パクボゴム最新NEWS

ボゴミが身に着けた♡セリーヌアクセサリー3点セットはコレ!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんと 今日の午後の「パクボゴムギャラリー」で…
一番たくさん「いいね!」が、ついてた投稿が…(;・∀・)

ボゴミが、2022MAMAアワードで身に着けていた♡セリーヌのアクセサリー3点セット。

↑この話題でした♡ ということで 今日の〆記事はこの話題からお届けしますネ。
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞ~♪

パクボゴムギャラリーで話題だったボゴミの「セリーヌアクセサリー」

ではでは、さっそく♪ パクボゴムギャラリーさんからの話題です^^

▶パク·ボゴム「ママ」3部「トントン·セリーヌ」の実写。jpg

※MAMAのボゴミ2着目。胸元についていた アクセサリーを実際に買った方の写真のようです※

原文サイトはこちら

おお~ これ ほんとかわいいですよね♪
最後の「商品紹介」が香港ドルだったので 香港ペンさんが購入したみたい…(;・∀・)スゴイww

ちなみに、このアクセサリー3点セット。
男女で使えるみたいで… ボゴミみたいにバッジづかいしてもいいし…
ピアスとして 耳につけることもできる 優れもの♡

検索してみたら、日本のセリーヌ公式でも取り扱い中のアクセでしたよww

「CELINE セパラブル ヘリテージセット スタッズ 3つ / ゴールドフィニッシュ ブラスゴールド」
↑日本ではこういう名称でした 長い…ww

一応 リンク先おいときますネ >> セリーヌの日本公式サイトに飛びます

↑この使い方♡ ほんと素敵でしたネ (^ー^* )フフ♪

(ボゴミがつけると 最高に素敵に見えるww)
(もしかすると…めちゃくちゃ売れてるかもww)

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから♪
「MAMAを直接観覧した人のパクボゴムを見た感想」

そして、こちらは、ボゴペンブロガーアンジェラさんから。
今日の追加の投稿。

2022ママを直接観た方のレビューパク·ボゴム俳優の部分

KARAが始まる時ミスターで出てきたが、それが出るやいなや並んでいた人たちが皆飛び出したそうだwwwwwwカラを見にwww
そしてファン·ミニョンが出たんですが、歓声が大きかったです。
そしてパク·ボゴムが出たんですが歓声が一番大きかったです。(..)
やっぱり顔が良いのが徹底してる

原文サイトはこちら

SNSで「ボゴミが出てきたとき、京セラドームが揺れた!」っていう名言が出たけど…
ほんとにすごかったみたい… (^ー^* )フフ♪

ボゴミの人気は無限大♡(こういう話は 何度聞いてもうれしくなりますネ^^)

TVING公式SNS発「セクシーさ爆発!最近人気の「スーツ+メガネメンズ」

そしてこちらは TVING公式SNSから♪

韓ドラに出てくる セクシーさが爆発してる…!
スーツ+メガネ姿の男子 に…テクちゃんボゴミが登場しましたよww(^-^;

tving.official

👔敏感さとセクシーさ爆発
👓最近気が狂っているスーツ+メガネメンズ

💼<芸能人マネージャーとして生き残る>国税庁チーム長#イ·サンウク
🏢<財閥の末息子>未来資産管理チーム長#ユン·ヒョヌ
💸<38詐欺動隊>脳がセクシーな詐欺師#ヤン·ジョンド
⚫≪応答せよ1988≫天才囲碁棋士#チェ·テク

#今すぐTVING

#TVING #ティービング #芸能人マネージャーとして生き残る #財閥の末息子 #38詐欺東大 #応答せよ1988 #ノ·サンヒョン #ソン·ジュンギ #ソ·イングク #パク·ボゴム #BehindEveryStar #RebornRich #38TaskForce #Replay1988 #NohSangHyun #SongJoongKi #SeoInGuk #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

う~む… なぜ今日コレが出てきたのかは…わからないのだけど…(^-^;
この、真剣な顔した試合中のテクちゃん ほんとかっこよかった♡

投稿元に飛ぶと、動くボゴミが見れますよ♪ よかったら飛んでください^^

リュジュンヨル兄さんの記事に、ちらっとボゴミ♡

そして、最後ww 久しぶりに、リュジュンヨル兄さんの話題♪
兄さんの記事に、ちらっとボゴミ♡

といいつつ、ほとんど 兄さんの記事なんだけど…(^-^;
応答せよが好きな皆さまに お届けします♡

▶[スター雑学辞典②] リュ·ジュンヨル、アナザーレベル「人脈王」

忠武路(チュンムロ=韓国映画界という意味)で「ソ·ジュンヨル」と呼ばれるほど熱心に働く俳優リュ·ジュンヨルが頂上に上がるまでの旅程を「スター雑学辞典」で暴いてみた。

#人脈金持ち#人脈王

大勢の俳優になって芸能界の立場が固まれば、自然についてくることがある。 まさにスター人脈だ。

リュ·ジュンヨルはヘリ、イ·ドンフィ、パク·ボゴム、コ·ギョンピョと「ウンパル」だけでなく現実でも「親友」になった。 7年が経った今でもよく連絡して親しく過ごしている。

また、映画「ソーシャル·フォビア」で出会った86年生まれの同い年のビョン·ヨハンとは別名「ビョン·ヨハン師団」と呼ばれ、厚い友情を誇示してきた。 そんなピョン·ヨハンの大学同期であるEXOのスホと映画「グローリーデー」を撮影していて会って親しくなった。

同年代の人ばかり気にかけているわけではない。 チョ·スンウ、ファン·ジョンミン、ソン·ガンホなど普段ファンだったか、作品を一緒にした先輩俳優たちにも積極的にアプローチする。男優たちはもちろん女優たちにも特有の親和力を誇示し、まず大先輩であるコン·ヒョジンにはニックネームを呼びながら近づき、映画「沈黙」で会ったパク·シネとは長い間、兄、妹の仲として過ごしている。

暴けば暴くほどますます「アナザーレベル」が飛び出す知人たち。 そんな彼の「黄金人脈」はソン·フンミン選手で頂点に立つ。2017年、英国旅行に行った彼は、ソン·フンミン選手の所属チームであるトッテナム試合を直観するようになり、ちょうど練習中だったソン·フンミン選手は観客席にいた彼を発見し、誰が先と言うまでもなくお互いに目を合わせて挨拶をした。

そのように一目惚れしたソン·フンミン選手とかけがえのない親友になったリュ·ジュンヨル。 2人が急速に親しくなれた特別な理由は、まさにリュ·ジュンヨルがひどいサッカーマニアだったからだ。

 #サッカーマニア #サッカー好き

リュ·ジュンヨルは高校時代、修能試験を台無しにするほど毎日のようにサッカーの試合にはまっていた。 特にイングランド·プレミアリーグチームのマンチェスター·ユナイテッドと一時、所属選手だったパクチソンの熱烈なファンだった。

海外リーグサッカーチームのユニフォーム収集はもちろん、海外旅行に行くと必ず有名球場から立ち寄るリュ·ジュンヨルは、2017年には韓国を訪れたアルゼンチンのチヂミ国家代表パブロ·アイマールと一緒に試合にも出場した。 サッカー伝説の故ディエゴ·マラドーナとも特別な時間を過ごした。

また、信じようが信じまいが、サッカーの試合中に自分がカメラをつけると誰かがゴールを決めるというリュ·ジュンヨル。 ロンドンの球場のあちこちを回りながらゴールシーンを収集したりもした。

それなら~いざ彼のサッカーの実力はどうだろうか。 デビュー当初、芸能人サッカー団に入団して活躍し、現在も社会人サッカー団で活動している。サッカーを見るのと同じくらい直接するのも好きな彼は、たびたび水原の町のサッカー場でも見つかるという。

知ってみれば、人柄も温かいリュ·ジュンヨルはただサッカーだけを見に海外に行くのではない。 普段、国際ボランティアとキャンペーンに関心が高く、実際にアフリカのケニアに行ってボランティア活動をしたりもした。

善良な気運が感じられる彼は、実は飲酒とも程遠い。 おかげで、女性ファンにはすでに「イケメン」として撮られて久しい。淡泊で優しい話し方は女心をときめかせ、少し乾燥していると思ったら感性的なコメントにしっとりと変えてくれる。 また、写真はどれだけ上手なのか、写真作家として個展を開催した。

デビュー後、今まで本当に多様な魅力と作品を見せてくれただけに、常に良い結果を得た俳優リュ·ジュンヨルなので、今後も善良な影響力はもちろん、素敵な演技が期待される。

原文サイトはこちら

ジュンヨル兄さんの記事。久しぶりに読んだのだけど…
「人脈王」といわれるほどだとは… ほんとすごい♡

でも確かに、花より青春を見てるだけでも ほんと! 最高に頼れる兄さんだったしw
ボゴミと超仲良しなのも うなづけます (〃▽〃)ポッ

(花より青春アフリカ篇は 何度見ても癒されますww)
(まだ見てないという皆様 超おすすめです ぜひみてみてください♡)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした♡

 

いやはや…今日はなんだか 小ネタだらけでしたネww(^-^;
まぁ、こんなこともあります^^また明日に期待しましょう~^^

 

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミがリツイート!2022MAMA公式SNS発「フォトタイムのスペシャルな追加写真」公開!前のページ

    ボゴミの思い出写真がちょっこっと登場♪海軍時代の先輩がインスタ投稿!「私の後輩のパクボゴム」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「LAST SHOOTIG」いよいよ終盤!「青春の記録」撮影スタッフ投稿!

      皆さま こんばんは~ 今日は、落ち着いた日なのかな?と思いきや………

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡

      またまたの アンニョンハセヨでございます&lt;(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      雲月でボゴミと共演した俳優チェデチョル「お母さんたちのパクボゴム→ソンガンに変更…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「初めてのデート」スチール公開!OST参加アーティスト第一…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ、台本読みだけで話題爆発!新作「ボーイフレンド」3つの観戦…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ここがボゴミがいた場所!「ヒョリの民宿」の撮影地ソギルビョルハ、ついにOPEN!…
    PAGE TOP