パクボゴム最新NEWS

セリーヌで共演したリサとのご縁!パクボゴム、BLACKPINKワールドツアー「ソウル公演初日」を観戦!

Sponsored Link

みなさま HAPPY BOGUM DAY~♪ 今日は昨晩SNSを席巻した…こちらからお届けします♡

セリーヌで共演したリサとのご縁!
パクボゴム、BLACKPINKワールドツアー「ソウル公演初日」を観戦!

今年の6月、パリのセリーヌショーでご一緒した♡
RISAが所属するガールズグループ「ブラックピンク」!

そのブラックピンクのワールドツアーの初日が昨日、ソウルで開催されて…
ボゴミがコンサートを観戦したそうですよ^^

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、BLACKPINKワールドツアー「ソウル公演初日」を観戦!

いやはや…KPOPに全然詳しくないので よくわかってなかったんですが…
「ブラックピンク」って めちゃくちゃ人気があるんですネ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(なんせ、ソウルを皮切りにワールドツアーができるくらいの人気ww)
(記事を読んでみたら ほんとにすごかった↓)

北米、欧州、アジア、オセアニアなどに向かい、
歴代Kポップガールズグループ最大規模の150万人の観客を動員するワールドツアーに乗り出す。

150万人動員て すごくないですか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

と!いうことで 昨日のボゴミ♪
SNS+海外メディアでも記事になっておりました (;・∀・)

以下 ちょこっと拝借してご紹介しますネww
まずは 海外メディアの「KOREBOOO」さんから↓

BLACKPINKのソウルでの「BORN PINK」
コンサートの初日に行ったすべての有名人 
2日目は誰が来る?

BLACKPINK のソウルでの BORN PINK オープニング コンサートは盛大に幕を開け、ファンは 2 日目と残りのツアーにさらに興奮しました。BORN PINKの初日で発見されたすべての有名人のリストは、BLACKPINKが非常識な才能と天使のような性格のおかげで、すべての人に愛されていることを証明しています.

1.宇宙少女ボナ
宇宙少女(コズミックガールズ)のボナは、ジスの親友の一人です。

2. (G)I-DLEのミニー

(G)I-DLE のミニーはリサの最も親しい友人の 1 人です。
特に 2 人ともタイ出身で 1997 年の定期船の乗組員であるため、2 人がお互いの家族と一緒に遊んでいるのをよく見かけます。

3. 女優ヘリ
ヘリはロゼの最も親しい友人の一人であり、彼女は何年もの間、BLACKPINK のすべてをサポートしてきました。

4. 俳優アン・ドング
ドラマ「スノードロップ」キャストの友情は一生続きます。

5. TWICE
ミナ、ジヒョ、ナヨンは、私たちが待ち望んでいた TWICEPINK の友情すべてをファンに提供してくれました
(ジヒョとミナも ’97 ラインで、ナヨンはデビュー前からジェニーとジスと友達でした)。

6. WINNERのHOONY
WINNER は BLACKPINK と親しく、特に彼らは同じ会社に所属しているため、これまでで最もかわいいアイドルの友情を私たちに与えてくれます。

7. 女優キム・ヘジュン
キングダムの王妃としての役割で最もよく知られているヘジュンは、ジスのスノードロップの共演者チョン・ヘインの新しいドラマコネクトの一部でもあるので、おそらく彼らの友情はヘインのおかげです.

8. リサの家族とソン
リサの家族は常に非常に協力的であり、ソンの出席は、K-POP のタイのラインが最も親密な友情を持っていることを証明しています。

中略

13. 女優ユン・セア
Snowdrop ファミリーは、これまでで最もかわいく、最も協力的です。

14. パク・ボゴム
100%確実ではありませんが、ファンはパク・ボゴムが応援に来て、セリーヌを通じてリサとの友情を育んだのではないかと疑っています。

原文サイトはこちら

記事では「100%確実ではありませんが…」と書かれてたんだけど…(;’∀’)
ほんとに間違いなくボゴミでしたネ…(^ー^* )フフ♪

手前のふたりは TWICEのミナとジヒョで その奥がボゴミ。
このシルエットは 間違いなく ウリボゴミww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※SNSでは、動画もあり(退出するところ)
>> リンク先はこちら

 

加えて 韓国メディア(※)のライブ映像にも、ボゴミが登場… (;・∀・)

※空港やコンサートの入退場口で、ライブ映像を配信するメディアさんです※

20221015 BLACKPINK コンサート見送り feat. ゲスト

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

ブラックピンクのコンサートにやってきた芸能人の映像で…
2分57秒~ ボゴミが登場します (;・∀・)

(最近は、空港だけじゃなく
こーいう場所でもライブ中継があるって ほんとすごいですよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

 

それにしても ブラックピンクのコンサートをボゴミが観戦したのは…
やっぱ パリでのこのご縁ですよね (/ω\)www

※??な皆様はこちらを参照>>「完璧なビジュアルに絶賛の嵐!」パクボゴムinパリファッションウイーク「セリーヌ夏2023ファッションショー」

幅広いジャンルの音楽を聴いてるボゴミだから…
単純に ファンなのかもしれないけれども… (;・∀・)

除隊後初のコンサート観戦が ブラックピンクだったということで…ww
「ボゴミヒストリー」にメモしておきましょう (^ー^* )フフ♪

ちなみに ブラックピンクのコンサートだから…

ピンクのインナー しかもセリーヌを着てった ボゴミって…
相変わらず なんてセンスいいの…♡ さすがボゴミでした ヾ(*´∀`*)ノ

あと このコンサート! 海外メディアにも出てきたけど…
ヘリちゃんと ユンセアさんも観戦してたのが、記事になってるので 1本おいときますネ。

BLACKPINKコンサート、ヘリ→ユン·セア参加「恩をもらった」
2022年10月16日

歌手兼俳優のヘリからユン·セアまで、数多くのスターがBLACKPINKコンサートに参加した。

15日、BLACKPINKはソウルオリンピック公園KSPODOMEで「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]SEOUL」を開催した。

「BORNPINK」というタイトルからも分かるようにBLACKPINK固有のアイデンティティをそのまま盛り込んだ特別なコンサートが準備された。 YG公演ノウハウが総集約された華麗な演出、完成度の高いサウンド、「BORN PINK」を象徴する色々なオブジェを一堂に集めBLACK PINKだけの音楽世界を公演場に具現した。

この日、BLACKPINKコンサートには多くのスターが訪れた。 ヘリ氏は自身のインスタグラムに「2018初コンサート。そして2022年、2回目のコンサート。依然として素敵な私たちブルピンたち」という文と共にBLACKPINKと共に撮った写真を公開した。

また、ジスとドラマ「スノードロップ」で一緒に共演したユン·セアは「私は恩恵を受けた。 ありがとう、ジス。 涙があふれそう。言いたいことがとても多いが、すごく楽しんだ」という文と共にジスと一緒に撮った写真を公開し注目を集めた。

俳優のキム·ヘジュンは「私の体に流れるピンクの血」と喜び、ボナ氏は「きれいで素敵。おつかれさまでした」としてジスのアカウントをタグ付けして彼女を応援した。

一方、BLACKPINKはソウルコンサートを終えた後、北米、欧州、アジア、オセアニアなどに向かい、歴代Kポップガールズグループ最大規模の150万人の観客を動員するワールドツアーに乗り出す。その出発点である北米公演は10月25日·26日ダラスを皮切りにヒューストン、アトランタ、ハミルトン、シカゴ、ニューアーク、LAなど計7都市14回行われる。

[写真=ヘリ、ユン·セアSNS] 原文サイトはこちら

あとついでといっては なんですが…(;’∀’)
ボゴミが見たコンサート どんな感じだったのかな?

…と思って。メディア記事を探してみたら、開始前の記事に、ステージ構成が詳しく書いてあったので…
こちらもおいときます~~ 興味のある方はよかったらどうぞデスww

 

BLACKPINK、ソウルコンサートで「超大型ワールドツアー」開幕
2022.10.15

#高品格演出#バンドライブ#初公開舞台
「長い間夢見てきた時間。心を込めた」


[ヘラルド経済=ソ·ビョンギ先任記者]BLACKPINKがついに今日(15日)と明日(16日)の2日間、ソウルオリンピック公園KSPODOMEで「BLACKPINKWORLDTOUR[BORNPINK]SEOUL」を開催し、全世界のファンと会う大長征の力強い第一歩を踏み出す。

「BORNPINK」というタイトルからも分かるようにBLACKPINK固有のアイデンティティをそのまま盛り込んだ特別なコンサートが準備された。 YG公演ノウハウが総集約された華麗な演出、完成度の高いサウンド、「BORNPINK」を象徴する色々なオブジェを一堂に集めBLACKPINKだけの音楽世界を公演場に具現した。

公演完成度をより一層強固に支えるのはファンに向けたBLACKPINKの真心だ。 コンサート企画段階から参加し、セットリストの構成をはじめ、多様なアイデアを舞台の随所に溶かした。 メンバーたちは「長い間夢見てきた時間だ。 BLINKに向けた気持ちを込めて熱心に準備したので、きれいな思い出を一緒に作ってみよう」と明らかにした。

-国内外のトップクラスのスタッフが合流。高品格の舞台完成

Kポップを越えて「ワールドクラス」として位置づけられたBLACKPINKの地位にふさわしい製作陣が集まった。 レディー·ガガ、アリアナ·グランデ、ジャスティン·ビーバー、ドゥア·リファ、チャイルドディッシュ·ガンビーノなど世界的なポップスターたちの公演を誕生させたスタッフたちがデザイン、セット、映像など全方位的に力を加えた。 ここにYGと長い時間呼吸を合わせてきたベテラン国内製作陣も意気投合し、高品格舞台を完成させた。

華やかな舞台装置にディテールまで生かした。 中央に位置するLEDスクリーンには感覚的なモーションティーザー、精魂を込めた感覚的映像美のVCRが次々と繰り広げられ、舞台の没入感を倍増させる。 ファンたちともう少し近くで呼吸しようとするメンバーたちの意志が反映されたT字型突出ステージは感動を加える予定だ。

-バンドライブで生まれ変わるBLACKPINKのヒット曲。

圧倒的なスケールに公演の本質ともいえる音楽的要素もしっかりと捉えた。 数多くの公演で活躍したトップクラスのセッションが合流した。 ヒット曲のメロディーラインはもちろん、全体的な曲構成自体に心血を注いで豊かなバンドサウンドに生まれ変わった。

ファンの心拍数をときめかせる従来のヒット曲の長所は維持すると同時に、今回のコンサートを通じてのみ聞ける編曲が加わったわけだ。 これにBLACKPINKのパフォーマンスにも多彩な変化を与え、観客の目と耳を全て魅了するものと期待される。

-コンサート初公開「スペシャルステージ」

今回のコンサートを共にしてくれたファンのための特別なプレゼントが待っている。 正規2集収録曲の舞台をこの日初公開する。 コンサートの流れに合わせて配置し、独歩的なパフォーマンスとともにファンに披露する予定だ。

ぎっしりとしたスケジュールにも最高の舞台を披露するために流してきたBLACKPINKの汗もついに光を放つ。 4人4色メンバーのそれぞれ異なる固有の魅力、個人力量を凝縮した舞台が多数用意された。 既存のソロ曲はもちろん、新しいカバーなどを加え、一層豊かなセットリストを完成した。

一方、BLACKPINKはソウルコンサートを終えた後、北米、欧州、アジア、オセアニアなどに向かい、歴代Kポップガールズグループ最大規模の150万人の観客を動員するワールドツアーに乗り出す。 その出発点である北米公演は10月25日·26日ダラスを皮切りにヒューストン、アトランタ、ハミルトン、シカゴ、ニューアーク、LAなど計7都市14回行われる。

原文サイトはこちら

 

あとこちらは ヘリちゃんとユンセア姉さんが インスタでアップしてくれた写真。
ブラックピンクの「応援棒」って ハンマータイプなのね とちょっと驚きました(;’∀’)

ヘリちゃんのインスタ&インスタストーリーより。

2018初コンサート、そして2022年2回目のコンサート
依然として素敵なブルピンたち🖤

投稿元リンク先はこちら

ユンセア姉さんのインスタより。

私、恩を受けた。🤣 ありがとう、ジス!! 涙パンパン💦言いたいことが多すぎるんだけど…🥹 すごく楽しんだ…。🤤 #ジスの恵み#BLACKPINK#🖤💖#BLACKPINKコンサート

リンク先はこちら

このハンマー ぶんぶん ふってたのかな…( ̄∇ ̄;)/

みなさま たくさんの写真ありがとうございました♡
(インスタにもっとたくさん写真がありました~興味のある方はリンク先から飛んでください)

今日のちょこっとボゴミ 青春MTスタッフさんからの追加+@

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくっとどうぞ~ww

「青春MT」撮影スタッフさん&カメラマン(イムヒョソンさんの)追加写真

まずは「青春MT」の撮影スタッフさん発の写真から。

コメント「幸せだ 青春MT♡」

スタッフさんならではの 貴重写真♡
残念ながら カギがついたアカウント様だったので…細かい投稿コメントが「?」なのだけど…

とにもかくにも 素敵な写真!チョンマルカムサハムニダでした^^

そしてこちらはイムヒョソンさん(公式カメラマン)のインスタストーリーから。

左は タンバムのユニフォーム!(かっこいい♡)
そして右は、「Yummy(おいしい)」♡ チヂミかな??
(アンナスマナラチームのキムチチヂミに見えますネ(^ー^* )フフ♪)

そして、美しい 夕暮れの青春屋台!!(〃▽〃)ポッ

みなさま ありがとうございました♡

タイのボゴペンTukkatamickieさんの「青春MT」7話美写真第1弾♡

そしてこちらは タイのボゴペンTukkatamickieさんから。
「青春MT」7話の第1弾 美写真ですよ^^

屋台のボゴミ♡ めっちゃ可愛かったですネ (^ー^* )フフ♪

※Tukkatamickieさんの、いつもの専用サイトがいまメンテナンス中みたいで…現在アクセス不能なので…
ツイッターのリンク先だけご紹介しますww

>>Tukkatamickie リンク先はこちら

まだまだ、続きが出てきそう^^また見つけたら随時ご紹介します^^

ブラックピンクのコンサートでボゴミの帽子を拾った人の話

そして最後! ここまで書いてきたところで発見した、コンサート現場での逸話。
ツイッターに投稿された方のコメント内容(原文英語)を、ちょこっと和訳しましたww

おかしな話、
@BOGUMMY
ピンクのパーカー、黒のブレザー、帽子を着て、リサの家族/友達のセクション(ジヒョ、ミナ、ミニー、ソンと一緒に)で私の斜め後ろに座っていました。 コンサートが終わると、みんなすぐに逃げ出しましたが、彼の帽子はパニックで落ちました😂それで私はそれを拾い上げて-

案内係の女性の一人に渡し、帽子を落とした男の正確な座席番号を彼女に話しました. 彼女は言った
ありがとう ハハハ

彼の帽子を取り戻してることを希望します
それはかなりクールだった

パク・ボゴムが帽子を失くしたトラウマにならないように、リサと一緒にいることを願っています。

(ボゴミは帽子を取り戻しましたよ ありがとうございました。)

投稿元リンク先はこちら

 

↑すごい数の「いいね!」(4000超えてる!!)がついてたので 知ってる人がほとんどかも…(;’∀’)
偶然そこに居合わせるのも奇跡だし 帽子を拾ったのも ほんとすごいですww

貴重なお話をありがとう♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「青春MT」7話公式ハイライト映像公開!「ボゴム殿下の味の悩み…まずい食べ物は許さない!」前のページ

    メディア記事も登場!「パクボゴム、ドレスコードまで合わせた…”ブラック+ピンク”(BLACKPINKコンサート)」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪爽やかボゴミの「TNGT2017春グラビア」第2弾スーツ編

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^パクボゴムメモリアル…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザー先行公開!!

      みなさま 今日は朝からスゴイですよ~~(;・∀・)昨日告知があった…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「兄さん、僕、お寿司食べたい…byボゴミ」台湾の「徐福」宣伝が面白すぎる…

      みなさま、こんばんは~♪ あまりに面白い投稿が出てきて、思わずプププッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはすごく男らしくてかっこよかった」ヒヨル番組出演者コメントVTR…
    2. 撮影日記

      【キューバロケの記録①】パクボゴム、キューバ到着♪ハバナで街中ドラマ撮影スタート…
    3. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #6(ファンメ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」ドラマ&俳優部門で話題性1位で席巻!パクボゴムとソンヘギョが1…
    PAGE TOP