パクボゴム最新NEWS

チャリティラン「ミラクル365」公式ブログにちらっとボゴミ♪「パクボゴム俳優が参加、歓声が上がった」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

special thanks photo by kumi_intobogumさん 

チャリティラン「ミラクル365」公式ブログ発!
「4/29の開催レポ!パクボゴム俳優の参加で歓声が上がった」

先月、ボゴミが参加したチャリティラン「ミラクル365プルメラン」。
覚えてらっしゃいますか? 

今日、公式ブログ&Youtube更新があって ボゴミがちらほら登場しておりますヨ♡
今日の〆記事は この話題から♪ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「ミラクル365」公式ブログ&Youtube更新♪ちらっとボゴミまとめ

ショーンさんが広報大使を務めてる「ミラクル365」。
これまでも たくさんボゴミが参加してるから ご存じの方も 多いですよね^^

とくに、先月開催された「ミラクル365プルメラン」は、日本からも♪
たくさんの方が参加されて 素晴らしい写真がどっさり拝見できて…

これまでの中でも 1、2を争う「保存版ボゴミ」でいっぱいでした (〃▽〃)ポッ

 

と!いうことで♡ その「ミラクル365プルメラン」の公式ブログから。
まずは、ボゴミに関係する部分だけ ご紹介しますネ さくっとどうぞですww(〃▽〃)/

プルメ財団公式ブログPurme
熱かったミラクル365プルメラン現場スケッチ

500人のランナーたちが向かったところは?

4月29日、プルメ財団ネクソン子供リハビリ病院開院7周年を記念し、4年ぶりにミラクル365プルメランがオフライン大会として開かれました。

みんながときめく気持ちで待っていたのに、朝から雨風が吹き込みます。
家族連れの参加者が多くて、雨に降られて走ることになる子供たちを心配しましたが、
幸い午後になると雨足がだんだんおさまります。
集結時間の午後4時には嘘のように走りやすい快晴な天気になりました。
まだ荒れた風が髪を散らしますが、
すぐに全身から熱気を放つランナーたちにとっては、むしろ風がうれしいです。

「ミラクル365プルメラン」に参加したショーン広報大使(左)と俳優のパク·ボゴム

散らばってウォーミングアップをしていた人々の視線が一堂に会すると、
あちこちで歓声が沸き上がります。
歌手ショーンの登場です。 まもなくランニングが始まるようです。
でもまた流れる嘆声。 俳優のパク·ボゴムさんが隠れたランナーとして姿を現しました。

普段ショーンのランニングメートであり障害者を助けることに関心が高かったため、
障害のある子供のために500人のランナーと足を合わせることにしたのです。
おかげで雰囲気が一層盛り上がります。

無事完走して障害のある子供たちに希望を伝えてほしい」というショーン広報大使の応援メッセージと共に、
8kmコース参加者が先に飛び出します。
上岩洞文化備蓄基地を一周して、障害のある子供たちが治療を受けるプルメ子供リハビリ病院へ向かうコースです。

以下省略

※ボゴミの話はここまでなのですが、走った後、ショーンさん&キムボムスさんによる「チャリティライブ」などがあった話が続いています。※ちなみにボゴミが参加したのは、ミニマラソンだけだったようです(^-^;

原文サイトはこちら

おおお… 当日 そんな天気だったとは…!!全然知らなかったのだけどww
晴れてよかったですネ^^

それに、ボゴミが参加するのは「サプライズ」だったってww
歓声が大きくなるのも 当然といえば当然ww 

(知ってても 大歓声だとは思うけど… ( ̄∇ ̄;)www) 

そう考えると 現地にたくさんいらした 日本ペンのみなさん…
ボゴミが参加するかどうかわからない中、もしかして?で 参加されたんですよねww

その結果ちゃんと 会えた!ということでww
本当に すごいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おかげで ステキな写真や動画がどっさり!チョンマルカムサハムニダでした♡

ということで ここからは公式動画♡
こちらは Youtubeからの公式映像です(〃▽〃)ポッ

 

結構前半に ボゴミが出てきますよ♡

 

こんな感じです あともう1か所出てくるので 探してみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

2023 ミラクル365 プルメラン現場スケッチ公式動画

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

以下映像解説 和訳

#MIRACLE365RUN、#ミラクル365ラン、#プルメロン

連日、春らしくない暑さが続いていましたが、暑さもしばらく退き
29日朝から雨風が吹き込みます。
プルメ財団ネクソン子供リハビリ病院開院7周年記念で開かれる
「ミラクル365プルメラン」が久しぶりにオフラインで開かれる日です。

上岩洞文化備蓄基地を一周して
障害のある子供たちが治療を受ける
プルメ子どもリハビリ病院へ向かうコース。
500人ランナーが一列に長く並んで
前の人を逃さないように走ってまた走ります。

ゴール地点が目に見えると、残りの力を全部絞り出す
フィニッシュラインを通過する人々。
幼い娘のベビーカーを押して完走した家族、
発達障害を持った思春期の息子の手をぎゅっと握って最後まで走った母親まで
汗だくになった顔に完走の喜びがいっぱい広がります。

ショーン広報大使は「プルメ子供リハビリ病院がオープンして7周年になったにもかかわらず
その困難に共感し、最後まで一緒に走りながら情熱を燃やした皆さんは本当に最高のランナーだ。
終わりではなく始まりという考えで障害のある子供たちがこの社会で一緒に。
僕と一緒にプレーできるように 長く一緒にいてほしい」と
切なる訴えを伝えました。

まだまだ先は遠いですが、毎年もっと多くの市民と企業が参加してくれる姿を見ながら
少しずつより良い世の中に向かって進むという希望を持っています。
7年間、一様に障害のある子供たちのために走り、善良な志を一歩一歩広めた
500人の美しいランナーたちをプルメがいつも応援しています。

*文:チ·ファジョン
*映像:キム·ホンソン
*BGM: オ·ジョンソク Big Ting Vibe

 

相変わらず 素敵な「ショーンさんの言葉」。
これだから ボゴミに慕われてるんだろうな~と また感心。ショーンさん さすがですネ^^

 

PS ボゴミがもう1か所映ってるとこは? の答えはww この待ち時間のシーンでした^^

ゴール直前の 歩道を走ってるシーンもあったけどww
短いながらも 意外と映ってて♡ よかったです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 ミラクル365の話題終わりますww

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミと一緒に走りたい?!今旬俳優君

さてさて、このほかの話題も少しあり。今夜のちょこっとボゴミで、さくさくーっとどうぞ~w

いま旬俳優のイシウくん、インタビューで「ボゴミと走りたい」

まずは、俳優イ・シウくんからの話題。

なんでも 最近、韓国で人気の「紙の月」というドラマで…
大先輩女優キムソヒョンさんと共演!!

↑顔を見たら ああああああああ!!!! ってなる キムソヒョンさん。
私は 「スカイキャッスル」の印象が 非常に強い方ですww ( ̄∇ ̄;)ww

そのキムソヒョンさんと26歳差で共演して、「いま旬」俳優さんになってるイシウくんが…
ボゴミと走りたいんだそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(このドラマ 面白そうなので ちょっと長めにご紹介しますネ。)

[SCインタビュー] 「紙の月」イ·シウ「キム·ソヒョン先輩とメロ呼吸? 負担なし…もっと欲が出た作品」(総合)

写真提供=エヌピーオーエンタテインメント

[スポーツ朝鮮アン·ソユン記者] 俳優イ·シウが「紙の月」で固い原石で輝く宝石になった。
劇中でユ·イファ(キム·ソヒョン)を虜にした唯一の人物ユン·ミンジェ役を演じ、繊細な演技力を披露した。

9日に終映したジニーTVオリジナルドラマ「紙の月」は息詰まる日常を送っていたユ·イファが、銀行VIP顧客のお金を横領し取り返しのつかない瞬間を迎えることになるサスペンスドラマだ。

初主演を引き受けたイ·シウは「7月から11月まで作品を撮影してから、放映されることだけを待っていた」として「ミンジェというキャラクターが成長過程を体験しながら色々な姿を見せることができるという考えでさらに欲が出た」と伝えた。イ·シウが描いたユン·ミンジェは自分が直面した貧しい環境に屈せず耐えながらも、ユイファの前では限りなく柔軟になる人物。

彼は「ミンジェの考えと行動を具体的に作るのが私の宿題だったので、その部分について作家さん、監督さんと多くの対話を交わした。 ミンジェがイファを愛しているのか、そしてミンジェの変化をどのように表現するのかについて悩んだ」と話した。

作品を見た視聴者たちの反応も熱かった。 イ·シウは4月2週目の「ドラマ検索イシューキーワード」ドラマ出演者順位で1位を記録し話題性を立証した。 イ·シウは「視聴者の反応を一つも欠かさず几帳面に確認した(笑)。 どうやら私が新人で見慣れない顔なので「新鮮だ」という評価が気分が良かった。 またモニタリングをしながら「私がしたことよりはるかによく出た」という気もした。 多くの方々の力が合わさって、より良い神が作られたようだ」と微笑んだ。

1999年生まれのイ·シウは26歳年上の俳優キム·ソヒョンと激情的なメロ演技を披露し注目を集めた。 彼は「初撮影前に私が先に出て演技しようとせず、先輩の演技をよく見て学ぼうという気持ちで臨んだ。 もちろん簡単ではなかったが、そのような瞬間が積み重なって呼吸がさらに良くなったようだ。 撮影しながら場面に対する解釈が自由ではない時が多かったが、その度に先輩が『あまり考えに閉じ込められずにひとまず動いてみろ』と言ってくれた」と感謝の意を表わした。

「紙月」の撮影を終えて休憩時間を過ごしたイ·シウは「英語の勉強もして、フィットネスをしていた時にバレエを習い始めた。 また、町内の友達とゴルフ、卓球をしたりコインカラオケに行く時もある。 母が声楽を専攻していて、私も歌うのが好きだ。 家でも歌をよく歌う方だ。 最近ランニングにはまって一生懸命走っているが、機会があればイ·ヨンピョ監督とション、イム·シワン、パク·ボゴム先輩と一緒に走りたい」と願いを表わした。

以下省略 原文サイトはこちら

 

いやはや めっちゃ 長かったですよね ww
大丈夫でしたか?(^-^;

ボゴミの話は 最後だけだったのだけどww
ショーンさんもボゴミも 来るもの拒まずな気がするから…

このイシウくんが本気なら。
もしかすると…そのうち走ってるかも?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

また後輩君に慕われそうなボゴミに乾杯 ですwww <(_ _)>

(話は戻るのだけど このドラマ 面白そうですねww)
(なんでも原作は日本の作品らしいですよww)また 日本にきたら要チェックww)

SNSで拝見した「素のボゴミの表情シリーズ」がすごすぎるww

そしてこちらは…今日 SNSで拝見したボゴミww
なぜか めちゃくちゃ 目に留まるというか なんというか… (^-^;

 

↑これ 全部「素」のときの顔なんですもん… (/ω\)ww
ボゴミって 顔の表情だけで 感情をゆさぶるというか なんというかww

こういうとこも ボゴミのすごいとこ♡ですよね (^ー^* )フフ♪

これは ドラマでは見れない顔だからww
またぜひ バラエティにも出演してほしいですネ ^^

「本当にお疲れ様でした」の新キャスト!
イスギョンssi ボゴミと共演した2作品の後続情報

後、最後。今日1本目の投稿でご紹介したイスギョンssiの後続情報ですww

すでにボゴミと2作品で共演した イスギョンssi。
コインロッカーの女では ゴウンちゃんの友達役だったそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

右から2人目が イスギョンssi。

これも! 右から2人目が イスギョンssi。

これは完全にボゴミと 面識ありますよね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして👍応答せよ1988では…
ノウル(ドクソンちゃんの、老けた弟)の彼女役だったそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※こちらのツイートで拝見しました。速攻で調べてらっしゃって本当にすごいです
チョンマルカムサハムニダでした♡

3回目の共演!! ほんとに楽しみです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×アイユ主演ドラマに、新キャスト!「百想助演女優賞」を2回受賞した女優、イスギョンが合流!前のページ

    思わず感動…パクボゴム、ツイッターでファンに返信!「どこにいても思いはつながっていきます」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※

      みなさま こんばんは~ ちょっとビックリした記事が出てきたので、連投し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪

      みなさま、こんにちは~ 3連休なのに、またまた台風が大接近するとは…(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからコンユ、パクソジュンまで♡ユヒヨル×歌上手な俳優VTR大公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日の日曜日も♡ボゴミの話題でなごんで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      正式除隊日まであと7日!パクボゴム、週末土曜日もショーンさんと一緒にチャリティラ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今日(9/9)日韓同時配信!パクボゴム出演「青春MT」amazonプライ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴム、除隊後も「善行」続く…「長年支援してきた保育園でボランティア活動…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」の家族が再会!パクボゴム、ハヒラの公演最終日を観劇!「久しぶりにへ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽…
    PAGE TOP