パクボゴム最新NEWS

パクボゴムがタイの現場でも集合写真を撮りたがった理由とは?(VOGUEの過去インタンビューを再証明!)

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 今日もボゴミのタイエピソードがいっぱいですよ~(〃▽〃)ポッ

昨日もご紹介した、タイの企画会社さんとの集合写真!!
この写真関連で おも! というエピソードが登場しました~~ (;・∀・)

題して~
パクボゴムがタイの現場でも集合写真を撮りたがった理由とは?
(VOGUEの過去インタンビューを再証明!)

↑詳しく説明します (〃▽〃)ポッ
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ♡

パクボゴムがタイの現場でも集合写真を撮りたがった理由とは?

いやはや…今日、韓国ペンさんたちが「この話だよ~」と投稿されてるのを見て初めて…

 おお!そうだった!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

と、思い出したのが このお話でした (;・∀・)
以下、パクボゴムギャラリーさんの投稿から まずは和訳でご紹介しますネ。
読んでみてくださいww(〃▽〃)ポッ

チームと写真を撮るたびに呼んで一緒に撮る。(タイトル通り和訳)

「また別の感動。 チームと写真を撮る度に呼んで一緒に写真を撮る。 小さな一部でも彼はチームと一緒にするすべての瞬間に私たちを引き入れるだろう」

上の写真を初めて見た時、パク·ボゴムだけ見ていて、わからなかったけど…。

ツイートで言及したのを見て分かった。

(ボゴミが)写真撮影をお願いしてるんです。
あの時がこの時だった。キューㅠㅠㅠㅠ

もう1つ印象的なことは、チームと一緒に写真を撮るたびに、マックス(CEO)に電話をかけて一緒に写真を撮ることだった。彼は私達チームに対する彼の全てのコメントについて説明し、私たちがいつも食事をしているかを気にして、感謝を伝えます。彼は本当にかわいかった。
空港の雰囲気を何度も見たことがありますが、 #ParkBoGumのような可愛い人が大好きなファンは嬉しいですよね。ありがとうLVとブロッサムエンターテインメントチーム#

以下 入隊前のVOGUEのインタビューの一部

このような性格はどこから始まったのだろうか。 パク·ボゴムは本当に皆が愛する俳優だ。
あらゆる瞬間に感謝する態度も持っている。 軍隊に入る前にしなければならないことでは、感謝する方々を伺って食事をもてなしたいと言った.

<ヴォーグ>撮影現場で起きた美談を追加するなら、各カットごとにスタッフが集まって団体写真を撮ることを望んだ。 「今、この瞬間を記憶したいし、残るのは写真しかない」と言いながらも、スタッフたちが不便を感じていないか、注意深く見守った。おかげで今、私の手には、くだらない顔と目を閉じている情けない顔と、あえてVサインをして楽しんでいる顔の写真が、何枚か握られている。

※VOGUEのインタビュー全文は過去投稿で紹介しています
>>「パクボゴムの善なる影響力」VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!

<ソース>※Twitterの投稿 以下和訳

今回、ボゴミのLouis Vuittonイベントを総括された方のようですが、ボゴミがタイのヘッドスタッフだけでなく、すべてのスタッフをいつも気遣ってくれてありがたかったです。
会う度に気遣ってくれて感謝すると言いながら、写真を撮る時も必ずみんなを呼んで一緒にしたと.. チームボゴミを経験してみて感動したようです…🫶🏻

原文サイトはこちら

 

ボゴミがみんなと写真を撮りたがる理由
「今、この瞬間を記憶したいし、残るのは写真しかないから」

それで…

もう1つ印象的なことは、チームと一緒に写真を撮るたびに、マックス(CEO)に電話をかけて一緒に写真を撮ることだった。

↑なんか こんな感じ…😢

 

↑動画もありました… <(_ _)>

 

なんかもう… こういうとこがほんと…
VOGUEのインタビューと照らし合わせてみると みんなで写真を撮りたがる理由が再証明されるようで…

なんか じーんとしますネ😢
(韓国ペンさんたちのおかげで 新たな気づき)
(教えて下さりありがとうございました~~ww)

まだまだあります タイ関係のボゴミエピソードまとめ♪

ということで まだまだある「タイボゴミの追加エピソード」。
どどーっと続けます~~~ (〃▽〃)ポッ

シンガポールのボゴペンさんが大喜び!
「SG LOVES YOU” AND BG SAYING “I LOVE SG”?」
(シンガポールはあなたを愛してる、ボゴミ「僕もシンガポール愛してます)

↑これ ルイヴィトンのイベント現場の話なんですけどネ。
シンガポールのボゴペンさんが、 こんな投稿をされてて まずは和訳。

LVイベントでデズモンドタンが#PARKBOGUMに会って
BG(ボゴミ)に「SG LOVES YOU」(シンガポールは君を愛してるよ)というと、
BGが「I LOVE SG(僕もシンガポールを愛してます)」と言ったと???!!!!!!!
私、投稿しながら、文字通り震えています。
@BOGUMMY
私たちはあなたがとても恋しいです😭😭😭😭 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

投稿元リンク先はこちら

 

なんと…!! で この話 ソースはシンガポールのメディア記事だったんですよ (;・∀・)
以下 和訳(なんか難しくて ヘンテコ和訳でミアネ よかったらどうぞ)

バンコクでのルイ・ヴィトンのショーで、デズモンド・タンがパク・ボゴムにぶつかったとき

しかし、シンガポールと韓国の俳優はその夜の主役ではありませんでした。ヴァージル・アブロー(ルイヴィトンのデザイナー:昨年逝去)は、2022年秋冬のルイ・ヴィトンのメンズスペシャルスピンオフショーで、後期ファッションの先見者から、見たことのない9つのルックスがデビューしたときのことです。

スターが衝突するとどうなりますか? メディアコープの俳優、デズモンドタンが、水曜日(6月1日)にバンコクで開催されたルイヴィトンメンズ2022年秋冬スピンオフショーで、韓国のスター、パクボゴムに文字通りぶつかった瞬間を指します。

タンはパクと肩をこすりながら「シンガポールはあなたを愛している!」と叫び、パクボゴムはまるで合図を受けたかのように、同じように「シンガポールが大好き!」と答えた後、警備員の誘導で会場に案内された。

パク氏は2020年に兵役に就任して以来、世間の注目を集めていない。これは、4月に退役して以来初めての公の場である。応答せよ1988のスターがすぐにシンガポールに来たなら、彼のシンガポールのファンは、タンのその叫びに、感謝するかもしれない。

これがシンガポール観光局のイニシアチブのようなものだと誰もが思わないように、俳優は実際には、偶然ではなく、彼らは 、ルイ・ヴィトンでのヴァージル・アブローの最後の遺作を発表するショーに参加するため、笑みの国タイにいました。また、群衆の中には、タイの有名人Yaya、Win、GOT7のBamBamも見られました。

1月にパリで展示されたオリジナルのメンズ秋冬2022コレクションに基づいて、「アイコンサイアムモール」で開催されたバンコクのスピンオフショーで、後期ファッションの先見者(ヴァージルアブロー)によるこれまでにない9つのルックがデビューしました。もともと、このコレクションは、彼の予期せぬ死を迎えた時までに、95%しか完成していなかった。アブローは、2021年11月に41歳でガンに倒れた。3つの重要なアイデア:「成人の前提、グローバルな視点、創造性のサイクル」をテーマにしたスピンオフショーは、オリジナルのコレクションに溶け込み、オリジナルと同様に、アブローの過去のデザインの「グレイテストヒッツ」のテーマに忠実に従った。

以下省略 原文サイトはこちら

なんとなんと… こういうことでしたか (;・∀・)
デスモンドタンさんの言葉に ナイスな切り返し さすがボゴミww

(ボゴミにはシンガポールだけじゃなく…目と鼻の先にある日本にもぜひ来てほしい😢)
(コロナが落ち着いたら アジアツアー再開希望ww)

ところで話は変わるんですが…GOT7のBAMBAMくん。
なぜ飛行機がいっしょだったのかな?と思ってたら…

同じくルイヴィトンのショーに参加してたんですね(;・∀・)
この記事で初めて知りました…(謎が解けてすっきり!)

ボゴミの美写真 ちょこっと追加分

そしてこちらは タイのメディアさんからの 追加写真♡

このエスカレーターボゴミが すごいキレイで ひとめぼれww

うう なんて美人さんなんでしょう…(〃ノωノ)w

これも 超きれいww

あぁ 目の癒しww

あんにょん~~ (/ω\)ww

(ステキな写真をありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ)

ステキな動画も2本あり ちょこっとご紹介します (〃▽〃)ポッ

あと 思わず「これはなかなかww」と思ったVTRが2本あり。ちょこっと記録。

この笑顔が 動画で見れますよ (〃▽〃)ポッ

 

あと タイのユーチューバーさんかな? 言葉がわからないんだけど…
なんか面白い動画なんですよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

▶Work With Mario → お~肩を叩く「パク·ボゴム」 このイベントは誰かが故障した!
(タイ語から和訳すると妙なタイトルなんだけど… ボゴミの人気ぶりに驚くユーチューバーさんの動画)

ボゴミを待ってるファンとのやりとり… わからないのだけどなんか面白いというww

見たらなんと この方。135万人もチャンネル登録者がいる!!(;・∀・)
超人気ユーチューバーさんなのだけどww

ボゴミとの扱いの差がすごくて そこが面白いのかな? お時間があるときにどうぞ^^

最後におまけ ボゴ友 ルイヴィトンに突撃するの巻

最後におまけ。昨晩 ボゴ友のAちゃんが 送ってくれたんだけど…
あまりに「!!!!」だったので シェアしますネ(本人了解済)

ボゴミのルイヴィトングッズを間近で見るべく(?)
ルイヴィトンのお店に突撃したAちゃん (;・∀・)

頼りは 当日ゲストがLouis Vuittonからもらったという このお土産セット!!
(この写真は ほかのボゴペンさんからのものです ありがとうございます<(_ _)>)

Louis Vuittonのお店に到着した Aちゃん…まずは…

ぼごたんが抱えていた バッグを見学 (;・∀・)

※色違いだそう。裏地がキャンパス地で、思ったほどは重くなかったそう。

そして ブレスレットを試着 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(少し重かったそうな… あと セットであったネックレスは このお店では売り切れだったとのことww)

さらには 上のセットの中に入ってた ルイヴィトンの香水!!!

いろいろな種類があるけど 入ってたのは この「SWIM」だそうで…
なんと こちらを2本お買い上げ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

シトラス系のステキな香り (だそうです)

で このボトルには 好きなアルファベットを、6文字まで入れてもらうことができるらしく。
お店の方いわく「3文字くらいがきれいですよ」というので…「PBG」で刻印 (;・∀・)

晴れて ボゴミが持ち帰ったであろう 香水とおそろいをゲットできたそうですww

(とにかく この行動力に驚きましたww)
(ルイヴィトンの人も まさかタイでのイベントの波及効果で 商品が売れたとは思いもしないのでは…)

 

ボゴミの波及力!!ハンパないですネ( ̄∇ ̄;)大汗

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
(Aちゃま 写真&詳細レポありがとうございました♡)

 

ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「思いがけず、空港で遭遇したパクボゴムさん」空港エピソードがまた登場(今夜のちょこっとボゴミまとめ)♪前のページ

    パクボゴムは暑かった!30℃の高温の中、冬服を着て汗をかくも死角なし(タイイベントの海外報道)  次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとアイユが、夜ごと日記を書く理由&応答せよ公式SNSがボーイフレンドを応援中!

      立て続けに失礼しま~~す^^ちょっと面白い記事があったので、ほかの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本の全年代男女3098人が選んだ「韓国最強の胸キュン俳優ランキング」1位は「パクボゴム!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとってもステキな、この話題からお届…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「最終日にぴったりの快晴!」今日(8/23)「青春の記録」ついに撮影終了!

      皆さま…つ、ついに… 今日でドラマの撮影が終了するみたいです!!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの称賛なら10時間でも可能…それで旦那が怒った」シン・ドンミインタビュー②

      皆さま 共演者終演インタビューの続編です。今回で2回目のシンドンミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが3年連続でコカ・コーラモデルに起用される理由とは?
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「人生最後に演じる役は…王様?」2016年インタビュー
    3. レットミーフライ

      パクボゴム、初出演日の公演終了!「レットミーフライ」でついにミュージカルデビュー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ソボクで共演!チャンヨンナム、KBS番組でボゴミエピソード公開!「ボゴムさんに共…
    5. パクボゴム最新NEWS

      なんとボゴミの初公開写真です!カメラマンの作品集サイトに「パクボゴム×コカ・コー…
    PAGE TOP