パクボゴム最新NEWS

豪華特典付き!パクボゴム×パクソダム主演「青春記録」監督版Blu-rayDVD、韓国で予約販売スタート!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」監督版Blu-rayDVDが ついに!今日14時に無事発売されましたネ♡

今回の監督版! やっぱり けっこう中身が豪華!! 
これは記録しておかねば!ということで わかる範囲でまとめてみました♡

このほかも、今日はけっこう話題多し。もろもろまとめてお届けします。
さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

豪華特典付き「青春の記録」監督版Blu-rayDVD
今日(8/19)韓国で予約販売開始!

今日1本目の投稿でも ご紹介した通り。日本語でも「予約販売の案内」ページができて…
けっこう豪華な特典がいっぱいついてて すごい充実度!!

ということで その中身を ちょこっとまとめてみました♪

豪華特典付き「青春記録」監督版Blu-rayDVD の内容まとめ

本編DISC 8枚(1~16話:ディスク1枚あたり2話入っています)

 付加映像DISC 4枚(メイキング:友情・愛・夢・家族をテーマに全4枚)
※各ディスクごとの収録分数は、上の表の一番右の列参照
(1枚あたり:145分~155分 2時間越え×4枚=合計8時間以上)

 写真集112p

<特典>
– ナンバリング·カード
– スペシャルブック
– 書面インタビューブック
– サ·ヘジュンポートフォリオブック
– アン·ジョンハポートフォリオブック
– 印刷サインはがき
– プリント写真5種(サ·ヘジュン2種、アン·ジョンハ2種、カップル1種)
– オリジナルチケット5種(サ·ヘジュンのフィルモグラフィ)

– 特典DISC 1枚
(上の表の一番下:152分のNG集ディスク)

※アウトボックスデザイン特別仕様 ↑。

※日本語字幕はありません (音声:韓国語のみ)

雲月や応答せよも すごかったけど… (;・∀・)
青春記録も かなり充実しています(とくに メイキングとNG集で合計5枚もあることが驚き)

予約販売期間
2022年8月19日(金)14:00~

2.販売価格 $225.86(米ドル)

* 完納決済(分納不可)
* クレジットカード決済及び分割払い可能(カード会社別に異なる)
* 為替レートの変動により価格が変動する場合があります。

このほかの詳細は 青春記録Blu-rayDVD推進委員会(日本語ページあり)
>> こちらから飛べます

※決済後の配送時期などについては 現在のところ 記載なしでした
(たぶん予約数にあわせて生産する感じがするので 実際に届くのは、だいぶ先なんじゃないかなと推測しております(;・∀・)

 

今日は、SNSも「パクボゴムギャラリー」も「購入しました認証写真」がたくさんあがってて…

 

↑ ちょこっと拝借。こんな感じの投稿が すごーく多くて…(;・∀・)
さすが ボゴミでした~~ww

購入検討中の皆様は、各自のご判断で、上のリンク先から「推進委員会」のページに飛んでください<(_ _)>

(何度もくどくて申し訳ないのですが… (^-^; DVDの詳細についての質問、購入についての質問は、私では答えられないので、「推進委員会」に問い合わせくださいますようよろしくお願い申し上げます)

(海外サイトでの申し込みおよび決済になります。当ブログで責任は負えませんので、各自ご判断の上、申し込み決済下さいますようよろしくお願いします<(_ _)>) 

※実は、だいぶ前の全然別の案件だったんですけどネ…。なぜか当ブログに、たくさん問い合わせがきてしまって、大変困ったトラウマがあり…あらかじめ問い合わせにはお答えできないことを書かせていただいております。(;・∀・)

(当時、一生懸命お答えしたつもりなんですが…なぜか逆切れされる方がいて それ以来トラウマなんです すいません)

何度もくどく申し上げてしまい恐縮です。なにとぞご理解下さいますようよろしくお願いします<(_ _)>

※ちなみに私自身は 今回のDVD申し込みは、とくに問題なくスムーズに決済完了できました 日本人向けのリンク先があって、とてもよかったです。

決済完了後には 受付完了メールも届くので 安心でした (以上感想終わります)

 

今夜のちょこっとボゴミ ウヨンウの海苔巻き屋さんの目撃談追加

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ^^

ウヨンウの海苔巻き屋さんの近くで 撮影中のボゴミに会って話した
(別の方のブログ登場!)

さて!続いては 昨日もご紹介した「撮影現場の遭遇エピソード」。
昨日とは別のかたのブログが出て来たので ちょこっとご紹介しますネ♪

同じ方が2本 レポを書かれてます まず1本目。

水原長安区杏宮洞でパク·ボゴムを撮影する姿を見ました

2022. 8. 18. 9:22


パク·ボゴム実際に初めて見たんですが、顔が拳の大きさより、少し大きいくらいですね。
スウォンで芸能人にたまに会うけど、人一倍ハンサムな気がするんです。

パク·ボゴム、ロングヘアもきれいですね。

 

かっこいいね。きれいだと言ったらずっと笑ってたんですよ。
しばらく撮影中に外に出ていたら パク·ボゴムの周りに4、5人が立っていました。

​#水原#長安区#行宮洞で#パク·ボゴム  原文サイトはこちら

そして2本目! (;・∀・)

▶ウ·ヨンウのり巻き屋水原長安区杏宮洞チャルヨンジ

ウヨンウの撮影地に向かう途中
撮影中だから静かにしてほしいと言われました。
静かに行く途中、少し見たらパク·ボゴムが撮影する姿が見えました。

ウヨンウの海苔巻き屋さんの内部です。

外から見えるところ。ドラマ「ウヨンウ」を撮影した所を見に行く途中、偶然パク·ボゴムが撮影したのも見て、パク·ボゴムと話もしてハンサムでした。

「静かにしてほしい」とお願いしています。

パク·ボゴムと会って話もして、ウ·ヨンウの撮影地に移動して写真も撮ってきました。ウヨンウのドラマが終わるまではそのままにしておくことにしたそうです。

原文サイトはこちら

 

ボゴミ… 何の撮影だったのかな? (やっぱ気になりますネ(^-^;ww)

※原文サイトでは上の写真の後。ウヨンウの海苔巻き屋さんの中の写真も紹介されています。興味のある方は、原文サイトに飛んで見てください<(_ _)>

「青春記録」のハミョンヒ作家の記事が出てます♪

あと こちらは 「青春の記録」のハミョンヒ作家の記事なんですけどネ。
いま、この作家様が書いたドラマが大ヒットしてるそうで…(;・∀・)
(なんとシンドンミさんがまた出てるんですよww KBSで視聴率20%超えてるみたい)

その記事と一緒に「青春記録」の話も登場!
ちょっと長いのだけど…パクボゴムギャラリーさんでも紹介されてたので…(^-^;

このブログでも共有します♡ よかったら読んでみてください^^

▶[作家リワインド♥]「現在は美しい」ハ·ミョンヒ作家の「多彩な」メロドラマ。

「愛の温度」·「青春の記録」など共感を誘発する若者たち
「現在は美しい」家族の話と青春メロドラマの適切な調和

【デイリーアン=チャン·スジョン記者】<編集者注>作家の作品観、世界観を理解すれば、ドラマをより豊かに楽しめます。 作家たちは毎作品でジャンルとメッセージ、これを解いていく展開方式など似た色で慣れを与えたりもしますが、適切な変奏を通じて成長した姿を見せたりもします。 また、意外な変身で驚きをプレゼントします。 現在放送中の作品の作家フィルモグラフィを暴き出し、より深い理解をお手伝いします。

「私たちが結婚できるだろうか」、「温かい一言」、「愛の温度」、「青春記録」など多様な雰囲気のメロドラマで視聴者たちに会ったハ·ミョンヒ作家が「家族愛」という普遍的情緒を扱う週末ドラマに戻ってきた。

恋愛も結婚も忌避する時代、年齢いっぱいのイ家の三兄弟が家の大人たちが掲げたアパートを占めるためにペアを探す過程を描いたKBS2「現在は美しい」を通じて家族の話はもちろん、今この時代を生きていく青春たちの奮闘を現実的なトーンで盛り込んでいる。25%前後の高い視聴率を記録し、KBS週末ドラマの名声を受け継いでいる。

◆ 夫婦関係の考察から青春たちの奮闘まで、常に新しいメロドラマ

単幕劇をはじめ「夫婦クリニック愛と戦争」を通じて夫婦と共感を形成したハ作家は2012年JTBC「私たちが結婚できるだろうか」を通じて青春の現実を描き出した。 それぞれ異なる4カップルが結婚を準備する過程を描いたこのドラマには、多様な青春たちの日常と愛の物語が盛り込まれていた。 ただ甘くて切ない愛ではなく、結婚を準備しながら経験する悩みと問題をディテールに溶け込ませ、新しい決意の青春メロドラマを披露した。

「温かい一言」を通じては多様な傷と葛藤、問題を抱いて生きる夫婦の話を描いた。 両夫婦の葛藤を通じて複雑で微妙な結婚生活の現実を描いた作品で、エネルギー溢れる青春たちの話を盛り込んだ前作とは全く違う雰囲気を見せてくれた。 不倫などを素材にしてややもすると非倫理的ドラマに映る余地もあったが、刺激的な展開ではなく主人公たちの感情を深く覗き見る方式で共感を誘発した。

「ドクターズ」ではメディカルジャンルの中にメロドラマを溶け込ませた。 医師になった2人の男女が複数の人間群像に会って成長し、同時に切ない恋を始める過程を扱い、ユニークな楽しみを与えた。 以後「愛の温度」、「青春記録」を通じて青春たちの愛を捉えた。

結婚を控えた青春、結婚生活に疲れた夫婦、そして医師まで。 毎回異なる観点で愛を眺め、関係を考察するハ作家の試みが新しい楽しさを与える原動力になっている。 メロも新しくて多彩だということをハ作家が直接証明している。

週末ドラマに舞台を移したハ作家は「家族愛」という皆が共感できそうな普遍的感情を扱いながらも青春メロという自身の特技をそっくり見せている。 家族のために自分の心はしばらく置いておいたヒョンジェ(ユン·シユン扮)とミレ(ペ·ダビン扮)の話から紆余曲折の末に結婚式を挙げたユンジェ(オ·ミンソク扮)とヘジュン(シン·ドンミ扮)の奮闘記など、青春のメロドラマを動力に多彩な話を展開している。

◆ 甘い愛だけ?…ハ作家が加える「現実感」

ハ作家のメロでは「共感」が武器になったりもする。 「私たちが結婚できるだろうか」、「暖かい一言」では結婚を控えた青春、数年間結婚生活を続けている夫婦というそれぞれ異なる対象を扱っているが、彼らが向き合った悩みと不安感を逃さずに捉え、視聴者の好評を引き出した。

最近「愛の温度」、「青春記録」でも今この時代の青春たちを盛り込もうとするハ作家の努力が新しい決意メロドラマを誕生させた。 オンラインチャットで始まり現実で会うことになったドラマ作家志望生「ジェーン」とフレンチシェフを夢見る「優しいスープ」のロマンスを扱った「愛の温度」は深みのある関係に進むことができない青春の一断面を捉え、関係について真剣に考察した。 ドラマ作家を夢見るヒョンスと自分だけの料理をするシェフになりたいジョンソン。 2人の青春たちが向き合った現実の困難も逃さずに盛り込み、さらに深い没入を導いた。

「青春記録」もやはり現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を成し遂げるために努力する青春たちの話を通じて面白さと共感を全て与えた。 俳優志望生のヘジュン(パク·ボゴム扮)とメイクアップアーティストのジョンハ(パク·ソダム扮)のロマンスも「青春記録」のメイン叙事だったが、彼らが自身の目標をどのように達成していくかを見守る興味も一軸を担当した。 挫折する時もあるが、いつも堂々と自分たちだけの話を書いていくヘジュンとジョンハの姿が既存の青春物とはまた別の快感を感じさせた。

「現在は美しい」でも現在、未来、ユンジェなど青春の多様な面々がこのドラマの差別化を担当している。 恋愛も結婚も忌避していた彼らがペアに会って一緒に現実を乗り越えていく過程が興味を誘発しているのだ。 この過程で世代間の葛藤、和合までも幅広く盛り込み、家族ドラマと青春メロドラマの適切な調和を見せている。

原文サイトはこちら

青春の記録も セリフが共感を呼ぶって言う記事がたくさん出てたけど…
ハミョンヒ作家の新作… すごくよさそうですよネ (^-^;

青春の記録DVDが出るタイミングで 同じ作家さんが活躍されてる話を聞けることに♡
何だかご縁を感じます (^ー^* )フフ♪

ボゴミの815ラン!追加写真です♡

あとまたまた追加あり。 今度はサッカー選手のイヨンピョさんから。

大韓独立万歳.!🇰🇷
#8 .15ラン#独立有功者のおかげです 投稿元リンク先はこちら

みなさま お写真ありがとうございました♡

パクボゴム×アイダー また新作!!

最後はアイダーから。また通販ページに こっそり(?)ボゴミ。新作です!!

これ すごくないですか… (;・∀・) めちゃくちゃかっこいい!!!

なんか 今までにない アイダーですよ これ (;・∀・)(;・∀・)!!

なんだかますます本編が楽しみ…早く9月にならないかな…(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんはとても正直です!」タイの「CHEF CARES」試食に参加した”ボゴミのグルメレポ”がすごい!前のページ

    「パクボゴムさん、あなたは国の宝です」tvNの芸能番組でボゴミ召喚!(花より青春の思い出よ、永遠に♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 海軍VTR

      「パクボゴムはごはん一粒も残さず全部食べたよ」チョンホヨンが620人カレーのビハインド公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、昨日公開された こちらの話題から…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「2016年のTNGT」続きでお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国で初登場6位にランクイン!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE 」

      皆さま こんばんは~ またまた吉報が出たので追加投稿します~~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2022年10月パクボゴムNEWS

      深夜の新写真登場に、ファン騒然!?「コーラ?あんまん?これは何の撮影?超かっこい…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「ワンダーランド」でスジとデュエット続報♪「音楽監督とのご縁につ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが行ったあの場所も!死ぬ前にぜひ行ってみたい♡「韓ドラの中の海外旅行地」ベ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコッタンチョ♡「柔軟剤シャフラン」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑩20…
    PAGE TOP