パクボゴム最新NEWS

首位奪還!パクボゴム&青春の記録「TVドラマ話題性ランキング」共に1位!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたボゴミが返り咲きましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

首位奪還!パクボゴム&青春の記録「TVドラマ話題性ランキング」共に1位!!

毎週、TVドラマの話題性ランキングを発表している、グッドデータコーポレーションから…
10月5週目(最終週)のランキングが発表されて…ww

パクボゴム&青春の記録 共に1位奪還!!!!

このほかの話題とあわせて ご覧くださいーーヾ(*´∀`*)ノww

Sponsored Link

パクボゴム1位!「TVドラマ」話題性ランキング「青春の記録」と共に首位

9月の第1週から、ず~っと1位だったボゴミ。
先週の発表分(10月4週目)で、初めて2位にダウンしたのだけど… (;・∀・)

ボゴミが、再び、首位になりました!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日出てきたデータをご紹介します~~www

10月第5週目 テレビ話題ランキング

テレビドラマ出演者話題性ランキング
1位 青春の記録 パクボゴム

一応2位以下もご紹介しますと…こうなってます。

2位 スタートアップ スジ 3位 九尾の狐 イ・ドンウク 4位 スタートアップ ナムジュヒョク 5位 九尾の狐 キムボム 6位 青春の記録 パクソダム 7位 九尾の狐 チョボア 8位 ペントハウス ユジン 9位 スタートアップ キムソンホ 10位ペントハウス キムソヨン

そして~ ドラマ部門も!!

10月5週目 テレビドラマ話題性ランキング
1位 tvn 青春の記録

こちらも2位以下は こんな感じ。

2位 ペントハウス(sbs) 3位 スタートアップ(tvn) 4位 九尾の狐(tvn) 5位 カイロス(mbc) 6位 アゲイン(jtbc) 7位 ドドソソララソ(KBS2) 8位 飛べ〇〇(sbs) 9位おお!サムグァンビラ!(KBS2)10位 場合の数(jtbc)※後半 翻訳アプリ君の限界でナゾ和訳でミアネです(;^ω^)

 

ということで 最終回が放送された 10月最終週…
出演者、ドラマともに 1位奪還!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ほんとにおめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

 

最後に優秀の美が飾れて本当によかった♡
今日は祝杯ですネ♪

ボゴミ本当におめでとう♡

今日のちょこっとボゴミ ネトフリ世界8位が記事に♡徐福続報!!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくっとどうぞですww

ネトフリ10月「青春の記録」世界で8位!…メディア記事になりました!

昨晩、このブログでもご紹介させていただいたのですが…
ネトフリで世界8位になった「青春の記録」のお話。韓国メディアの記事になりましたよーヾ(*´∀`*)ノ

ということで こちら。トップスターニュースの記事です。和訳でどうぞです。

▶ドラマ「青春の記録」、ネットフリックスワールドランキング10月全体8位…「唯一の韓国作品」

ドラマ『青春の記録』がネットフリックスでも優れた成績を収めていることが確認された。

最近、オンライン動画サービス(OTT)コンテンツ順位を集計するフリックスパトロールの数値によると、ドラマ『青春記録』は10月基準でネットフリックス全体テレビショーの中で8位を記録した。


10月のネットフリックスショーランキングで順位を上げた韓国ドラマは「青春の記録」が唯一だ。 『青春の記録』は『エミリー·パリへ行く』、『ブライ邸の幽霊』、『ラッチド』、『バーバリアン』、『トゥ·ザ·レイク』、『クイーンズ·ギャムビット』、『ルシファー』などと共に注目を集めている。

ドラマ『青春記録』は、国内ネットフリックスだけではなく、タイ、台湾、シンガポール、サウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦、ベトナム、フィリピン、ペルー、オマーン、ナイジェリア、ニュージーランド、マレーシア、日本、インド、香港、バングラデシュなどでも好成績を収めている。

『青春記録』は先月7日に放送中の韓国ドラマの中で最も高い順位を記録した。

ネットフリックス内で公開される作品の順位を選定するフリックスパトロールは、各国の順位を点数に換算して計算している。 フリックスパトロールはネットフリックスだけでなく、アマゾンビデオ、ディズニープラス、HBOGO、IMDBTVなど、多様なOTTサイトで公開される作品も同じ方式で順位を算定している。

「青春記録」は最近終映したtvN月火ドラマだ。 『青春記録』はパク·ボゴムが軍隊入隊前に参加したドラマで、100%事前に制作され放映された。 ドラマ『青春記録』には俳優パク·ボゴムだけでなく、パク·ソダム、ビョン·ウソク、ハ·ヒラ、シン·エラ、シン·ドンミらが出演した。

原文サイトはこちら

こうしてメディア記事になると… たくさんの人の目にふれるわけだから^^
「ボゴミのドラマは、海外でも人気なんですよ~♡」とお知らせできて…(〃▽〃)ポッ

ほんとにうれしい限りです^^ トップスターニュースさん 紹介してくれてありがとうございました♡

イヨンジュ監督「徐福」でブロマンスブームを巻き起こす!?

そして 今日も「徐福」の続報記事が♡ もしかすると、公開日まで毎日何か出てくるのかもww
ということで 今朝の記事です! さくっとどうぞです♡

▶初恋シンドローム「建築学概論」を作ったイ·ヨンジュ監督、「徐福」でブロマンスブームが起きる

2012年に公開された映画『建築学概論』で初恋シンドロームを起こしたイ·ヨンジュ監督が、アクションファンタジーSF映画『徐福』(STUDIO101)·CJエンターテインメント制作)で感性ブロマンスを披露する。

2009年に、(何かに)取り付かれた弟の失踪後に始まった隣人の死、その裏に隠された秘密を描いたミステリーホラー映画『不信地獄』でデビューしたイ·ヨンジュ監督。 巫俗信仰とキリスト教を絶妙に結びつけて、つのる恐怖を醸し出す興味深いストーリーと繊細な演出で好評を得たほか、「青龍映画賞」脚本賞受賞と多数の映画祭に招待され、忠武路(※)の注目を集めた。

忠武路(※)=忠武路(チュンムロ)はソウルの漢江の北側を走る中心街で、1980年代に映画館や映画制作会社が数多く存在したことから「映画の街」として知られ、韓国における韓国映画界の代名詞となっている。Kペディアより引用 参照先はこちら

その後、初恋と建築という風変わりな素材を組み合わせたメロ映画「建築学概論」で2012年公開当時、メロ映画史上最高の興行スコアを達成し、全国に初恋シンドロームを巻き起こした彼が、8年ぶりに新作「徐福」で戻って、濃い感性ブロマンスを披露する。

中国秦の時代、秦の始皇帝の命を受け不老草を探すために旅立った臣下「徐福」という人物からモチーフを得たイ·ヨンジュ監督は「死なない」複製人間と「死を控えた」一人の男の同行を、特有の繊細な感性とディテールある演出を通じて描いた。

極と極の状況に置かれた2人の男の険しい旅路の中で、人間の宿命ともいえる死の恐怖を克服することによって、人生に向き合う過程を描きたかった」と伝えた彼の演出意図通り、永遠という時間に閉じ込められたクローン人間ソボク(パク·ボゴム)と、(余命宣告を受けた中)生涯最後の任務を引き受けたキホン(コン·ユ)、正反対の状況に置かれた2人の人物が、特別な同行を通じて互いに少しずつ理解し、変化して成長する一連の過程が描かれた映画「徐福(ソボク)」は、これまで見たことのない感性ブロマンスで観客の心を捕らえる予定だ。

『徐福』は人類初のクローン人間を極秘裏に移す生涯最後の任務を任された情報局要員が複製人間を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれることを描いた作品である。

コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウンらが出演し、『建築学概論』のイ·ヨンジュ監督がメガホンを取った。 12月封切り予定だ。

チョ·ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

「人間の宿命ともいえる死の恐怖を克服することによって、人生に向き合う過程を描きたかった」

これに加えて…


「これまで見たことのない感性ブロマンス」

 

もう 早く見たくて うずうずしますネ… ←何度書いたかわからない…(;´д`)トホホ

徐福はまたほかにも続報が出てるので 時間を見つけてご紹介します~~ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

最後におまけの ヘジュンボゴミ♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    コカコーラボゴミ、未公開写真登場♡「青春の記録」ネトフリ月間ランキング発表も!前のページ

    知ると鳥肌が立つ”パクボゴムの手”に込められた意味…「徐福」縦予告VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第3弾ティーザーVTR公開!パクボゴム×青春の記録「君は一人じゃない」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩出た告知の通り…ステキな映像が公開され…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      インドネシアで3位、マレーシア&香港で5位に!パクボゴム出演のリアルバラエティ「…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のTVニュースに登場!「パクボゴム「レットミーフライ」でミュージカルデビュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      原曲者がボゴミに感謝♪パクボゴムがファンミで歌った「君の名前、青春」動画を投稿!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「いつも健康に気をつけて、強く勇敢に生きていけますように」10月30日のボゴミの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも駆けつけた!「シンジェボム俳優の最後の公演、ナムウォン3人で記念写真…
    PAGE TOP