パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!

みなさま~ 今日は久しぶりの「徐福」の続報が出てきましたー(≧▽≦)/

パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!

チョウジンさんといえば!「鬼」や「ミスターサンシャイン」にも出演している演技派俳優さん!
なんとなんと… ボゴミを追いかける主要人物役ですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 詳しくご紹介させていただきます~~♡

 

Sponsored Link

パクボゴム×コンユ主演の注目作「徐福」!キャスティング進行中♡

さてさて…まずは前置きを♡ 2月7日に、「パクボゴム、徐福出演確定!」ってOSENさんのスクープ記事が出た後…
ボゴミの事務所は「前向きに検討中」って コメントを出しましたよね(〃▽〃)ポッ

そのときの詳細はこちらです♡

パクボゴム×コンユが初共演!?次期作は映画「徐福」肯定的検討中、4月から撮影スタート予定

4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!

で、この後も、ほとんどのメディアで、「出演確定」前提の記事が続々…
ナムチンのときもそうだったけど…

事務所が前向きに検討中

って、コメントを出したときは、「基本的に出演は決まってるけど…諸条件を調整中」ってことで…

こういうコメント=決まってる んだろうな~~と解釈しております( ̄∇ ̄;)

今日のキャスティング記事も 「ボゴミ確定」前提で書かれてるので 何だか面白いです♡

ということで! アジア経済さんが単独スクープで出した記事の和訳を ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

[単独]チョ・ウジン、パクボゴムを追う… 映画「徐福」にキャスティング

俳優チョウジンが、映画「徐福」(監督・ヨンジュ)にキャスティングされた。

27日のニュースカルチャー取材結果、チョウジンが、映画「徐福」でパクボゴムが演じるクローン人間「徐福」を追う主要人物を演じる。

「徐福」は、元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めようとするいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がる話を描いた作品である。

↑イヨンジュ監督の大ヒット映画「建築学概論」

イヨンジュ監督は映画「建築学概論」(2012年)の脚本演出を引き受け、7年ぶりに「徐福」で戻る。この監督は、「徐福」を長期間準備し、数回に渡ってシナリオを全面修正するなど力を入れているという伝言だ。

前作を通じてディテールある演出力で注目されたイヨンジュ監督が、前作とは異なる素材で新たなジャンルに挑戦することで関心が集中される。

一方チョウジンは、1999年演劇「最後の抱擁」でデビューし、ドラマ「鬼」、「シカゴタイプライター」などに出演し、映画「インサイダーたち」、「南漢山城」、「鋼鉄雨」、「1987」、「国家不渡りの日」などに出演して、映画界大勢に立った。

原文サイトはこちら

続いて、もう1本!同じアジア経済さんから♡

「この組み合わせ実話?」「徐福」コンユ→パクボゴム→チョウジン、幻のラインナップ

映画「徐福」(監督・ヨンジュ)が、コンユ、パクボゴム、チョウジンの特級ラインナップを構築し、忠武路(チュンムロ)最高の期待作に浮上した。

 

27日ジョオジンが映画「徐福」にキャスティングされたというニュースが伝えられた。(本日本紙の単独)彼は、映画でパクボゴムが演じるクローン人間徐福を追う核心人物で、コンユ、パクボゴムと共に劇を導く。

「徐福」は、元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めようとするいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がる話を描いた作品である。

「建築学概論」(2012年)の脚本・演出を担当したイヨンジュ監督が、7年ぶりにリリースする新作である。この監督は、長い時間「徐福」を用意してきてキャスティングにも心血を注いでいるという伝言だ。

キャスティングボールを入れただけも、映画界で最も熱い俳優たちが「徐福」に名前を上げた。まず、パクボゴムは「徐福」で「チャイナタウン」(2015)以来、4年ぶりに映画界に戻る。tvN「ボーイフレンド」を終えたパクボゴムは、次期作で「徐福」を決定し、撮影を準備している。彼は劇中の複製人間、徐福役に扮する。


コンユは、時限付き宣告を受けた情報局要員ギホン役を演じる。「釜山行き」で1000万俳優になったコンユが、tvNドラマ「鬼」以来2年ぶりに、選択した次期作である。

ここで、チョンウジンが、劇中徐福を追う主要人物に出る。彼は2017年に「南漢山城」、「鋼鉄雨」、「1987」に出演し、ドラマ「鬼」、「ミスターサンシャイン」で愛された。翌年「国家不渡りの日」、「流行」、「麻薬王」に出演して映画界になくてはならない存在感を表わした。

チョウジンのストリングの歩みは続く見通しだ。来る3月に公開される「ドン」で主演ハンジチョル役で劇を導いて、ウォン・シニョン監督の新作「戦闘」の撮影を終えた。「徐福」に合流して大勢活躍を継続する。

主なキャスティングを確定した「徐福」は、4月に撮影を開始する。

原文サイトはこちら

どひゃ~~~ やっぱり 4月から本当に撮影開始しそうです~~(;’∀’)
ボゴミ、今頃 役作りでまた色々勉強してそうな気がしますネ…(〃▽〃)ポッ

ところで、ボゴミが演じるクローン人間「徐福」を追いかける役に チョンウジンさんて…
どんな感じになるんでしょう~~ ドキドキ(;’∀’)

どんどん現実味を増してく「徐福」。また続報が出たら ご紹介します♡

※最初に投稿したときに 鬼に出ていた死神役のキムピョンチョルさんを ウジンさんと間違えておりました(;’∀’)
間違ってますよ~と教えてくださったMさまとAさま♡ お知らせくださってありがとうございました<(_ _)>
訂正させて頂きました チョンマルカムサハムニダですm(__)m

Sponsored Link

パクボゴムのエースベッドCM 累計2600万ヒットを達成!

さてさて 今日は朝から こちらの話題も いっぱい記事になってましたよ~♡

パクボゴムのエースベッドキャンペーン映像、2600万ヒットを突破

エースベッドは、モデル パクボゴムさんの広告キャンペーン、YouTube映像が、累積再生回数2600万を突破したと、27日明らかにした。最初の広告キャンペーンの1389万再生回数と、第二のキャンペーンの1269万再生回数を合算した数値だ。

エースベッドは、良い睡眠の正の効果について伝える「よい睡眠がたまる、良い私を作る」の広告キャンペーンを進めてきている。マットレスの性能のみに焦点を当てた、既存のベッド広告と差別化したものである。このキャンペーンは、昨年「ソウル映像広告祭 TV部門ファイナリスト」に選ばれた。

エースベッドの関係者は、「既存のベッド広告のパラダイムを破って「よい睡眠の累積効果」について伝えたエースベッドキャンペーンに送ってくれた声援に感謝する」とし「特に良いベッドが睡眠の質を越えて生活の質にも影響を与えるメッセージを伝えた点が大衆の共感を得たものとみられる」と述べた。

原文サイトはこちら

 

合計2600万て スゴイ~~~(〃▽〃)ポッ
確かに エースベッドのボゴミは ホントに 超ステキで 何度でも見れそうなCMですもん(〃艸〃)ムフッ

当然といえば、とーぜん♡ ということで そのCM2本をもう一度。
いまyoutubeを見に行ったら 本当に ものすごい数の再生数でした~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

記念にもう一度、ご覧ください~~(≧▽≦)/

約1400万回数再生されてる1本目のCM
約1200万回再生されてる2本目CM

エースベッドの第3弾も 近いうちに出てくるとよいなぁ~~(〃▽〃)ポッ
またステキCMを よろしくお願いします~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

今朝ボゴミがリツイートしたコカ・コーラ♡

今朝、またまたボゴミがリツイートしてくれてたのが コカ・コーラ♡
コーラさんて 投稿すると「@bogummy」入れてるおかげか、ほぼ100%RTしてくれます♡さすがボゴミ♡

和訳

パクボゴムカレンダーに会ってみることができるのは カカオトークストアのみ!コカ-コーラハートアルボトル1ボックス購入時 限定パクボゴムカレンダーをプレゼント!今すぐ購入しにクリック!(2.25日〜在庫枯渇時まで)

 

おもおも 数日前まで品切れだったけど 補充したみたい~~
でもすぐ完売しそう… うらやま韓国… (´・ω・`)

ちなみに カカオトークストアに飛んでいくと…

おまけでついてくるカレンダーのビジュアルが キレイにはいってます♡

カカオトークストアサイトはこちら

そして、最後は~~~ 懐かしの~~こちら!

おまけ 雲が描いた月明り最終回の貴重ショット

なんと 雲が描いた月明り最終回の記念写真が!
これ監督さんだったかな? どこかで見た記憶が…←うろ覚え。

世子様ボゴミは ほんとに最強ですネ (〃艸〃)ムフッ

 

ということで~~ ひとまずこのへんで終わるんですが…
まだ スゴイ話題が出てきたので~~ 次の投稿にまわしました♡

後程また~~(〃▽〃)ポッ あわせてご覧いただけると嬉しいです♡
いつもお越しくださり ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

なんと…23日から昨日まで ランキングポイントがうまくつかない現象がでていて…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨晩遅くから何とか復旧したみたいで ほっとひと安心しております。

この間 押してくださってた皆さま チョンマルミアネでした(´;ω;`)ウゥ またイチから頑張ります。
今日もよろしくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!

    みなさま… 今日は朝からすごいのが どっさりと~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「あなたに会えたことに感謝します」パクボゴム韓国FCの9月の応援スローガン♡

    みなさま こんにちは~♡ 今日は、韓国のボゴミFCサイトから♬とー…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート

    みなさま こんにちは~♬ 今週は、またまたエースベッドからの話題ですヨ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬

    みなさま こんにちは♡ 今日は、ちょっとステキな動画の数々をご紹介しま…

  5. パクボゴム最新NEWS

    あなたの好みはどのボゴミ?「EIDER BEST DOWN AWARDS」スタート♪

    アニョハセヨ~♪ 皆さま(;´∀`)。今度は、こちら♪グラ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド11~12話メイキングVTR|歌うボゴミ♡大爆笑の撮影現場…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「秋夕に一緒に帰省したい芸能人」1位に!
  4. パクボゴム最新NEWS

    今日のソウルは初雪!パクボゴムが投稿した「雪」の歌…(〃▽〃)TNGTのビハイン…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「笑い出すと止まらない…ボゴミはかなり面白いです」ドラマ共演中の女優パク・ジンジ…
PAGE TOP