パクボゴム最新NEWS

ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワイイ♡」

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からほっこりできる、こちらの話題から♡

ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワイイ♡」

みなさま 昨日 予告記事が出てたホンソクチョンさんの番組! これが昨晩放送されて…^^
予想通り♡ ステキなエピソードが 出てきましたよ~~(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご覧くださーい(≧▽≦)w

Sponsored Link

JTBC”77億の愛”ホンソクチョンが語った!ボゴミエピソード

ではでは、さっそく♡ 韓国ぺンさんが、ボゴミエピソードのシーン動画を投稿してくださったので…
まずは 再生してみてみてくださいネ~~^^

ソクチョンさんが話してる内容は、はるさんにお願いして和訳して頂きました♡
はるさん いつもありがとうございます!(≧▽≦)! あわせてご覧くださいませ(*´艸`)

ホンソクチョンの「ボゴミエピソード」シーンVTR

 

ヒチョル: パクボゴムさんが応援に来たんですか?

ソクチョン: はい。実はイテウォンクラスの最終回にサプライズ出演で。

(イテウォンクラスのボゴミ出演シーンが流れる)

ソクチョン: ボゴムさんと僕、それ以前にちょっと縁があったんです。僕がもともとファンで、デビューしたときにこの子はすごく売れるだろうって目をつけたんです。それがすごくありがたかったみたいで。

イテウォン(店)が苦しい状況だって聞いて、友達と一緒にご飯食べに来てくれたんですけど、普通に地下鉄に乗って来て、ご飯おいしく食べて帰って行ったんです。ところで地下鉄に乗ったっていうのもすごくかわいいじゃないですか?

ユインナ: かわいい~~

ソクチョン: だから「どうやって地下鉄乗るの? スーパースター パクボゴムなのに」って、そう聞くと、「最近みんなマスクして出かけるから、むしろ地下鉄に乗るのすごく楽なんです」って。そんなところもすごくかわいかったんですよ。

 

スーパースター パクボゴムなのに どうやって地下鉄に乗るの?! って…(*´艸`)
ソクチョンさん みんなの疑問を聴いてくれてありがとう♡

「みんなマスクしてるから 地下鉄に乗るの、楽」って♡
ボゴミらしい答えが聴けて ほっこりでした♥(〃▽〃)ポッ

↑有名な写真だけど、思わずまたひっぱりだしてきちゃいました (*´艸`)

 

Sponsored Link

ソクチョンさんといえば、動画の中にもあったけど…
ホントにかなり前のバラエティー番組で この子は大物になる!って予言して。

これが現実になったことで、超有名^^
芸能界で「人を見る目がある」ご意見番みたいな印象デスww

雲が描いた月明りの1周年パーティのときは、ソクチョンさんの店が会場でしたよね^^

このときは マイスイートというお店だったのだけど…今はクローズして移転。
梨泰院で マイスカイというお店をやってます。今回、ボゴミが行ったのは マイスカイのほう♡

コロナが終息したら ぜひ行ってみたいです♡

同じ場所で、こんな認証ショットを撮ってみたいですネ (*´艸`)

 

はるさん 速攻で和訳を贈ってくださって 本当にありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ
チョンマルサランヘヨ (〃▽〃)♡

 

さてさて、このお話は記事にもなってましたよ~~^^
1本だけ和訳しておきますね^^ 韓国の日刊スポーツの記事です。

「77億の愛」ホン・ソクチョン、パクボゴムを言及…「地下鉄に乗って食事に来て」

[ヘラルドPOP =イムチェリョン記者]ホン・ソクチョンがパクボゴムとの縁を明らかにした。

13日放送されたjtbc 「77億の愛」で、ホン・ソクチョンの登場が描かれた。この日の放送でホン・ソクチョンは「コロナ19のため、外食業はより困難を経験している」とし、パクボゴムが応援のために、自分の梨泰院店に来たと述べた。

続いて、ホン・ソクチョンは「パクボゴムさんと古くから縁があった」とし「ボゴムさんがデビューしたときに、うまくいくだろうといった」と述べた。それとともにホン・ソクチョンは「しかし、イテウォンでの商売が大変だという話を聞いて、友達とご飯食べにきてくれた」とし「地下鉄に乗って来て、食事をしていった」と述べた。

また、ホン・ソクチョンは「スーパースターなのに地下鉄に乗って通うのが不思議で、「あなたはどうやって地下鉄にのるの?」と聞いたところ、「最近、マスクて通っているので地下鉄に乗るも楽」と言っていた」とし「それが可愛かった」と言って笑いを誘った。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 国会議員に当選しそうなスター2位にボゴミ♡

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♡さくさくーっとご覧くださいー^^

ネチズンが選んだ!国会議員に当選しそうなスターアンケート 2位ボゴミ

こちら 今朝、すごい数のメディア記事が出たニュースです^^
韓国の総選挙が明日(15日)だから こんなアンケートが出たみたいですネ^^

イ・スンギ、国会議員当選するようなスター1位… パクボゴム2位

[日刊スポーツ]歌手兼俳優、MCなど、万能エンターテイナーとして活動中のイ・スンギが「国会議員選挙に出れば当選しそうなスター」1位に選ばれた。

先月12日から4月10日まで、中等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが、5966人を対象に世論調査を行った結果、「国会議員選挙に出れば当選しそうなスター1位」にイ・スンギ(3,553人、59.6%)が選ばれた。

これに対して、数学マインスター講師セブンエデュ・チャギルヨウンは「イ・スンギは、デビューの時から今まで、正しくて誠実な姿のおかげで、人々の心を捕らえたようだ」と分析した。

イ・スンギに続いては、パクボゴム(1,369人、 22.9%)が2位を占めており、その他、カン・ダニエル(959人、16.1%)、ユ・ジェソク(38人、0.6%)がそれぞれ3〜4位を占めた。

一方、15日、第21代国会議員選挙は、 18歳以上に選挙権が拡大された後、実施される最初の選挙だ。4月15日当日の午前6時から午後6時まで投票が可能であり、必ずしも身分証明書を持参しなければならない。 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)関連の疑いがあり症状がなく隔離されている人は、総選挙日の15日、一般投票が終わる午後6時以降に投票することができる。

原文サイトはこちら

おお~~なるほど! 説得力ある顔ぶれで 感心しちゃいました…(;・∀・)
でも、ボゴミが議員って… ダメダメ… ずーっと俳優やってもらわなきゃ… ←取り越し苦労ww

もっと知りたい韓国ドラマ4/20発売号、ボゴミ撮りおろし&インタビュー

そして こちらは ポニキャニ公式から。

メディア情報

ボゴムの撮りおろしインタビューが掲載されます(≧▽≦)
ぜひチェックしてみてください💙

雑誌名:「もっと知りたい!韓国TVドラマ」96号
発売日:2020年4月20日(月)

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… これは気になる~~!!
Amazonを見に行ったら まだ詳細は出てないけど 発売はするみたいなので… 一応リンク先はっときますネ

もっと知りたい韓国ドラマ4/20発売号

自粛中エリアの皆さま ご活用下さい~~~

(うちも近所の書店が休業中なので、通販しようと思いますw(;^ω^))

Sponsored Link

アイダー公式インスタ ボゴミの新写真♡

こちらは アイダーの公式インスタから^^

軽くて暖かいゴインフィニウムジャケットで
カジュアルルックを完成ください!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✔️ゴインフィニウム素材適用
✔️デイリールック、旅行ルックすべてGOOD⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー #EIDER #グレッグ

投稿元リンク先はこちら

この写真 めちゃくちゃカッコいいですネ♡ アイダーさん ありがとー!!^^

おまけ 古家さんの公式youtubeチャンネルが誕生しました♡

そして最後はこちら! ボゴミファンミでおなじみの古家さん♡

なんと 昨日 公式youtubeチャンネル「Furuya’s Room-ふるやのへや」を開設!
奥さんと出演してる、1回目の動画をアップされましたーー(≧▽≦)ww

あ、予告編を数えると2本目だけど…これがまた 結構これから面白くなりそうでww
お時間があるときにぜひどうぞ!

▶ふるやのへや!- 韓流MC古家正亨の「何でもあり」の待望の第一回目!

これまでMCした スターの皆さんとのエピソードとか… VTRでイベントでしかしゃべらないって言ったら。
奥さんが 話しなよ!ってwww ←そのうち出してくれるかも~~!

(古家さんの奥様は韓国の方で料理本も出してるステキな方ですヨ^^)

ボゴミの話もぜひと期待してるんですが…(*´艸`)
またお見かけしたら 随時ご紹介しますね♡ 楽しみです♡

追記 韓流ぴあ 4/22発売号の表紙はボゴミ!!

こちら 韓流ぴあのSNSツイートです!

 

なんとなんと! 表紙ですよ~~(〃▽〃)ポッ

こちらも Amazonで予約開始中でした^^!
ぴあの、ボゴミの表紙は 久しぶりですネ 楽しみーー^^ >> アマゾンぴあページはこちら

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

また「!!」な話題が出てきたら 追加投稿します~ ←たぶん夜ww
ここまでご覧くださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開!前のページ

    ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!

      皆さま、朝から美しいボゴミのおかげで…眼球浄化~~!! ←メディア…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュー前編

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題がまだ出てない…

    3. 青春の記録関連NEWS

      ネットフリックス同日放送に期待したい♡パクボゴム新作”青春の記録”

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日はなんだか荒れ模様のお天気ですネ……

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの雲月も登場!Netflixセレクト「アクションの秋!剣闘シーンがすごい韓ドラ9選」!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はネトフリのインスタ話からお届けしま…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブログで紹介

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、こんな意外な話題からご紹介します…

    6. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

      皆さま こんばんは~ 記事が続々出てきたので少しまとめますネ♪…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日(8/5)発売の「韓流旋風」8月号、ボゴミ特集が予想以上だった話
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演「青春MT」が爆発的人気!累積視聴UV「初公開比356%増」(今夜…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがキーボードで登場!「海軍広報隊の”Oh My Girl Bu…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「徐福新映像」から「青春の記録」まで!今夜のちょこっとボゴミ
    PAGE TOP