パクボゴム最新NEWS

今朝(3/25)もパクボゴムと早朝ランニング!ショーンさんがインスタ投稿(練炭ボランティア続報も♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと…!
2日連続での「リアルTODAYボゴミ」ですよーヾ(*´∀`*)ノ

 

見て… ボゴミに後光がさしてる…(これぞ、天からの贈り物ww)

今朝(3/25)もパクボゴムと早朝ランニング!ショーンさんがインスタ投稿

↑今朝も、ショーンさんと漢江を10km走ったそうですよ~(;・∀・)
今日はこの話題+練炭ボランティアの続報をお届けしますネ♪ さくっとチェックジュセヨです♡

ショーンさんがインスタ投稿「今朝も漢江を10kmランニング」

ではでは、さっそく♪ まずはショーンさんが公式インスタで投稿してくれた 詳細から。

ショーンさんの3/25インスタ投稿 詳細

投稿内容和訳

🏃‍♂️
10kmランニングで週末の朝をスタート
今日は各自スケジュールがあって ランニングが終わってすぐ解散。

テヒョンはよく回復して いい作品になることを願っています
チャン·ホジュン選手は新しいチームのコーチ兼選手として良い活躍を期待し
ボゴムは新しいドラマの撮影頑張って 大ヒットすることを願うよ

私たちみんな今日一日を最後のように感謝しながら生きてみよう

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする

#UNKNOWNCREW #アンノウンクルー
#ショーン #チン·テヒョン #チャン·ホジュン #パク·ボゴム

hojune0330(チャンホジュン選手のコメント)
ありがとうございます!! 🔥🔥 #行ってみよう👏👏

投稿元リンク先はこちら

 

今日も早朝から10km!! いつものことながら ほんとにすごすぎるww

それに、ショーンさんの温かい言葉♡

ボゴムは新しいドラマの撮影頑張って 大ヒットすることを願うよ

↑ チョンマルカムサハムニダでした♡

あと 最後の「今日一日を最後のように感謝しながら生きてみよう」
これ!…パク家の家訓と同じで ビックリでしたww (^ー^* )フフ♪

今日も ボゴミの近況を教えてくれたショーンさんに感謝♡

昨日の練炭ボランティア 参加者さんからのコメント続報まとめ

さてさて、ここからは 昨日の練炭ボランティアの続報です (〃▽〃)ポッ。

やっぱり 昨日が「今シーズン最後のボランティア」だったみたいww
いろんな方の投稿に、そういう話が出てきましたよ^^

続報で出てきた「主な投稿」をご紹介しますね♡

パクボゴムさんはほとんどの方から写真のリクエストを受けて笑顔で…

#大韓民国#1度上げる
ショーンさんのおかげで #ありがたい一日 🙏🏻 – 私の三回目の練炭ボランティアであり
この冬最後 #ショーンと一緒にそして··· #パク·ボゴム❤️

チャ·インピョさんも来て、パク·ボゴムさん、ユン·セアさんは練炭リレーの時にうちの子たちの隣..
だから、私のそばにいたって.. とくに気づかなかった私の目を恨む

パク·ボゴムさんはほとんどの方々が写真をリクエストして、
果てしなく笑顔で撮っていたので、私までお願いするのが申し訳なくて
他の方が撮る時に横で顔で撮っておいたのに···..

他のお母さんのおかげでうちの子たちと撮ってくださって。
どんなに明るくて親切に笑ってくださったか..
(ジェウォンが許してくれなくて写真使えない)
今日からファンになる😍🥰❤️

団体写真にも私のそばにいて私の表情が固まった
(マスクをかけるべきだったのに!!)!! おでんを食べるために脱いでから呼び出される😆)

パク·ボゴムさんと写真を撮れるなら、
ちゃんとすればよかった.. ボランティアに行く時はなぜか外見に気をつけて行ってはいけないようで..
写真に撮られるとは思わなくて出発30分前にやっと(顔を)洗って出てきたのに、これはどういうことなのTT

とにかく今日寄付もして、体で仕事もして、ボゴムさんにも会って
(#眼球浄化ってこういうものなんだね)
赤ちゃんたちとおいしいお昼も食べて
全部いいんだけど…すごく疲れてはいる.. 😂

#ソウル練炭銀行#ペクサ村

投稿元リンク先はこちら

この参加者さんは コメントのやり取りにも 素敵な話あり♬以下、和訳。

立派な奉仕をして神様がびっくりプレゼントくれましたね^^
パク·ボゴム実物を出迎えるなんて❤️❤️

返信:www 😍😍😊😊人々がなぜ喜ぶのか分かりました。 十分に!!背は思ったより高いし..
宝石が目に.. 😍思い出すだけでも❤️

 

↑ その場の情景が目に浮かぶようでした♡

パクボゴムさん 本当に親切ですね byユーチューバーのおじちゃま

毎年3月、会社創立記念日を記念してこの1年間ユーチューブ広告収益金を寄付して3年目になりました。😊
今年は歌手ショーンさんが案内してくださった蘆原区中渓洞のペクサマウル練炭ボランティアに行ってきました。

皆さんが映像を視聴してくださったおかげで得られたユーチューブ収益は、食膳共同体福祉財団に2022年収益金全額に少し加えて105万ウォンを寄付しました。😊

大きな金額ではありませんが、人生ジュエリー購読者の皆様が作ってくださった大切な金額が、もう少し暖かい🌡️世界を作るのに役に立てればと思います。 🍀

毎年奉仕日程を先に用意して下さる人生ジュエリー代表に感謝を表します。 🙏🏻

練炭ボランティア映像は来週アップします。💕

パク·ボゴムさん、本当に親切ですね。😆

#人生ジュエリー#創立記念日 #パク·ボゴム #練炭ボランティア #食卓共同体練炭銀行 #食卓共同体福祉財団 #ション練炭ボランティア #jinusean3000 #奉仕#寄付#白沙村練炭ボランティア#ジヌション#ジヌション#parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… ユーチューバーさんから 映像が出てくるかも!
また見つけたら ご紹介します^^

YGエンタテイメントのセボミさんからも(たぶんショーンさんのマネージャー)

そしてこちらは YGエンタのセボミさん。ショーンさんのマネージャーだと思われる人です^^

インスタストーリーでの投稿でした♡

セボムさんのインスタ リンク先はこちら

昨日ユンセアさんや チャンホジュン選手が投稿した写真も♡
集合写真は この方が撮ったみたいですネ (^ー^* )フフ♪

ボゴムさんは性格も体力も甲!ほんとに足りないところが何なのかと思いました

ショーンインスタグラム161回目の練炭ボランティア🥰
ショーンさんと共にする大韓民国1も上げる☝️☝️
個人的に10回目の練炭ボランティア!!😁
今日は軽く1500枚!!
練炭倉庫を初めて見物!!不思議😆)

始まりと終わりがすべてペクサ村!!
急にバンチャを使って行ったけど相変わらず幸せ!!
上り坂の地獄から15場まで..腰大切😮💨

去年の11月、最初に食べたおでんの味が
今日また食べたら同じ🙂
福士さんたちが昆布を煮込むのが秘訣みたい🤩

今日、YENNの方々が たくさんいらっしゃったんです^^
こんなために来るのではないです..誤解禁止🤭)

ショーンさんの19枚フレックスは越えられない壁で
セアさんのテンションUpは力が出て
ボゴムさんは本当、いや足りないのが
なにかなと思いました。(性格甲!体力甲!)
ジヘさん、きれいで、どんなに陽気なのか
今からミラクルフロッギングが楽しみです😌)
ホジュンさんはやっぱり陸上界のイケメンww

本当に顔が汚くて。。。補正技術を入れてみました (´;ω;`)
(マスク着用して撮ればよかったTT後悔しない😂)

練炭ボランティアを通じて分かる素敵なお姉さんとピエロビンさん
会話ができて楽なのが楽しめてよかったですwww
練炭ボランティアの福士の方々は、 会社で奉仕しながら顔を身につけて
喜んで迎えてくださってありがとうございます

ところでどうですか?? 私は明日も行きます🤣🤣🤣
明日の聖餐式を最後に練炭エンディングを迎えに行きます😃

投稿元リンク先はこちら

 

性格もよくて 体力もあって 足りないところがない ボゴムさん!ヾ(*´∀`*)ノ

↑ 知ってはいるけど、褒められると超うれしいですよね(^ー^* )フフ♪
チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴムさんは今日も謙虚な姿で、西海守護の日の話をしました

春が過ぎる前の午前に最後の練炭ボランティアをしました。

ボランティアの達人、ジヌションのショーンとパク·ボゴム、ユン·セア他、多くのボランティアの方々と一緒に過ごしました。

奉仕する芸能人の方々は今回のソウル東亜マラソンを完走された方々でもあります

練炭倉庫を完全に払い落としたという..

今日本当に良かったのがパク·ボゴムのいつも謙遜な姿と
海軍文化広報兵として入隊したのを称賛しながら
今日は「西海守護の日」のことを話していて、よく覚えていました。
チェ·ウォンイル艦長とチョン·ジュンヨンの弟について話をすると、
とても喜んでいた姿が記憶に残っています。

奉仕しながらよく会うパク·ボゴム.. 有名な俳優でもありますが、自分を表に出さずに黙々と奉仕する姿がとても素敵な友達だと思います。

もちろんションとユンセアさん以外の皆さんも最高です。

毎年ランニングをして良い方々に会い、私が好きで活動するところに小さな金額を寄付しています。

受けた愛だけは返せませんが、率先垂範しようと努力し、寄付しながら生きていきます。

まだ足りないところが多くてこんな文を載せてもっと努力しようと思います。

良い週末をお過ごしください ^^

投稿元リンク先はこちら

おお~ この投稿主様。
どうも 兵役で海軍に服務した方みたい…(いわゆる先輩!)

昨日の「西海守護の日」の話と海軍の方の話をしたって。
なんだか ホッコリでした♡

何度も一緒になってるとのこと。いわれてみたら見覚えある、お顔かもww
※投稿元には、お顔を隠してない写真があります すごいいい笑顔のおじさまですよ^^

バルーンア-トはこの方の作品だったみたい^^

そして最後は こちら。「ピエロビン」さんという方の インスタストーリーです。

誰でしょうか?! って、、、、ぼごみじゃないですか (^ー^* )フフ♪

↑ この手を見て ボゴミもきっと同じよね と思いました <(_ _)>

 

で、このお方。インスタのプロフィールを見ると…

ピエロビン🤡
人と疎通する#ピエロ
#ピエロビン
#風船工場_風船機械ではなく_ピエロになる
ピエロ公演、イベントお問い合わせカカオトークまで

※インスタリンク先はこちら

 

バルーンアートをするピエロ芸人さん!!
YouTube動画も プロフィールに張り付けられてたんですけどネ。

こんな感じで、いろいろなものを作って見せてくださるというお方で…
ボゴミとユンセアさんが手に付けてた風船も この方が作ったみたいwww

風船の謎が解けて なんだか すっきりでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 練炭ボランティア続編まとめでしたww

 

※実は ほかにもまだ 紹介できてない写真やエピソードあり。
多すぎるので 夜の部でまたご紹介しますネ ではではまた夜の部で^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、今シーズン最後(?)の「練炭ボランティア」に参加!女優ユンセアさんが写真公開♪前のページ

    パクボゴム、シンエラさんの娘と練炭ボランティアで再会!?ショーンさん投稿で判明した「ミラクルな出会い」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「楽しい秋夕をお過ごしください」パクボゴムの秋夕ご挨拶VTR登場♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、9月なのに…信じられない暑さで…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「こんなに親切な人は一般でも珍しい」関係者が投稿したボゴミのお話

      皆さま アンニョンハセヨ~♪ 今日もステキな話題から、ご紹介します~(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「ドイツの映画館にフォレボンが登場♡」欧州映画祭続報♪今夜のちょこっとボゴミまと…
    2. パクボゴム最新NEWS

      報道記事も続々登場!パクボゴム上等兵MC「海軍護国音楽会」11日開催!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「ブロッサム」インスタが3連投!「セリーヌ初の男性グローバルアンバ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムin2022MAMAアワード」レカペから本編まで、GYAOで無料配信…
    5. パクボゴム最新NEWS

      3年ぶりの「ホストMC」パクボゴム!「2022MAMAアワード」を輝かせた「Mu…
    PAGE TOP