パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの変身は計り知れない」…徐福で見せた「相反する目」が大きな余韻(韓国メディアレビュー)

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はファン必見のレビュー記事が入ってますよ~♡

今朝、韓国メディア「スターニュース」から…
「カン·ミンギョンのオタク視点」っていう、レビュー記事が出たんですけどネ^^

読んでみたら、この記事。ほんとにステキな記事で…
(※SNSで韓国ペンさんたちがたくさんいいねしてた記事です)
徐福で見せたボゴミの演技を、大絶賛! 説得力ある記事で、まさにファン必見!!

ということで、詳しくご紹介します♡ このほかの話題とあわせて、ご覧ください~~

「ソボクで見せた相反する目つき…パクボゴムの変身は計り知れない」

ではでは、さっそく♡ ネタバレしてないので 安心して読んでみてください~(^-^;

パク·ボゴム、残像を残す両面的な雰囲気 そして目つき[カン·ミンギョンのオタク視点]
映画「徐福」の主役、パク·ボゴム

1人に漂う雰囲気が、こんなに両面的であろうか。 両面的とは、「お互いに対立する2つの性質が共存する」という意味を持った単語だ。 映画『徐福(ソボク)』で確認したパク·ボゴムの両面的な雰囲気と目つきは余韻を醸し出す。

『徐福』(イ·ヨンジュ監督)は人類初のクローン人間徐福(パク·ボゴム扮)を極秘裏に移す「生涯最後の任務」を担うことになった情報局要員ギホン(コン·ユ扮)が、ソボクを狙ういくつかの勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれることになる。

パクボゴムは、劇中の徐福(ソボク)に扮した。 極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン人間がソボクだ。ソボクは10年前、幹細胞複製と遺伝子組み換えを通じて作り出され、人間より2倍以上の成長速度を持っている。

徐福を通じてパクボゴムは「両面的な雰囲気と目つき」で強烈な印象を残した。 ギホンに同行することになって(初めて)実験室から外に出たため、すべてがソボクには不思議で、しきりに知りたくなる対象だ。 パク·ボゴムは丸いひょうたんのようなヘアスタイルで、純真無垢で知りたいことが多い子供のように、鹿のような瞳で純粋な魅力を表現した。


写真=映画「徐福」 パク·ボゴム スチール

純真無垢だと思ったソボクは、自分を狙う勢力に放つ鋭い目つきで、全く違う姿を見せた。 鹿のようなパクボゴムの瞳の、もう一つの変身だ。 人の目は二つだが、その二つの目で相反する目つきを表現するなんて。 パクボゴムの変身は計り知れない。

パクボゴムは、自分の瞳を利用して両面的な姿を伝えた。 目つきもそうだが、彼が持っている雰囲気も、彼のキャラクターを描き出すのに一役買った。 不思議な雰囲気を持っている。 吹き出す雰囲気が、この場面、この場面ごとに異なる。

純粋でありながらもはかなげで、世の中の全ての寂しさを持っているようでもあり、自分を狙う勢力には貫くように鋭くなる。まるでパクボゴムは画用紙のようだ。 画用紙の上に絵を描く人の思い通りに描かれるような気がする。

パク·ボゴムと息を合わせたコンユは、「映画でボゴムさんが”徐福”を通じて見せた見慣れない目つきがあった。 これまでの役柄とは異なり、ソボク(という役)を着たとき、一瞬、ボゴムさんが(今まで)見なかった目つきがあると思った」とし、「ボゴムさんが軍隊に行ってきてから、新しい作品やキャラクターを作り、スペクトルが大きくなるのではないかと思った。 わずかでもその始まりが’徐福’になるという気がした」と述べた。

「徐福」を演出したイ·ヨンジュ監督は、「最初からパク·ボゴムを思い浮かべた。ソボクのイメージに合う条件などは、ボゴムさんしかなかった。 (パク·ボゴムでなければ)代案はなかった」と加えた。

コンユの言葉のようにパク·ボゴムはこれまで見せていなかった目つきを「徐福」を通じて際限なく見せた。

ドラマ「君を憶えてる」で見せた目つきとはまた違う決意だった。 イヨンジュ監督の選択は正しかった。 パクボゴムでない徐福は想像がつかない。

「徐福」の中のパク·ボゴムならではの雰囲気、そして目つきを思い出し、長く残像を残している。

原文サイトはこちら

 

長く残像を残した… ボゴミの演技…
この記事も なんだかすごく余韻が残る 記事で…ますます徐福を見るのが楽しみに♡

 

カンンミンギョンさん ナイスレビュー!

 

徐福の話が出るたびに、よく出てくる「君を憶えてる」のときの 目の演技…
似てるのかな…と思いきや… 全然違う様子… (;・∀・)

これは 本編で絶対確認しなきゃ… ソボクの公開が本当に待ち遠しいですネ…
日本のスクリーンで拝見できるまで… ファイティン!わたしたち!!←いままさに忍耐期間。

今日のちょこっとボゴミ CJ今朝のSNS+パクボゴム館etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ サクサクーッとどうぞ♡

CJ発 今朝のSNS「<徐福>に込められた様々な感情、そして多くの色」

まずは、恒例!今朝のCJ公式から。
「映画徐福に込められた色」って投稿なんですけど…何枚か新しい写真があります。
(ネタバレにはならないと思うのだけど 気になる方はご注意ください)

徐福 感性パレット

#シーン1 永遠の人生

#シーン2 有限な人生

#シーン3 死への恐怖

#シーン4 ソボクに向けた憐憫

#シーン5 特別な同行

TVINGオリジナル
徐福
絶賛上映中

投稿内容和訳

<徐福>に込められた様々な感情、そして多くの色🌈
皆さんにとって映画#徐福のカラーは何ですか。

#コン·ユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

自分にとっての、ソボクの色… どんな色かな… ( ..)φメモメモ ←見てから決める。

◆おまけ 今日のティービングSNSは、イベントのお知らせ

TVING公式のツイートも出たのでおいときますネ。

ミニポスターイベント 4/25(日)~5/2(日)
徐福 6者評価レヴューイベント

tving.official

<徐福>がどれだけ好きなのか一日中言っても足りないが、
簡単に6文字でレビューを書いてください。😏
10名様を選んで<徐福>ミニポスターを差し上げます!

*当選者は5/4(火)個別DMでご案内いたします。

#徐福 #Seobok #コンユ #パク·ボゴム #Gongyoo #Parkbogum
#ティービング#ティービングオリジナル#ティービングで ムービング、今ティービングと劇場で会いましょう!

投稿元リンク先はこちら

徐福撮影スタッフさんの認証ショット「ソボクはボゴム館で」

そしてこちら。昨日、投稿されたインスタストーリー。これ徐福の撮影スタッフさん発だそうですよ♡

和訳:ボゴムの映画は、ボゴム館で見るもの。

パクボゴムギャラリープレゼンツの ボゴム館で^^
ソボクを見たそうですよ♡ なんかほっこり(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーさんから引用 >> 原文サイトはこちら
お写真ありがとうございました♡

※ボゴム館が「??」な方はこちらをどうぞ~♪
韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告スタート!

昨日(4/24)のボックスオフィス 徐福3位!

そして最後は、昨日のボックスオフィス(集客状況)。
なんと ソボク…3位なんですけど… 1位に 驚きました…( ゚ ρ ゚ )ボー

韓国KOBISより 原文サイトはこちら

1位… 鬼滅の刃 無限列車編 昨日1日で6万9000人越え… ( ゚ ρ ゚ )ボー

鬼滅の刃って…韓国では1月から公開されてるのに… すごすぎやしませんか…
日本のアニメって ほんとにすごいわ~~

ちなみに ソボクは3位だけど 昨日、約2万5千人が足を運んでるってことで…
ティービングでもみれるのに、これはこれですごいと思う♡

まだまだ これから! ファイティン ソボク~~ww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ps あと昨日の、ボゴミの現場サポート(キムテヨン監督へのサプライズ)。
垂れ幕に書かれてた言葉は、軍のミュージカルに出てくるセリフなんですって…(;・∀・)
※SNSで拝見… あとでよく点検してみますネ 詳しいことがわかったらまたどこかで投稿します(^-^;※

 

ボゴミの除隊日まで あと370日
(もうすぐ1年前カウントダウン~^^)
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムからサプライズプレゼント♡「タンウェイ&キムテヨン監督へ」ワンダーランド撮影現場をボゴミがサポート!前のページ

    「監督と同じく私もパクボゴムでないソボクは想像できなかった」コンユインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ちょっとイイ話が出てきま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は またまたボゴミが… 日本のテレ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      13回連続全チャンネル1位!パクボゴムの演技が輝いた「青春の記録」13話、最高視聴率10.6%

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の13話…ほんとにすごかったですネ……

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」DVD、2/3付オリコンBlu-rayランキング4位に!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から激寒…その上、北風ピューピ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!「ボーイフレンド」第1話は「ローマの休日」のオマージュシーンがて…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日の公式写真~ボゴミファッションまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに解禁!パクボゴム×イスンチョル「ネガマニサランヘヨ」MVフルバージョン公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョがドラマの中で出会う場所!キューバの観光名所”マレコンビー…
    PAGE TOP