パクボゴム最新NEWS

「祝♡徐福公開!!」パクボゴム×コンユ主演映画、前売り率1位でついに封切り!!

Sponsored Link

祝!ついに、「徐福」公開!!!!!

ついに、この日がやってきました… 「徐福」ついに、公開ーーヾ(*´∀`*)ノ

今日は早々から、映画館に足を運ぶ韓国ペンさんの投稿をたくさん見て…
朝から胸アツです… (´;ω;`)ジ~~ン!!

ということで、メデタイ徐福公開日の「徐福ニュース」。まとめてドサッとご覧ください~~

パクボゴム×コンユ主演「徐福」ついに封切!前売り率1位で始動!

昨晩の、関係者さんのうれしい投稿に続いて…今日のCJ公式。

本日 公開!!

徐福!!

一緒に行こう!!

今すぐ!

劇場に!!

↑もうこれ見て 走り出しそうになっちゃったわ~~(〃ノωノ)

今日の 公式snsです↓再生してみてくださいww

 

投稿内容和訳

ギホンとソボクが劇場で待ってます。
今すぐ劇場で確認!

#コン·ユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

 

…もう こういうの見ると… ほんと。
今すぐ!ソウルに行きたくなりますネ… (´・ω・`)

近くて遠いソウル…ソボクボゴシプタ…

 

はっ…いかんいかん!!

 

メデタイ日に ぼやいちゃいけないわ… (;・∀・)

 

今日は、CJの投稿より前に ブロッサムからも投稿があったんですよネ^^
事務所発の 新写真… ほんとにありがとうごじゃいます♡

投稿内容和訳

[パク·ボゴム] #映画 #徐福
いよいよ今日、映画「徐福」に会う日🎊
映画’徐福’は劇場とティービングで見られます!
皆さん、ソボクしてください。✨
.
#パク·ボゴム#ParkBoGum#ブロッサムエンターテイメント#映画
#Movie#徐福#4月15日公開

投稿元リンク先はこちら

 

事務所からの徐福ビハインド…初めてかも…(;・∀・)
公開日の投稿…ありがとうざいます♡

(そういえばのそういえば… プレミアム公開告知があったCJのyoutube…中止で削除されてましたよね…朝見て どびっくり…なんだか気になるけど ブロッサムからの投稿も見れたし よしとしましょう~~)

公開初日! 徐福、前売り率1位でスタート!!(メディア記事)

ということで 今日の「徐福」。公開初日の前売り状況の話が 記事に^^
1本和訳でご紹介します♡

コンユXパク·ボゴム、前売り率35.1%で開封。低迷した劇場街に活気を吹き込むか[総合]


イ·ヨンジュ監督の「徐福」が前売り率1位で公開された。 「徐福」が一日総観客3万人台に落ちた劇場街に活気を吹き込むことが期待される。

15日午前8時基準の映振委の前売り率集計によると、この日公開された「徐福」は35.1%で1位を記録している。

前売り観客数は3万2680人、16日に公開される日本のアニメ『名探偵コナン:雨色の弾丸』が18.9%で前売り率2位である点を考慮すると、『徐福』公開初週のスコアに関心が集まっている。

「徐福」は死を控えている元国情院要員ギホンが遺伝子組み換えクローン人間実験体「徐福」を安全な場所に移動させる任務を担うことによって起こることを描いた映画だ。 「不信の地獄」「建築学概論」のイ·ヨンジュ監督がメガホンを取り、コンユとパク·ボゴムが出演して話題を集めている。

現在、映画館街は14日、総観客が3万9276人に達するほど減少した。 コロナ19再拡散の影響で春の外出、学生たちが中間テストを控えている点、期待作の不備など複合的な理由で観客減少傾向が相当なものだ。 そんな中、せっかく訪れた韓国映画期待作「徐福」がどれだけ多くの観客を映画館に呼び寄せることができるか注目される。

『徐福』が、先月31日に公開されて1位と2位を交互に占めているイ·ジュンイク監督の『ジャサンオボ』と、ボックスオフィスを率いるかどうかに関心が集まっている。

「徐福」が15日午後9時にCJENMのOTTサービス「ティービング」でも公開されるのも注目すべき部分だ。 コロナ19の影響で劇場公開ができない多くの映画に’徐福’の公開実験がどんな結果を生むかが観戦ポイントになるからだ。

果たして「徐福」が低迷する4月劇場街でどんな役割を果たすのか、あれこれ注目される。

原文サイトはこちら

 

滑り出し好調の「徐福」!堂々の第1位ということで~^^
KOBIS(映振委)のサイトも 見てきましたよ♡

↑スマホ用サイトのスクショ^^ 1位 ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、PCサイトでは もっと細かいデータが見れるんですけどネww

売り上げ高まで出てて スゴイです♡  原文サイトはこちら

288860810ウオンってことは… 今日のレートで 2814万1287円!
これ かなり好調な滑り出しなのでは?ヾ(*´∀`*)ノ

この調子で 伸びてほしいですネ ファイティン徐福です♡

「徐福」パクボゴムは、その見事な象徴 (Feat。コンユ)[TFシネレビュー]

そして 最後に1本。今日、パクボゴムギャラリーで、たくさん「いいね」がついてた、今朝の記事です。
和訳でご紹介します~ww

※あらすじ部分が詳しくなっています ネタバレが気になる方はご注意ください※

▶「徐福」パクボゴムは、その見事な象徴 (Feat。コンユ)[TFシネレビュー]


コンユ(左)パク·ボゴム主演の’徐福’が15日に公開される。 この映画は傑出した2人の俳優のビジュアルを前面に出しているが、実は重たいメッセージを隠している独特な作品だ。 CJ ENM、ティービング提供

●劇場·OTTの同時公開戦略は通じるか

一見すると俳優たちのビジュアルを売り物にした娯楽映画のようだが、丁寧に包んでおいた包装を開けばかなり重い質問が待っている。 長い間待たせてきただけに、観客各自がじっくり考えてきた期待ポイントがあるはず、その目線を少し下げれば、とても良い作品として残る作品が、まさに「徐福」だ。

15日に公開される「徐福」(監督イ·ヨンジュ)は人類初のクローン人間徐福(パク·ボゴム扮)を極秘裏に移す生涯最後の任務に当たることになった情報局要員ギホン(コン·ユ扮)が予期せぬ状況に巻き込まれて展開する話を描く。 「建築学概論」のイ·ヨンジュ監督が8年ぶりに披露する新作コンユ·パク·ボゴムが演技で息を合わせるという点で注目を集めてきた。

情報局から引退したキホンは、脳腫瘍の判定を受けた後、一人苦しみながら生きていく。 彼の唯一の安息所は気持ちよく眠ることができる薬だけだ. 薬に酔っていたある日、彼は情報局要員アン部長(チョ·ウジン)の呼び出しを受けることになる。アン部長は、徐福(ソボク)という人物を安全に移す任務に成功すれば、脳腫瘍を治療できる機会を与えると約束する。

人類初のクローン人間の徐福は、ギホンはもとより世の中のあらゆる病気を治療できる鍵だ。 そのため、様々な利害関係が絡み合った組織が、ギホンとソボクを追撃してくる。

焦げていくキホンの心を知っているのかどうか、生まれて初めて研究室から出たソボクは、初めて向き合った本当の世の中が不思議でならない。 2人が口げんかをしている間に、アン部長がソボクの存在を消すことを決心し、追撃はますます激しくなる。

『徐福』が公開前からこれほど大衆の関心を集めた理由は、ほかでもない、コン·ユパク·ボゴムの出会いのためだろう。 大韓民国を代表する2人のイケメン俳優のツーショットを、大きなスクリーンで見ることができるチャンスだ。

「徐福」側もそれを認知し、彼らのビジュアルを前面に押し出して広報を進めてきた。 ファンはこれに熱烈に応え、昨年彼らがカバーを飾ったある映画雑誌は品切れ現象まで経験した。

ビジュアルと演技いずれも合格点を受けてきた2人の俳優に、クローン人間というSF的要素まで加味した。 大衆性という面では十分だ。 予想通り「徐福」はコン·ユパク·ボゴムという俳優の力を原動力と見る人を没頭させる。

まずコンユは、私たちが知っていた彼とは違って、多少やつれた印象を受ける。 時限付き(余命わずか)というキャラクターの設定を倍加させるためのコンユの隠れた努力である。 爽やかではないが、それでも人間的な魅力が引き立って引き続き心が動く。

パクボゴムは神秘的な面貌で、徐福キャラクターを多彩に作り出した。 CJ ENM、ティービング提供

パクボゴムは、期待以上にやり遂げた。 彼が演じる、ソボクというキャラクターは、世に出たばかりのクローン人間であると同時に、人間に不滅をもたらしかねない神的な存在だ。無邪気な子供のように行動しながらも、世間に達観した絶対者の面貌で重い質問を投げかけたりもする。

神秘的なビジュアルのパクボゴムは、その両面性を巧みに行き交い、勢いに乗った演技力を誇示する。 パク·ボゴムのファンなら、彼の魅力を満喫できるシーンが引き続き繰り広げられる。

ソボクが能力を発揮するいくつかのシーンは、ハリウッドヒーロー映画との既視感を与える。 しかし「徐福」は単純な娯楽映画から少しは脱している。

引き続き観客たちを「生と死」について考えさせる。 キャラクターと背景、いくつかの演出の持つ象徴性が引き続き衝突して発生するエネルギーが良い。 しかし、親切に接するためか、メッセージの多くの部分を、映像の代わりに台詞で伝えるという点は残念だ。

映画は昨年末の劇場公開を目標に広報マーケティングを進めたが、コロナ19の3次大流行の影響ですべての日程を取り消した。 そしてついに15日(木)、劇場とOTTプラットホームティービング同時公開という独特な方法を選んだ。 韓国のブロックバスターがOTTと劇場同時公開を選ぶのが初めてであるだけに、「徐福」は様々な象徴で武装した意味のある作品として記憶される見通しだ。

原文サイトはこちら

 

いや~ 連日でてくる 詳しいあらすじに…
妄想も加わって、なんだか、すでに「徐福」を見た気分になりつつあるんだけど… (^-^;

パクボゴムは、期待以上にやり遂げた。

↑もう この一言だけで十分… ボゴミはいつも期待を超えていく俳優さんだから^^

日本で公開されたら 速攻で映画館にGO!ですよ…
(コロナだけは何とかなってほしいけどやる気は十分ww)

↑ 今日韓国ペンさんから投稿された 公開祝いの写真です♡ すごいよね^^

 

とにもかくにも めでたい公開日!!
改めまして~~

「ぼごま~ ソボク公開 本当におめでとうーーヾ(*´∀`*)ノ
日本からも 熱烈 応援してます~~ヾ(*´∀`*)ノ!!」

ありがとうごじゃいます~~
(妄想ボゴミの声)

 

 

ボゴミも、早く 「徐福」を見れますように…
(映画館orTVING…早く見てネ)

※TVING発の今日の投稿もあったんです、
そういえば(;・∀・)。

 

 

投稿内容和訳

見てもまた見たい パクボゴムのすべての瞬間💛
この分野で無垢な魅力、オブ・ザ・トップ
大韓民国「1世帯1ボゴム」が施行されるその日まで、持ちこたえるの。

ボゴムボゴムすべき、あなたのピックは?

期間:4/15〜4/21
商品:ビーングストーリーボックス<徐福>エディション

↑TVING加入者向けに プレゼントキャンペーン開催ちう (;・∀・)
(こっちの宣伝もすごいですネww)

 

おまけ フィリピンのボゴペンさんからの ソボク新写真!(フィリピンも今日、公開)

これ すんごい高画質で…

こんなに大きくしても ぼけないほどのクオリティ… (;・∀・) チョンマルカムサエヨww

それにしても、このソボクボゴミ… ラストシーンかな…気になるな…

兄さんも セットでおいときますww

ということで 以上 公開日のソボクニュース第1報でした~
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ボゴミの除隊日まで あと380日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    公開直前!記者レビュー、続々登場「洗練された演出と演技!徐福に込められた叶わぬ願い」前のページ

    ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5つ注文」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日、今日と…何だか落ち着いた感じの週末で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

      みなさま こんにちは~^^ 昨日は話題がてんこもりだったせいか…今…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」注目作が続々!ドラマ王国tvNの威信をかけた下期ドラマとは?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「青春の記録」、初めてのセット入居♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 外出自粛の土曜日…いかがお過ごしですか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBi…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ワンダーランドもリストイン!韓国ウエブマガジンが選んだ「演技派イケメ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTSテテちゃんと一緒の本人投稿♡「良い日がもっと多くなりますように…
    PAGE TOP