パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&スジ、KBS「ZICOのザシーズンス」の収録に参加!「パクボゴムがピアノを弾いて、スジとデュエットを披露」

Sponsored Link

皆様 あんにょんはせよ~♪ 昨晩のコレ…ほんとにすごかったですネ (;・∀・)

パクボゴム&スジ、KBS「ZICOのザシーズンス」の収録に参加!
「パクボゴムがピアノを弾いて スジとふたりでデュエットを披露」

昨晩遅くに…SNSに続々と写真や動画があがってきて… いったい何事がっ?!
…と目が点になっていたら… なんと!!!

 

昨晩 ボゴミとスジssiが 
KBSの音楽番組「ザ·シーズンズ-ZICOのアーティスト」の収録に参加したとのこと!!

↑この番組の観覧に行かれてた方が フォトタイムの写真を続々と投稿してくれたおかげで…
貴重な写真が どどーっとSNSに投稿された! というのが 昨日の出来事でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ワンダーランドの広報活動の一環みたい…映画のプロモーションって。
ほんとにすごいです…!!)

ということで 今日は この話題を詳しくご紹介しますネ。
是非 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム×スジ、KBSで収録!「ピアノ伴奏&デュエット披露」

ではでは さっそく。まずは 状況がよくわかる メディアさんの記事から。
1本ご紹介しますネ。よかったら読んでみてください(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム♥スジ、ピアノを弾いてデュエット舞台···「ザ·シーズンズ」に出た甘いカップル。 [MDイシュー]

俳優パク·ボゴムとスジが「ザ·シーズンズ-ZICOのアーティスト」に登板した。

28日、各種オンラインコミュニティ、SNSなどを通じてこの日、KBS2TV「ザ·シーズンズ-ZICO(ジコ)のアーティスト」(以下「ザ·シーズンズ」)録画に参加したパク·ボゴムとスジの姿が撮られた写真が上がってきた。

パク·ボゴムとスジは公開を控えた映画「ワンダーランド」で息を合わせたところだ。
広報のために「ザ·シーズンズ」に出演したものと見られる。


/ X(旧ツイッターより)

同日、パクボゴムとスジはホワイトとアイボリーカラーを合わせたカップルルックを披露した。 2人は観客の前で手ハート、頬ハート、花びらポーズ、Vなど多様なポーズを取り、特級のファンサービスに乗り出した。 実際の恋人のような心温まるツーショットがときめきを抱かせた。

傍聴客の感想によると、この日二人はデュエット舞台を披露した。
パク·ボゴムはピアノ演奏まで披露したと言って期待を高めている。

映画「ワンダーランド」スチール

一方、パク·ボゴムとスジが出演する映画「ワンダーランド」は死んだ人を人工知能で復元する映像通話サービスワンダーランドを通じて、愛する人と再び会う話を描いた作品だ。 スジは事故で意識を失った彼氏のテジュを見るために、ワンダーランドサービスを利用する航空会社の乗務員のジョンイン役を演じ、パク·ボゴムは事故で長い間意識不明の状態だったが、奇跡のように目を覚ましたジョンインの彼氏のテジュを演じた。 6月5日公開。

KBS2TV「ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト」は毎週金曜日夜10時に放送される。

原文サイトはこちら

 

おおお… ピアノを伴奏して デュエットまで!!!
これは 放送前から「歴史に残る番組」確定ですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(2020年にKBS「ユヒヨルのスケッチブック」に出演してピアノ伴奏を披露したことがあるボゴミですが
ちゃんとステージでマイクをもって歌う&デュエットを披露するのは 今回が初!)

 

本放送での ステージが ほんとに楽しみです♡

SNSの皆さんからの「美写真&動画」ちょこっとまとめ

ということで ここからは 昨日 番組観覧に行かれた皆さんからの写真と動画。
フォトタイムで撮られたものとのこと。(ネタバレにならない内容です)

ふたりとも めちゃくちゃかわいくないですか… (〃▽〃)ポッ

 

この ワンダーランドカップル 最強すぎる…

 

SNSの皆さまに 大感謝です <(_ _)>

 

で! こちらが その「フォトタイム」でのVTR。
続けてご紹介しますネ♡

 

スジXパクボゴム
公共の利益のため共有します、、、
女神降臨……….…‍♀️‍♀️‍♀️
#スジ #パクボゴム #ワンダーランド

投稿元リンク先はこちら

 

 

240528 ザ·シーズンズ/ジーコのアーティスト
#パク·ボゴム #スジ #ワンダーランド
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

 

ボゴミが右手でハートをしそこねてるの、可愛い

投稿元リンク先はこちら

 

そして 集大成ともいうべき Youtube動画も登場!!

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

全部可愛くて どひゃ~でした…wwww

ボゴミ&スジの「収録関係エピソード」いろいろ

で! この収録関係のエピソードも 色々あり。
SNSのみなさまの投稿から ちょこっとご紹介します。(〃▽〃)ポッ

こちらは ボゴミのマスターニムmomentbさんから(現地に行かれてたみたい)

ザシーズンズ ボゴム&スジ プレイリスト

1. Frank & Nancy Sinatra – Something Stupid (オープニングデュエット)

2. ボゴムがピアノ即興演奏&デュエットメドレー

– Satellite(ボゴムコーラス,スジの歌)
– Holiday(ボゴム&スジの歌)
– Dream (スジの歌)

3. Remember me & WISH(エンディング、デュエット)

投稿元リンク先はこちら

 

なんと! 全部で 5曲も披露してくれるみたい (〃▽〃)ポッ
しかも伴奏に デュエットまでどっさり!!

 

そして… この番組のホストでもある
歌手のZICOさんからの ボゴミについてのトークも。

ジコさんが言うボゴム

礼儀、マナーを擬人化した時に、最大限表現できるのはパク·ボゴム!
(=礼儀やマナーがいい人といえば パクボゴム)
カメラのないところでもマナーが本当に良くて、MAMAで会った時、
とてもよく気遣ってくれてありがたかったです

マスターニムmomentBさんの投稿より和訳 投稿元リンク先はこちら

 

エピソードも ボゴミらしい話が いっぱいでした♡

 

昨日収録された「KBS2TV「ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト」。
何日に放送されるのかは まだ 発表されてないのですが…

毎週金曜日夜10時に 韓国で放送されてる ということなので…
また 詳細が出てきたら ご紹介しますネ♪

 

ということで 以上 昨日の収録速報でした♡

 

ではではひとまず このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムがバラエティ番組で涙!?「今まで僕を好きになってくれてありがとう」気になる予告編公開!前のページ

    パクボゴムの作詞参加が超話題!スジとのデュエットソングで「作詞の才能まで披露!曲名タイトルのネーミングも」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      モンゴルでは4/12公開予定!パクボゴム×コンユ主演「徐福」公開情報続々♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんと、徐福。モンゴルでの公開も決まりま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtube更新!カバーソング「祈り」公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「戻ってきたパクボゴムの美貌公開!」エースベッド2022新CM公開!(ショーンさ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【速報写真まとめ】パクボゴム、百想芸術大賞MCで復帰しましたー!(レカペ~1部M…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは激萌え!パクボゴム×青春MT「待望の青春屋台カミングスーン」新写真公開!(…
    PAGE TOP