2024年4月パクボゴムNEWS

パクボゴムのエピソードも登場!「ドラマが終わっても撮影現場で、友情を誇示したスターは?」(メディア記事)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムのエピソードも登場!
「ドラマが終わっても撮影現場で、友情を誇示したスターは?」(メディア記事)

今日の午後、出てきた記事に、ほっこりするボゴミ話が登場♡


ぜひ 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

韓国メディアが報道した「ドラマが終わっても撮影現場で、友情を誇示したスター」に、パクボゴム!

ドラマの撮影が始まると、いろんなチームから「応援のサポート」が入るわけですが…^^

↑ボゴミの場合は、ファンからの応援もたくさん入りますよね^^

今日は、「以前、共演した俳優」さんからのサポートのお話。
韓国メディアが紹介した こちら!

ドラマ終わったんだけど···「コーヒーカー」のプレゼントを認証し友情を誇示したスター

↑ この記事を ご紹介します (〃▽〃)ポッ

※ボゴミと別に、ソンヘギョ姉さん、コユンジョンssiの話が出てるのですが、
ヘギョ姉は「ボーイフレンド」で共演!


コユンジョンssiは、イスンチョルssiのMVでボゴミと共演!


おふたりとも ボゴミとご縁あり。全文和訳でご紹介します。(〃▽〃)ポッ

 

ドラマは終わったんだけど···「コーヒーカー」のプレゼントを認証し友情を誇示したスター

[TVレポート=カン·ボラ記者] ドラマが終わった後も堅固な友情を誇るスターたちがいる。

親しい俳優が作品に入ると、撮影現場にコーヒーカーを送りながら応援するなど、放送終了後も変わらない友情を誇示した人たちを一堂に集めてみた。

2日、俳優のソン·ヘギョは自身のソーシャルネットワークサービスのストーリーに「きれいなジヨン。ありがとう」という短い文句とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはソン·ヘギョが出演する映画「黒い修道女たち」の撮影現場に、俳優イム·ジヨンが送ったコーヒーカーの姿が盛り込まれた。 イム·ジヨンはソン·ヘギョの映画撮影を応援するためにコーヒーカーを送ったものと見られる。

コーヒーカーの外観には「うちの(ソン)ヘギョさんをよろしくお願いします。 「黒い修道女たち」の俳優及び スタッフの方々、今日も撮影頑張って。 ファイト」という愛情のこもった文句が書かれていて目を引く。 また、コーヒーカップホルダーにも「お姉さんをいつも応援する」という応援のメッセージが込められた。

先立って2人はネットフリックス「ザ·グローリー」で一緒に呼吸を合わせた。 劇中のソン·ヘギョは校内暴力被害者のムン·ドンウン役を、イム·ジヨンは加害者のパク·ヨンジン役を演じた。

今年1月、コ·ユンジョンは、自身のソーシャルネットワークサービスのストーリーを通じて「パパのおかげで心強い。感謝する。お父さんに贅沢をさせてあげる」というコメントと共に写真を公開した。

写真の中にはリュ·スンリョンがコ·ユンジョンの次期作であるtvN「いつかは賢い医師生活」の撮影現場にプレゼントとして送ったコーヒーカーの姿が見えた。このコーヒーカーには、「俳優のコ·ユンジョンと、いつかは賢い医師生活を応援します。 パパより」というスローガンが掲げられており、和やかさを醸し出した。

またコ·ユンジョンは、「娘よ、勉強ができるね。あなたは私の自慢だよ。コ·ユンジョン」という文句が書かれたプレゼントを認証したりもした。

コ·ユンジョンとリュ·スンリョンはディズニープラス「ムービング」で親子のケミを見せたことがある。 該当ドラマでリュ·スンリョンは身体再生能力を持った元安全企画部ブラック要員九龍浦(クリョンポ)・チャン·ジュウォン役を演じ、コ·ユンジョンは彼の娘チャン·ヒス役で熱演を繰り広げた。

俳優のパク·ボゴムもプレゼントでもらったコーヒーカーを認証して話題を集めたりもした。

パク·ボゴムは昨年9月、自身のソーシャルネットワークサービスストーリーに「応援してくださってありがとうございます」として写真を公開した。

写真にはアン·ジェホンがパク·ボゴムのドラマ撮影場にコーヒー車をプレゼントした近況が盛り込まれた。

アン·ジェホンは「イム·サンチュン作家の『本当にお疲れ様でした』とパク·ボゴムさんを応援します」、「スタッフの方々が暑い日に冷たい飲み物を一杯召し上がって、私たちの(パク)ボゴムをよろしくお願いします」という文句を入れたコーヒー車を送った。

ここにアン·ジェホンはネットフリックス「マスクガール」でチョ·アナム役を演じ流行させた「愛してるよ」というメッセージも付け加えた。

パク·ボゴムとアン·ジェホンはtvN「応答せよ1988」でそれぞれテク、ジョンボン役で一緒に出演したことがある。 彼らは放送が終わって8年が過ぎたにもかかわらず、相変わらずの親交を示し、熱い関心を受けた。

原文サイトはこちら

おおお 何度見ても いい話! 

ヘギョ姉とコユンジョンssiの話もステキだったのだけど
やっぱ ボゴミと兄さんの話は 最高すぎる💗

応答せよの絆💗 さすがでした (^ー^* )フフ♪

 

で、ここで紹介されたお話は、去年の9月の話なのだけど…
ジェホン兄がおくったポスターには、ほんとに こんな感じの言葉あり。

↑ ここに書かれてた 日本語の「あいしてるよー」は
ボゴミが書いた文字で とにかく萌え…

※ジェホン兄さんが出た「マスクガール」に関係してる言葉でした^^

ちなみに インスタストーリーで「あいしてる」で検索すると出てくるテンプレに
この文字があります。(つまりボゴミは検索して これを入れた(/ω\)ww)

この日の詳しい話は過去投稿にあります
>>これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!「あいしてるよー♡(←日本語です♪)」

 

「応答せよ1988」と「花より青春」で共演した アンジェホン兄さん。
8年たっても続くご縁💗 ほんとにステキですネ (〃▽〃)ポッ

 

※ジェホン兄は、このほかにも、去年「ボゴミのレットミーフライ」を見にきてくれたり、


日本で開催された「MAMA」でも 2ショット撮影したり

最近もよくエピソードが出ています。
今年もまた いろいろな話題が出てくるかも♡ 期待して待ってましょ~(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ BGMにぴったりのYoutube動画

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。1本だけです さくっとどうぞ♡

去年の8月のボゴミのファンミ、新音源VTR登場!

まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれた。
去年8月に開催された ボゴミのソウルファンミの動画を。

最近 Youtubeで、曲の音源だけの投稿あり。(映像はなしで音だけ)
これは BGMで聴くのに ぴったり!ということで 以下 その動画です。

▶230812 Cantabile(カンタービレ)

解説 2023パク·ボゴムのファンミーティング

00:50 愛は天の川の喫茶店で
03:38 見つめてくれよ
07:48 一ページになれるように
11:20 Holiday
13:13 番地
16:41 あなたの名前、青春
20:37 そうやって生きていくこと
24:11 聞いてみる
28:35 私の心に
31:04 愛してるって
36:13 Polaroid Love
39:31 忘れないでね
43:39 All my love
48:01 星見に行こう
51:06 エピローグ
54:50 熱いさよなら

※ファンミ1日目の動画もあります>> リンク先はこちら

1時間越えのすごいVTR💗 チョンマルカムサエヨ~ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

 

(3月中に 撮影に入ってるはずの「グッドボーイ」。
まだ音信が伝わってこないですネ… どんな感じかな? ちょっと気になります 余談ww)

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最も熱い話題のひとつ」前のページ

    パク·ボゴム、学生時代の新エピソードが登場!「ボゴミのひと言でクラスが一致団結!闘病中の先生を励ました話」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国女性1000人が選んだ「バレンタインデーにチョコをプレゼントしたい男性俳優」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日はとってもステキな話題からご紹介し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、祝日びよりのいい天気♡ボゴ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの音声ガイドは、リウム美術館にも?!「朝鮮の白磁」展のお話♪(韓国ブロガーさん情報)

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!」な、この話題から…

    4. パクボゴム最新NEWS

      TVING発「たった一人の女性だけを見つめる♡長年の片思い男性特集」応答せよ1988のテクボゴミ!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっとほっこりする話題からお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「いつも笑顔で♡」パクボゴム×エースベッド、新年ご挨拶VTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんが紹介した「パクボゴムさんが訪れたグルメ」店!韓国・蔚山の焼肉グ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんが「ボゴミとの2ショット写真」を追加投稿!「久しぶりに一緒に走っても…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ついに来日!羽田空港到着♡|2019/02/01
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!「ここがパクボゴムがやってきたチキン店!」(9/28の海軍訪…
    PAGE TOP