パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは23歳のときでした!」30代のトップ俳優7人がスターダムを達成した年齢は?

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

2016年!ボゴミ23歳のときの写真(TNGT)です♡

今日の〆記事は…英語圏のKPOPメディアの話題から♡
30代のトップ俳優7人がスターダムを達成した年齢は?

ボゴミは23歳のときでした (〃▽〃)ポッ

※ボゴミのサインがあるお店の話題は、今夜のちょこっとボゴミでご紹介します。
あわせて ご覧ください~♪

30代のトップ俳優7人がスターダムを達成した年齢は?

英語圏のメディアさん発の話題は
久しぶりじゃないかな?(;・∀・)

こちら 今日の午後出てきたばかりの記事なんですけどネ♡

ぶっちゃけ ボゴミの部分は
皆様よくご存じの通り
なんですが…

一緒に紹介されてる、ほかの俳優さんの部分は…
へぇ~ww だったので

 

意外と面白いです♡

 

ということで こちら。さくっとどうぞデス♡

30代のトップ俳優7人がスターダムを達成した年齢

ネチズン(ネットユーザー)の間で、スターダムに上がった30代の俳優7人が話題になっている。

3月19日、人気オンラインコミュニティのトレンドページに、スターダムに輝いた30代のトップ7を掲載した投稿が掲載された。韓国の年齢で最年少から最年長まで、リストはパク·ボゴムで始まり、ソン·ジュンギで終わります。

1。1993年生まれのパク·ボゴムは2015年と2016年に「応答せよ1988」と「雲が描いた月明り」で、2連続でドラマ興行を記録し、論争のない最高の俳優になった。 そのとき、彼はそれぞれ23歳と24歳だった。

※厳密にいうと「応答せよ」の放送時期は、2015年11月~2016年1月だったので…ww
韓国の年の数え方だと、どちらも24歳。日本の年の数え方だと23歳になります。
日本の数え方と同じ23歳なので タイトルは原文ままにしました(^-^;

 

2. 1989年生まれのイ・ジョンソクも、2012年と2013年に「揺れながら咲く花」と「君の声が聞こえる」で2つの成功したドラマシリーズの後に有名になりました。 彼はそれぞれ24歳と25歳でした。

 

3. 1988年生まれのパク・ソジュンは、2つの大ヒットしたロマンティックコメディシリーズの後に人気を博しました。 「彼女はキレイだった」(2015年)のときは28歳、「サム、マイウェイ」(2017年)のときは30歳でした。

4.同じく1988年に生まれたキム・スヒョンは、大ヒットドラマシリーズ「ドリームハイ」(2011年)と「太陽を抱く月」(2012年)の後にスターの座に上がりました。 彼はそれぞれ24歳と25歳でした。

 

5 1987年生まれのイ・ミンホは、2009年の「花より男子」でスターの座に上がりました。当時23歳でした。


6 1986年生まれのユ・アインは、2010年の「トキメキ☆成均館スキャンダル」と2011年の映画「ワンドゥギ」を経て全国的に人気を博した。当時はそれぞれ25歳と26歳だった。

 


7. 1985年生まれのソン・ジュンギも、2010年の26歳の「トキメキ☆成均館スキャンダル」以降、広く知られるようになりました。 彼は28歳のときに2012年に「優しい男」で別の大成功を収めました。

 

ネチズンはコメントで彼らの反応を共有しました。
「私は文字通りこのリストに記載されているすべてのドラマを見ました笑」
「パク・ボゴムが30歳だと知ってとてもショックを受けました。彼は23歳に見えるといつも思っていました」

↑韓国の年齢の数え方で今年30歳 日本の数え方だとまだ28歳です※ 

「若い頃に成功した後も、彼らがトップ俳優であることにもっと驚いています。最近、彼らのような成功した俳優は他にいないと思います。」
「20代半ばが俳優のキャリアにおける重要なターニングポイントだと感じています」
「彼らがそれらの作品に出演したとき、彼らがそれほど若いことに気づかなかった」

原文サイトはこちら

 

ボゴミ以外の皆さんの出世作…
けっこう見てるようで 見てないものもあり… ちょっとビックリ…(;・∀・)

(ちなみにいうと、見てないのがいっぱいあり…(^-^;)
(パクソジュンssiの「君はキレイだった」とか)

(ソンジュンギ兄の「優しい男」とか)
(ユアインssiの映画も見てなかったわ…www)

出世作と聞いて余計にビックリでしたww

みなさまは視聴済みのドラマ 多かったですか?(^-^;
また何か新しいのを見るときの、参考にどうぞデス♡

(といいつつ 新作が続々来るからなかなか手が出せないかもだけど)
(まさに、それ私ww)(ぼちぼちいきましょ) 

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミサインがある新村のお店etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

ボゴミのサインがある新村のお店「ヒョンミョンテーブル」

まずは サインがあるお店の話。
今日、1本目の投稿で、「大きな話題がなかったら夜やりますね」なーんていってたんですけどネww

実はここ。よくよく見てみたら…2年前にサインだけ紹介済みだったお店で…
ちょこっとボゴミに回しました ( ̄∇ ̄;)大汗

ちなみにいうと ここ。ボゴミの高校時代の先輩のお店みたい…(すごいわ)

ということで 要点だけ和訳でご紹介します。

新村駅グルメ ヒョンミョンテーブル 新村デートコースにおすすめです

静かできちんとしたレストラン。
デートコースとしてもよい場所だと思います。

訪問したのはランチタイム♪


奥にテーブルが2つ 照明もステキで居心地がいい感じ。
家族の集まりにもいいかも!

キッチンはオープン形態で開放感いっぱい。
注文したのはHappyセットメニュー 6万2千ウオン。

ステーキ パスタ サラダ ポテト
生ビールか赤ワイン エイドのうち2杯選択可能。
サングリアも可能。

注文が住むとすぐにでてくるサラダとフライドポテト。
サラダは爽やかなソースにチーズがたっぷり。ポテトはふっくらしていて 美味しかったです。


この個別排気口の正体はまさに…
ステーキを註文するとすぐに テーブルに石板が登場して ここで直接焼いてくれます

メインは 厚手のステーキ。カワイイバターと一緒に登場めちゃくちゃ美味しいです。

うわ~ビジュアルがすごい パスタはもとからこんなに華やか?

カニだけじゃなく 貝、エビまでシーフードがたくさん
とても美味しいです  このあとデザートもあり。スタッフが本当に親切でした

ヒョンミョンテーブルの代表様のお名前が「ヒョンミョン」だったと思います
パクボゴムさんのサインに ヒョンミョン兄さんとなっていますね。
パクボゴムも認めた新村駅のグルメ店です。

原文サイトはこちら

 

そうそう!そうなんですよww
ヒョンミョン兄さんで思い出して… 過去投稿を探してみたら…

↑2020年8月に ご本人様から写真が出てきて 紹介済みでした…(^-^;大汗
(8/10の投稿の下の方で紹介済)

サインの文字和訳 : ヒョンミョン兄さんに 感謝と祝福がいっぱいありますように!2020年8月7日

これボゴミが入隊した月の投稿だったんですよね…ww

「青春の記録」の撮影真っただ中。というかラストスパートで大忙しのころ。
8月7日の日付に 心底驚きました… ( ̄∇ ̄;)

ここも いつか行ってみたいお店デス♡
(足跡巡りマニアの皆様 要チェックください~ww)

「ソボク」来月いよいよ、テレビ初放送!(WOWOW)

そしてこちらは… ソボクinWOWOW!!

少し前にもご紹介したのですが…(^-^;
今日 WOWOWからの宣伝メールに ソボクが入ってたので 思わず保存…

来月 2回放送があるので WOWOW組の皆様は チェックジュセヨです♡

※WOWOW ソボクページはこちら

ボゴミが表紙の「韓流スキャンダル」現在、書店で発売中♪

そして最後はこちら♪ たまたま書店をのぞいたら…ボゴミが表紙の雑誌があって…
どびっくり!! 取り卸しの写真というわけじゃないんですけど…

表紙コレクターの方には いいかもww (^-^;

もうご存じの方のほうが多いかなと思いつつ… 書店に行かれたらのぞいてみてくださいww

アマゾンにも取り扱いがあったので リンク先だけおいときますね。
>>こちらから飛べます。

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

ではでは 今日はこれで終わります♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

↑23歳のときのボゴミ♡

素敵な夜をお過ごしください あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムが払ったキューバでのデート費用はいくら?」ボーイフレンドから読む経済(メディア記事)前のページ

    ボゴミ出演作が2つも!20代の韓国女子ブロガーが推薦する「現実的で共感を呼ぶ!青春成長ドラマBEST3」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー

      皆さま こんばんは~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズ続きです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      8/22発売!パクボゴム出演のミュージカル「レットミーフライ」9/30~10/15公演の発売決定!

      みなさま あんにょんはせよ~ レットミーフライの次の「発売日」が決定し…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      アイダーボゴミの追加サインから、韓国映像資料院で見れる「ソボクの台本」まで!今夜…
    2. パクボゴム最新NEWS

      米メディア発「2022年に30歳になるスター・パクボゴム!」今夜のちょこっとボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメ…
    4. 海軍時代のエピソード

      「一生残る、軍人時代の自慢パク・ボ・ゴム!」海軍の後輩君が2ショット公開!(料理…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!パクボゴム×VOGUE特別映像!「合コンにパクボゴムが出てきたら?」…
    PAGE TOP