パクボゴム最新NEWS

ショーンさんが感謝の投稿「パクボゴムは練炭12個!ボランティアで汗を流しながら温かい心を伝えた」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww 今日はショーンさん発のこちらの話題からお届けします^^

↑昨晩、ショーンさんが投稿してくれたインスタからの ボゴミ写真♡

なんとなんと…ショーンさんのおかげで、素敵な写真が拝見できましたよ~(^ー^* )フフ♪
(先日の練炭ボランティアの写真の中で、一番素敵です…チョンマルカムサエヨ!)

ショーンさんの投稿はすでにメディア記事にも登場!
もろもろまとめて ご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです~~^^

ショーンさんが感謝の投稿「ボゴミとユンセアさんに感謝♪」

ショーンさんの感謝の投稿!
厳密にいうと…ボゴミだけじゃなく、ユンセアさんへの感謝の投稿でした^^

ということで、まずは、投稿内容の詳細から。こちらでチェックジュセヨですww

ショーンさん11/24の投稿 ふたりの俳優に感謝です♪

※ボゴミが写ってる写真だけご紹介しています。投稿元にいくとユンセアさん単独の写真もあります^^

jinusean3000

🖤
146番目のションと共にする大韓民国の温度1度上げる
俳優パク·ボゴムは練炭12個FLEX(※)
俳優ユン·セアさんは練炭10個FLEX
背負子(しょいこ)に練炭をいっぱい積んで汗を流しながら104村に温かい心を伝える二人
ありがとうございます~

#大韓民国温度1度上げる#練炭ボランティア
#1枚で250万枚の奇跡

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミは 練炭12個FLEX~~ヾ(*´∀`*)ノ

さすがボゴミ♡

 

ところで…ん?? 12個FLEXって なんだろう??

(ネトフリに似てるけど 意味が全然わからない…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ということで調べてみたら…
韓国で最近流行中の新造語で、FLEX=「富を誇示する」という意味だそう…(;・∀・)。

※こちらのブログ様が解説してくださっていました ありがとうございます♪
| 流行語] 韓国の流行語「Flex」の意味 リンク先はこちら

「富を誇示する」ということだから、
ここでは「富=心の温かさ」。これを誇示する、という意味のようです すごい!(^ー^* )フフ♪

ボゴミの心の温かさは 無限大~~ (/ω\)

 

ところで また与太話なんだけど… (;・∀・)
先日、練炭ボランティアに参加した方が投稿してくれてた内容は…

12個ではなく 15個だったんだけど… (;’∀’)

やはり画面のように善良なエネルギー溢れる俳優#パク·ボゴムさん。
(絶対軽くない練炭15個を背負い黙々と運んでいた姿が、普段どんな性格なのか見当がつく、人間臭い良い俳優)

この日の投稿でご紹介したエピソードです
>>パクボゴム、ショーンさんの「練炭ボランティア」に参加!「重い練炭を15個(約55kg)も背負って奉仕活動」

タイトルに入れたから 覚えてたんだけど…
たぶん 12個運んだり 15個に挑戦したり。いろいろだったんじゃないかな??

とにかく すごーく重い練炭を 黙々と運んだボゴミが ほんとにすごいですww

※練炭一枚の重さが3.65kgなので、🌚 15枚なら約55kgもあるそう🤦‍♂️
12個でも、約44㎏ですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

…見てるだけで 腰にきそう… ( ゚ ρ ゚ )
(もし私がこれをやったら ぎっくり腰になりそうな予感…とにかくすごいっすww)

はっ… いかん また脱線しちゃったわ…ミアネミアネww

このショーンさんの投稿は、メディア記事になってるので^^
1本 おいときますネ さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、黙々と練炭配達奉仕する近況を把握! ショーンも認めた「善行天使」。
日刊スポーツ

パク·ボゴムがションと練炭分かち合い奉仕をする温かい近況を公開した。

25日、歌手ショーンは「146番目のショーンと共にする大韓民国の温度1度上げる。 「俳優パク·ボゴムは練炭12枚FLEX、俳優ユン·セアは練炭10枚FLEX」としてパク·ボゴムとユン·セアの近況写真を載せた。

続けてショーンは「背負子(しょいこ)に練炭をいっぱい積んで汗を流しながら104村に暖かい心を伝える2人ありがとうございます~」と付け加えた。

該当写真でパク·ボゴム、ユン·セアは帽子にマスクをして顔がほとんど見えない状態だったが、黙々と練炭配達ボランティア活動をしていて温かさを漂わせた。 ハンサムなビジュアルと同じくらい美しい心遣いが皆を温かくしてくれるようだ。

一方、ジヌションのメンバーであるションは俳優のチョン·ヘヨンと2004年に結婚し、4人兄弟がいる。

原文サイトはこちら

記事でも ボゴミの話が紹介されて 感謝、感謝!(^ー^* )フフ♪
(ボゴミの良い話が たくさんの方の目にふれるに違いないww)

ということで 以上 ショーンさんの投稿話題でした~ww
ショーンさんにも カムサハムニダ♡

今日のちょこっとボゴミ セリーヌアンバサダー記事もどっさり!

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~ww

「パクボゴム、男優初のセリーヌアンバサダー」メディア記事が続々登場!

まずは 今日の記事から^^ 昨日、すでに伝えられてる「セリーヌアンバサダー」の話。
一般メディアさんには、今日解禁されたのかな??

朝からすごい数の記事が出てきましたよ (^ー^* )フフ♪
ということで 1本 ご紹介しますネ。こちらもさくっとどうぞww

▶【公式】パク·ボゴム、男性俳優初の「セリーヌ」グローバルアンバサダー抜擢

俳優パク·ボゴムがセリーヌ「初の男子グローバルアンバサダー」に抜擢された。

6月、セリーヌのパリショーに参加し、グローバルアンバサダーの最初のスタートを知らせた彼が、「W」と共にした画報を公開した。

公開された画報の中のパク·ボゴムはグラムパンク、ベルリンウェーブ、スケーター、E-ボーイ、ロックンロールなどのキーワードが内包された2022年セリーヌの「ボーイドール」コレクションを余裕あふれるアティテュードを完璧に消化するかと思えば、節制されたポーズと強烈な表情で、より一層洗練された魅力を披露し、見る人たちの視線を集中させた。

それだけでなく、さらに深まった目つきとシックさで一層成熟したビジュアルを誇り、グローバルファンの心臓を狙撃したりもする。今後、パク·ボゴムがセリーヌを通じてグローバルファンにどんな多彩な姿を披露するか、多くの人々の帰趨が注目される。

一方、セリーヌの男優初のグローバルアンバサダーパク·ボゴムと共にした2022年冬男性コレクション画報は、Wコリア公式ホームページで確認できる。

リュ·イェジ テンアジア記者 原文サイトはこちら

 

そうか~改めて言うのもなんだけど…
これから定期的に「グラビア」を出してくれるってことですよね(^ー^* )フフ♪

今やってる広告に加えて、セリーヌボゴミが加わるということで!

 

今後の活動が超楽しみです♡

あと セリーヌボゴミのファンアートも少しだけ↓
(パクボゴムギャラリーでいっぱい「いいね」がついてた、タイのボゴペンさんの作品)

ほんと かわいいデスネ (^ー^* )フフ♪

こちらのボゴペンさんの作品でした>> Twitter YUKANさん

ありがとうございました♡

アマプラで「ソボク」の無料配信がスタート!!

そしてこちらは 日本の話題。なんと アマゾンプライムの無料コンテンツにソボクが加わりました!

<アマプラ公式ツイッターより>

コン・ユ×パク・ボゴム
SFエンターテインメント超大作

『SEOBOK/ソボク』
見放題配信開始👥

余命宣告を受けた元情報局員の“ギホン”。

死を目前にした彼に与えられた任務は、国家の極秘プロジェクトで誕生したクローン“ソボク”を護衛することだった…。

投稿元リンク先はこちら

 

すでに視聴済みの方がほとんどかとは思いますが…(;・∀・)
アマプラも要チェックということでww

以上  今日のちょこっとボゴミでした~~ww

(余談)昨日のトレンドに「パクボゴム」が出てきたのに気づいて、ほっこりでした♡
(たぶん これまでも何度も出てますよねww たまには私もチェックしなきゃだわ…自問自答)

 

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうござました♡

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムもメンバーにいるランニングチームに入る条件は…」ショーンさんがバラエティ番組でコメントした答えとは?前のページ

    もしかするとボゴミと同じ日に見れるかも?ヨジング、イムシワンの参加も決定!「2022MAMAアワード」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      事務所から詳細発表!「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS」(&ボゴ…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ事務所か…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始

      ついにスタートした、パクボゴム&ソンへギョ主演「ボーイフレンド」。…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの11月の言葉「毎日感謝しながら一緒に笑って、共に歩いていきたい」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から こんな素敵なメッセージ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      時代劇も完璧!パクボゴム×「青春の記録」10話予告&新写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのCM撮影時のエピソード登場!「ボゴムさんがうちの家族に手を振ってくだ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春MT」の美写真から、ボゴミが訪れた日本料理店まで♪今夜のちょこっとボゴミま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      事務所が公式通達「パクボゴム、8/31非公開入隊、皆の健康のために決定」
    PAGE TOP