パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの新作!ドラマの美術監督が「済州島の村を丸ごと再現した大作!まもなく撮影終了」投稿♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

パクボゴムの新作!「本当にお疲れ様でした」
ドラマの美術監督が投稿「済州島の村を丸ごと再現した大作!まもなく撮影終了」

これまで 何度も「そろそろ撮影終了したのでは?」という話が出てきたww
ボゴミ×アイユの新作ドラマ「本当にお疲れ様でした」。

美術監督さんからの 長文投稿が話題ですww
今日の〆記事は この話題からご紹介します (〃▽〃)ポッ

※一番上のイメージ写真は、2020年のボゴミのシーグリ写真です^^

「済州島の村を丸ごと再現した大作!まもなく撮影終了」by美術監督

去年の3月から撮影が始まった、ボゴミの新作「本当にお疲れ様でした」。
「このドラマは、1年がかりの撮影」って、よく話が出てきたのですが…

ほんとのほんとに クランクアップ間近なようです…(;・∀・)

 

ということで ドラマの美術監督さんたちからのインスタ投稿。
昨日、インスタ投稿された内容を 2本続けてご紹介します。 

※SNSでたくさんリポストされていた投稿ですよ^^

リュ・ソンヒ美術監督さんのインスタ投稿(昨日1/31の投稿です)

※少々意味が「?」な箇所もあるのですが そのまま全文和訳でご紹介します。

物静かだがしっかりした心を持った人。カン·ジユン。
「本当にお疲れさまでした」という作品を通じて、
もう一人のアートディレクターがやってきました。

長々と16ヶ月にわたった大作<本当にお疲れさまでした>が
いよいよ最後の撮影を控えています。

まさか、まさかで「済州島の村を丸ごと建ててしまう」ことになりました。
それが(それだけにとどまらず)済州市内も建ててしまい、
さらには50年代から現在まで、
時代の変化に伴って(都市を)毎回転換するという大きなプロジェクトになりました。

あまりにも多くの空間を消化しなければならないので
残念な部分もありますが、早くお見せしたいし、
何より一、般的な作業より長くて至難でしたが、
持続的な作業でチーム員一人一人多く成長することができ、
事故なく終わることができて良かったです。

大きなセットとロケーションセッティングを合わせて
多くの人員を運営しなければならないこのプロジェクト。
このアートディレクターの役を引き受けたのが
最も重要な決定の一つでしたが、

「わが国の語音」の時に初めて会って、
<エイリアン>、<一場春夢>、<マスクガール>を共にした
カン·ジユンデザイナーに決定。
とても大きなプロジェクトなので本人も負担を抱えて始めたと思いますが、
一歩、一歩、静かで、ひたすら事務室と済州などを行き来しながら
いつもその場を守りながら成長し、
最後まで自分の役割を疎かにしないジユンさんに心から拍手を送ります。

このように長くて大きなプロジェクトには
色々な事件事故も多く伴うことになるが、
このような場合(事故なく終えれるのは)
慣例的にアートディレクターの「徳」(人格的能力)が大きいと話したりもします。

多くの心労があったはずなのに···
いつも静かに静かに、大きな心の騒ぎを
彼の愛らしい「愛犬を扱うようになでなで」して慰めてきた、本当に良い人💜
カン·ジユンに愛情を尽くして、話してみます。
お疲れ様でした!よくできました!

※記事そのものへのリンクがはれなかったので リュソンヒさんのインスタTOPページのリンク先だけご紹介します。>>こちら

 

リュソンヒ美術監督さんと一緒に仕事した
カンジユンさん(アートディレクター)への感謝の投稿だったのだけど、

「済州島の町をまるごと建てた」っていう すごい話も入ってて びっくりでした(;・∀・)

(このドラマ まじですごそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

美術系のスタッフさん(?)チャンジヌさんの投稿

そしてこちらも。美術関係の製作スタッフさんのようです。
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれていた投稿をご紹介します。

#D-Day 2日#撮影1日#本当にお疲れさまでしたのおしゃべり#IU#パク·ボゴム

長い間最善を尽くしたし、
人生の最後の作品だと思って、すべての熱情を尽くした作品···

今まで歩んできた分、また歩かないと、
それが人生みたい、人生半分を生きれば..
残りの半分は平穏に暮らせるのか、
もっと生きてみよう、
残りの半分がどうなのか···

投稿元リンク先はこちら

 

投稿文の最初に「D-DAY2日」って書いてた意味は…
「クランクアップまであと2日」。

これは 昨日1/31の投稿なので、明日2/2が 全撮影終了日かもしれません。(;・∀・)

今回 ほんと いろんなところから 「撮影終了」の話が出てきたけどww
(今思えば それぞれの方の最終日が 投稿されてた気がシマスww)

ほんとのほんとに クランクアップしそうです…(^-^;

ボゴミ史上 最長の撮影期間をかけた ドラマでもある「本当にお疲れ様でした」。
いよいよですネ。公開日が来るのが 本当に待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランドの音楽監督の話

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
ワンダーランドの話が少しあります^^

映画「ワンダーランド」の音楽監督のコメント「今年公開」

昨日の〆記事でもご紹介した、映画「ワンダーランド」の話。
こちらは その「ワンダーランド」の音楽監督さんのコメントです。

※韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの投稿より。

これを 和訳変換すると こうなります^^

「晩秋」のキムテヨン監督の4作目の長編映画(=ワンダーランド)
今年公開予定だ

↑ここでもまた登場した「今年公開」。
公開日が 確定するのが待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

MAMAビハインド動画からの「ボゴミの美写真」

最後は パクボゴムギャラリーさんから。
先日公開された「MAMAビハインド動画」からの 美写真です (〃▽〃)ポッ

原文サイトはこちら
※原文には、GIF画像もたくさんあります。

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ミュージカル「コンフロム·アウェイ」を観劇!(レットミーフライで共演者のご縁)前のページ

    韓国の人気ドラマブロガー発!|パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!前後編で配信の可能性も?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      あなたの好みはどのボゴミ?「EIDER BEST DOWN AWARDS」スタート♪

      アニョハセヨ~♪ 皆さま(;´∀`)。今度は、こちら♪グラ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがメロディ変更を提案、原曲よりよかった」星を見に行こう秘話公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~♪ 今日はステキな話が出てきましたよ~(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新作映画「徐福」、統営市と制作協約を締結!2020年上半期に封切り予定!

      みなさま こんばんは~~ ちょこっと「わーい♡」という話題が出てきたの…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジャカルタ公演後のライブトーク和訳|2019/03/23 

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、ここ数日ずーっと知りたかった…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      空港に約700人のファンが集結!「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!目を奪われたフ…
    2. ソウル

      【江南区庁駅】パクボゴム&コンユ兄も♡韓流スター御用達のグルメなお店「BANNJ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「なんでそんなにハンサムなの?」パクボゴムの2/23インスタ投稿に「共演者のコメ…
    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」のハミョンヒ作家、「2021韓国コンテンツ大賞」で大…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ガーナチョコ初の男性広告モデル・パクボゴム!放映1週間で15万PVを達成した「ロ…
    PAGE TOP