パクボゴム最新NEWS

ボゴミが手にしていたフォトフレームは「映画に出演した友達へのプレゼントだった?!」(お店のインスタ投稿)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、昨日の話題の続きからご紹介しますネ^^

↑昨日の投稿でご紹介した、このプレゼント♡
なんと… あの後、このお店のインスタが更新されて…新しい話が書かれてたんですけどネ…

「ところで実は11月8日(火)#映画同感リメイク#試写会で友達が映画出演するとプレゼントしたんです!!
実は知り合いの方が#芸能人だったんですよ!!」

↑え…?? ボゴミへのプレゼントじゃなくて…友達へのプレゼントだったの?(;’∀’)?

ということで…今日は、このインスタの話からご紹介します~~
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞデス( ̄∇ ̄;)/

ところで実は11月8日(火)#映画同感リメイク#試写会で友達が映画出演するとプレゼントしたんです!!(インスタ和訳)

「ボゴミがもらった」のか…(=昨日のお店のブログでは、こう記載)
「友達みんなであげた」のか…(=インスタでは、映画に出た友達へのプレゼントと記載)

果たしてどっちなのか…??(;・∀・)
まぁ、どちらの場合でも、素敵な話には違いないんですけどネ…( ̄∇ ̄;)ww

まずは、昨晩投稿された お店のインスタ投稿をご紹介します♬
さくっとどうぞ~ww

babe_motion公式インスタ 昨晩の投稿和訳

こんにちは😍babe_motionです:)
一週間の最初の月曜日、無事に仕上げていらっしゃいますよね? (笑)

まさか月曜病にまだ.. 抜け出せなかったら私たち一緒に頑張りましょう。ウシャウシャ😊😊

今日は#キャリーフレーム#刺繍入りランドを購入してくださったお客様が認証してくださいました。😍

どんなにありがたでしょうか>_<
改めて感謝の言葉を申し上げます:)

購入してくださったお客様が友達にプレゼントしたいとおっしゃっていたので、頑張って書いてお渡ししました。 (笑)

ところで実は11月8日(火)#映画同感リメイク#試写会で友達が映画出演するとプレゼントしたんです!!
実は知り合いの方が#芸能人だったんですよ!!

プレゼント包装から、カリ(グラフィ)額縁、ドローイング刺繍ランドなど、とてもきれいだと購入レビューに認証ショットまで!! ありがとうございます😍

私たちbabe_motionは大切な存在に記憶と感情をプレゼントできるように4人のお父さんたちが努力しているという点! 分かってほしいです:)

私たちは3%という寄付を通じて社会に貢献できることにいつも感謝し、ささやかな幸せを感じます。

babe_motion家族の皆さんも大切な記憶と感情をプレゼントしてみてください。❤️

投稿元リンク先はこちら

 

友達が映画出演するとプレゼント…
(プレゼントする理由としては十分な理由よね)

god bless us 私たちに祝福を

友情よ 永遠に♡

 

やっぱ 映画に出演した記念に みんなでプレゼントしたのかな…?? (;・∀・)

 

このインスタを見て…昨日の投稿を修正しようかと思ったのだけど…
このお店のブログは 今日も「このまま」だったので↓ (;’∀’)

昨日の投稿は そのままにしました…( ̄∇ ̄;)大汗

(果たして どちらなのか…)(ボゴミと友達のみぞ知るww)

所説あるということで… 以上 本日の記録でした~~( ̄∇ ̄;)大汗

大学を卒業したのが2018年だから…もう、4年もたったんですネ♪

卒業しても、今でもおつきあいがある親友たち…♡
素敵な話が知れて 感無量でした^^

今日のちょこっとボゴミ TVING公式SNSにテクちゃんボゴミ♪

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

TVING公式インスタ「あなたが好きなバッグハグはどれですか?」

まずは、今日のTVING公式インスタから。
あなたが好きなバッグハグシーンはどれですか?…で♡
応答せよのテクちゃんボゴミが出てますよ~(^ー^* )フフ♪

tving.official

🍂どんどん寒くなる秋
🥰冷え性脇腹を温めるバックハグ

⛴船の上で海風に吹かれながら<私たちのブルース>#キム·ウビン#ハン·ジミン
🔭プロポーズしたいな。 <私のIDはカンナム美人>#チャ·ウヌ#イム·スヒャン
💗わたしだけの疲労回復剤<応答せよ1988>#パク·ボゴム#ヘリ
🥺私のこと好きになってくれませんか? <ランオン>#イム·シワン#シン·セギョン
🌙屋根の上ブランケットデート<THEK2>#チ·チャンウク#ユナ

@ティーズリーたちがピックしたバックハグのシーンは?

ただいまティービングでは年間利用券41%割引中✨
詳細については、プロフィールリンクツリーでご確認ください!

#今すぐTVING

#TVING#ティービング#私たちのブルース#私のIDは江南美人#応答せよ1988#ランオン#theK2#バックハグ#kdrama

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に動画があります。2枚目が、応答せよですよ^^

このバッグハグシーン♡ 素敵でしたよね(^ー^* )フフ♪
(10代のテクちゃんボゴミの可愛さが、めちゃ好きなのだけど…)
(社会人になったトクソンとテクちゃんも、ほんと素敵でしたww)

パクボゴムギャラリーで話題の「あんまんボゴミ」

さて!続いては、パクボゴムギャラリーさんから。
今日は「あんまん」関係の投稿で2つ。いいねが多かったので、ちょこっとご紹介~♪

▶パク·ホッパン(あんまん)オッパの写真、少し長い写真。

この子 あんまん探してて見つけた

なんと 縦長のポスターもあるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
韓国のスーパーすごいwww

パク·ホッパン(あんまん)オッパが輝いてる

目がぱっと自動的に体が反応して引っ張られたよ。wwwww
パク·ホッパンゾーン すごい

コメントが面白かったので少しおいときますね↓

動く画像尊い wwwwww11.1420:28:40 ※原文に動画があります※
00(117.111)レビューを見ると、どこかで視線がしきりに感じられて見たらパクボゴムだったという話が多かったよwww11.1420:40:37
00(106.101)www 想像すると笑えるwww11.1421:27:44
00(39.7)www11.1507:32:30

原文サイトはこちら

「視線を感じる」って… 想像したら…思わず(^ー^* )フフ♪

↑ そういう状況に遭遇してみたいわ…( ̄∇ ̄;)ww

雲月&ミューバン*ボゴミの美写真です♡

そして最後は SNSのstarrybogumさんから。「ボゴミの美写真」ですよ~ww

若干 色調が違う2枚♡ どちらも超美人なボゴミ♡

ミューバンボゴミも♡ 今日もありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ということで以上、今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた夜の部で♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、試写会で大学時代の友達と再会!?「友達からプレゼントされたフォトフレーム認証写真」も登場!前のページ

    「ソボク」で共演したパクボゴム&コンユの近況は?韓国OBSの映像ニュースにちょこっとボゴミNEWS!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      初登場!パクボゴム×コカ・コーラ、2020夏5種プロマイド出ました♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、なかなか見れないだろうなぁ…と思っ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬青春の記録メイキング…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「つい最近、海軍の訓練でパクボゴムに会った!」貴重な体験談が登場♪(今夜のちょこ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    3. ソボク関連ニュース

      追加公開!パクボゴム、限度を超えた可愛さ…「徐福」撮影現場のビハインド登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬
    5. パクボゴム最新NEWS

      「また会いましょう、天使さん♪」ミュージカル俳優ムヒョンが「パクボゴムとの2ショ…
    PAGE TOP