昨日早く寝ちゃって遅く修正して ㅈㅅ

ㅇ(223.38) うわぁ、ついに本当にお疲れ様でした」の写真が(泣) 02.07 22:26:25
00(118)。235)わあ、撮影終了の打ち上げだったんだ。グァンシクがすごくかわいいww02.07 22:26:53
ㅇ(175.205) オ·グァンシクかっこいい 02.07 22:27:39

(223.62) すごい 02.07 22:30:26
ㅇㅇ(223.62)グァンシクだ www02.07 22:30:37
ㅇ(106.101) グァンシクを先に見るなんて ㄷㄷㄷㄷ02.07 22:30:37

(175.197)うわ、グァンシクㅠㅠㅠ02.07 22:30:59
(119.82) うわ、グァンシク。02.07 22:31:25
00(221.146) クァンシク、パク·ボゴム、可愛くてかっこいいわ 02.07 22:31:25除
ㅇ(223.38) クァンシクTT 02.07 22:31:49

ㅇ(223.62) グァンシクだ ㅠㅠ0202.07 22:32:25

00(223.62)うわぁ、泣く グァンシクだ ㅠㅠㅠ02.07 22:37:46
ㅇㅇ(223.62)グァンシクが赤い体操服ww私の好みwwww02.07 22:37:54

ㅇ(175.223) クァンシクア 02.07 22:38:09
ㅇ(112.153)わぁ グァンシクだ ㅠㅠ もう見れるなんて 02.07 22:38:16
00(223.62)グァンシク 職業は何だろうwww02.07 22:38:42
00(175.197)本当に期待して狂いそうwwwwww02.07 22:42:24

00(220.86)うわ、グァンシクだ ㅠㅠㅠ すっかり楽しみだ ww02.07 22:44:07
00(223.62)心臓がドキドキします www02.07 22:44:12

ㅇ(220.86) 撮影終了TTパク·ボゴムお疲れ様 02.07 22:45:19

ㅇ(211.234)グァンシク めっちゃかっこいい 02.07 22:47:37
00(223.62)パク·ボゴム本当にお疲れ様!!!!02.07 22:47:48
ㅇ(222.112) グァンシクが大きくて狂う 02.07 22:49:36
00(218.49)グァンシク!!!!!!!!!!!!!!!!02.07 22:57:18

 

 

こんにちは。私の掲示物が不本意ながら流出されたので削除お願いします+
ドラマがまだ公開前なのでご了解お願い致します。 02.07 23:31:12

↑これが 本人と思われる書き込みですww

00(223.38)グァンシクが めっちゃいい www02.07 23:52:56
00(118.235) クァンシク、早く来て。待ってるよ。 02.08 00:09:53

00(118.235) もしネタバレ動画を消すことになっても画像だけ消そう..
撮影終了動画と文は残しておこう。コメントも多いのに02.08 00:24:25

00(106.101)そうだね、この文とコメントとパク·ボゴム、
今日の写真は必ずこのままにしておいてくれ02.08 00:41:42

最初の写真だけポンした方がいいと思う。
パク·ボゴムの名前をかかげているギャラリーなんだけど、全部見たし、保存したはずだから、
最初の写真だけ削除した方がいいと思う!!

↑こういう経緯で フォトブックの写真は削除。現在に至る

原文サイトはこちら

削除要請についての 追加投稿↓

 

他のコミュニティに関係なくここは消すのが正しいようだ
ㅇ(223.39) 2024.02.07 23:55:16

掲示者が要請してるじゃん

00(106.101)間違って載せたとしても、コメントで消してほしいと言ったら消すのが正しいんだよ。
ここだけっていう話をどうしてするの? wwww02.07 23:57:05

ㅇ(223.39)流入が多いのか、これまでとは違って当惑中 ㅜ02.08 00:01:10

00(106.101)パク·ボゴム関連のものなら写真が瞬く間に広がるのは仕方ないと思うが、
掲示者が気が狂って思いもよらないものがあって消してくれと言ったら消してあげるのが礼儀だ。
持ってくるのをまるで当然してもいいと思うよ。02.08 00:03

ㅇㅇ(1.238)流入が多いのか、元々掲示者が消してほしいと言ったら消してなかったのか、その間02.08 00:16:36
00(106.101)すぐ消したんだけど、今回はなんでこんなに口数が多いの?02.08 00:17:29
00(106.101). 投稿者という証拠があるの? 投稿者が正しいのかも疑問ですが、02.08 00:19:21
ㅇㅇ(218.49)ㄴ 消すのが正しい 02.08 00:37:51

原文サイトはこちら

 

つまらないことは気にしないですでに大きく広がった
ㅇ(223.62) 2024.02.08 00:24:22

どうしよう
目の前にあるグァンシクを早く見よう
+)次からは写真を載せる時気をつけてください お願いします(丁寧)

00(223.38)私もこの考えw02.08 00:25:01
ㅇㅇ(223.62)ㅇㅇギャラリーに書いた本人の文も整理お願い 02.08 00:25:16
00(223.62)もう大きく広がった 笑 ㅌ02.08 00:25:53

00(223.39)製作会社の要請なのか他のコミュのホットな投稿は削除された02。08 00:27:55
00(106.102)あそこのホットギャラリーに行けば記事になるから02.08 00:29:01

ㅇ(175.223)あのコミュは大きい所だからそうなんだよ 止められないよ 02.08 00:29:56

**(223.62)** でも他の所も全部広がってるよ。超辺境まで 02.08 00:30:05

00(106.101)あげる前に気をつけなければならないような気がする
本当に早く広がる 02.08 00:31:55

ㅇ(118.235) 緑色のウィンドウ(ネイバー)カフェにもアップされてたよ。
アップされてないところはないと思う。(02.08 00:38:45

原文サイトはこちら

 

確かに 既に 世界中のボゴペンが見た と思うのだけど…
いやはや ほんと ムズカシイですネ…(;´д`)トホホ

 

そういうわけで フォトブックの写真は 微妙案件ということで…
放送が始まるまで 大事に保管しておくことにいたします <(_ _)>

 

大元の投稿主さんが Twitterやインスタで 削除要請をしたのかどうかは
よくわからないのですが、現在 フォトブックの写真は こういう状況だという事で (^-^;

 

昨日の打ち上げ!追加の新写真 登場!!

で ここからは 打ち上げの追加の写真のお話。
今日 関係者さんから公開された写真です。

こちらも パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介しますネww

▶パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴム 昨日の撮影終了打ち上げの新写真」
ㅇ(175.197) 2024.02。08 11:26:21

とてもかっこよくて きれいTT

ケーキの拡大画像を見ていると すごくドキドキする

 

(223.62)うわ~超かわいい 02.08 11:31:11
ㅇ(211.234)グァンシクさん cㄱㄱㄱ02.08 11:37:31
ㅇ(118.235)きれいTT(泣) 02.08 11:44:28
ㅇ(211.234)ゾルカー ㅠㅠ02.08 11:52:27

00(118.235) パク·ボゴム 撮影お疲れ様でした。
本当にかっこいい。 ケーキきれい。 02.08 11:52:58

いや、本当に可愛い ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 水桃よ 02.08 11:53:56
00(2285)ケーキを見ると、海にグァンシクが、花畑にエスンがww 海とグァンシクと関係があるみたいだね。02.08 11:55:35
ㅇ(118.235) 冒険いっぱい グァンシギ 文学少女 エスン 02.08 12:03:14

ㅇ(223.39) 水桃のグァンシクだ パク·ボゴム ハンサム 02.08 11:56:15
00(59.5) はぁ、わくわくするww02.08 11:57:35
ㅇ(223.39) ジョニー·ゾルカー 02.08 12:09:54

ㅇ(220.86) めっちゃかっこいい ㅠㅠㅠㅠ わくわくする ポックサク(本当にお疲れ様でした)
02.08 12:12:03

原文サイトはこちら

 

ボゴミの「打ち上げ」参加の様子を見るのは ボーイフレンド以来。
(青春の記録は、撮影終了直後に入隊で、参加できず。
コロナ渦だったので、放送終了後も全体打ち上げは見かけなかったデス😢)

ボゴミとアイユ、大人になった二人を演じるムンソリさんとパクヘジュンssi、監督まで!

貴重な写真 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ボゴミとアイユの「本当にお疲れ様でした」!
公式の詳細情報が出てくるのが 待ち遠しいですネ(^-^;

 

ではでは ひとまずこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムさん、公演を見に来てくれてありがとう」ミュージカル「イルテノーレ」出演者さんから追加投稿!前のページ

    速報!パクボゴムもOSTに参加!「レットミーフライ」OST、2月14日から予約販売スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)

      みなさま 2本目のアンニョンハセヨ~♬今日はもう1本♡ ステキなN…

    2. 青春の記録関連NEWS

      青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、いよいよ3話の放送前日ということで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      日本のメディア発「2020年に世界をザワつかせたイケメン26連発」にパクボゴム!

      本日の2投目は、こちらからお届けします♡日本のメディア発「20…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の投資家ブロガーが選んだ「2023年の韓ドラ期待作TOP10」、1位は、パク…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハイ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの4月の応援メッセージ「花のように笑う日が来るから」
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発♪「金浦空港」のパクボゴム俳優の目撃談「遠くから見ても王子様!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム効果でYoutube「1000万再生」を突破!「エースベッドの新広告」…
    PAGE TOP