パクボゴム最新NEWS

4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡
今日は、きのう話題騒然(?)となった ボゴミの新作映画の続報から、お届けしまーす!!

4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画共演「徐福」続報

昨日のOSENさんの第一報から、ものすごい数のメディア記事が出て、さくっと数えただけでも30本超え!
これは、すごいぃいい~~(;’∀’)/

ほとんどの記事が、「正式契約はまだだけど、ほぼ決」風な内容ばかりでしたよ~~(;^ω^)
ちょこっと このあたりの内容を、まとめまーーす!

Sponsored Link

パクボゴム、4年ぶりのスクリーン復帰へ!映画「徐福」記事追加

どっさり出た記事の中から 内容が分かりやすいものを、ちょこっとご紹介します♡
まずは、マイデイリーさんの記事を和訳で どうぞー♬

「コンユと握手」… パクボゴム、4年ぶりにスクリーン復帰始動[総合]

俳優パクボゴムが、4年ぶりに、スクリーン復帰への始動をかけた。映画「徐福」出演の可能性を開いて、ファンたちの期待感を集めた。

所属事務所ブロッサムエンターテイメントは、7日午後、マイデイリーに「パクボゴムが、映画「徐福」(徐福・仮題)に出演提案を受けて、台本を肯定的に検討している」とし「まだ契約前で、出演が確定した状況ではない」と明らかにした。

もし、パクボゴムが出演を確定した場合、過去2015年の「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)の後、なんと4年ぶりの映画界カムバックだ。

特に、この間、国内を越えて韓流を捕らえたトップスターに位置づけられたパクボゴムだから、今回の「徐福」出演に、さらに関心が集まっている。ドラマ「応答せよ1988」「雲が描いた月明り」から、最近「ボーイフレンド」まで、出演作ごとに熱い人気を得て、しっかりとしたフィルモグラフィーを構築してきた。

お茶の間を席巻した波及力を誇るだけに、スクリーンでもその真価を発揮するものと期待される理由だ。

またそれだけでなく、パクボゴムは、すでに2017年1月に、一回「徐福」の主人公の有力な候補に上がったことがある。重ねて「徐福」のタイトルロールで言及されており、人生のキャラクターの誕生を予告した。

パクボゴムが提案された徐福のキャラクターは、永遠の命の秘密を持った人類初の複製(クローン)人間である。相手役の元情報局要員ギホンの役割は、コンユが早目に出演を確定した状態だ。果たして、コンユ、パクボゴム、二人の大勢俳優の出会いが実現されるか、焦眉の関心事だ。原文サイトはこちら

 

ボゴミ、4年ぶりの映画~~!!
「コインロッカーの女」以来ってことで… もうそんなに たってるとは…(;’∀’)

↑コインロッカーの女のときのボゴミとゴウンちゃん♡

そういえば、映画「コインロッカーの女」で共演したのが、キムゴウンちゃん!
なんと 徐福が確定したら、鬼(トッケビ)コンビ両方と 共演することになるわけで…

うひゃ~ スゴイですよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←トッケビが大好きなもので なんか超反応しちゃう…(;’∀’)

よた話はひとまず置いておいて、もう1本 和訳します♡
こちらは 「tvレポート」さんの記事です~~♬

「パクボゴム、休みなく動く」「徐福」出演肯定的に検討中 [公式立場]

[TVレポート=イオイン記者]俳優パクボゴムが休みなく動く。tvN「ボーイフレンド」に続き、次期作を決めたもの。

パクボゴム所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、7日、TVレポートに「パクボゴムが、映画「徐福」出演を肯定的に検討中だ」との立場を明らかにした。

「徐福」は、元情報局要員ギホンが永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間で、徐福を占有したい複数の勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれることから広がる話を描いた作品だ。パクボゴムは、クローン人間徐福役を務めることになる。

「徐福」出演を決定し、パクボゴムは、映画「チャイナタウン」以来4年ぶりにスクリーン復帰を果たす。パクボゴムは「ボーイフレンド」放映終了後、アジアファンミーティングツアー中だ。「徐福」の撮影は4月予定だ。

原文サイトはこちら

こちらの記事は もう確定風な書き方でしょ~~(;’∀’)
こんな感じの記事が大半だったので、ほんとに決まりそう!

個人的に この2人の共演が すごく楽しみで もうどうにもこうにも ワクワクが止まりません~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

ボゴミとコンユの珍しい2ショット<2017百想芸術大賞受賞式>

ボゴミとコンユssiが、公で一緒になったのって、2017年の百想芸術大賞のときだけだと思うんですけども…(;’∀’)
そのときの 貴重なショットがあるので ちょこっとご紹介します~~ ←かなり浮足だってます♡

2017年の百想といえば~~ 大賞を受賞したのが「鬼」でしたよね♡

↑受賞の瞬間 喜ぶキムウンスク作家を 祝福するコンユssi。

で、このときは ボゴミも、「雲が描いた月明り」で人気賞を頂き… 同じ会場に♡

↑いつも ステキなボゴムさま♡

受賞式中の こんな写真もありつつ…

最後の 記念写真で 横並びの、この貴重な写真が…!!

おも コンユssi って ボゴミより背が高いんだ… ←いま気づいた…

ドラマで主演をはれる大勢俳優ふたりの 貴重ショット!!!

これは 記念写真の瞬間の 写真です~~ (コンユさんは切れてます…( ̄∇ ̄;) )

このあとの ボゴミもステキでした~~~ あ、また 脱線…!!

いや~~ ほんとに楽しみです~~~♬

このときの百想大賞の話は 1号ブログで紹介しています>> 第53回百想TV大賞は「鬼(トッケビ)」に!パクボゴムは人気賞受賞

 

 

Sponsored Link

映画「徐福」に出演確定したときのコンユssiの記事 発掘

こうなったら コンユ兄さんのほうの記事も探しちゃうぞ~~!ということで…
2018年8月3日の OSENさんの記事が こちらです♡

コンユ、「鬼」→「徐福」。テレビ×スクリーンを捕らえた「興行神」が来る[総合]

2018/08/03

「OSEN =ギムボラ記者] 新作映画「徐福」(監督・ヨンジュ)で復帰を決めた俳優のコンユが、今回の作品では、どのような顔で現れるのか、関心が集まっている。

女心をひきつけた温かい魅力と確かな演技力をベースに、海外のファン層まで得た彼が、ドラマ「鬼」と別の文字を表示することに、すでに期待が集まっている。

3日、OSEN取材結果、コンユは最近、イヨンジュ監督の新しい映画「徐福」の出演オファーを受けて、シナリオの検討を積極的に終えた。複製人間を取り巻く話を解いていくことが分かった。

「徐福」は、中国の秦、始皇帝時代に、永遠に生きようとしていた始皇帝の願いをかなえるため、徐福が薬を見つけるために漢を離れ、戻って来なかった伝説をモチーフにした。現代的な情緒を反映して、クローン人間の話を扱う見通しだ。

「鬼」の武神から、939歳の鬼まで自在に行き来し、さまざまな顔を見せてくれたコンユが、映画「徐福」を介してどんな変身を敢行するのか、また、どのような話を聞かせてくれるだろうか。

コンユの復帰のニュースと一緒に、全国に初恋ブームを巻き起こしたイヨンジュ監督の新作という点でも、注目を引く。「徐福」は、この監督の「建築学概論」(2012年)以来、6年ぶりの次期作である。

映画「殺人の追憶」(2003)で演出を始めたイヨンジュ監督は、映画「不信地獄」(2009)、「建築学概論」の脚本・演出、「京城学校:消えた少女たち」(2014)の脚色を務めている。

「徐福」は、今年の下半期クランクインする予定であり、開封は2019年の予定である.

原文サイトはこちら

 

8月に もう決まってたのか~~ びっくり!
しかも 予定では 2018年中に クランクインするはずだったみたい…(;’∀’)

てことは、監督さん、やっぱり、ボゴミをくどきながら 待ってたっぽい…( ̄∇ ̄;)
この執念 おそるべし!!! ←何だか本気を感じます!!

こちら もう1本。最近の記事です!!参考になるので ご紹介します~~♬

コンユ、「鬼」以後、2年ぶりの復帰を控え、グラビアで近況公開

俳優コンユの近況を盛り込んだ写真集が公開されて、視線をひきつけている。

コンユは、最近ファッションマガジン「ハーパーズバザー・コリア」の2月号のカバーを飾った。グラビアだけでなく、ドラマ「鬼」以来、約2年ぶりに映画’82年生まれキム・ジヨン ”徐福(仮題)まで、2019年ストリングを予告して、気さくな近況まで公開し、耳目を集中させている。

米国サンフランシスコで行われた今回の写真の中のコンユは、広大な風景を満喫する自由な姿だ。ここに、降り注ぐ太陽の光を受けて、平常、好んで着るカジュアルなトレーニングルックで気軽さを、ニットやシャツをマッチさせて、ダンディーな魅力まで加減なしに表わした。特に撮影中、リラックスした雰囲気で現場を導いたコンユの人間味あふれる姿が、グラビアの中にもそのまま溶け込んでいる。

インタビューを通じて、コンユは、俳優としての彼の所信を率直に打ち明けた。
作品を選ぶときは、大胆で千変万化して見えるという質問に、「計画的に動くわけではない。作品を選ぶ時に、私が感じる感情を積極的に反映させる。典型的なところにたまっていたくないし、継続して流れたいと考えている。作品を選択したときの最大の悩みの一つが「自分自身に新しさと新鮮さを与えることができるか」である。シナリオを書いたり、演出をしなくても、作品を作っていくメンバーとして参加して、創造的な仕事をするからだ」と伝えた。

一方、画像の撮影時に、好きなバスケットボール選手ステファンカレーの試合を見て熱い応援を広げることもしたという話に、「最も好きな選手の試合を見る時はTVの前であっても、チームのジャージを取りまとめて着る」と気さくな一面を表わした。

サンフランシスコの広大な風景で、コンユの自由な姿を収めた映像、映画「82年生まれキム・ジヨン」「徐福(仮題)」のクランクインを控えた近況は、「ハーパーズバザーコリア」2月号で会ってみることができる。

原文サイトはこちら

これまた いろいろなこだわりがあるコンユ兄さん…
ボゴミとのコラボレーションが、さらに楽しみになりますネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 徐福関係で 追いかけてみましたーーー
また 何か出てきたら ご紹介させていただきます<(_ _)>

 

あ 1枚だけ エースベッドから 新しいビジュアルが出ております~ ^^

エースベッドの2月のよりどりフェアの広告です♡ ボゴミ、可愛い (〃▽〃)ポッ

 

ということで ここまでご覧くださりありがとうございました~<(_ _)>
また遊びに来てくださいね~ チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日もよろしくお願いします♡(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行」写真公開!前のページ

    パクボゴム2019日本ファンミレポ④|2019/02/03|第2部(2)歌に込めた愛のメッセージ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      キアヌリーブスからパクボゴムまで!クローン人間素材の映画、続々公開予定♬

      ボゴ2ブログ、2年目に入りましたー(≧▽≦)/今日は、ちょこっと映…

    2. パクボゴム最新NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新作登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた、この組み合わせの新作登場…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワイイ♡」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からほっこりできる、こちらの話…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに慶尚道の方言を教えたのは私です」俳優シン・スンファンが過去のエピソ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーバンコク|20190216|ボゴミのトーク&歌動画…
    4. パクボゴム最新NEWS

      参加したファンの感想、第2弾!パクボゴムin護国音楽会「短い時間だったけど本当に…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場
    PAGE TOP