パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、シンエラさんの娘と練炭ボランティアで再会!?ショーンさん投稿で判明した「ミラクルな出会い」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

みなさま この写真 見てください~~
これ、ショーンさんが今日投稿してくれた写真なんですけどネ…

なんとなんと、俳優チャインピョさん(中央)と一緒に、娘さん(左2人)が参加してて…
つまり これが すごいことなんですよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴム、シンエラさんの娘と練炭ボランティアで再会!?
ショーンさん投稿で判明した「ミラクルな出会い」

えっと… まだ、何のことか、わけわかんない方も多いですよね? 
下で詳しく説明しますネ (;・∀・) ぜひ がん読みしてくださいww

ショーンさん投稿で判明した「ボゴミのミラクルな出会い」

ではでは、さっそく! まずは、何を騒いでいるのか?というのを 説明しますネ。
下の解説から読んでみてください^^

何がミラクルなのか?? についての解説ですww

↑こちら 皆様おなじみ! 青春の記録で、ピョンウソクくんのオンマ役で出演したシンエラさん。

そのシンエラさんと、俳優チャインピョさんはご夫婦で有名なのですが…
おふたりには、ふたりの娘さんがいて ですね… (;・∀・)

そのおひとり。イェウンちゃんが、大のボゴミファン!!(〃▽〃)ポッ

で そこから始まる まず最初のミラクルな話↓。(2020年8月の話)

2020年8月。入隊直前に、「青春の記録」の撮影が終了したとき。

①「娘がボゴミのファンだ」と共演前にインタビューで語ってたシンエラさん。
それを知ったボゴミが、娘さんにプレゼントを用意した。

(シーグリにサインしてプレゼント。シンエラさんに渡したそう)

②それをもらった娘イェウンちゃんが感謝の手紙を書いた

 

こういう経緯があって、シンエラさんが、ボゴミが入隊するとき。
ボゴミを応援する投稿。
その中に
娘のイェウンちゃんから ボゴミにあてた手紙があった(メディア記事にもなった話です)

to: パクボゴムオッパ!

こんにちは。イェウンです:)
プレゼントを準備してくれて、本当にありがとうございます。
軍隊に行ってもいつも元気で、気をつけてください。遠くからいつも応援してますね。

何が好きなのか分からないので、チョコレートを買ったんですけど、気にいってもらえたらうれしいです^^
最後にもう一度、ありがとうございます。幸せに過ごしてください~

チャ・イェウン♡

 

こういうわけで、ボゴミファンのイェウンちゃんの話が有名になりました♡

※そのときの、詳細はこちらの過去投稿で紹介しています。
>>「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!

※さらに、イェウンちゃんの話を詳しく説明すると、イェウンちゃんは実は、シンエラさんとチャインピョさんの養女さんで、この話にまつわる感動せずにいられない話があります。

シンエラさん自身が明かしたインタビュ-にその話が出てくるので
こちらも詳細がわかる投稿をおいときますネ。よかったらどうぞです。

詳しくは過去投稿>>ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!)

 

はっ…前置き解説なのに…
ここまで すごい長文になってしまったわ……ミアネミアネ…( ̄∇ ̄;)

 

つまるところ、こういう逸話のあるイェウンちゃんが、
昨日の練炭ボランティアでボゴミに会った!っていうことが判明して (;・∀・)

…ひとりで騒いでたわけなんですwww( ̄∇ ̄;)ww

 

そういうわけで ここからが、今日の本題。
ショーンさんの投稿。ガン見がん読みしてください~ ヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんの今日の投稿 詳細

🖤2023.03.24
161番目のショーンと共にする大韓民国の温度1度上げる
(アンノウン)クルーのユンセアさんとチャンホジュン選手
そしてパクボゴム

この冬、すべてのことをさておき、
練炭ボランティアに、いつも駆けつけてくれてありがとう~

チャインピョ先輩と先輩のとてもきれいな娘たち
イェウン、イェジン
一緒に過ごしてくださって 本当にありがとうございます~

投稿元リンク先はこちら

 

 

チャインピョ先輩と先輩のとてもきれいな娘たち
イェウンちゃん イェジンちゃん

 ショーンさん、教えてくれて
本当にありがとうございます~!!

 

↑ショーンさんがお名前まで紹介してくれたおかげで 確信が持てました♡
こちらこそ ありがとうございました~~ww

ボゴミファンのイェウンちゃんが どちらなのかはわからないのだけど…
おふたりとも すんごいステキ♡ ボゴミと会えて よかったですネ (^ー^* )フフ♪

↑ちなみに ショーンさんの投稿には この写真もありました♡
チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ チャンホジュン選手の追加投稿

さてさて この他の話題も ショーンさん関係ばかりです。さくっとどうぞですww

チャンホジュン選手から「今朝の朝ラン」カラー写真登場!

まずは、チャンホジュン選手のインスタから。
今朝、ショーンさんが投稿してくれた写真の カラー版が登場!ヾ(*´∀`*)ノ

#アンノウンクルー#ランニングクルー
#ション #チン·テヒョン #パク·ボゴム #チャン·ホジュン

投稿元リンク先はこちら

 

カラー版も めちゃくちゃきれい♡

後光がさしてるボゴミのカラー版も♡ めちゃくちゃステキ♡
ホジュン選手 チョンマルカムサハムニダでした♡

ショーンさんとの朝ランがメディア記事に!1本ご紹介します

そして、朝ランの話は メディア記事にも登場。1本おいときますね^^

▶パク·ボゴム、週末も漢江沿いの10kmランニング「セルフ発光ビジュアル」
2023年3月25日16:25

[スポーツ朝鮮イ·ユナ記者] 俳優パク·ボゴムが週末の朝も10kmランニングで一日を始めた。

25日、歌手ショーンは「10kmランニングで週末の朝を始める」とし「今日は各自スケジュールがあってランニングが終わってすぐ解散」と書いて共にした一行の団体ショットを公開した。

写真の中にはショーンと俳優チン·テヒョン、チャン·ホジュン選手と俳優パク·ボゴムが、ランニング後に認証ショットを残した。ショーンは「テヒョンはよく回復して良い作品として見ることを望み、チャン·ホジュン選手は新しいチームコーチ兼選手として良い活躍を期待し、ボゴムは新しいドラマ撮影がうまくいって大ヒットすることを願う」と激励した。

それと共に「私たち皆今日一日を最後のように感謝しながら生きてみよう、私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする」として集まった趣旨を説明した。

一方、パク·ボゴムはイム·サンチュン作家の新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」に出演する。 IUと呼吸を合わせる予定だ。

原文サイトはこちら

練炭ボランティア 参加者さんからの追加写真

そして最後は 参加者さんからの「練炭ボランティア」追加写真ですww

「ボゴムさん… ハンサムならヒョン(兄さん)って…」

↑男性からの投稿。ハンサムならヒョンって呼ぶ という意味なのかな?(;・∀・)
ちょっとナゾコメントでしたww

この後ろ姿が めちゃくちゃカワイイ♡

ボゴミの目が キラキラしてます♡

「日記 23年3月24日(金) とても忙しい1日だった。
朝、練炭ボランティアにいってきて、パクボゴムを見た 本当にハンサムできれい」

本当にハンサムできれいって♡♡♡

(一度でいいから、こういう場に遭遇してみたいww)
(きっとボゴペン全員の願いよね(/ω\))

 

 

いやはや ステキな写真をどっさり!
みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡(今日も眼福の嵐でした(^ー^* )フフ♪)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今朝(3/25)もパクボゴムと早朝ランニング!ショーンさんがインスタ投稿(練炭ボランティア続報も♪)前のページ

    ついにドラマ撮影が本格スタート♪パクボゴム&アイユ、昨日(3/25)大邱の中学校で屋外ロケ(ボゴペンブロガーさん情報)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtube更新!カバーソング「祈り」公開♡

      みなさま 今日はすごいですーーー(≧▽≦)/ ボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」

      皆さま 立て続けではございますが…(^^;) ステキな記事がでてきたの…

    3. パクボゴム最新NEWS

      あなたは愛されるために生まれてきた人。

      ”あなたは愛されるために生まれてきた人誕生日を心からお祝いします"…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ヘジュンパパも感謝の投稿!今夜のちょこっとボゴミ♡
    2. レットミーフライ

      速報!パクボゴム、レッミーフライ地方公演(釜山・安養)にも出演決定!(釜山はほぼ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      第1位にパクボゴム!「25ans発!萌えキュンが止まらない!最強の“子犬系韓国男…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもランクイン♪「25ans発!韓国芸能人の麗しきスーツルックBEST2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日のボゴミは、韓国・コソンの海辺で広告撮影?!アイダー新写真も登場!今夜のちょ…
    PAGE TOP