パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、再び「練炭ボランティア」に参加!「ショーン、練炭を一度に15個も運んだパクボゴムを賞讃」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや… 今日は本当に驚きました… まさか「今日のボゴミ」が拝見できるとは…!!
ショーンさんがインスタ投稿してくれた、この写真。

まさに今日!練炭ボランティアに参加した、ボゴミですよ😢

パクボゴム、再び「練炭ボランティア」に参加!
「ショーン、練炭を一度に15個も運んだパクボゴムを賞讃!」

既に、記事もどっさり出てるので^^ 記事+@で詳しくご紹介します♡
もろもろまとめて、チェックジュセヨ~~ww

「ショーン、練炭を一度に15個も運んだパクボゴムを自慢」
(パクボゴム、1/18練炭ボランティアに参加!)

前回11月に続いて、今日再び、ショーンさん主催の練炭ボランティアに参加したボゴミ。
ショーンさんのおかげで、写真も記事もどっさりです!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、まずは、内容がよくわかるメディア記事から1本。
先にご紹介しますネ さくっと読んでみて下さい~(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム練炭を背負ってボランティア活動…善良な影響力[ニュースカルチャー★]

写真=練炭ボランティアをしたショーン、ユン·セア、パク·ボゴム

[ニュースカルチャーパク·エリン記者] 俳優パク·ボゴムとショーン、ユン·セアが練炭ボランティアで 善良な影響力を伝播した。

ショーンは18日、自身のSNSに「ショーン、ユン·セア、パク·ボゴム。 練炭ボランティアで白く燃えた」として「ユン·セア様は背負子に練炭10個を担いで丘を休む間もなく上がったり降りたり、ボゴムはもう慣れてきて一度に練炭15個まで軽く。 2500枚を59分でクリア~ 155番目のショーンと共にする大韓民国の温度を1度上げる」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真=練炭ボランティアをしているパク·ボゴム

公開された写真は、パク·ボゴムは背負子に練炭をいっぱい積んで坂道を登る姿だ。ショーンとパク·ボゴム、ユン·セアは寒い天気に心が暖かくなる練炭ボランティアで暖かさを伝えた。 3人は優越した比率を誇って記念写真を撮影した。

一方、パク·ボゴムは最近10年間一緒に過ごした所属事務所ブロッサムエンターテインメントと契約を終了し、新しい所属事務所を探している。 次回作は今年公開予定の映画「ワンダーランド」だ。 また、ドラマ「椿の花咲く頃」を執筆したイム·サンチュン作家の新作出演も検討中だ。

出典:ニュースカルチャー  原文サイトはこちら

ボゴミがまた 「良い影響力を行使」って…♡さすがボゴミ♡

今日の、このボランティアの記事は どのメディアもタイトルがすごくて…
ちょこっとご紹介すると こんな感じww (^ー^* )フフ♪

パクボゴム、顔と同じほど温かい心「練炭奉仕で白く燃えた」

パク·ボゴム、上り坂で練炭15個も軽い…ションXユン·セアと善良な影響力を伝播

ショーン、天使のようなパク·ボゴムを自慢…「たくさんの練炭15個を一気に軽く」

パク·ボゴム、練炭15個も一度に? ションも感心したボランティア体力。 「白く燃え尽きた」

ボゴミが、一度に15個も練炭を背負ったことに、感心するタイトルがずらりでしたww

ちなみに、練炭一枚の重さが3.65kgなので…


15枚なら約55kgもあるそうですよ (それで上り坂ってすごすぎるww)

 

ということで ここからは、ショーンさん+他のみなさんのインスタから。
ボランティアに参加した一般のみなさんも、どどーっと投稿してくれてるので すごい数です♡

ショーンさんのインスタ投稿 

まずは ショーンさんのインスタ。今日 ボゴミと一緒の写真を投稿する前の1本から。

🖤
155番目のショーンと共にする大韓民国の温度1度上げる
練炭2500個 12世帯
今始まります!

投稿元リンク先はこちら

↑この投稿があったとき まさか ボゴミが一緒とは 想像もしてなくて…
ほんと びっくりでした (^-^;

で、その「まさか」がわかった、2本目の投稿がこちら!

jinusean3000

🖤
ショーン、ユン·セア、パク·ボゴム
練炭ボランティアで、真っ白に燃え尽きた🔥
@loveyoonsea ユンセア様は背負子に練炭10個を担いで丘を休む暇もなく上がったり降りたり、
ボゴムはもう慣れてきて、一度に練炭15個まで軽く💪
2500枚を59分でクリア~
155番目のショーンと一緒に空ける大韓民国の温度1度上げる。

#大韓民国温度1度上げる#練炭ボランティア
#1枚で300万枚の敵#練炭銀行

投稿元リンク先はこちら

この投稿に、ボゴミが練炭を運ぶ姿の写真が3枚♡ショーンさん、ホントにありがとおお😢

↑約55キロを一度に運ぶボゴミがすごすぎる…(〃ノωノ)ww

※投稿元には、ボゴミの写真以外に、ユンセアさんだけの写真もあります

で! 今回もご一緒してた 女優ユンセアさんのインスタにも、今日の模様が♡

女優ユンセアさんのインスタ投稿

loveyoonsea

@jinusean3000と共にする#大韓民国の温度1度上げる#155番目#練炭ボランティア
**一時間の間、光の速度で..無事に..2500個練炭を熱心に運んでくれた私たちの天使たち~👼
お互いの配慮に感謝を感じる幸せな時間でした。
練炭ボランティアの皆勤賞を夢見て… #幸せになってね🍀

投稿元リンク先はこちら

 

ユンセアさんは、去年のお家づくりボランティアや、815ランでも、ご一緒でしたよね♪
ショーンさんとのご縁で、ユンセアさんとも、よくお目にかかるようになりました♡

これからもよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

練炭ボランティアに参加した一般の方々からのインスタストーリー!

で!今日は、ほかの参加者の方からも たくさんの写真が♪
ボゴミがサインや記念写真をいっぱい撮ってくれたそうで… ほんとにスゴイですww

まずは、コメントが入ってるインスタストーリー系から^^

ショーンさんの影響力♡ ハンパなしww

一緒に奉仕しました♡

芸能人のサインは初めてだよ!!

↑ その初めてが ボゴミかーーーい! と思わず突っ込んだ…( ̄∇ ̄;)大汗
(最初に、いきなり金メダルとる感じに似てませんか…)

このサインの模様は動画にも… 韓国ペンさんのツイートからご紹介します。
投稿下さり ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

 

※上の投稿の左側が動画です。うまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww
※投稿主様のコメントは「まつ毛と眉毛を見て」(めちゃステキ)

そして このコメントがほんとにすごかった…↓。

ボランティアに行って ファンになってしまったって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミは行く先々で、ファンを作るスゴい人ですよね (^ー^* )フフ♪

(それまでファンじゃなくても)
(ボゴミに直接会った人は、もれなくファンになるんじゃないかと思う)

そこが ボゴミのスゴイとこ♡

で、このインスタストーリー。
なんと まだまだ出てきて とにかくびっくり!! 続けますねww

これはなんということだ… ボゴム様だなんて…
今日の練炭ボランティア パクボゴムさんと共に。

パクボゴムさん 僕より頭が小さい…本当に小さい…TTT

ショーン、パクボゴム、ユンセアさんと共にした練炭ボランティア。

ショーン理事の善良な気運をありがとうございます。 俳優ユン·セアさんが、か弱い体に 素早く移す姿に惚れました。 サプライズ登場したパク·ボゴム俳優さん。 黙々と頑張って運んでくださって ありがとうございます。

新年からいい気運

私は今日からパクボゴムさんのファンになることにしました

本当に奉仕している間、すぐそばを通っていてもシックに練炭だけ一生懸命運んだが、結局…。全部終わって、私も知らないうちに急いで···。 転がるボックスに···。 wwwwww 名前きれいだと褒めてくださって私の名前がこれで嬉しいです! 今日の練炭ボランティアは特に暖かかったですね!)

↑ボゴミのサインがまぶしいわ♡

そして!! これ!!!

俳優&マネージャー 15枚×15枚 うん、似てきてるよww

↑マネージャー君も一緒でした ヾ(*´∀`*)ノ

(ブロッサムをやめて ボゴミについてきてくれたと思われるマネージャーくん)
(いつもボゴミと一緒ですネ)

お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ

参加者さん発の写真も ちょこっとまとめ!

で ここからは 参加者さんの投稿写真。
コメントがわかるものもあり、あわせてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

ボランティア終わってフォトタイム📸

お忙しいところお一人おひとり
写真を撮ってサインもしてくださって
ファンサービスすごく良かった🤗
最後までお疲れ様でしたとお互いに挨拶して胸いっぱいに別れる。

#練炭ボランティア #ション #ユン·セア #パク·ボゴム #ファンサービス最高 #👍 #皆さんお疲れ様でした。❤️ #あけましておめでとうございます。 #いつも応援します。

投稿元リンク先はこちら

 

ファンサービス最高って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう 写真を見てるだけで 現場のすごさが伝わります…ww

 

あぁ これ以上ないくらいの眼福… 皆様ほんとにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

練炭ボランティアあとは、みんなでハンバーガー!!

そして、最後。なんと ショーンさんがインスタストーリーで公開してくれた…こちら!

ボランティアの後に 鐘路にあるZIONバーガーへ!!!

注文したハンバーガーを公開!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、なんと… (以下は パクボゴムギャラリーさんから)

4人で6個のハンバーガー♡
(アイダーの服!! ぼごみですよ たぶん^^)
(ボゴミは絶対2個食べてると思うwww)

練炭後 男性4人から♡

こんなオマケ写真まで見せてくれて❤ 今日はほんとにすごすぎるwww
みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡

(SNSとパクボゴムギャラリーを拝見してると、まだまだ追加が出てくるので…)


(また明日 続報やりますねww)

今夜のちょこっとボゴミ マスターニムからの美写真出ました

最後は 古くからの「ボゴミのマスターニム」から。
試写会&関空ボゴミの美写真です!(今日、公開ww)

マスターニム moonlight93616さんからの美写真です

まずは 映画「幽霊」の試写会から。

めっちゃステキです♡

そして 関空ボゴミも!

マスターニム moonlight93616さんからの投稿でした
Twitterトップページリンク先はこちら

※写真についての注釈はとくに書かれてないのですが、写真内のロゴはマスターニムのサインなので、消さないでくださいネ♡

最近、すぐにアップせず まとめて投稿して下さることが増えてる気がする マスター様たちのお写真。
とにかく貴重です 今回もありがとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日は練炭ボランティアの話題がすごくて、細かい話題を拾いきれず…(^-^;
また 明日。おいつきますww ではでは今日はこのへんで^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国KBSの朝のニュースにも登場!「フリーエージェント状態のパクボゴム、今後の去就に感心集中」前のページ

    「コレがCM撮影の現場です♪」パクボゴム×エースベッド、CMメイキングVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2年連続で「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!江陵の工事現…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマから映画まで!軍の空白期を1度も実感させない「パクボゴムの影響力」
    3. パクボゴム最新NEWS

      フリーズソウルのよもやま話♪ピアノまで上手なパクボゴム(ft.ピアニストコヒアン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミはいつもファンを思ってる♡
    PAGE TOP