パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」スペシャル映像公開!「パクボゴムの本キャラと副キャラの違いを比較してみた!」

Sponsored Link

本日2投目、続いては~こちらです (〃▽〃)ポッ

「青春の記録」スペシャル映像公開!
”パクボゴムの本キャラと副キャラの違いを比較してみた!”

なぁんと♡ またまた ステキな特別が公開されましたよ~(≧▽≦)w

今回も、あの!「チベンケビュ」シリーズ!
「本キャラ=パクボゴム」と「副キャラ=サヘジュン」で、いろんな質問に答える企画!!

…なんだけど 今日のは今までのとは ちょっと違う感じ^^
このほかの話題とあわせて ご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

特別映像公開!主演3人の「本キャラと副キャラの違いを比較してみた」

ではでは さっそく… なんですが!
またしても、先行公開されたのが、韓国のネイバーTVで… (;・∀・)

そう、お国ブロックがかかってるので、
日本から普通にアクセスしても、見れない動画なんですよ… (;´д`)トホホ
(VPNをご利用中の方はいけると思います 一応リンクはっときます>> ネイバーTVこちら

ということで! 動画をあげてくださったSNSからご紹介します♡
写真の下の リンク先から飛んでみてください(〃▽〃)ポッ

[チベンケビュ] パク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソクの本キャラと副キャラの違いを比較してみた! #MBTI

※SNSさまからの動画です ※スレッド式になっています。
>> 投稿元リンク先はこちら

追記の追加 日本語字幕(和訳)の動画をあげてくださったSNSさまです!
全4本にわかれてます。リンクから飛んでくださいー(〃▽〃)ポッ

1本目 >> 投稿元リンク先はこちら

2本目 >> 投稿元リンク先はこちら

3本目 >> 投稿元リンク先はこちら

4本目 >> 投稿元リンク先はこちら

 

日本語字幕 本当に助かりました! ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

 

 

ところで、このMBTI診断って…
ボゴミが先月… VOGUEのインタビューに出てた診断ですよね… (;・∀・)ひゃ~

 

MBTIのタイプを聞くと、パクボゴムは携帯電話を検索し、自分のタイプがESFJ-Aであることを知らせた。 「社交的な外交官」ESFJ-Aの特徴の中で俳優にプラスになる性格は自信がある。

詳しくは過去投稿でどうぞ>> パクボゴムの善なる影響力…VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!

 

おも~ ボゴミ、このVTRで診断をしてたから…
インタビューで、話がすらっと出たのね… (;・∀・) ←という気がして、なんか萌えww

いや~いろいろ 気づきがあって ほんと面白いです (〃▽〃)ポッ

 

ということで! この件の記事が出てるので 1本和訳しますネ。
だいたいの内容が書かれてるので、わかりやすいですよ^^  読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

ボンキャ-ブキャの違い?「青春記録」パク·ボゴム、ビョン·ウソクの結果公開

※ボンキャ=本キャラ プキャ=副キャラ。
ボゴミの場合は、ボンキャ=パクボゴム ボキャ=サヘジュン。

「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクの結果が公開された。

14日tvN「青春記録」ネイバーTVキャストには「パク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソクのボンキャとのブキャの違いを比較してみた! #MBTI」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像で、パクボゴム、パクソダム、ビョン·ウソクは、MBTI検査を始めた。 最初の質問である「電子メールにできるだけ早く返信しようとして、汚いメールボックスには耐えられない」に、パク·ボゴムは「汚いメールボックスには我慢できない」と言い、パク·ソダムは「汚いメールボックスには我慢できる」と話した。

パク·ボゴムは「僕はすべてセクション別に分けている。 携帯電話料金、銀行、航空、会社のラインにアクセスできるようにした」と付け加えた。

@携帯料金
@銀行
@航空
@会社

 

2つ目の質問は「重圧感を受けた時も、落ち着いて集中力を維持できる」というものだった。 パク·ソダムは「集中力を維持するのは少し難しい。 すごく努力しているんだけど」と話し、パク·ボゴムは「集中する方だ」と明らかにした。 ビョン·ウソクは「すごく苦しんでいるが、努力しようと思う。 まねする。むしろそのふりをする」と話した。

3つ目の質問は「自分は他の人より優れていると思う」だった。 パク·ボゴムは「優れているとは思わない」と謙遜した態度を見せた。

4つ目の質問は「上手に適応することより体系的なことがもっと重要だ」だった。 パク·ボゴムは「軍隊に行くと考えてみて。 適応をうまくするより体系的なことが重要だ」と話した。

「感情の起伏が激しい時があるか」という質問に対し、パク·ボゴムは「ない」と答え、パク·ソダムは「ちょっとあるようだ」と答えた。

@ハリーポッター♡

「しばしば非現実的でとんでもないが、興味深いことを考えながら時間を過ごす」というパク·ボゴムは「ハリー·ポッターが大好きだ。 魔法学校に通っていると、 想像をたくさんした。 マントを着たら見えず、着たら違う所がある」と説明した。

「多少内気で静かな性格だ」に対してパク·ソダムは非同意を選んだ。 「多くの人と時間を過ごした後にエネルギーが溢れていると感じる」についてビョン·ウソクは「いいえ」と言い、パク·ソダムは「もともとはあふれる方だったが少し変わった。 最近はただじっとして休みたい時が多いようだ」と告白した。

検査の結果、パクボゴムは「社交的な外交官」タイプのESFJ-Aタイプが出た。 ESFJ-Aは他人に対する細心な関心と社交的な性格で人々の中で人気が高く、他人を助けるのに熱心な心くばりできる型だ。 ビョン·ウソクも、社交的な外交官タイプのESFJ-Tタイプが出た。

パクソダムは、正義的な社会運動家タイプのENFJ-T類型が出た。 ENFJ-Tはあふれるカリスマと影響力で聴衆を圧倒するリーダー型だ。

特にパク·ボゴムは、以前のMBTI結果が、自由な魂の芸能人タイプであるESFP-Aが出たと明らかにし、「前回と今日は違ったので、『自分は一体誰なのか』という気がする。 もう一度やってみないと」と伝えた。

3人のキャラクター「MBTI」も公開された。 サ·ヘジュンのMBTIはENFP、安定するESTJ、ウォン·ヘヒョはESFPと予測された。一方、パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクが出演中のtvN「青春記録」第3話は今日(14日)午後9時から放送される。

原文サイトはこちら

 

ボゴミらしい答えがずらり!!
この映像、ほんとにすごいですネ^^

メールボックスも 整理されてないとだめとか…
感情の起伏が激しい時はないって… お初な内容が たくさんあったけど…

 

一番の萌え~は、ダンゼン!魔法学校!! (≧▽≦)ww

 

@ハリーポッター♡

僕は 魔法の学校に通っていると、
想像をたくさんしました。(字幕和訳)

 

マントを着たら 見えないし…(字幕和訳)

 

ボゴミが大好きな ハリポタ…

 

 

もうなってたよね… (〃ノωノ)

※この写真は2017年3月のソウルファンミのボゴミです^^

 

とにかく可愛すぎる~~~!!!

 

 

それに加えて…

 

 

ボゴム #マジック

 

 

ボゴミのタイプは… 

ESFJ-A型

E (外向性) S (感覚型)
A (自己主張型)
F (感情型)P (認識型)

パク·ボゴム

ESFJ-A社交的な外交官。
他人に対する細心な関心と社交的な性向で人々の中で人気が高く、
他人を助けるのに熱心で細やかな心づかいをするタイプ。

 

でも 前に一度やったときは、これとは別の結果が出て…
ESFP-A型だったというボゴミ…

 

「自由な魂」の芸能人。
周りにいると、
人生が退屈する暇がないほど即興的で
情熱とエネルギーにあふれる芸能人型。

 

おも… こっちもあってる気がするしで… (;^ω^) 
面白いですねww

 

 

そして サヘジュンは…

サ·ヘジュンはENFP才気に満ちた活動家。
創意的で、いつも楽しみを探す活発な性格で人々と自由に付き合うことを好む溢れる情熱の持ち主。

 

まとめると…

サヘジュンは 才気溌剌とした活動家の創意的で、いつも楽しいものを捜し求める活発な性格で、人々と自由に付き合うことを好む溢れる情熱の持ち主。

E(外向性)(内向性)、S(感覚型)、N(直観型)、r(思考型)、F(感情型)、J(判断型)、P(認識型)

パク·ボゴム ESFJ-A
社交的な外交官他人に対する細心の関心と社交的な性向で人々の中で人気が高く、他人を助けるのに熱心な細やかに心を配る型。

もう1つ。パク·ボゴムESFP-A
「自由な魂」の芸能人。周りにいると、人生が退屈する暇がないほど即興的で情熱とエネルギーにあふれる芸能人型。

 

 

とにもかくにも ボゴミの笑顔が眩しい映像でした(〃▽〃)ポッ

 

 

 

やっぱ 素のボゴミが最強ですな…(^ー^* )フフ♪

 

何だか取り留めなくなってしまったけど…
以上 今日の特別映像でした♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします~^^

    放送直前予告!「青春の記録」3話「パクボゴム×パクソダム、胸キュンの初デート!」前のページ

    「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|テクちゃんボゴミin応答せよ1988、視聴率公約サイン会20160215

      みなさま こんばんは~♪ ちょこっと振り返り企画での追加投稿です♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のインタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事は、久しぶり「振り返りインタビュー」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが選んだ「韓服がよく似合う芸能人5人」にパクボゴム!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は、リアルタイムな話題ですよ~(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第10話あらすじ|「演技大賞」

      韓国ドラマ「青春の記録」第10話のあらすじです。韓国での放送日…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーっても素敵な話題が入ってきまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2021年10月パクボゴムNEWS

      「パクボゴムに一番共演したい俳優に選ばれて光栄」チャンヨンナム、KBS番組でエピ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtubeで新曲第2弾公開!今回はシンガポールのご当地ソング…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「あまりにも優しいヘジュン♡思いもよらない場所で会えて嬉しい」今夜のちょこっとボ…
    PAGE TOP