パクボゴム最新NEWS

ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5つ注文」

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ(2回目) またまたボゴミのステキな話です♡

ボゴペン的に、すでにおなじみのホンソクチョンさんが…
またまた ボゴミの美しいエピソードを明かしてくれましたよーヾ(*´∀`*)ノ

ソボクの話からはちょこっと離れた話題をまとめてご紹介しますネ♪ さくっとご覧ください~

ホンソクチョン「ボゴミがうちが苦しいと思って来てくれた」

いや~私、この話を事前予告で見たときに、てっきり、去年の3月の話だと思ってたんですよ…

(↑2020年3月に、ホンソクチョンさんが、ボゴミが店に来てくれた話を公開。
詳しくは過去投稿で>> 「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開!

1年も前の話なのに… また同じ話してるのかな? (;・∀・)
と、勝手に思ってたんだけど… 字幕を見てみると…

ボゴミが入隊した後の話? 

つまり、またボゴミが来てくれた
…っていうことよね?休暇中?(゚Д゚;)

その辺は不明なのだけど…
もしそうだとすると…

まじでびっくり@@)

 

ということで、まずは記事をご紹介しますネ。
たくさん出てるんだけど…今日はウイキツリーから。さくっとご覧ください~

挫折したホン·ソクチョンがパク·ボゴムに惚れたまさに彼の「人間性」が理由

◆ソウル梨泰院(イテウォン)から撤退し、大変だったホン·ソクチョン
◆苦しい時に訪ねてきてくれたパク·ボゴムに感謝の気持ちを伝えて。

俳優ホン·ソクチョンが、パク·ボゴムに感謝の気持ちを表した。

今月14日に放送されたMBC芸能『ラジオスター』でホン·ソクチョンがパク·ボゴムとのエピソードを伝えた。

同日、彼はソウル梨泰院(イテウォン)で運営していた自分の名前の店をすべてたたんだと話した。彼は「わたしがつらいという話を聞いて、パク·ボゴムさんが友達と一緒に地下鉄に乗ってきた」と話を切り出した。

パク·ボゴム一行は計2人だったにもかかわらず、メイン料理をなんと5個も注文した。ホン·ソクチョンは「売り上げを上げるためだ。 それを全部食べていった」と感謝した。

ホン·ソクチョンは、自分の店に来てくれたパク·ボゴムから食事代を受け取ろうとしなかったが、すでにパク·ボゴムが職員を通じて支払った状態だったという。

「私がお金を受け取らないことを知って、事前に支払いを済ませていた。こんなにきれいな友達が軍隊にいる。見ているか」と述べた。パクボゴムは現在、海軍に服務中だ。 彼が昨年撮影した映画「徐福」が今日(15日)公開される。

原文サイトはこちら

 

なんと… つらい思いをしてるソクチョンさんの店にやってきて…
2人でメイン料理を5皿も注文。ご馳走しようとしたのに、お会計もすませてたって… (;・∀・)

 

ボゴミらしくてじ~~ん…

で、ですね。この話の部分を、韓国ペンさんがSNSで動画アップしてくれていて…
さらには、この動画に、すでに、字幕をつけてくださってるSNS様も… (´;ω;`)じ~~ん!!

ということで リンク先をご紹介します。投稿主様のところで見てきてくださいネ~~

韓国ペンさんのオリジナル動画 >> こちらからどうぞ

日本語字幕入り動画 >> こちらからどうぞ

いつも本当にありがとうございます♡ 愛してます(〃▽〃)ポッ

 

で ですね…私もオリジナル動画のスクショに 字幕を入れてみた(by翻訳アプリくん)ので。
ちょこっとおいときます…(感想を書きたいだけなのだけど…(〃ノωノ)w)

見てほっこりしてください~(〃▽〃)ポッ

↑ボゴミの話をしたら 編集カットされないと知ってる ホンソクチョンロボット…( ̄∇ ̄;)
(さすが ソクチョンさんだわ~~)

コロナのせいでつらい思いをしてる、ソクチョンさんのお店にやってきたボゴミ…
2人で来たのに メイン料理を5つも注文… (;・∀・) さすが食いしん坊ボゴミ…

売り上げをあげようとしてくれたボゴミ… さすがですよ~~

↑ 残さないところも さすがww

おもおも… さすがって 何回も言ってるけど、さすがという言葉しか浮かばないww

まさに ほっこり… (/ω\)w

↑ ここは ソクチョンさんらしかった… (^-^;

 

いや~今回も ステキなエピソードで… ホンソクチョンさんには足を向けて寝られないわ…
毎回 事細かに教えてくれて 本当にありがとうございます 愛してます♡

ということで 記念に 過去の2ショット💛

梨泰院クラスで。ボゴミが特別出演したときの 記念写真♡

これは 雲月1周年パーティを ソクチョンさんのお店でやったときの写真。懐かしい~ww

それにしても コロナのせいで… 梨泰院のお店。
たたんでたとは…今回初めて知りましたよ(;´д`)トホホ

ソウルに行けたら、ぜひ一度行ってみたかった「マイスカイ」↓(ボゴミが去年3月にいったときのお店の名前)

おさまったらまた是非。お店を再開してほしいですネ…
ファイティン ソクチョンさん~~ww

※ホンソクチョンさんの話。過去の投稿いろいろあり。こちらからどうぞ 

今日のちょこっとボゴミ コンユ兄、IUの番組に出演+@

さてさて、徐福以外に、まだ話題もあるんですよ~ 1本だけご紹介します。さくっとどうぞです~ww

「パク·ボゴム見てる?」「徐福」コンユ、IUと12年ぶりに再会

これも、昨日の話なんですけどネ… IUちゃんの番組に、コンユ兄が出演したそうで (;・∀・)。

↑ これ 昨晩 CJムービーのインスタストーリーで出てきた投稿でも告知あり。

記事になってるので 1本ご紹介します~さくっとどうぞww

▶「パク·ボゴム見てる?」「徐福」コンユ、IUと12年ぶりに再会 「UU兄妹」(「IUのパレット」)


歌手IUが進行するユーチューブ「IUのパレット」に、映画「徐福」のコンユが出演し、熱い反応が続いている。

今日(15日)から映画館とティービング(TVING)を通じて同時公開される映画「徐福」で帰ってきたコンユが14日、IUの公式YouTubeチャンネル「IU Official」[IU Official]にサプライズ出演し、話題を呼んでいる。

映画「徐福」は人類初の複製人間「徐福」を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員「キホン」が「徐福(ソボク)」を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥るようになるストーリーを描いた感性ドラマだ。

2009年、国軍放送ラジオ番組「コンユが待つ20時」のDJとゲストとして初めて会ったコンユとIUは、12年ぶりにMCとゲストとして再び会い、特別な縁を公開し注目を集めた。

IUの長年のファンであると明かしたコンユは「IUの歌を2秒聞いて当てる」ゲームに挑戦し、連続正解し意気揚々とした姿を見せて笑いを誘う一方、普段コンユが好きなIUの歌「ケヨウル」をIUが直接ライブで披露し、和気あいあいとした雰囲気を演出した。

映画「徐福」に対する話も続く中で、映画出演を決める前に「監督の考えを観客の方々に私が媒介になってうまく伝えることができるだろうか」ということに対して、たくさん悩んだというコンユは「一度はすれ違うように思い出す映画でありたい」という願いを伝え、これにアイユは「徐福」に対する高い期待感を表した。

また、最近よく聞くプレイリストとしてIUのニューアルバム「ライラック」を挙げたコンユのために、IUが「春のさよなら、春」の初ライブステージを披露し、再び現場を和やかに彩った。

音楽と映画についての率直で愉快な会話からお互いの活動を心から応援し合う共有とIUの思いがけないコンビネーションを確認したネチズン達は「UU兄妹の組み合わせ… 「これ誰も止められません」、「1時間ずっと口が耳に引っかかってとても幸せな時間でした」、「会話の感じが大好き」、「チャン·マンウォルとキム·シンって… この組合に賛成だ」などと熱っぽい反応を見せている。

一方、コンユの「IUのパレット」出演で話題を集めた映画「徐福」は、今日から全国の映画館とティービング(TVING)を通じて会うことができる。

原文サイトはこちら

 

「ボゴム、見てる~?」って…タイトルにあった言葉を言ってくれたのかどうかは…
ワカラナイんだけど~~

兄さんが また「徐福」の宣伝活動でがんばってくれてて…
ありがたい限りです!(〃▽〃)ポッ

(コンユ兄がIUファンだったとは…そういえば、ボゴミも好きですもんね、IUの歌♡)

ところで 記事のコメントの中に出てきた… キムシンと チャンマンウォル…!!

ドラマファン的に 超ツボでしたww 面白すぎるww

で、この番組に コンユ兄が登場したシーン…
IUちゃんが ろうそくをフッと噴いて登場してたんですよ(トッケビを召喚するときのポーズですww)

動画があります SNS様に飛んでください~ >> こちらからどうぞ

 

ということで~ 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ソボクの話題はまた夜まとめますネ (韓国ペンさんたちがうれしそうでウラヤマPです…)

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

これ ほんと可愛いですネ(〃ノωノ) 鬼リピ中ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「祝♡徐福公開!!」パクボゴム×コンユ主演映画、前売り率1位でついに封切り!!前のページ

    思わず感動!シネ21の写真記者が語ったパクボゴム「初めて会ったあの時の、あの時間」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド5~6話メイキングVTR公開!「ボゴミ、モーレツお仕事中ー!」

      みなさま、またまた こんばんは~(〃▽〃)ポッ今日公開された「ボ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      初登場写真からビハインドまで♪パクボゴム×MANDARINADUCK2017春コレクション

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      高層ビルの上にもパクボゴム!「KOREAN ACTORS 200デジタル写真展」追加写真♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ デジタル写真展の追加がきましたよ~(〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミがバラエティで話題♡「こういう広告はパクボゴムさんのような方が撮るので…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ④】アンコール…そしてハイタッチ♡|パクボゴムアジアツアー20…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」約5分もある「フルバージョンハイライト映…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【百想体験レポ①】レカペから開演前まで♡会場COEXはこんなとこ♬|2019/0…
    PAGE TOP