パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、イミンホ…イケメン俳優たちのお茶の間カムバック、まもなく!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~^^ またまたちょこっと追加投稿致します~♡

パクボゴム、イミンホ…イケメン俳優たちのお茶の間カムバック、まもなく!

↑この写真は今日出てきたEIDERの新写真です 後半でやりますネ♡

今日の〆記事は~~ 韓国メディア「アジアトゥデイ」の記事をお届けします~(〃▽〃)ポッ
このほかの ほっこりボゴミ話題とあわせて ご覧くださーい^^

Sponsored Link

イケメン俳優たちのお茶の間カムバック♡パクボゴム”青春の記録”

今日の「アジアトゥデイ」の記事で紹介されてる俳優は、3人!
ボゴミとイミンホssi、ユクソンジェくんです♡

ちょ~っと長かったので、ボゴミとイミンホssiの部分だけ和訳しますネ
さくっと 読んでみてください~~ (〃▽〃)ポッ

イ・ミンホ・ユクソンジェ・パクボゴム、イケメン俳優たちのお茶の間カムバック

視聴者の目が楽しい。美男俳優たちが続々とテレビ劇場にカムバックしているからである。
キム・ウンスク作家と再び手を握ったイ・ミンホから、1年ぶりに帰ってきたパクボゴム、入隊を控えてドラマを選択したユク・ソンジェがその主人公だ。

イ・ミンホは来る17日初放送予定のSBS金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」(以下ザ・キング)で戻る。約3年ぶりのお茶の間復帰だ。

「ザ・キング」は、次元の扉を閉じようとする大韓帝国の皇帝イ・ゴン(イミンホ)と、誰かの人生、人、愛を守ろうとする大韓民国の刑事チョン・テウル(キムゴウン)が、この二つの世界を行き来する共助を通じて描かれる、次元が違うファンタジーロマンスだ。

イ・ミンホはドラマで、2020年の大韓帝国皇帝イ・ゴンを演じる。イゴンは、大韓帝国の第3代皇帝で、秀麗な容貌と気品のある姿、静かな性格に、文武を兼ね備えた完璧な君主だが、神経質で脅迫症があり、あいまいな言葉より正確な数字を好む理科型人物だ。

先にイ・ミンホはキム・ウンスク作家とドラマ「相続人」(2013年)で呼吸を合わせたことがある。特に、ロマンスジャンルに強いキム作家は「鬼」でも見せたファンタジー成功神話を、今回の「ザ・キング」でイ・ミンホと一緒に継続できるか注目される。

※中略・ユクソンジェ君のところは割愛します。

パクボゴムは、今年下半期に放送されるtvN「青春の記録」の主人公を引き受けた。「青春の記録」は、夢見ることすら贅沢になってしまったこの時代の青春(若者たち)、それそれぞれの方法で夢に向かって直進する青春の熱い記録を描き出す予定だ。

「秘密の森」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ワッチャー」などを演出したアンギルホ監督と「ドクターズ」「愛の温度」を書いたハミョンフイ作家が一緒にする。

パクボゴムは、劇中、情熱を抱いた現実的な青春(=若者)サ・ヘジュン役を演じる。穏やかで明るい性格を持ち、客観的に世の中を眺める柔軟さももっている。

パクボゴムは、主演俳優として成功を収めた「応答せよ1988」(2016)から「雲が描いた月明り」(2016)、昨年放送された「ボーイフレンド」まで、相次いでヒットに成功した俳優だ。

特に、パクボゴムは、この間の作品で純粋な魅力を見せ、自分だけのキャラクターを構築してきた。少年と男の間の曖昧な境界を越えてきたパクボゴムが、今回の「サヘジュン」で、もう一度視聴者の共感を得ると、期待を集めている。

原文サイトはこちら

 

今年のドラマって、ほんとに話題作が目白押し!!
年初からヒット作が多いし、長い間待ってた俳優さんたちの復帰も多いですよね^^

3年ぶりのイミンホssiの「ザ・キング」、個人的にもかなり楽しみだし^^
この記事にはないけど…キムスヒョンくんも、今年復帰でワクワク続き…ww

 

その上、われらがボゴミも ナムチン以来のドラマ復帰ですもん~♪
期待度数でいうと、その筆頭ですよね (〃▽〃)ポッ ←ボゴペン的に♡

 

”これまでの作品で純粋な魅力を見せ、自分だけのキャラクターを構築してきた”ボゴミ♡

ボゴミが演じるサ・ヘジュン!!
今度はどんな姿を見せてくれるのか ほんとにワクワクしますネ♡

ワンダーランドと同時並行で大変だけど… (;・∀・)
ファイティンボゴミです♡ 応援してます~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ 韓流ぴあの続報、EIDERなどなど

さて!このほかの話題は、今夜のちょこっとボゴミで♡ さくさくーっとどうぞ!^^

4/22発売「韓流ぴあ」は、中面で16pのボゴミ特集!!

こちら 来週発売の「韓流ぴあ」の続報です♡

なんと、ボゴミの特集が、中面に 16pもあるんですって… (≧∇≦)w

こちら、KSTYLEとドワンゴジェピーさんの記事です。

ドワンゴ>>パク・ボゴム『#韓流ぴあ』4度目の表紙&巻頭キラキラ1stアルバムに対する思いとは?

KSTYLE>>パク・ボゴム が表紙&巻頭を飾る!韓国エンタメ情報マガジン 『#韓流ぴあ』 5月号、4月22日(水)発売!

 

この記事で紹介されてる内容を 簡単にまとめると…

韓流ぴあ 4/22発売号のボゴミ特集は…

・全曲日本語で収録されたアルバムに対する思い
・本人による全曲紹介や手書きアンケート

・アルバムテーマの「旅」と「音楽」を意識した爽やかな姿をおさめたグラビア
・これまでのドラマ出演作の紹介

総ページ数 16Pで紹介!!!

 

アルバムの曲紹介は 前にKSTYLEでやってたんだけども~~

ボゴミの手書きアンケートは初!!!

↑これだけでも、狂喜乱舞ww いや~~これは楽しみすぎる!!
早く 中身がみてみたいですネ♡

これまでのボゴミ表紙

今回で表紙登場4回目のボゴミ♡ SNSで過去の表紙を出してらっしゃる方がいて…
すんごく参考になりました♡ お借りしておいときます^^

▶2017.3絶対的癒し力。ネクストブレイク天使現れる パクボゴム


▶2018.1 「2018年も愛されるピュアな笑顔」パクボゴム


▶2019.4 ボーイフレンド#パクボゴム「総力」特集


そして 今月発売号で 4回目^^ よく考えたら これ全部持ってましたわ… ←整理整頓しなきゃだわ…(;・∀・)

今回の号も 要チェック!!(≧▽≦)w

Sponsored Link

EIDER 公式インスタ&FACEBOOK更新!

そして、こちらはアイダーから^^ まずは、今日のインスタ♡

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
肌寒い朝夕にかけて着る 良いグレッグジャケット!🧥😎
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✔️GREGJACKET Dark Navy&Black 2 colors
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー #EIDER #グレッグ

投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちらは FACEBOOKから。

登山を始めたい場合は、アイダーオーガスタインフィニウムジャケット!

ゴアインフィニウム防風ジャケット
登板ストレッチで快適な活動を誇ります
フードは着脱スタイル
イエロー ライトグレー ブラック レッドの4色

投稿元リンク先はこちら

 

4年前の今日のボゴミ ミューバンMCでKBSに出勤中~♪

そしてこちらは 振り返りシリーズ。2016年4月15日のボゴミですよ~(〃▽〃)ポッ

めちゃくちゃ爽やかなメガネボゴミ♡ 癒されますな~~(^ー^* )フフ♪

ピンクのセーターが 可愛すぎるwww

この日の動画もおいときますネ お時間があるときにぜひどうぞー^^

SNSの皆さま♡ チョンマルカムサムニダでした^^

バンビなボゴミで癒されてください~(〃▽〃)ポッ

最後はこちらのボゴミ♡ SNSでおみかけして めちゃくちゃ可愛かった子です^^

バンビのような 可愛くて くりくりの目♡

バンビボゴミ♡

気品さえ感じさせる 美しいバンビの横顔♡

ボゴミの横顔、そっくりーー (〃▽〃)ポッ

 

何度もしつこいけど…

 

ボゴミって ほんとにカワいすぎ!(≧∇≦)w ←何度も惚れちゃうww

 

 

はっ いかんいかん… また鼻血が出るとこだったわ…
退散します~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

…ということで 本日、以上でゴザイマス^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~(≧▽≦)w

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーからボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート前のページ

    パクボゴム2020 Season’s Greeting #04 VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート!

      さすが、CD発売前日! 日本発の話題が続々登場してますよ~(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝1位!パクボゴムライブMV、iTunesK-POPMVランキングを席巻!
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊直後でコレはスゴい!パクボゴム「広告モデルブランド評判6月分析結果」でTOP…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの最新「直筆サイン」から「星を見に行こう」まで♪ 今夜のちょこっとボゴミま…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんも歌った曲♡」KBSの不朽の名曲に登場した“ワンダフルママ”のヨ…
    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×「ソボク」ドイツで7月30日 Blu-rayDVD発売!(今夜のちょ…
    PAGE TOP