パクボゴム最新NEWS

今日2回目のボゴミRT!青春の記録「特別なへジュンの家族を紹介します」写真公開!

Sponsored Link

のっけから全然関係ない話ですが…「安倍首相辞任」ニュースにどびっくり…
いろいろなことが動く 8月ですネ…

さて!本題!!またまた ボゴミの貴重な足跡が…(〃▽〃)ポッ

今日2回目のボゴミRT!青春の記録「特別なへジュンの家族を紹介します」写真公開!

記念のスクショです~~ この背景写真、超お気に入りなのだけど…
どうも夜っぽくなりますネ…(;・∀・) ←次回から違うのに変えます…ww

さて!ボゴミが今日2回目のリツイートを飛ばしてくれた… AM11:41♥
TVN公式の「家族写真公開」のリツイートでした(〃▽〃)ポッ

ということで~ このほかの話題とあわせて ごらんください♡

Sponsored Link

ボゴミもRT!「へジュンの家族」tvn公式写真公開♡

今日の投稿で、6枚もヘジュンの家族写真を公開してくれたtvNさん♡
まずは ボゴミもリツイートした投稿を見て見ましょ~(〃▽〃)ポッ

▶tvN公式SNS 本日のツイート

投稿内容和訳

平凡だからもっと!特別なへジュンの家族を紹介します♡

9月7日[月]夜9時初放送 
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク
#ハ·ヒラ#ハン·ジニ#パク·スヨン#イ·ジェウォン

※tvn投稿は同じ文章でもう1本あり。ボゴミも両方RTしてくれています♪
もう1本の投稿元リンク先はこちら

 

おお~ サヘジュンボゴミの家族が勢ぞろい!
じいちゃんが またまたいい味出してますネ (^ー^* )フフ♪

ということで~ この写真関係の記事も続々出ておりますよ♡
6枚の写真と一緒に、韓国メディアYTNさんの記事を1本、和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

映画『青春記録』制作陣「パク·ボゴム一家の話、現実的共感を抱かせる」

『青春の記録』パク·ボゴムの成長を共にする家族の物語が幅広い共感を呼ぶ。

tvNの新しい月火ドラマ『青春の記録』の制作陣は28日、愉快なシナジー効果を誇るサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)家族の姿を公開し、期待感を高める。

「青春の記録」は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。 これに青春の顔を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラなど説明の要らない演技ベテランたちの出会いは期待感を増す。

同日公開された写真の中の個性豊かなサ·ヘジュン家族の姿が興味を引く。 悲しそうな表情でソファーに座っているサ·ヨンナム(パク・スヨン)。 風の静まる日のない一日は、背筋が寒くなるほどだ。 誰よりも家族を愛しているが、感情表現が下手な平凡な家長は、捕まらない夢のために孤軍奮闘する息子のことを心配して小言が習慣になってしまった人物だ。

それとは違って、嫁のハン·エスク(ハ·ヒラ)は、義父のサ·ミンギ(ハン·ジニ)と笑いを誘っている。 周囲の反対と手強い現実に屈せず、自分の力で「俳優」の夢を育てていくサ·ヘジュンをいつも温かくかばう頼もしい志願者だ。

家に何が起きてものんきな姿で新聞三昧に陥ったサ·ギョンジュン(イ・ジェウォン)の姿も興味深い。 サ·ギョンジュンは勉強が世界で最も簡単だという模範生であり、自己中心的な人物だ。 弟のサ·ヘジュンとはビジュアルも性格も180度違う兄弟だ。

年の離れたサヘジュンに、しつこく言いがかりをつけているが、憎めない兄。 パク·ボゴムとイ·ジェウォンが現実兄弟のもっともらしい「ティキタカ※」で劇の面白さを増す。

何よりも孫のサヘジュンと祖父のサミンギの温かい関係が好奇心を刺激する。 自分の「才能」を受け継いだ孫を大切に応援する愛するおじいさん、サミンギ。 サ·ヘジュンとは理由は違うが、家で気兼ねする’気兼ねメイト’だ。 力強いファイトを叫びながら、お互いに力を出し合う姿が、見る人の心も和やかにする。

サミンギ、サヨンナム「父子」の活躍も期待される。 現在はみすぼらしく大したことないが、人一倍の「才能」で華やかな若い時代を送ったサミンギ。 サヨンナムは、そんな父親がいつも気に入らないので、俳優が夢の息子サヘジュンの未来がいつも心配だ。 とげのある言葉で思いがけず傷つけたりする家族。 写真の中の拗ねた二人の親子の姿がなぜか笑いを誘う。

『青春記録』の制作陣は「時には厳しい言葉で傷つけることもあるが、果てしない愛で憩いの場になってくれる家族の現実的な話が愉快な笑いはもちろん、温かい共感を与えることになるだろう」とし「輝く青春の1ページを完成する家族の話も期待してほしい」と伝えた。

一方、tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』は9月7日夜9時tvNで初放送される。

YTN Starキム·ソンヒョン記者 原文サイトはこちら

 

記事中の言葉解説 もっとコリア山から引用

※ティキタカ=Tiki-Takaとは?
スペース、占有率、プレッシャーを重視するサッカーの戦術。ショットパスとロングパスを交わし、相手の弱点を狙う。最近は友達同士が会話の話が合うとか、自然に行動を続ける時に息が合うという意味で使われる。

ネット上のコミュニティでは、知り合い同士が書き込みを交わしながら、多数意見のように主導していく行為を意味する。

例文:友達同士で集まって遊んでいると、息が合う人たちがいる。いきなり歌を歌うのだが、隣にいた友人が歌に合わせて踊り出すのだ。歌手がその歌を歌う時に使った振り付けそのまま踊る。

彼らを見守っていた友達が言う。
「やあ、 君たちのティキタカはすごいな!」 ←こういう風な意味でつかうそうです。(;・∀・)

引用元サイト 該当ページはこちら

 

ついに ヘジュンの家族が 高画質写真で勢ぞろい!
なんだか見れば見るほど… ほんとに実在しそうな家族に見えてきて… ほんとに面白そうww

でも 見れば見るほど… 韓国ドラマの「家族ジャンル」の王道系に見えてきたわ…(^^;)

あ、昔のドラマ「ソル薬局の息子たち」みたいに…
出てくる家族全員が、ちゃんとストーリーに深く、からんでくる感じ… (;・∀・)

ボゴミの出演作でいうと…「本当に良い時代」とか「ワンダフルラブ」。
このへんの雰囲気に 近いんじゃないかな?(;・∀・)… ←私見ですww

 

今日の写真は なんだかそんな雰囲気ありありで
余計に愉しみになりましたよ♡(^ー^* )フフ♪

 こういう感じ。けっこう好きです♡

 

今回のファッションチェックも 早かった…やった!TNGTですネ♡ なんか嬉しい♡
チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミのオンマ役ハヒラさん投稿「貴重な記念写真」公開!

そしてこちらも すごい投稿が登場しましたよ(〃▽〃)ポッ

▶ハヒラさん 今日の本人投稿

haheera1120
やっと撮影が終わったのが感じられますね~~
.
監督、作家さん~。
ヘジュン~ヘヒョ~
ソダムさん、ドンミさん。スヒョンさん~。
ソンヨンさん、ユジョン~
そしてスタッフの皆さん…
皆さんお疲れ様でした ~
ありがとうございます!!!

#感謝#青春記録#良い縁#素敵な俳優たち
#また会えるように。#これから#放送を待っています。
#撮影記念#感謝のメッセージを送る

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… 家族写真のポスターに みんなのサインが…(〃▽〃)ポッ

ボゴミのメッセージ♡

拡大してアプリで読み取ってみたのだけど… 文字がぼけてしまって…
全文読み取れなかった… 😨

のだけど!!

はるさんが和訳してくださいました~~(〃▽〃)ポッ

 

オンマー! ヘジュニを大事にしてくれて、いろいろ面倒を見てくださってありがとうございました♡
ご一緒できて幸せでした:)
ヘジュンち、ずっと忘れません。
祝福します♡
God Bless You

 

 

冒頭の…

 

おんまー!!

 

これに、胸キュンでした (〃ノωノ) いいなぁ ハヒラさん…ww

 

こんな息子ができるなら 今からでもがんばって産みたいわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←もうムリww

 

こほん… ということで 以上。
ボゴミのリツイートからの~家族のお話でした^^

 

はるさん 和訳して下さり ありがとうございました♡

 

まだまだ話題が続いてるので 次、また投稿します~
また のちほど~ (〃▽〃)ポッ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! ぽちりと宜しくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!前のページ

    韓国ドラマ「青春の記録」公式サイト発!ドラマコンセプト&人物紹介次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!

      みなさま 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ←泡、ふきましたww…

    2. ソボク関連ニュース

      ソボクに一票!「オタ活に本気」のCJエンタ発「最愛映画をおすすめしてください」キャンペーン

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日のリアルタイムは…なんだかとっても静…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「ソボク」で共演したパクボゴム&コンユの近況は?韓国OBSの映像ニュースにちょこ…
    2. ソボク関連ニュース

      これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド7話、別れの危機に直面!?最高視聴率9.8%、パクボゴムの繊細な内…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが描いたワンコの絵!2年でこんなに増えました♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      明日(6/26)から!パクボゴム2019日本公演、ライブ映像単曲配信決定!
    PAGE TOP