パクボゴム最新NEWS

公開直前!記者レビュー、続々登場「洗練された演出と演技!徐福に込められた叶わぬ願い」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です^^

さぁ~いよいよ、公開日(4/15)まで あと数時間になりましたー(〃▽〃)ポッ
ここ数日、怒涛の宣伝活動をしてくれたCJさん…公開前日のお知らせは…

「記者さんたちのレビュー公開!しっかり詰め込みました」
↑これでした~~(;・∀・) ということで もろもろまとめてご紹介します♪ さくっとどうぞデスww

CJ公式「記者さんたちのレビュー公開!しっかり詰め込みました」

ではでは、さっそく♪ 今日19時に、CJムービーから投稿された、たぶん今日最後の投稿から。

「記者さんたちのレビュー公開!しっかり詰め込みました!!」
というコメント通り。試写会後に出てきた、メディア評がなんと10枚も!

ということで、和訳入りでご紹介します。がん見してください~~ww

お互いを救いあった 熱い同行

コンユ×パクボゴムの熱演が輝いた
幻想的なブロケミ!
(兄弟ケミストリー)

繊細な内面表現
アクションまで完璧にこなしたコンユ!

パクボゴムのための
パクボゴムによるソボク

抒情的ビジュアル!
圧倒的スケール!見る楽しみがある!

果たして人間らしさとは何なのかを
考えさせる映画

同行で完成したレベルの違う感性ブロマンス!

どう生きるべきか どうやって死ぬべきか。
問い返す。

イヨンジュ監督の繊細は演出が目立つ

洗練された演出と演技
ビジュアル的具現化の三拍子!

※ここまでの和訳は、翻訳アプリによるものです※

投稿内容和訳

cjenmmovie
✨しっかりと入り込んだ記者様のレビュー公開。zip✨
美しいですね。明日#徐福開封って😍

#コン·ユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#4月15日大公開

投稿元リンク先はこちら

 

いや~ これだけたくさん並ぶと…実に 壮観…(;・∀・)
記者さんたちのレビューって いわば見どころを書いてるわけだから…

上の文字だけで 徐福の見どころポイントがわかりますよね(*^^*)

で、ちょうど、ネイバーtvでも、レビュー入り予告+@が出てきたりして。
ちょこっと動画もおいときます(スマホからの視聴は、Wi-Fi推奨)

 

で、ですね… 上のレビュー記事には入ってないのだけど…
今日、たくさんの 韓国ペンさんたちが、SNSで紹介してる記事があったんですよ…

それが こちら↓(大事なところに和訳入れましたww)

おも…★4つ!高評価じゃないですか…(〃▽〃)ポッ
これは 気になる記事だわ~~ということで 和訳してみましたよ~~^^

韓国メディア オーマイニュースの記事です。※文中、お初の話あり。ネタバレご注意ください※

‘徐福’という名に込められた叶わぬ願い

[前もって見る映画] 時限付きの男と死なない存在の同行、<徐福> [オ·スミ記者]

▲映画<徐福>のポスター CJ ENMティービング

「みんな、怖がりなんです。 欲張りだし」。

劇中で、クローン人間を作り出した研究員のこの台詞は、人間と人生を貫く一言だ。 臆病で欲張りな人間はいつも永遠に続く人生を夢見る。クローン人間なら、その夢をかなえることができるだろうか。 人類の長年の夢を現実として描いた映画『徐福』が、観客に会う準備を終えた。

『徐福』は極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン人間「徐福」(パク·ボゴム扮)と、彼を安全に移動させる任務を担った元国情院要員ミン·ギホン(コン·ユ扮)の同行を描いた作品だ。

映画は「徐福プロジェクト」の最終報告書を書いていた研究員がテロで死亡する場面から始まる。人間に永生をもたらす存在である徐福を狙う勢力があることを知った情報局のアン部長(チョ·ウジン)は、彼を秘密裏に他の研究所に移そうとし、信頼できる後輩のミン·ギホンを呼んで、徐福を任せる。

ミン·ギホンは脳腫瘍の交毛細胞腫のため、1年間の時限付きの人生を生きている人物だ。自分を心配する医者に「私は絶対に死なない」と脅かすが、時々刻々と近づく死の影は彼を恐れさせる。

そんなキホンの前に現われた「死なない存在徐福(ソボク)」は、生きられるという希望を抱かせる。

ミン·ギホンは、徐福を移せば、彼の骨髄を抽出し、病気を治すという約束を取り付け、プロジェクトに合流する。 しかし、任務遂行が始まるやいなや予期せぬ襲撃にあい、辛うじて抜け出したキホンとソボクは二人だけの同行を始める。

『徐福』は2012年、『建築学概論』で評壇と観客にも好評だったイ·ヨンジュ監督が9年ぶりに発表した新作だ。 「ES細胞クローンと遺伝子組み換えで作られたクローン人間が人類のすべての疾病を解決してくれるとしたらどうなるか」という質問から出発した映画は、あちこちに生と死に対する重い悩みを投げかける

SFジャンル、アクションブロックバスターの外皮を使っているが、映画のメッセージは、決して軽くない理由だ

この映画の最も重要なキーワードは「恐怖」だ。 登場人物たちはそれぞれ何かを強く恐れる。
キホンは死を恐れアン部長は生命倫理を破ってクローン人間を作り出した事実が世間に知られることを恐れるやり方だ。

恐れは欲望を生み出すが、結局過度な欲望は人間を破滅に導く。 人類の全ての疾病を解決するために作られた徐福が、むしろより大きな問題を引き起こすのも、そのためだ。

やや暗く慎重に話が進むが、所々に細かなユーモアが含まれており、緊張感を緩和させる。 特に、実験室の外の世界に初めて出会い、すべてが不思議で面白い徐福の姿は終始重かった雰囲気を一層軽くする。

市場を通り過ぎる時、たらいに入れられたドジョウから目が離せなかったり、ラーメンを初めて味わって目が丸くなるなどの場面は、私たちがなじんでいるいくつかの映画を思い浮かばせる。

「徐福」は不老長寿を夢見た中国秦の始皇帝の命を受け、不老草を助けに発った臣下の名前だ。 そのように、クローン人間も人類に永生をもたらす存在という意味からこのような名前が付けられたという。

しかし、記録によると、徐福は不老草を求めることも、帰ることもできなかった。 この映画が私たちに言いたいことも、やはりこのようなものではないだろうか。

一行評:届かない夢に触れたい人間のための悲しい寓話
評価:★★★★(4/5)

映画『徐福』関連情報

監督:イ·ヨンジュ
出演: コンユ、 パク·ボゴム、 チョ·ウジン、 チャン·ヨンナム
制作: STUDIO101、CJ ENM
配給:CJ ENM、ティービング
ランニングタイム:114分
等級:15歳観覧可
開封:2021年4月15日

原文サイトはこちら

 

今まで、予告に出てこなかった詳細が入ってて… ますます興味津々です(;・∀・)
ここについてる 「星4つ!」。←ほんと楽しみww

早く、実際に見てみたいですね…(ついつい ぼやいちゃうわ…ww)

ということで~ 公開前日! レビューまとめでした~(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ウイニクスのボゴミ過去写真登場!

最後は「今夜のちょこっとボゴミ」。このほかの話題をご紹介します~~ww

ウイニクスCMで共演した子役ちゃん、ボゴミとの2ショット公開!

まずは、こちら。なんと、ウイニクスCMで共演した子役ちゃんから。
(ママが投稿してるインスタです)

投稿内容和訳(キツズモデル オ・ジユルちゃんインスタより)

#キッズモデル
どんな角度から撮っても完璧なパク·ボゴムさん!💕
ユルが 変な角度で捕まる…😑)

待機中もユルと
目線を合わせて楽しく遊んでくださって、たくさん抱いてくださった優しい俳優さん!!👨‍👧

ウィニックス × タンブル乾燥機 2つ目の広告撮影現場!!

明日(15日)映画<徐福>封切り….大ヒットすることをお祈りします。💕

皆さんおいしい夕食を召し上がってください!! 🥢
.
.

#フェニックス #タンブル乾燥機 #パク·ボゴム #ParkBoGum #ボゴム福祉部 #徐福 #広告モデル
投稿元リンク先はこちら

 

なんと…徐福公開記念の 写真投稿♡ なんて素敵な写真なの…(〃ノωノ)w

 

これ 2018年の秋CMで共演した 子役ちゃんですよ♡

今見ても めちゃくステキ… ロン毛のボゴミが懐かしいわ…(〃ノωノ)w

過去投稿を見つけたのでリンク先、おいときます~
>> 爽やかボゴミの乾燥機CM第2弾登場~!パクボゴム×ウイニクス2タイプ動画をどうぞ♡

オジユルちゃん&ママ。投稿、ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

「徐福」台湾でも前売り絶好調!!

そしてこちら。台湾ペンさんからの投稿です(なんと、ギャラリーでも紹介されてましたよ(;・∀・)w)

2021.04.14台湾の新聞📰
#서복#SEOBOK#永生戰#複製人徐福
🇹🇼 4/12大公開🎉🎉

新作映画興行1位🥳🎉👏🏻

公開初日券 前売りが300万を突破だ👏🏻👏🏻
🗞蘋果日報(リンゴ日報)
「永生戰」上映首日破300萬
🗞自由時報
孔劉永生戰互動朴寶劍火花四射

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 初日の予約が 300万元超えたって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(今日のレートで、1149万3,963円)

ダントツ1位だそうです… ヾ(*´∀`*)ノ

スゴイわ♡台湾❤

メイクアップ(?)アーティスト タプさんインスタ投稿

そして最後の最後に すごいのが… (;・∀・)
たぶんヘアメイクアーティスト(さんみたい) タプさんからのインスタ投稿。一部だけご紹介しますww

 

#徐福 #コンユ #パクボゴム 投稿元リンク先はこちら

このお姉さん パクソダムちゃんとも友達みたい…^^(フォローされてますよww)

いよいよ明日4.15に封切り!✨✨たくさん見てください。 ♡ ♡
#徐福#コン·ユ#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

すごい 貴重なビハインドの数々…すごすぎる…( ゚ ρ ゚ )ボー
(ソボクの撮影シーンもすごいし、ボゴミの後ろ姿もすごかったww)

ますます楽しみな徐福! ビハインド公開してくださってありがとうございました♡

 

ということで 本日以上でございます~~(;・∀・)

実は、今日はほかにも、記事がたくさんあったのだけど…
(今日の夜の番組で、ホンソクチョンさんがボゴミの美談を紹介するらしいetc)

そのへんはまた 明日以降にまとめますネww

(数時間後の深夜2時に公開される CJ発のプレミアム動画…このへんの話も また明日~)

 

ということで 今日はこれで終わります(^-^;
たくさんの投稿、お付き合いくださった皆様、いらっしゃいますか?(^-^;

今数えてみたら これで5本目でしたww
最高記録ではなかったけど すごい本数… 皆様、おつかれさまでした♡
今日もありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~♡ アンニョン♪

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コンユ兄事務所公式ブログ更新!「コンユ&ボゴム俳優のパーフェクトな2ショット」前のページ

    「祝♡徐福公開!!」パクボゴム×コンユ主演映画、前売り率1位でついに封切り!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!

      みなさま、こんばんは~♬ 本日3投目は…「百想」以外の”ボゴミNEWS…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソウル

      【江南区庁駅】パクボゴム&コンユ兄も♡韓流スター御用達のグルメなお店「BANNJ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「銭湯で偶然会ったパクボゴムさんが、驚愕するほど親切だった話」2015年春のボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム来日決定!2019MAMAinJAPANに参加!名古屋ドームへ!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハイ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始…
    PAGE TOP