パクボゴム最新NEWS

「日本で人気の韓国の若いイケメン俳優」1位パクボゴム|韓国メディアが報道した2023芸能トレンド

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「日本で人気の韓国の若いイケメン俳優」
1位パクボゴム|韓国メディアが報道した2023芸能トレンド

今日の〆記事は 久しぶりに 韓国メディアの記事をご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

このほか「昨日の公演のレビュー」「ギャラリーで話題の投稿」などなど♪
「今夜のちょこっとボゴミ」も 盛りだくさん!さくっとチェックジュセヨですww

韓国メディアが報道した2023芸能トレンド「日本で人気の韓国の若いイケメン俳優」1位パクボゴム

「今年のトレンド」っていう記事が出てくると…
もう12月なんだな~と、実感しますネww

(なんか今年もあっという間でしたネ(^-^;)

ということで、韓国メディアの「2023芸能トレンド」。
なんと 日本の話が登場して、そこにボゴミが登場
しましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

※ボゴミに関係する部分だけ ご紹介しますネ。さくっと読んでみてください (〃▽〃)ポッ

【芸能共和国】<3>芸能人消費トレンド、女「最強キヨミ(かわいい子)」VS男「女性にアピールするイケメン」

2023-12-02

女性が男性を消費する時代、チェ·ジョンヒョプ、パク·ボゴム、ヴィの「超絶頂イケメン」

大衆の好みは変わるものだ。 20世紀は清純可憐型女性と、頼もしい将軍のような男性が愛された。しかし、21世紀、特に2023年の現時点では、極強のかわいい女性と女性の好みにぴったりのイケメンが人気を独占し、大衆に消費されている。

大きな枠組みで見れば、女性の社会的·経済的地位が向上し、「男性性商品化」という正反対の現象をもたらしている。このようなトレンドのせいか、最近のドラマで男性主人公は女性主人公を輝かせてくれる「背が高く、顔が小さくて、心性が優しいイケメン」たちが主となっている。

◆パク·ウンビンを守る男チェ·ジョンヒョプ、癒し効果パク·ボゴム

現代女性の消費好みに合う男性芸能人が人気を博しているのは、時代の変化を反映している。
最近、法廷ドラマ「変な弁護士ウ·ヨンウ」でトップスター女優に生まれ変わったパク·ウンビン主演の「無人島のディーバ」で、男性主人公チェ·ジョンヒョプ(カン·ボゴル役)は1993年生まれで身長186cmの純情男だ。 女性視聴者の立場では、「私もあんな男が周りから私を守ってほしい」という願いが自ずと出るほどだ。 モデル出身のチェ·ジョンヒョプは最近、人気を博している。

昨年、日本で選んだ「韓国の若いイケメン俳優人気順位」も最近のトレンドを反映している。

日本の女性たちが消費する韓国代表イケメンチャートと見れば良い。日本のCMサイトで全年齢層の女性2571人を対象に調査した結果だ。

1位は俳優パク·ボゴムで「笑顔に癒される」、「白い歯とさわやかな笑顔」、「182cmに絵で描いたようなビジュアル」と絶賛を惜しまなかった。

2位はアイドルグループSHINeeのミンホが選ばれた。 「演技力もあり、ラブコメ(日本の人気アニメ)に欠かせない俳優」、「オンニワン(Only One)きらめきのある俳優」など好評を得た。

3位は意外にもBTS「ヴィ」が占めた。 日本のファンはドラマ「ファラン」でのハンソン役で出演したことを連想させ、「俳優のキム·テヒョン(ヴィの本名)がまた必ず見たいです」、「可愛くてかっこよくて性的魅力もある」など歌手ではなく俳優のキム·テヒョンにさらに熱狂した。

この他にも俳優ユ·スンホ、チャ·ウヌ(ASTRO)、ユク·ソンジェ(BTOB)、パク·ヒョンシク(ZE:A)、エル(インフィニティ)、イ·ヒョヌ、キム·ジェヒョン(N.Flying)などがTOP10内に名を連ねた。

原文サイトはこちら

おおお 日本でボゴミが1位の話が 記事にヾ(*´∀`*)ノ
(しかも、日本の女性たちが消費する韓国代表イケメンチャートと見れば良いってww)

そうそう、そうなんです。
ボゴミは日本で めちゃくちゃ人気あるんですよ~(/ω\)

日本で めっちゃ人気あるのは ボゴミも知ってると思うんだけどww(/ω\)

こうして 記事に出てくると 韓国の他の皆さんにも知れ渡る気がして
なんかほっこりでした(〃▽〃)ポッ メディアさんに感謝ですネ^^

今夜のちょこっとボゴミ 12/1公演のレビュー+面白い投稿

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ^^

ボゴミのレットミーフライ12/1公演レビュー

まずは 昨日のボゴミ。
こちらの ミュージカルファンさんのツイートが一番わかりやすかったですww

以下 主な部分だけ和訳。※上の投稿は 複数のコメントが続くスレッドになっていてそこからの抜粋です。

231201 レッミーフライ

4人がみんな 私を泣かせて大変だ···

私、本当にまたボゴムが すごく見たかったんだけど願いが叶った···
また、ナムウォンはいたずらっ子だから
ポゴムも一緒にいたずらっ子になるんだけど、
それがすごく可愛い··· 今日のペア自体がすごく良かった···

ボゴム、今日の序盤に
喉がよくひっくり返るから、どうしよう、、だったんだけど
「狭い部屋」で?から完全に解けて、
後半はすごく上手だった。
ジョン·ブンアはすごく上手だったじゃん···

私、ナムウォンのせいで面白くて死にそう。
本当に···

未来探査が終わる時、ナムウォンが
ソンヒの膝に座ってスッと押したが、
またナムウォンとポゴムナムウォンの衝突事故が起きたwww
ポゴム こうして、また行って
「ああ、ごめん..」
「なんで押すんですか‼なんで押すんですか‼゜‼゜」www

ポゴムナムウォン、
「これが私の選択だ」と言いながら部屋を回しに行く直前に
ジョンブンの涙を手で拭いてあげるのは反則;;
とてもスイートで反則;;
そして「望遠鏡買ってあげる」と言う時、
涙をこらえて声がぶるぶる震えて…
え? 目には涙いっぱい溜まっていて

フェリーの最後に2人で
体をひねりながら イカみたいなダンスを踊るんだけど、面白いwww
どうしたんですかwwwwww
(老人)ナムウォンが変な風に踊ったら
ボゴムがそれを全部コピペするwwwwww

ジョンブンと 手を握って感激したように鼻まで赤くなりながら
ぐずぐず泣くのを我慢するのに
表情がすごく手に余る表情でとても可愛い···

どうして涙があっという間にそんなに溜まるの?
ジョンブンアを呼ぶ時も涙が溢れていて、
狭い部屋でも最初は少しぽろぽろするんですけど、
あ、そうだ。この時横顔が来てます 本
当にかっこよくて、恥ずかしくなることができなかった;

私、また見たいけど、最後の公演しかないね
今日の公演を見ながら
ボゴム パリと未来探査 vtrになるといいのにな
そう思うと胸がどきどきする、、、

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 序盤の話を見て 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」となりつつ。
最終的に「すごく上手」って ボゴミはホントにすごいですネ (/ω\)

 

それに ほんとに 面白くて 泣けて すごく素敵なミュージカルなのが伝わってきて
改めて 「絶対VTRでも 残してほしい」(ぜひお願いww)

あと もう1つ。ミュージカルファンさんが投稿したレビューも 面白かったんですが
ちゃんと和訳するのが 難しくて (^-^;

231201 レットミプルまた(dv) ボゴムの組み合わせもとても面白い 手記レビュー
(ミュージカル レットミフライレビュー(字幕であるTT…))

 

この感想。日本語に変換したものだけおいときますね。
絵があるので イメージわきやすいですww

 

 

 

 

 

投稿元リンク先はこちら

チョンマルカムサハムニダでした^^

パクボゴムギャラリーの面白い投稿「あ、焼き栗派だね??」

そしてこちらは「パクボゴムギャラリー」さんから。
めっちゃ面白かった投稿ですwww

※ボゴミの帰国時写真が、「焼き栗で国を建てる」って言葉を連想させるらしく
(たぶん 耳あてと服の色のせいで 栗に見えるのかも)
この言葉が コントになった投稿です(;・∀・)

▶パクボゴムギャラリー投稿「あ、焼き栗派だね??」
ㅇㅇ(223.39) 2023.12.01 21:06:40

社長こんにちは

 

あら、おかえりなさい
「国を建てた焼き栗屋です」
焼き栗を差し上げましょうか??

はい、一袋ください

焼き栗はここにあります

 

うわ~焼き栗おいしいもぐもぐ、
すごくおいしいです もぐもぐ

社長、すごくおいしいです
焼き栗はいくらですか??

おいしいですよね???
とてもおいしく召し上がってますね

焼き栗616万ウォンです

はい?? 焼き栗が616万ウォンですか?????


あの。。。社長···すみませんが、今度買ってはいけませんか。
お金が足りなくて···ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

お客様、焼き栗はもう召し上がったものはキャンセルできません。(真顔)

 

以下、コメント

笑www12.01 21:08:15
ㅇㅇ(223.39)wwwwww12.01 21:08:20
00(106.102)www12.01 21:09:21
00(119.82)www12.01 21:09:31

ㅇㅇ(175.192)真顔 wwwwww12.01 21:10:00

ㅇㅇ(223.33)真顔ㅁj wwwwww12.01 21:10:52
00(223.33)社長やばい wwwwww12.01 21:11:25

1(39.123)国を建てた焼き栗の商売 wwww12.01 21:19:23
00(211.246)遠いのに wwwwww 狂った12.01 21:20:18

00(220.86)国を建てた焼き栗屋さんwwwwwwwww12.01 21:28:00
00(220.86)www やばいww焼き栗が高くて社長が可愛いですww 12.01 21:28:55

ㅇㅇ(114.201) ゾルカーww(めっちゃいい)12.01 21:29:40
00(106.101)あんなに食べて次に買うなんてだめだよww社長、国を建てないと。
現金サービス受けて12.01 21:43:27

00(180.227)焼き栗社長 かぼちゃですね 12.01 22:08:46
ㅇㅇ(118.235)社長 かぼちゃwww12.01 22:18:50

00(118.235)国を建てた焼き栗屋wwwwww12.01 22:19:10
00(61.253) ⫬ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 存在感 – dc App12.01 22:22:46

00(125.182)www 国を建てたのは美貌で建てたんじゃないの? www w 12.01 22:56:28
00(118.235)www12.02 08:30:39
00(221.140)真顔 wwwwwwwww

投稿元リンク先はこちら

 

なんか じわじわくる投稿で ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

国を建てた焼き栗屋さんに 乾杯です (〃▽〃)ポッ

ボゴミの11/30 生ライブ 日本語字幕映像

最後は YoutubeのBOGOMASAさんが 今日投稿してくださったVTRを。

昨日の投稿で ご紹介した ボゴミの生ライブ。(;・∀・)
「パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセージ」

ボゴミがファンにお願いしたいことが たくさん出てたのですが
この「字幕動画」のおかげで 内容がちゃんとわかって とても参考になりました

すでに視聴済みの方も多いかもなのですが
お時間のあるときに(約23分あります) ぜひ再生してみてください ww

▶パクボゴム 生LIVE 2023.11.30(日本語字幕) 박보검 パクボゴム

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

約23分もの生ライブ 全部 訳してくださって
本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ボゴミの思い 胸に刻みます <(_ _)>

 

ということで 以上、 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの師匠!?ジャズピアニスト・マリアキムさんが写真公開「優しい弟子のボゴムさんの公演を観覧しました」前のページ

    パクボゴム、THEBOYZのコンサートを観戦!(女優チェスジンさんからボゴミと一緒のプリクラも登場♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      マネージャーに傘をさす優しいスター♡パクボゴムinミュージックバンク20150605

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまだ、話題的にはおちついた感じです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずジーン…パクボゴム×ボーイフレンドスペシャルPV「アニメーションストーリー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー①|映画「鳴梁」とカンヌ映画祭への夢
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの弟役、ピオくんがいま超話題に!!「新西遊記5」初回放送でポロッとドラ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動!シネ21の写真記者が語ったパクボゴム「初めて会ったあの時の、あの時間…
    5. 青春の記録関連NEWS

      初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!
    PAGE TOP