パクボゴム最新NEWS

韓国KBSの朝のニュースにも登場!「フリーエージェント状態のパクボゴム、今後の去就に感心集中」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「事務所」関係の報道…すごかったですネww
ボゴペンとしては、正式報道を待つだけなのですが…(^-^;

なんと今朝は KBSの朝のテレビニュースにボゴミの移籍に関する話が! (;・∀・) すごい!

「KBS【文化広場】「契約終了」パク·ボゴム、今後の去就に関心集中」

ひとことでまとめると、とにかく「今後の去就に感心集中」。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨですww

「KBS【文化広場】「契約終了」パク·ボゴム、今後の去就に関心集中」

まずは、今朝のKBSのテレビニュースになった、こちらの記事から(^-^;
(国営放送の朝の番組でも報道されるって ほんとにスゴイと思うww)

KBS【文化広場】「契約終了」パク·ボゴム、今後の去就に関心集中

俳優パク·ボゴムさんの去就に芸能界とファンの関心が高まっています。

パク·ボゴム氏は先月、10年を共にした元所属事務所との契約が終了し、現在は所属事務所がない、いわゆる自由契約状態ですが、昨日、一部メディアはパク·ボゴム氏が、グループBLACKPINKなどが所属している芸能事務所YGエンターテインメントに行くことになったと報道し、YG側は事実無根だとして、パク·ボゴム氏の迎え入れ説を否認する事態が起きました。

パク·ボゴムさんの高い人気と世間の関心がこのようなハプニングを作り出したわけです。

また、今回のことによりパク·ボゴム氏がまだ新しい所属事務所を見つけられていなかったことが確認され、一部では彼が1人で企画会社を設立して独立に乗り出すという観測も出ています。

原文サイトはこちら

日本でいうと「朝のNHKニュースで報道された」のとほぼ同じですよね…(;・∀・)
ボゴミがいかに 注目されてる存在なのか ということが改めてわかる出来事で…ほんとにスゴイと思う。

 

で、「事務所移籍に関心集中」してるのは、もちろん業界も同じのようで…
こちらは、韓国メディア「アジア経済」からの、後続記事。さくっとどうぞですww

「FA(フリーエージェント)大物」パク·ボゴム、去就に注がれた関心

[アジア経済のイ·イスル記者] 俳優のパク·ボゴム(30)はどこへ向かうのだろうか。 既存の所属事務所との関係を整理したパク·ボゴムの去就に業界の関心が集中している。

17日、パク·ボゴムが歌手ショーンに従ってYGエンターテインメントに移籍するという報道が出た。 これに関してYG関係者は「事実無根」と反論した。

パクボゴムは昨年12月、ブロッサムエンターテインメントと専属契約を終了した。
2011年、サイダスHQで俳優生活を始めた彼は翌年、マネジメント関係者の多数が独立したブロッサムに移った。

映画「ブラインド」(2011)でデビューした後、「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」(2014)、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」(2015)、ドラマ「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「ボーイフレンド」、「青春の記録」など多様な作品に出演した。 国内外でしっかりとしたファンダムを構築し、「トップスター」の道を歩んできた。

国防義務も終えた。 昨年4月に除隊したパク·ボゴムは映画「ワンダーランド」の封切りを控えて広告、行事など旺盛に活動している。最近、地方でボランティア活動を続け、善良な影響力も伝えている。

パクボゴムは優れたスター性を持った俳優だ。 しっかりしたファンダムに、誠実で正しい自己管理で信頼を構築した。業界では強大なブランドパワーを持つ彼の去就に関心が熱い。 「独り立ち」と有力企画会社移籍説など色々な可能性が出てくる雰囲気だ。

最近、歌手ショーンと漢江でジョギングを共にして、家作りボランティアに出た姿が関心を集め、YGエンターテインメントに行くのではないかという疑惑が出たりもした。YGが「事実無根」の立場を明らかにして一段落した。

押し寄せるラブコールの中でパク·ボゴムがどんな選択をするか注目される。

原文サイトはこちら

「業界では強大なブランドパワーを持つ彼の去就に関心が熱い」って。(;・∀・)

そりゃそうですよね… ボゴミがきてくれたら株価が上がるって…ww
前に記事でも、見かけたことがあるくらいのパワーですもんww

ボゴミは国宝!いや 世界の宝ですから♡

いずれにしても、そう遠くない時期に「正式発表」が出るはず。
そのお知らせが出るのを楽しみに待ってます♡♡

今日のちょこっとボゴミ 緑の傘子供財団チャリティ第3弾+@

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♪
今日の第3弾のチャリティ商品も登場! チェックジュセヨです♡

パクボゴム×緑の傘子供財団チャリティ企画 第3弾!!

一昨日から始まった「緑の傘子供財団」のチャリティ企画。

毎日、ボゴミの愛用品を抽選で、1万ウオンで購入できるチャリティ♪
(応募方法は、みんなを元気づける「力になるひとこと」を、応募サイトでコメントする形式)

今日の第3弾は、黒のニット!!

これ、何年か前に ボゴミが本人投稿してくれた写真で 着てたニットですよ^^

たぶん アイダー。かわいすぎるwww

海外ペンが当選するのは難しいと思うのだけど…(配送問題ww)
応募サイトにすでに「力になるひとこと」コメントがたくさん!

リンク先だけおいときますね>> こちらから飛べます(韓国サイトに飛びます)

パクボゴム×エースベッドのCM公開!記事が続々登場!

そして、こちらは、エースベッドの話。新しいCMの話が、今日のメディア記事になりました^^

軍除隊のパク·ボゴムが選んだ最初の広告は…。「いい眠り」 エースベッド。

パク·ボゴムを通じて「良い眠り」のためのベッド価値を知らせ
白鳥の羽の形をデザインした「アルノ2」出演

[ソウル=ニューシス]クォン·アンナ記者=エースベッドがパク·ボゴムと共にした2回目のテレビCMを14日に公開したと18日明らかにした。

今回のテレビCMは「良い眠り」キャンペーンシーズン3の2番目の話だ。 昨年8月、軍服務を終えた俳優のパクボゴムは、復帰後初のテレビCMとしてエースベッドを選んだ。 該当CMは1ヵ月以内にユーチューブ再生回数1000万回を突破し、歴代テレビCMの中で最短期間1000万回再生回数を達成したことがある。

新しく公開された2番目の話は、少し遅い時間のパク·ボゴムの日常を見せている。 徹夜で勉強をする姿を盛り込んだ「朝リンゴ編」と、連絡を待っていてうっかり眠ってしまった時、恋人の電話を受けて起きて夜通し長い対話を続ける「チョコレート編」の2種類だ。

2編とも活力が必要な遅い時間にも、「普段積み上げておいた良い眠りを取り出して食べながらエネルギーを満たすことができる」というメッセージを含んでいる。 しなければならないことのために眠れなかった経験に対する共感と、良いベッドが与える価値を伝えている。

今回のテレビCMではBGMであるZion.Tの「取り出して食べましょう」の歌の詞を積極的に活用し、映像内に溶け込ませた。「日常の中で活気が必要な時に良い眠りを取り出して食べる」という今回のテレビCMの話と連結される。

エースベッドはこれまで、「良い眠り」キャンペーンを通じてベッド本来の価値について集中している。 熟睡を通じて疲れた一日を整理し、軽快な体で明日を準備すること。 また、そのような日常が積もり、結局、より良い私になる好循環を作ることがベッドの役割だということをモデルパク·ボゴムを通じて伝えている。

今回のテレビCMに出たベッド製品はエースベッドの「アルノ2(ARON-Ⅱ)」だ。 白鳥の流麗な羽の形をモチーフにデザインされた製品である。 天然の柄木の高級な質感とふんわりとしたヘッドボードのクッションが特徴だ。 ディーミング機能が適用されたムード灯も使用できる。

原文サイトはこちら

そうそう! エースベッドは除隊後、最初に登場したCMでした(〃ノωノ)
(広告に再起用されたのがわかったのはアイダーのほうが先だったけど、CMはエースベッドが先だった)

そのときの ボゴミの本人投稿写真が超ステキでした (〃ノωノ)

除隊後も、また同じモデルさんと再契約するケースって。
実のところ珍しいと思うのだけど…(ほかの俳優さんではあまり見たことない)

それも ボゴミのスゴイとこです♡
(さすが という言葉しか思いつかないww)

これからも 末永くよろしくお願いします~~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、YGに移籍?」単独報道が登場→YG側が公式声明で「事実無根」(ボゴミの移籍報道の経緯をまとめ)前のページ

    パクボゴム、再び「練炭ボランティア」に参加!「ショーン、練炭を一度に15個も運んだパクボゴムを賞讃」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      初登場写真からビハインドまで♪パクボゴム×MANDARINADUCK2017春コレクション

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMC×百想まであと3日!tiktok公式ページに「ライブイベント登録画面」登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 百想開催日まであと3日になりましたー!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが「いつか共演したい」と願った女優、チャンヨンナム「最高の作品選球眼スター」に!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりの「ちょこっと徐福」から♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人メッセージVTR公開!「Kワールドフェスタで楽しい夏を♡」
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、初めてのフリート投稿♡「going home…」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去イン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日から「人気投票」スタート!tvN15周年特別企画「最愛作品投票」パクボゴム主…
    PAGE TOP