パクボゴム最新NEWS

ボゴミ出演作が2つも!20代の韓国女子ブロガーが推薦する「現実的で共感を呼ぶ!青春成長ドラマBEST3」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日が祝日なのって日本だけだと思うのだけど…ww
(なんだか 韓国メディアのニュースがとっても少ないです…しょぼん…)

ということで 今日も1発目は、韓国のブロガーさんの話題から♡(いつもコマオヨ)

20代の韓国女子ブロガーが推薦する!
「現実的で共感を呼ぶ!青春成長ドラマBEST3」

↑この中に ボゴミ出演作品が2つも入ってましたよ♡

(ちなみに上の写真は「梨泰院クラス」にカメオ出演したときのボゴミ)
(2年前の今日が放送日でした♡)
(女子ブロガー推薦作にも入ってます♡)

ということでさくっとどうぞデスー(〃▽〃)ポッ

20代の韓国女子ブロガーがおすすめする!
「現実的で共感を呼ぶ!青春成長ドラマBEST3」

最近の韓国ドラマって ほんとクオリティが高いし…
見てて共感するところがたくさんあって…めちゃくちゃ面白いですよね♡

 

でも…やっぱ…年代のギャッㇷ゚? 

って あるじゃないですか…

(いつまでも若いつもりだけど…20代の子とはさすがに感覚は違うかなって…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

そういう意味でいうと… 
韓国の20代の女子が おすすめする青春ドラマ って。

こーいう記事を見ると… むくむくと 興味が沸き上がるわけですよ…www

(20代の子と 自分の感覚の違いがどのくらいあるのか 確認したい みたいな…?ww)

 

と!いうわけで~ 今日の記事。20代女子が推薦する青春ドラマです。
どういう点が 共感を呼んでるのかな? ってことで。
ちょこっと 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

現実を悟らせる青春成長ドラマBEST 3!

こんにちは、みなさん:) 今日は青春の現実を見せてくれた 青春成長ドラマBEST3をご紹介します。

多様なジャンルと素材のドラマが多く放映されていますが、20代半ばの私は特に青春を素材にしたドラマを見ると、現実的に共感をたくさん得て、力と慰めをたくさん得ることができて良いんですよ。

この前、パク·ボゴム主演の「青春記録」というドラマを見て、青春を素材にしたドラマを 紹介すればいいと思って、今日、こうやって ポスティングをすることになりました。私の年代の方々は これを見ながら、 癒しとポジティブエネルギーを もらってみてください。

「梨泰院クラス」

青春成長ドラマのおすすめ最初のドラマは「梨泰院クラス」です。

JTBCで2020年1月に放送されたドラマで、当時の最高視聴率16.5%を記録し話題になりました。 出演俳優としてパク·ソジュン、キム·ダミ、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、キム·ドンヒ、ユ·ジェミョン、キム·ヘウンなど、主演俳優の皆が演技力で認められた作品でもあります。

パク·セロイ役のパク·ソジュンさんのヘアスタイルやファッションも話題になって、OSTまでチャートに上がるほど関心を集めたドラマでパク·セロイの成長を見せてくれた青春ドラマです。 飲食業界の大物の会長の息子チャン·グンウォンのために学校も退学して愛する父も失って監獄に行ってきたパク·セロイが、それに立ち向かって戦うために店を開いて成長していくストーリーで、タイトル通り梨泰院を背景に、多様な青春たちの各々の価値観を見せてくれた話です。

ウェブトゥーンを原作にリメークしたドラマで、ほとんどのウェブトゥーン(ウエブ漫画)原作ドラマは原作に対する期待感から好評を得にくいのに、原作と同じくらい面白かったという好評も多く、興味津々なストーリーラインに最初から最後まで面白く見ることができたドラマでした。

「スタートアップ」

青春成長ドラマ第二作は「スタートアップ」で、2020年10月にtvNで放送された青春素材のドラマです。

最近青春たちの間では、スタートアップでたくさん挑戦して悩んでますが、このドラマ一度は見てほしいですし、もちろんドラマなので現実的に共感できない要素も多いですが、それでもこのドラマを見ながら勇気はたくさん得たと思います。

スジ、ナム·ジュヒョク、キム·ソンホ(ソノ)、カン·ハナ主演のドラマで、普段はナム·ジュヒョク様のファンだからと見始めましたが、結末のころにはキム·ソンホ(ソノ)様のファンになっていました。

それだけ、キムソンホ(ソノ)さんのキャラクターのインパクトが強くて、それで結末がやや残念だったんですが、青春たちの成長だけを見るなら、なかなかいいドラマだったのでお勧めすることになりました。

ナム·ジュヒョクさんのキャラクター「ナムドサン」と共に、サムサンテックの友達のキャラクターも愉快で、スジさんとカン·ハナさんの風変わりなコンビネーションも目立ったドラマです。 スタートアップを夢見ている方々は、 一度見ると気分がいいと思います。


「青春記録」

「青春記録」は私が一番最近見た青春成長ドラマで、2020年9月にtvNで放送した青春素材の成長ドラマです。

その年代とよく合う俳優たちが出演して、ぎこちなさなしに見ることができたんですが、パクボゴム、パクソダム、ビョン·ウソク、ハ·ヒラ、シン·エラ、シン·ドンミさんなどが出演して、明るい雰囲気のドラマを見せてくれました。

現実の壁にぶつかる青春たちの姿を見せたドラマで現実的に共感できるポイントが多くて見てよかったドラマです。 青春たちの夢と友情、愛をすべて感じることができるドラマで こういう青春たちを見たらいいと思うのでおすすめします。

 

今日おすすめしたドラマ以外にも思い出すドラマが多くて、全部お勧めしたいんですが、今度また第2弾で戻ってきます。 それまで今日おすすめしたドラマを見ながら 青春たちの現実的な共感と肯定的なエネルギーを 受けてみてください。多くの方々が一日頑張れるように願ってます。

​#青春ドラマ #成長ドラマ #青春成長ドラマ #梨泰院クラス #スタートアップ #青春記録

原文サイトはこちら

 

みなさま…いかがでしたか?

20代女子の話! 
ぜんぜん違和感なかったですよね♡

 

(自分が20代だったころって… もうはるか昔なんだけど…)
(いま20代の子と、感覚に違いがないってわかって…)

 

ぶつちゃけ ホッとしてますよ~~
(あ~よかったww)

 

なんか変なとこに注目しちゃったかもだけど…ww
(まぁいつものことだった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

こほん…

ということで…(^-^;

今日は偶然にも「梨泰院クラス」出演記念日なので…
カメオ出演ボゴミの写真を追加でおいときます♡

 

 

そういえば 梨泰院クラスのビハインドも面白かった…www

↑ボゴミが登場して 眩しくて見れないって、このリアクション!!www

こんなビハインドも♡

当時の過去投稿も おいときますーww

>>パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

>>たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡

ということで 以上 今日のメインの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ SNS発ボゴミの美写真etc

さてさて、このほかの話題はSNSから。美写真まとめでお届けしますww

SNS発 ボゴペンさん作の美写真をちょこっとまとめ

さてさて ここからは 今日SNSで拝見した ボゴミの「美写真」。
ファンさん作品 皆さまありがとうございます (〃▽〃)ポッ

Bloomin発売記念のボゴミ ポニキャニからの投稿♡ すごーくキレイ…(〃ノωノ)
(※2019年3月30日の投稿ですww)

かわいいなあ…(〃ノωノ)ww

そして今日は 雲月のきれいな写真が多かった♡

ここから下の写真が 特に、きれいなんですよww(〃ノωノ)w

1話のホゴミ♡

これを出してくれた韓国ペンさんの ウエブサイトがあって…
そこに GIF画像もどっさり…ww

韓国サイトに飛びますが問題ない方だけ >> リンク先はこちらです

 

ステキな写真 ありがとうございました♡
ではでは ひとまずこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと40日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムは23歳のときでした!」30代のトップ俳優7人がスターダムを達成した年齢は?前のページ

    「ボゴムさんが着るとすごくかっこいい!ってなるんです」海軍服務時代の勤務服エピソードを紹介します♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ再びキューバへ!「ボーイフレンド」の未公開写真公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今朝、出てきた新写真…もう ごらんに…

    2. パクボゴム最新NEWS

      キーワードは「パクボゴム」!エースベッド、7月のベッドブランド評判調査でも1位に!

      みなさま、あんにょんはせよ~♪ 今日も暑いですネww今週は、またま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重~!護国音楽会の日のボゴミサイン登場♡「GOD BLESS U 祝福し…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「花より青春」ふだんの運転の実力は…|2016年インタビ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々登場!「パクボゴムの除隊前の心温まる近況!ショーンのランニング…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ご当地ソング公開!第4弾はインドネシアの「Untukku」♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      コロナの葛藤最高潮…パクボゴム主演「徐福」年内公開を見直し?
    PAGE TOP