パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、除隊後初の広告契約決定!「EIDERと再契約、4年目の縁!秋シーズンからの広告撮影完了!」

Sponsored Link

みなさま…吉報ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

↑見てください…😢 この美しいボゴミ… 除隊後初の広告がついに!!!!

パクボゴム、除隊後初の広告契約決定!
「EIDERと再契約、4年目の縁!秋シーズンからの広告、撮影完了!」

今朝、メディアの第1報で知った ボゴミ除隊後初の広告!!
なんとなんとの EIDER(アイダー)で決定しましたー--ヾ(*´∀`*)ノ!!

(数日前に出てた目撃談…アイダーの撮影だったみたい…(/ω\)ww)

詳しくご紹介します チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム「EIDERと再契約、4年目の縁継続!」

今か今かと待ってた ボゴミの広告!!!
すでに、SNSが大賑わいしているので、ご存じの方がほとんどかとは思いますが…(^-^;

SNSがEIDER祭りになってて楽しいっす!

 

まずは、今朝第1報を出した「@スタイル(アットスタイル)」の記事から。
和訳でご紹介します さくっとどうぞー♬

[単独]パク·ボゴム、除隊後アイダーと再契約、義理を守った。

 

[アットスタイル ファン·ヨンド記者]俳優のパク·ボゴムがアイダーと広告モデルの再契約を結んだ。

これに先立ち、パク·ボゴムは2017年からファッションブランド「アイダー」の専属モデルとして活躍した。特にアイダーの広告で歌手チョクチェの「星を見に行こう」をリメークバージョンで直接歌い、大きな話題を集めた経緯がある。

アイダー関係者は「入隊前の3年間、アイダーの顔として活動したパク·ボゴムが除隊するのを待ってきた。今秋シーズンから再びモデルとして活動する予定」と明らかにした。

特に、パク·ボゴムはアイダーモデルとして再抜擢され、業界最高の待遇を受けたという。

パク·ボゴムに向けた広告界のラブコールが熱い。 軍白期顔負けの特級待遇を掲げた広告界のラブコールが殺到していることが分かった。

一方、パク·ボゴムは2020年8月に海軍兵第669期として入隊し、4月30日に軍服務を終え、現在次期作を検討中だ。

原文サイトはこちら

 

みなさま…アイダー担当者さんの言葉…見ました?(´;ω;`)ウッ…

アイダーの顔として活動したパク·ボゴムが除隊するのを待ってきた

除隊するのを 待ってたって… (´;ω;`)じ~~ん!!!!

※アイダーさんとは、入隊時に感動秘話あり。後で下でご紹介しまする😢

 

で ですね この後の後続記事で… 新しい写真がでてきて これまた感涙!!
続けます!!!

パクボゴムとアイダー、再び結ばれた縁…4年目持続

パク·ボゴムがアイダーと軍除隊後、モデル再契約を結び、4年目の縁を続けることになった。 アイダー提供

俳優のパク·ボゴムがアウトドアルックを引き続き披露する予定だ。

アウトドアブランドのEIDER(アイダー)は20日、パク·ボゴムとブランドモデルの再契約を結んだと明らかにした。 最近、軍服務を終えたパク·ボゴムは2017年FWシーズンから2020年SSシーズンまでアイダーモデルとして活動したことがある。 今回の再契約で4年目の縁が続いてきたのだ。

パク·ボゴムが「明るくて健康なエネルギーを持った俳優」として、トレンディなブランドイメージをよく表現できるという判断と、これまで築いてきた信頼を土台に今回の再契約が進行されたとアイダーは説明した。

今季、アイダーはパク·ボゴムと共にアウトドアと日常を行き来する「最近のアウトドア」スタイルを大挙披露する。

軽くて暖かいアウトドア技術力をトレンディなデザインに盛り込んだダウンジャケットからストリート雰囲気が引き立つ協業コレクションまで、多様な秋冬アイテムを準備している。

パク·ボゴムは先週行われたアイダーFWシーズンのグラビア撮影を皮切りに、ブランドモデル活動を本格化した。
撮影場でパク·ボゴムは2年間の空白が顔負けするほど素敵なポーズと躍動感のある表情でアウトドアルックを完璧に消化した。

撮影が進められる間、製品と画報(グラビア)に対して積極的に意見を交わし、ブランドに対する愛情と高い理解度を示したという。

アイダー関係者は「軍除隊後も明るく健康なイメージが目立つパク·ボゴムと信頼を土台にブランドモデルとして共にすることになった」として「トレンディなアイダーと成熟したパク·ボゴムが共に披露する最近のアウトドアスタイルに期待をお願いする」と話した。

原文サイトはこちら

 

↑思わず感涙する言葉をたくさん見つけて、感動中…

 

「最近のアウトドア」スタイルを大挙披露
「多様な秋冬アイテムを準備」
「2年間の空白が顔負けするほど、素敵なポーズと躍動感のある表情でアウトドアルックを完璧に消化」

 

もうね… これだけでも 感動な上に…

これまで築いてきた信頼を土台に今回の再契約

やっぱ これに一番じ~んと しましたよ…(´;ω;`)ウッ…
アイダーさん ほんとにありがとおおお😢

 

ということで もう これは語らずにいられない!!
ボゴミが入隊したときの アイダーの話!!! 

ご存じの方も多いかとは思いますが… 再度ふりかえっておこうじゃありませんか…(´;ω;`)ウッ…

「3年間 私は天使と働いたんだ…」EIDER担当者が投稿した感動エピソード
(ボゴミが入隊した時の話)

2020年8月31日に、ボゴミが海軍に入隊したあと。
EIDERの担当者さんがインスタで投稿してくれた このエピソード。

まずは 当時の投稿から。未見の皆様 ぜひガン見ください😢

投稿コメント和訳

3年間、私は天使と働いたんだ。
これはフィルターじゃない。 実際に光り輝く…

10年以上働きながらこんなモデルは初めてだよ。
ボゴムさん、元気に行ってきてください。♡

#天使降臨#これまでこんなモデルはいなかった
#天使か人か#外見性格人柄 # どれ一つ欠けるものがない#元気で行ってらっしゃるように

投稿元リンク先はこちら

 

これ ボゴミが入隊する前に アイダーの担当者さんに…
これまでのお礼のお手紙とケーキを贈ったんですけどネ… そのボゴミの心遣いに…

「今まで3年間 私は天使と働いてたんだ」って。
(もちろんケーキをもらったからじゃなく、これまでの3年間全部天使)

なんかもう このエピソードを見ただけで…
胸にこみあげてくるもんがありました… (´;ω;`)ウッ…

 

せっかくなので ボゴミがアイダーさんに送った手紙とケーキの和訳も↓

ケーキの文字
EIDER×PARK BOGUM
ありがとうございました♥祝福します♥

EIDER家族の方々へ
ありがとうございました~!
GOD BLESS U♡

こんにちは!パクボゴムです。
アイダーモデルとして、ご一緒できて楽しかったです。

おかげさまで美しい風景の中に、
僕の瞬間を込めることができて、
良い歌と出あって、歌うことができて感謝しています。

大切な思い出を作ってくださってありがとうございます。
アイダーの家族たちの人生に、
いつも愛と祝福がいっぱいであることを願っています。

皆さん 元気でいてください!
祝福します!

2020年8月28日 パクボゴムより

 

何回よんでもじ~~ん…

 

こんなことがあっての! 今日の「再契約」のニュース…
余計に 喜びもひとしおでしたww

ボゴミの除隊後初の広告が アイダーでよかった!!!ヾ(*´∀`*)ノ

アイダーさん これからも末永くよろしくお願いします!!!

(psちなみにですが…ボゴミは 入隊時に契約してたスポンサー全部にお礼のケーキと手紙を送っていまして…コカ・コーラやエースベッドさんなどなど…感動の手紙を公開してくれていた実績あり…このへんもさすがボゴミでした♡)

※当時リアルタイムで投稿したアイダーの話 リンク先だけおいときますねww

2020.09.1当ブログ投稿
「3年間、私は天使と働いたんだ…」EIDER&コカコーラ担当者がボゴミへ、感謝の投稿!

 

ボゴミの広告撮影現場に居合わせた方のブログを再点検!

そしてこちらも… 一昨日、いつの広告か「??」ながら投稿した これ。
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ?

パクボゴムのCM撮影時のエピソード登場!「ボゴムさんがうちの家族に手を振ってくださって、忘れられないよ」

 

エースベッドの過去広告なのか。新しい広告なのか…
「????」と書いて投稿したのだけど… やっぱ 新しい広告!!

たぶん このアイダーの撮影だったみたいで…

 

 

思わず ちょっと バタリ…( ̄∇ ̄;)大汗

「パク·ボゴムさんの広告撮影がここであったんだけど、2階の高さでうちの家族に向かって笑いながら手を振ってくださって、本当に感動しました」

↑ 近いうちに こんなロケーションで撮影された 広告が出てくるに違いない…(/ω\)ww

 

楽しみすぎる!!!

 

しかも よく考えたら… 今日 メディアさんが出してくれた写真。
たぶん スタジオ撮影の写真じゃないですか? (;・∀・)

でてきたのが1枚だけだったけど 高画質なおかげで 拡大できました↑ (^ー^* )フフ♪

 

これとは 完全別な撮影があった(=ブロガーさんが目撃)ということで…
たぶん まだまだ大量に すごいのが出てくるんじゃないかと… (^ー^* )フフ♪

 

もうそれだけで わくわくが止まらん…(/ω\)ww

(妄想中)

 

いや~ 本当に楽しみですネ ヾ(*´∀`*)ノ

過去の歴代アイダー広告 勝手にベスト3!!!

もう 今日は アイダー広告決定記念に… 過去のアイダー広告の中から…
勝手にベスト3を 残しておこうかと 思いまする!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで KURO的第3位から…いってみましょう~ww

第3位 パクボゴム×EIDER  2018SSシーズン広告

もうこの写真が好きすぎての 第3位…(/ω\)

↑このとき一緒に公開されたポスター。2018年春夏シーズン広告

詳細は1号ブログ>> パクボゴム、春を呼ぶ爽やかスマイル公開!EIDER春CM2本&コカ・コーラ広告に登場!

※こんな逸話もありました>>「ボゴミが差し出した手は…そうです!私の手でした」EIDER関係者がパクボゴムビハインド写真公開!

 

そして 第2位!! パクボゴム×EIDER 2019秋冬シーズン広告

ニュージーランドロケの ハードボイルドなボゴミ…

このシリーズ… めちゃくちゃかっこよかったデス (^ー^* )フフ♪

きれいな写真がいっぱい>> パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!

パクボゴム×EIDER、2019冬のTVCM先行公開!徐福クランクアップ記念写真も登場♡

 

そして! 栄えある1位は、やっぱコレ!!ヾ(*´∀`*)ノ

「星を見にいこう」MVが登場した! 2018年秋冬シーズンの広告!!!

星を見にいこうの話は このときの投稿が詳しいですww
>>パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡

 

ということで 記念に 「星を見にいこう」のMV(EIDER)30秒バージョンおいときますね♪

※うまく表示されない方は こちらからどうぞww

※フルMVはこちら。

うまく表示されない方はこちらから飛んでください。

 

ということで 以上 EIDER再契約決定記念 スペシャルでした!!!

 

そうこうしてるうちに 後続の記事に こんな情報も追加あり↓

一方、パク・ボゴムの新しいアウトドアスタイルに出会えるアイダーFWシーズングラビアは、今後8月に公開される。 メディア記事より引用 原文サイトはこちら

 

8月! もうすぐですよ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで ひとまずこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたーww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミがパリで出会ったシェフ!ピエールサングさんのお店「イン・オベルカンフ」体験記(和訳)前のページ

    「パクアイダーが帰ってきた!」パクボゴム×EIDER、韓国のTwitterでトレンド入り!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついにパクボゴム登場!2018MAMA、愛嬌4連発のレッドカーペットからオープニングまで♡

      みなさま~~~♡ いま日本で舞台にたっているボゴミが素敵すぎて…爆…

    2. 青春の記録関連NEWS

      今日2回目のボゴミRT!青春の記録「特別なへジュンの家族を紹介します」写真公開!

      のっけから全然関係ない話ですが…「安倍首相辞任」ニュースにどびっくり……

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ「徐福」キャラクターモーションポスター公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイです…(;・∀・)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴムin第56回百想芸術大賞レッドカーペット

      みなさま 無事リアタイできましたか?(〃▽〃)ポッ速報!パク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは良い俳優であり良い人…演技を見て驚いた」シンドンミ×青春の記録イン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムトークイベントのMC椎名由紀さん、ブログ「人間失格な気分」更新♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)韓国ファンの「ソボク」レビューがスゴイPART2「ソボクのマジッ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミのコメントまとめ】パクボゴム×パクコーク第1弾インタビュー
    PAGE TOP