パクボゴム最新NEWS

パクボゴム出演作すべてTOP5入り!「tvN15周年記念♡視聴者投票」ドラマ1位は「応答せよ1988」!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はステキなnewsからスタートですよ♡

昨晩「ちょこっとボゴミ」でご紹介した…tvN15周年記念人気投票の、詳細結果が出てきて…
なんとなんと!!

ドラマ部門の「人気投票」1位に「応答せよ1988」!
このほか、ボゴミ作品「ボーイフレンド」「青春の記録」も、TOP5入り!ヾ(*´∀`*)ノ

今日、snsがテクちゃんだらけなのは…このお祝いだったみたい♡
(昨日、お誕生日だった名残り+人気投票1位でダブルハッピー投稿多し!)

詳しくご紹介します♡ このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

tvN15周年人気投票結果発表!ボゴミ作品、すべてがトップ5入り!

これまでの、tvN作品がたくさん並ぶ中…
ボゴミのTVN出演作3作品が すべてTOP5入りするとは… さすがです ヾ(*´∀`*)ノ

↑久しぶりに出してみた♡「いえいえ そんなことありません~ボゴミ…(〃ノωノ)w」

 

ということで♡ tvN公式から出てきた詳細を ご紹介しますネ♡
まずは 公式SNSから。

投稿内容和訳

🎉tvN 15周年記念、視聴者投票100%で選ばれた
#楽しさ_リプレイwith TVINGの投票結果を発表します!🎉

選ばれた代表的なKコンテンツ30作品を
TVINGで今すぐ無料定走行してください!

#tvN #15th #15周年 #tvnis楽しさ #tvn15 #tvN15周年
#楽しさアットホーム#ティービング#TVING #TVING

投稿元リンク先はこちら

 

そうそう! 上位15作品に入ると、韓国のOTTサービス「tving」で無料視聴!!
今日から24日まで 特設サイトから視聴可能♡ (韓国内のサービスなので日本からはVPNが必要)

ということで 特設サイトに飛びまして…(再生はできないけどランキングは見れる)

TOP15作品を 全部 ご紹介してみたいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ
1位から15位までの作品は? こちらでどうぞです ↓

tvn15周年 人気投票結果

tvN15周年、投票を通じて TOP15に選ばれた栄光の作品
いまティービング会員登録して無料でお楽しみください!

 

ドラマ第1位は
「応答せよ1988」!!!ヾ(*´∀`*)ノ

2位に「賢い医師生活」

(バラエティもわかるものだけ 写真の中に、和訳入れてます。「新西遊記」はナPDの作品ですよ^^)

3位 トッケビ

4位 ボーイフレンド

5位 青春の記録

ボゴミの3作品、すべてTOP5入り!!!

 

バラティは難しいので、ドラマだけ。↓

6位 シグナル
7位 ヴィンチェンツォ
8位 ホテルデルーナ
9位 100日の朗君様
10位 愛の不時着
11位 秘密の森

 

12位 私のおじさん
13位 賢い監房生活(邦題 刑務所のルールブック)

14位 ぶっとびヨンエさん
15位 検索ワードを入力してください

原文サイトはこちら

 

 

改めまして~^^
3作品TOP5入り!チョンマルチュカエヨ~~♡ 

 

韓国のボゴペンさんたちの底力を見た思いです…
ほんとにすごい! (〃▽〃)ポッ

 

あと…上位にランクインしてる作品。1位から13位まで 全部見てることに気づいて…
tvNのドラマって ほんとにすごいですね…(お世話になりまくりだったわww( ̄∇ ̄;)w)

ということで 以上 tvn投票結果のニュースでした♡

今日のちょこっとボゴミ またパクボゴム似の芸能人?+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

KPOPグループAB6IX「イ·デフィパク·ボゴムに似ていると言われる」

まずは こちら。今度はKPOPアイドルの皆さんが…
「メンバーがボゴミに似てるって言われる」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※こちら、いつも動画を投稿してくださる韓国ペンさんのVTRです>> こちら

以下 メディア記事。

AB6IXパク·ウジン “イ·デフィパク·ボゴムに似ていると言われる”…イ·デフィ「ぱっと」

AB6IXのパク·ウジンがイ·デフィの「パク·ボゴムそっくり」説を提起した。

今月7日に公開されたSBSのユーチューブ「モビディック」チャンネルのウェブバラエティ「提示のショータービュー」(以下、「ショータービュー」という)には「AB6IX(エービーシックス)ウジンXデフィ! 提示と鳥肌が立つ平行理論説? 可愛いから認定」というタイトルのインタビュー映像が公開された。

映像には新曲「CHERRY」で戻ってきたグループAB6IXのパク·ウジンとイ·デフィが出演した。

この日、MCのチョ·ジョンシクはイ·デフィの顔をじっと見て、「イ·デフィがモデルのジョンヒョクさんに似ているようだ」と話し、イ·デフィは似たような発言に満足げに「おぉ」と感嘆詞を連ねた。

するとパク·ウジンは「(チョンヒョクが)ではなく、ふだん周りから、パク·ボゴム先輩に似ているとよく言われる」と話した。 イ·デフィはパク·ウジンの奇襲発言にびっくりしながら「兄さん、大変だ。 何を変なことを言っているんだ」と反論した。

イ·デフィはインタビュー現場を歩き回りながら、「これは自分の意見ではない」と語り、体中でパク·ボゴムに似ているという説を否定した。

一方、AB6IXは先月27日、正規2枚目のアルバム「MO」COMPLETE発売と同時に、韓国の主要音源チャートで上位に入ったのに続き、日本、香港、インドネシアなど11カ国でアイチューンズアルバムチャートトップ10入りを果たした。

[ハン·ジススタートゥデイインターン記者] 原文サイトはこちら

 

いや~ KPOP界からも ボゴミ似の話が出てくるとは…(;・∀・)
こうしてあちこちでそっくりさんが出てくるボゴミが ほんとにすごい

↑ 人気がある証拠 (〃▽〃)ポッ

〇年前の今日のボゴミ tvN10周年アワード、雲月現場からご挨拶♡

さてさて 最後はメモリアル♡
5年前の今日は 偶然にも 「tvN10周年アワード」の日!!

(tvNは、大手3局みたいな年末授賞式がなくて、現在のところ、アワードをやったのは、後にも先にも「10周年」のこの日だけ!)

こちら、ドラマの撮影中で、授賞式にいけないボゴミ。中継でご挨拶の動画です^^

▶161009 tvN10 Awards – 박보검 (パクボゴム)Asia Award

会場にいる応答せよメンバーと会話する、ボゴミ。ステキでしたネ♡

4分10秒~ ヘリちゃんからの「チュカエ(おめでとう)」に「コマオ」って。
世子さまの服装してるのに、なぜかテクちゃんに見えて 何か萌えました…(〃ノωノ)w

ちなみに、ボゴミ。このとき tvnアジア賞を受賞。
tvN… 毎年アワードやってくれたらいいのにな…(見れる機会が増えるはずww)

 

あと 10/9のメモリアルで、2019年のこちらを♡

▶박보검 – Practice Love (アジアツアー2019シンガポール公演のご当地ソング)

2019年のアジアツアーの後。記念日に youtubeで歌を公開してくれたボゴミ。
10/9は シンガポールのメモリアルソング公開日でした♡

 

ちなみに お披露目された全リストはこちら。

パクボゴムアジアツアー”Every Day with you is always a Good Day”
ご当地ソング♡パクボゴムチャンネル公開曲全リスト

6月22日マニラ公演 11月22日公開 I Will Be Here
4月6日台北公演 11月6日公開 好想你
3月30日クアラルンプール公演 10月30日公開 Belaian Jiwa
3月23日ジャカルタ公演 10月23日公開 Untukku
3月16日香港公演  10月16日公開 月亮代表我的心
3月9日シンガポール公演 10月9日公開 Practice Love
2月16日バンコク公演 9月16日公開 อาย

詳しくは過去投稿でどうぞです>>パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

 

ではでは ひとまずこのへんで♪ 夜の部でまた♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと203日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    食べる姿も愛おしい♡パクボゴム×ドミノピザ、2016年のCMビハインドを振り返り!前のページ

    ミューバンメモリアル東大門イベントから 直筆サインまで「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ♪ 次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪胸キュン必至の「TNGT2017春グラビア」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「旧正月期間」のせいか…すごーく静…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今日はまだまだ話題あり♬続…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」”時代劇アクションシーン”のボゴミのお話

      皆さま こんばんは~ ちょこっと追加したいお話があり、最後に1本。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムはピアノ、ディオは料理…”才能を生かした軍務につく芸能人たち
    2. ワンダーランド関連NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新…
    3. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発!世界中のファンが投票した「週間韓国俳優トップ10」1位に、パクボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      オープニングにボゴミ映像登場!ユヒヨルのスケッチブック500回記念特集!
    5. パクボゴム最新NEWS

      4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続…
    PAGE TOP