パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさん、あなたは国の宝です」tvNの芸能番組でボゴミ召喚!(花より青春の思い出よ、永遠に♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ またまた「ボゴミ召喚」の話題が出てきましたよ^^

(ボゴミ召喚:テレビ番組などでボゴミの話や過去映像が出てくると、韓国ペンさんたちが「パク召喚」「ボゴム召喚」と呼んでいます^^)

↑なんとなんと… これ、昨晩放送された、tvNのバラエティ番組のひとこまなんですけどネ。

この番組の制作スタッフさんが「花より青春アフリカ編」で…
ボゴミと一緒にアフリカにいかれた方だそうで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

その関係で、「ボゴミ召喚」!!詳しくご紹介します♪

(今日は、エースベッドの現場サポートの話もあります そちらもぜひどうぞ~)

「パクボゴムさん、あなたは国の宝です」tvN芸能番組でボゴミ召喚!

ではでは、さっそく♪ まずは、その「ボゴミ召喚」のシーン!
動画+字幕の和訳でご紹介します♡ 両方あわせて さくっとどうぞ^^

TVN芸能番組「ピョンピョン地球ゲームセンター」
ボゴミ召喚動画+字幕の和訳

※ボゴミの話が出てくる部分の動画を、韓国ペンさんがツイートしてくださっています。
リンク先をご紹介します♡ 投稿主様のところで見てきてくださいネ^^
>> こちらから飛べます

<以下、字幕の和訳>

うわ! ワニがいそう!!

スタッフ) (花より青春で)アフリカにいったとき こんな感じだったんです

出演者) 花より青春で(アフリカに)行かれたんですか? (;・∀・)

スタッフ)はい!花より青春のとき パクボゴムさんと! (〃▽〃)ポッ

パクボゴムさんが出演した「花より青春アフリカ編」と。

とてもよく似ている風景 ふふふ

(その話を聞いて カメラに向かって話はじめるイヨンジくん)
パクボゴムさん お元気で~

「あなたは国の宝です~」

<終わり>

なんとなんと!!

 

めっちゃよくわかってらっるじゃないですか~~(*ノωノ)

 

国の宝 パクボゴム!!!

(国宝に指定してもいいんじゃないかと思うくらいよね(*ノωノ))

イヨンジくん グッジョブです!

 

ということで この話♡ メディア記事にもなってたんですよ…(^ー^* )フフ♪
1本ご紹介します さくっと読んでみてください~~ ヾ(*´∀`*)ノ

イ·ヨンジ「パク·ボゴム、あなたは国家の宝物です」
「ピョンピョン地球ゲームセンター」19日放送

「ピョンピョン地球ゲームセンター」のイ·ヨンジが、製作スタッフの「パク·ボゴム言及」に挨拶をする姿で笑いを誘った。

19日午後8時50分に放送されたtvN芸能番組「ピョンピョン地球ゲームセンター」では最終目的地「カオソック国立公園」に向かう勇士たち(イ·ウンジ、ミミ、イ·ヨンジ、アン·ユジン)の姿が盛り込まれた。

ミミは近づくカオソック国立公園に「わあ、本当のジャングルに行く、ワニが住みそうだ」として変わる風景に不思議そうに見えた。 これに対し製作スタッフが「アフリカに行った時こうだった」として俳優パク·ボゴムと共に「花より青春」アフリカ編に行ってきたと明らかにした。

製作スタッフのパク·ボゴム言及に驚いたイ·ヨンジは「パク·ボゴム様お元気で、あなたは国家の宝物です」としてサプライズビデオレターを伝え笑いを誘った。

一方、tvN「ピョンピョン地球ゲームセンター」は地球に逃げた月の国のウサギを捕まえるために集まった4人の勇士たち(イ·ウンジ、ミミ、イ·ヨンジ、アン·ユジン)が時空間を行き来しながら繰り広げられる新概念ハイブリッドマルチバースアクションアドベンチャーバラエティ番組で毎週金曜日午後8時50分に放送される。

原文サイトはこちら

なるほど~ こういうシチュエーションだったのねww
(カオソック国立公園=調べてみたら、タイにある国立公園でした…もう海外ロケ、ガンガンやっててすごいです!)

この番組のスタッフさん^^ 名前を出したのが ボゴミだけだったから…
ボゴミ付きのスタッフさんだったのかも? と思って ちょっと萌えww(^ー^* )フフ♪

ボゴミだけ ほかの兄さんたちとは別で、拉致されて 後追いでアフリカへ!!

このとき ボゴミの撮影隊だった方が 5~6人? いた気がするのだけど…(^ー^* )フフ♪

のちに その中のおひとりが結婚したときに 結婚式にいったり♪
その後も 仲良しなのが すごーく 印象に残ってますww

その時のハナシは過去投稿(1号ブログ)にあります^^)
>>パクボゴム、スタッフの結婚式に出席!応答せよメンバーが勢ぞろいのウエディング

PD結婚記念!「ボゴミマジック」が始まった記念すべき番組「花より青春」

【梨泰院】ボゴミが花より青春の打ち上げ写真を投稿したお店!クリームパスタとユッケが人気の「タンゴルチブ」

 

また このときの制作陣と 番組で再会とか…ぜひ見てみたいっす(^ー^* )フフ♪
(できれば 大ボス ナヨンソクPDとの再会…ぜひぜひお願いします<(_ _)>)

ということで 以上! ボゴミ召喚の話題でした~~ww

今日のちょこっとボゴミ エースベッドの現場サポートetc

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

エースベッドの撮影現場に入ったサポ―ト!現場レポート(インスタより)

まずはこちら! なんと エースベッドの広告撮影現場に入ったフードトラック会社さんからの投稿です!

📽俳優「パク·ボゴム」エースベッド広告撮影現場!

撮影中明るい笑顔でスタッフの方々と和気あいあい😍

謙虚でとてもいい感じの俳優でした! 応援します!👍
.
.
.
#芸能人ご飯茶
#撮影ご飯車
#ダオルご飯茶
#ご飯茶サポート
#パク·ボゴム
#parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが本人投稿で写真を見せてくれた サポートワゴンですよ~(*ノωノ)

↑ボゴミの本人投稿より ???な方はこちらを参照ください
約1か月半ぶりの本人投稿!パクボゴム「エースベッドと再び一緒にできてうれしいです!皆さんいい眠りにつきますように」

 

今回の広告撮影現場に 珈琲ワゴンだけじゃなく、けっこう大規模なビュッフェが入ってたみたいで…
(インスタの元投稿にいくと、大勢のスタッフさんが食事している風景もあります)

 

もしかして… 生ライブで めちゃくちゃたくさん食べたって言ってたの…
この日の出来事? っていう ツイートがたくさん出てたのだけど… (;・∀・)

パクボゴムギャラリーの投稿では 「違うよ、この撮影は7月だから」って書いてたり。
>>リンク先だけオイトキマス こちら。

何だか すごーく話題です (^ー^* )フフ♪

生ライブの時の話はこれ。

今日のtmi?
(*tmi: どうでもいい情報)

サンドイッチを…4つ食べて

トッポッキをカップ4杯ぐらい食べました

キムマリを…8つぐらい食べたかな?

だからお昼ご飯はパス(笑)

詳しくは>>【全和訳】パクボゴム8/13のYoutube生ライブ!「ぼくの11周年を覚えて祝ってくださり本当にありがとうございます」

 

とにもかくにも ボゴミが元気で 今でも「大食いボゴミ」なとこ!
サイコーですネ♪

(ボゴミほどおいしそうにごはんを食べる人を私は知らない(^ー^* )フフ♪)

ボゴム先生の大食い伝説1:花より青春で これを全部 朝ごはんで完食した

大食い伝説2:これも一度に全部食べた記録

そういえば 昨日の お弁当の試食も…4つのお弁当の感想を書いてましたよね…
(4つ全部食べたってことですもん やっぱすごい)

 

(今度また 食べ物系のCMもぜひお願いします)

815ランの追加写真とアイダーボゴミ(ファンさん作品)

最後は 追加写真で〆ますね~~(^-^;

参加者のみなさんが 続々追加をあげてくださるので… うれしい悲鳴…ww
(どれがおニューなのか 既に、わかんなくなってきちゃった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

昨日の 通販ページのボゴミ写真 高画質版(ファンさん作)

どんどん アートになってます  (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    豪華特典付き!パクボゴム×パクソダム主演「青春記録」監督版Blu-rayDVD、韓国で予約販売スタート!前のページ

    パクボゴム、今朝の5時、ショーンと初の南山ランニング「走りすぎて写真を撮るのを忘れる」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「デビュー10周年」記念日まで、あと1日!ユヒヨルのスケッチブック新写真も登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ ついに、あと1日になりましたー(〃▽〃)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンをときめかせる「パクボゴムの手」が話題!EIDER新写真も登場♡

      みなさま、こんばんは~♬またまた、小出しのEIDERから、新写真が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin台湾記者会見「夜市にまだ僕のサインがあって感動です♡」|20190…
    2. ソボク関連ニュース

      「ソボク」台湾で「韓国映画」歴代興行収入10位にランクイン!現在も上映中!
    3. パクボゴム最新NEWS

      また追加キャスト発表!パクボゴム主演「青春の記録」にソヒョンジン特別出演!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「今年の冬はステキなグースダウンジャケットをどうぞ♡」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、首相表彰!「第7回金融の日」の受賞式に出席!(ナレーション映像も登場…
    PAGE TOP