パクボゴム最新NEWS

コンユ兄事務所公式ブログ更新!「コンユ&ボゴム俳優のパーフェクトな2ショット」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日もどっさり投稿中…お騒がせしております(^-^;

なんと。今度は、コンユ兄さんの事務所から…
シネ21の撮影時のビハインドが出てきましたよ… (;・∀・) 最近ほんとにすごすぎるww

ということで、貴重な2ショット含め。もろもろまとめてご紹介させていただきます~
兄さん、ほんとにありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

コンユ事務所マネジメントSOOPブログ「目の保養ブロマンス」

コンユ兄さんの所属事務所って、「マネジメントSOOP(スプ)」っていうんですけどネww
しょっちゅう、ブログやインスタを更新してくれる事務所で…^^

前も、スジssi(=同じ事務所)のブログついでに、百想のビハインド(にちょこっとボゴミ)とか。
コンユ兄のブログでも ちょこちょこ徐福ついでのボゴミが出てきて…

 

 

ほんとにありがたい事務所です~~

 

ということで、徐福公開前日の 今日も♡ ブログ更新!
当然ながら、コンユ兄がメインなのだけど… ボゴミがちょこちょこ入ってます♡

せっかくなので、ブログ全文と共に、ご紹介します~ さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ
(写真は原文の順番通りではありません。少しでもボゴミが入ってる写真をお借りしてきました~)

シリーズ コンユ Gong Yoo
目の保養ブロマンスを「共有」(コンユ)します。

マネジメントSOOPブログ

コンユ俳優は競馬場立ち入り禁止ですって?

始まったとたん言葉が出ないから
このように見るだけでも言葉が出ない!

心臓がドキドキするコン·ユ俳優に会った理由は?

 

それは映画「徐福」のせいです。 ・ิ▽・ิ

おかげでスーツを着たコンユ俳優も見て

コンユ&ボゴム俳優のパーフェクトな2ショットも
みられましたね❤︎❤

でも!今日のSOOPポストは
これからが始まりです。

スイートなコンユから、この雰囲気を共有。
笑顔のコンユ、ギホンを思わせるシックなコンユまで!

 

じっと立っているだけでも
写真一本トントン☆★

ここにコンユ&ボゴム俳優ツーショットが登場すると….?

愛してます♡

愛の告白がそのまま出てしまう二人の俳優の出会い…

 

ポストが終わるのが残念ですって?

後で!心配はNO~~~~~~~~

映画「徐福」はティービング(TVING)と映画館で同時に
絶賛ストリーミング&上映する予定だということ!

それもまさに明日! 4月15日に!!!!!!!!!!!!!
大声で叫んで!

 

元情報局要員であり、期限付きギホンが

人類初のクローン人間である徐福に同行し、

予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いた映画「徐福」

 

胸キュンブロマンスはおまけ。
ここにアイコンタクトだけで良いですね。

 

コンユ俳優の写真を見せながら
スプリー(=ブログを書いてる人の名前)は
これで席をはずさせていただきます

映画「ソボク」と一緒に
幸せな明日を迎えられることを願いながら、
また会いましょう。バイバイ~~:)

原文サイトはこちら

 

いやはや… またしても、貴重な写真の数々…
本当にありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

 

※原文サイトでは、コンユ兄の写真がもっとたくさんあります。
興味のある方は上のリンク先から飛んでくださいネww

 

ということで、ボゴミとの2ショットを拝借して
ちょっと拡大してみた
ものも…

もう マネジメントSOOPさんには 足を向けてねられませんね…(〃ノωノ)w
今回も チョンマルカムサエヨでした~~

 

 

せっかくなので… シネ21さんのビハインド動画も もう一度おいときますね❤

 

コンユ兄とボゴミ… 見てるだけで頬がゆるみます…(〃ノωノ)w

※この時の詳細はこちら
>>「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解禁!

 

おまけ SBSニュース「コンユ兄のインタビュー」からちょこっとボゴミ♡

「徐福」コンユ「パク·ボゴムと友達のように過ごした

[SBS芸能ニュース|キム·ジヘ記者]俳優コンユが「パク·ボゴムとの年の差を越える友情を築いた」と話した。

14日午後、オンラインで行われた映画『徐福』公開記念インタビューで、コンユは14歳年下のパク·ボゴムと映画で息を合わせたことについて、「権威的な先輩になりたいとは全く思っていない。 年齢は数字に過ぎないため、演技をするパートナーであり、友人だと思った」と話した。

続いて「ボゴムさんはわたしにとても親しみを感じてくれて、先輩や兄のように接してくれた。 私もずいぶん後輩だというよりは、友達のように思って、いたずらしながら付き合った」と付け加えた。

コンユは「ありがとう。 僕に気まずい思いをするかもしれないのに、 心を開いてくれて···。そうするうちに、隔たりがなくなって、軽いシーンを撮る時、何かもっとやってみようかという気もした。 実は、私は演技するときアドリブをするのが好きだが、韓国映画は下手をするとキャラクターが崩壊することがあるので自重した」と付け加えた。

パクボゴムは昨年、軍に入隊した。 「徐福」のマスコミ試写会をパク·ボゴムなしに行ったコン·ユは「昨日思いもよらなかったことに、連絡が来た。 軍隊でも封切りのニュースとマスコミ試写会のニュースを聞いて、とても嬉しくて自分も緊張すると言っていた。 私は昨日、現場でパク·ボゴムがいたらあまり緊張しなかったのにと思っていたが、ずっと見ているんだなと思い、心強かった」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

ここまでご覧くださりありがとうございました^^
(まだ話題があるので ぼちぼち追加投稿します~~ww)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの演技は非の打ちどころが全くなかった、ボゴムに感謝」イヨンジュ監督インタビュー前のページ

    公開直前!記者レビュー、続々登場「洗練された演出と演技!徐福に込められた叶わぬ願い」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      Always Be With You

      皆さま… 今日は朝から、ソンソンカップル離婚のNEWSが大きな話題にな…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲♡TVのカウントダウン番組に相次いでランクイン!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ またまた、ボゴミが快挙達成ですよ~(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      今日はワンダーランドの撮影日!撮影現場にスジファンの応援サポート♡

      みなさま こんばんは~ またまた、撮影現場の話題が入ってきましたよー(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      リアルボゴミの日本語コメントに胸キュン♡パクボゴム、FM横浜にコメント出演!

      "ボゴミの日本語が、さらに上達していてドビックリしました~~(〃▽〃)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      視聴者も泣いた14話、全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴムの独白演技に涙
    2. パクボゴム最新NEWS

      共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②
    3. パクボゴム最新NEWS

      バンコク→ソウルへ!パクボゴムのお見送りにタイのファンが空港に大集結!(出国後の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コンユの涙に濡れたまなざしが忘れられない」ソボク×映画評論家レビュ…
    PAGE TOP