パクボゴム最新NEWS

「全ての人によくしてくれるボゴムさんは本当にすごいと思います」女優チェスビン×ELLEインタビュー♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はELLE韓国版からの、この話題からお届けします♪

↑ これ、今日の「ELLE KOREA」のウエブ記事なんですけどネ。
ここで紹介されてる「チェスビンちゃんのインタビュー」の中に、ちらっとボゴミの話が出てるんですよ♪

ということで 今日は、この話題からお届けします♪
このほかの話題とあわせて、チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

チェスビン×ELLE KOREAインタビュー(2022/07/25)

本題に行く前に まずはおさらい♪

チェスビンちゃんといえば…そう!! 雲が描いた月明りで♪

世子妃ハヨン役を演じた女優さんです!ヾ(*´∀`*)ノ

9月に放送予定の バラエティ番組「青春MT」にも、このメンバーで出演!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じで 最近も 雲月のご縁が続いてる 女優さんでもあります(^ー^* )フフ♪
(青春MT 楽しみですネww)

 

で! 今日の本題!!
チェスビンちゃんが ELLEのインタビューの中で語った ちらっとボゴミ♡

ほんとにちらっとなんだけど…
せっかくなので 全文和訳
しましたー-( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(意外と面白かったんですよ…ww よかったら読んでみてくださいww)
(あ ボゴミの話はマーカーした部分だけなので、そこだけでも全然大丈夫ですよ~)

ではさっそくどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

ELLEチェスビンインタビュー
part1.俳優チェ·スビンは毎日自分が感じた感情の作動方式について書くと言った。

ただ明るくのどかな作品にだけ出たわけではないとしても…。 いつも春の日のような暖かい笑みばかり浮かべているわけではないのに…。 振り返ってみると、いつも「本当に良かった日」のように思い浮かぶ俳優、チェ·スビンについて。

BYオ·ソンユン2022.07.25

Q何だか一日中撮影した感じですね。 疲れてますよね?

大丈夫です。ヘアスタイルの変形が多くない撮影だったので、楽でした。

Qインタビューは好きですか。 今、四柱推命を見る映像コンテンツを撮る時に聞いたら、人見知りがひどくて悩んでるって言ってたけど。

そうです。私は人見知りがひどいんです。 仕事をしながら少しずつ適応するのも当然ですが、私は時間が経てば経つほどひどいようです。 それでも幸いインタビューは楽に考える方です。

Q人にたくさん会う仕事をするので、少しずつよくなるかもしれないのに。

もしかしたら、それが理由で、もっとひどくなるのかもしれません。 慣れれば別れて、慣れれば別れて、ずっとそんな風に人に会う職業だから。 最初はこの人も大好きで、あの人も大好きで、みんなに真心と心を込めますが、結局時間が少し経てば別れなければならないことじゃないですか。 それで今は心を開くのにも多くのエネルギーがかかるようになったのではないかと思います。

Q「この人もすごくいいし」のスビンさんのジェスチャーが本当にいいですね。 まるで誰かの両頬を大切に撫でるように。

(もう一度宙を撫でながら)とても良くて(笑)

Q人の性格というのは、全部長所がありますよね。 そのように人見知りのわりに、スビンさんは一緒に作業した人たちがみんな、称賛を惜しまなかったですが。人間的に本当に良かったというインタビューもたくさん見たし。

さっき四柱推命の時に話してくださったように、私は人福があります(人に恵まれています)。 今まで会った人たちが本当に皆良かったと思います。 それで一緒に過ごして、その人を知ったらみんなとてもいいんですが、序盤は簡単ではないんです。

俳優という職業が評価をたくさん受ける職業じゃないですか。 それで私も一時は「いつも良い人でなければならない」という考えを持っていました。 人見知りもしないふりをたくさんしました。 それがすごく大変で、また疲れたんです。

Qカン·ハヌル俳優にインタビューしたことがありますが、ハヌルさんもそうでした。本人を巡る美談エピソードがもし努力の結果だったら、辛くてできなかっただろうと。本人の社会性は、ただの天性のようなものです。

そうです。実は私もハヌルさんを見ながら、たまに心配になる時があったんです。すべての人にとてもよくしてくれるから、いくらなんでも人間なのに一人でいる時は大変じゃないかと思います。

生まれつきだから幸いですが、それでもハヌルさんやボゴムさん(俳優パク·ボゴム)は本当にすごいと思います。

Qカン·ハヌル俳優とは映画<海賊:鬼の旗>を一緒にしましたよね? 現場の雰囲気がとても良かったと聞きました。
カン·ハヌル俳優もイ·グァンス俳優も私が質問をする前に先に自慢していました。

本当に最高でした。 「現場がこんなに面白いんだ」と驚くほどです。 休み時間の雰囲気だけが良かったんじゃなくてチームワーク自体が良かったです。 撮影する時もみんな一緒に楽しみながら本当に楽しく撮ったんです。

私の場合は特に良かったです。 ヒョジュ(俳優ハン·ヒョジュ)お姉さんがいる、グァンスさんがいる、ハヌルさんがいる、みんな先輩たちだから頼りになるじゃないですか。 開けてくださる通りについて行き、頼って信じればよかったので、後には本当に家族と一緒にいるように気楽に過ごしました。

Qそのような役割がスビンさんの性格にもっとよく合うようですね。

はい、一生末っ子として生きたいです。(笑)

Q同じ時期に公開されたディズニー+ドラマ「君と僕の警察授業」では、もう少し求心点のような役割を果たさなければならなかったと思います。

だから簡単ではありませんでした。最初は、いつもお兄さん、お姉さんたちと作品をして、初めて妹たち、同年代の友達と撮影をすることになったからです。

私は本当にリーダーシップのない人で、そのまま引っ張られていく人なのに…(笑)ところが、いざ撮影に入ってみると、私があえて何かを導いていかなければならないという負担を感じなくてもいいんです。みんな一丸となった雰囲気なので結局みんなで楽しくできたと思います。

Qただ印象から来るイメージかなと思いましたが、実際とても明るい方だと思います。
インタビューしたばかりなのにそれが感じられますね。

そうです。明るい人なんですが、最初はとても利己的な人に見えるのだと思います。

シャツローレンラルフローレン。 クロシェ·トップ·レクト パターンパンツYCH。ハット、リング共にスタイリストのコレクション。

Q人見知りのせいでしょう。

そうみたいです。学校に通っていた時も「第一印象と一番違う人」を選ぶと、いつも私が選ばれたことを覚えています。私がそんなに気難しい人ではないのに…。

(遠くに座ったマネージャーを呼びながら)
私は、ちょっと気さくじゃないですか? ですよね?

Q(笑)うなずいてますね。

でも私がインタビューをしたり、バラエティーに出たら友達がいうんです。
お前みたいじゃないって。 人見知りの時の君だって。

実際、ドラマ撮影の場合は最初は難しいですが、後には楽になる時期が来るじゃないですか。
ところが、バラエティーは普通たった一日だから、緊張だけして終わるんです。
なので、もっと難しく感じます。見知らぬ人の中の見知らぬ私を見せたくないから。

QそれでYouTubeをされてるんでしょうか?
実際のスビンさんの姿を、もっと楽な環境で伝えることができるから?

はい。実は最近、コントロールできなくて恥ずかしいんですけど 最初は私が望むこと、面白いと思っていること、経験すること。全てファンの方々と共有できるということがわくわくして始めたりしました。「スビンドゥンビンドゥン」という名前で。

でも、作品撮影と並行するのがすごく大変なんです。撮影に入ると、休みの日も一定ではなく、また休みの日ができたらゆっくり休みたいじゃないですか。そのため、今はユーチューブ活動が中断された状態です。

Q作品を準備する期間にも他の考えをするのは容易ではないでしょう。特にスビンさんは、作品ごとにキャラクターの立場で日記を書いてみると言ったほど、没入に精魂を込めている方だから。

そうです。そういう部分もあります。

Qスビンさんの立場でも日記を書きますか?

書きます。わたし、日記上手です。私が何かをよく忘れるんです。 過ぎ去ったことは本当にすぐ忘れて、悪いことならもっと思い出せません。それで、今日何をしたのか記録するのではなく、その日の私の感情を記憶しようと書くんです。

Q感情を覚えようと思って。

「こんなことがあって私がこんな気持ちを感じたのに、それではこれはなぜこうなるのか」と自分の状態を書くんです。そのように残しておけば演技する時に役に立つんですよ。

書く過程で、自分自身にとって大きな慰めになる時もあります。もちろん、思いつくままに書いておいたので、誰にも見せることはできませんが。

Q内面の作動を分析するのですね。

どうしても、俳優は人を表現する職業じゃないですか。それでこの仕事をしているうちに私も人に関心がたくさんできたようです。

「この人はなぜこのように行動して、なぜこのような反応を見せるのか?」そういうことを分析するのがいいんですよ。映画を見る時も、人によって評価基準が違うじゃないですか。私は完全に感性派なんです。 私が感情移入して感じることが多いほど、人生映画になるようです。

Q今選ぶ人生映画は何ですか。

私です。<ブルーバレンタイン>という映画を面白く見たし。 〈結婚物語〉も好きです。二人とも愛情が蒸発した結婚生活の残酷さを描いた作品ですね。

Qスビンさんが感情移入できると言うには… 結婚したことないんじゃないですか。(笑)

(笑)私はそういう作品が好きみたいです。アラン·ド·ボトン(※)の「浪漫的恋愛とその後の日常」みたいな本もすごく好きだったし。

※アランドボトン イギリスの哲学者

幼い頃、私がドラマにはまって暮らしていたのですが、その時はシンデレラストーリー、男女が幸せに愛する内容のドラマが多かったんです。それで、そんな幻想を抱いていたんですが、いざ大きくなってみるとそんなにロマンチックではなかったんです、愛が。それで実際に私たちが愛の中で感じる複雑な感情、倦怠、葛藤、そのようなものを扱った作品が好きなんだと思います。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの部分はほんとに ちょびっとで…ミアネ…( ̄∇ ̄;)大汗
みなさま 大丈夫でしたか?(^-^;

スビンちゃんが語ってくれた この部分!!

カン·ハヌル俳優にインタビューしたことがありますが、ハヌルさんもそうでした。
本人を巡る美談エピソードがもし努力の結果だったら、辛くてできなかっただろうと。
本人の社会性は、ただの天性のようなものなんです。

そうです。実は私もハヌルさんを見ながら、たまに心配になる時があったんです。すべての人にとてもよくしてくれるから、いくらなんでも人間なのに一人でいる時は大変じゃないかと思います。生まれつきだから幸いですが、それでもハヌルさんやボゴムさん(俳優パク·ボゴム)は本当にすごいと思います。

 

映画で共演したばかりの「カンハヌルssi」の話と一緒に ボゴミの話も♡
そういえばの そういえば なんですけどネww

昔から、「パクボゴム」「カンハヌル」「ユジェソク」。
この3人は 「韓国三大美談製造機」って言われるくらい よくニュースで出てきた顔ぶれで…

今日久し振りに 一緒に名前が出てきて なんだか懐かしくなってしまったww(/ω\)

過去記事

1号ブログ 骨の髄から善良な遺伝子をもっている!?パクボゴム「美談スターベスト5」に|2017/02/17

「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)
(2020年8月)

 

で… 改めていうのもなんですが…
同じドラマやバラエティ番組に出演して きっと「素」のボゴミも山ほど見てるスビンちゃんが…

「ボゴムさんは 本当にすごいです」って。

 

(やっぱ相当スゴイんだと思うww)

 

わたしも ファンになりたてのころは、漏れ聞く話があまりにすごいから…相当無理してるんじゃないかと勝手に心配してたことがあるんだけど… そこから毎日ボゴミを見ていて思ったのが…

 

この人は ほんとにこういう人だった!! っていう 事実でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(そこから早や、6年ですよ… 無理してるんじゃなくて これが「素」。パクボゴム 恐るべし…) 

 

ところで スビンちゃんのインタビューに出てきた「日記の話」。

 

ボゴミも毎日、「日記」をつけてるじゃないですかww(/ω\)

俳優としての感情を学ぶ話とか もしかしてボゴミもそういう面もあるのかも?とか…
いろいろ妄想しちゃう話で なかなか興味深かったですww

ボゴミの場合は、メインはこの理由なんですけどネww
過去ご紹介したことあり。↓ 参照下さいww

パクボゴムは「今日、何をしたか、なにを間違えたのかを書く”とし、”私が間違ったものも、ちゃんと気づくことができれば、胸に刻印されるが、無意識のままいれば、そのまま忘れてしまう。 失敗を繰り返すのは、さらに良くないことなので、書き込む”と、自身を反省する意味で日記を書くと話した。

詳細はこちら>>パクボゴムとアイユが、夜ごと日記を書く理由&応答せよ公式SNSがボーイフレンドを応援中!

ということで めっちゃ長くなってしまった… ミアネ~
ちょこっとボゴミも ちょこっとお届けします よかったら↓

今日のちょこっとボゴミ 韓国ブロガーさん発の写真etc

さてさて このほかの話題はこちら。「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ~♪

日本の20~30代女性が選んだ!
脚が長すぎて驚く韓国イケメン俳優ランキング!!

まずは 日本の「人気投票」サイト 「ランキングー!!」さんから。
これ7/22に出た記事みたいなんですけどネ…

脚が長すぎて驚く韓国イケメン俳優ランキング<20~30代>TOP20(1~2位)

このアンケートで… なんと!!!

 

ボゴミが 5位に ランクイン~~ (;・∀・)!!!

 

おもおも… ボゴミといえば!!

伝説の9頭身!!ヾ(*´∀`*)ノ

そりゃ~上位に入るのもうなづけます!! (^ー^* )フフ♪
詳細は ランキング―! サイトへ。リンク先だけご紹介します。>> こちらから飛べます

韓国ブロガーアンジェラさんの今日の投稿に…
ボゴミの「自撮り&自撮り風の写真」がどっさり!!!

そして こちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。

今日、「もう一度見る パクボゴム俳優の自撮り写真」というタイトルで…
歴代ボゴミの自撮り風写真が どっさり!!

もはや 大量放出といって、いいレベル (;・∀・)

例えば コカコーラのときの こういうビハインドとか…

青春の記録のときの 自撮りなどなど おなじみの写真もたくさんなのだけど…
あんまり見たことがないものもあり。 ほんとに、けっこうすごいデスww

ということで リンク先だけご紹介しようと思うのですが…(;・∀・)

掲載されてる中に取り扱い注意の写真があり。
以下 ご注意の上、見てみたいという皆様は 原文ブログに飛んでくださいwww

飛んだ先に、取り扱い注意の写真も あります (^-^;
(SNSでの拡散禁止。見るだけでお願いします)

※ボゴミの事務所から、当時、削除要請があった写真が混じっています
>> フィリピンのスキューバダイビングの写真

※一般人の方と撮ってる写真(一般人の方の顔が隠れていない写真)

 

上にご注意くださいまして 飛んでみたい方は こちらから。
※韓国サイトに飛びます  アンジェラさんの今日の投稿 リンク先はこちら

もしかするとワンダーランドもこんな感じになるかな?
リュジュンヨル兄さんの新作映画、結構プロモーションしてますよ♪

そして最後はこちら。ここ数日すごーくプロモーションしてる…
リュジュンヨル兄さんの新作映画「宇宙+人」。
(少し前まで 原文を和訳すると「エイリアン」っていうタイトルだった映画)

昨日、いろんな映画館で舞台挨拶!!!! CJエンタ公式インスタより

↑兄さん 本人投稿より (^ー^* )フフ♪  投稿元リンク先はこちら

ソボクのときとは雲泥の差!! めっちゃ普通にプロモーションしてて驚きました…(;・∀・)

この感じだと ワンダーランドも 同じくらい宣伝活動するんじゃないかと…
期待しております (^ー^* )フフ♪

(こんな感じだといいな~ということで ちょこっとご紹介でしたww)

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    歴代男性ゲスト1位に輝いたパクボゴム!KBS人気番組「1泊2日」10周年特集(2017年放送)を振り返り♪前のページ

    「希望するゲストはパクボゴム!本当に実在する方なのか気になる」ネット番組の作家さんコメントが面白い♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで話題!?ボゴミも使った「ヒョリさん家の高級所蔵品」とは?

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日はちょっと面白い話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんは最短期間でチャートインの大記録」ユヒヨル番組で歴代動画再生数TOP…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ本人のプライベート写真まで登場!ボーイフレンド9話の予告編新バージョン公開…
    3. ソボク関連ニュース

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      スジ→パクボゴム→シンドンミ→チャンスンジョ、広がる感謝の輪「おかげですチャレン…
    PAGE TOP