パクボゴム最新NEWS

パクボゴムは暑かった!30℃の高温の中、冬服を着て汗をかくも死角なし(タイイベントの海外報道)  

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~(〃▽〃)ポッ

↑写真の中の文字は「こんにちは みんな」

このところずっとタイの話題ですが… 今日の〆記事も「タイ」の話題です…( ̄∇ ̄;)/
(まだまだ新しい話題が出てくるって すごくないですか…)

〆記事のメインは、題して~~!

パクボゴムは暑かった!30℃の高温の中、冬服を着て汗をかくも死角なし
(タイイベントの海外報道)

↑ほんとにこういう内容の記事が出てきたんですよ…( ̄∇ ̄;)大汗
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです~~ww

パクボゴムは暑かった!
30℃の高温の中、冬服を着て汗をかくも死角なし(報道和訳)

いや~…確かにタイって年中暑いじゃないですか…(;・∀・)
それで 冬服。しかもコートまで着てたボゴミが…

暑くないわけ ないんですよねww 

 

全然、暑そうなそぶりを見せなかったボゴミだけど…


やっぱ ハンカチを手放せないほど 汗かいてた動画なんかも 後から出てきたりして…
ボゴミのプロ魂! 本当にすごかったです…(下で紹介します~~)

 

ということで 台湾メディアからの記事和訳です。
(中国語からの和訳が難しくて、少々ヘンテコなんだけどご容赦を~)

パク・ボゴムは暑かった!30度の高温の中、冬服を着て激しく汗をかくも、360度死角なし

LOUIS VUITTON(Louis VUITTON)2022年秋冬メンズファッションショーが今年1月のパリファッションウィークでデビューした後、6月1日の夜にタイのバンコクに移り、この意味のあるショーを再現しました。

このショーには、韓国のスター、パクボゴムが招待されました。イベントでは、パクボゴムはグレーのコートを着て、ハンサムぶりを披露しましたが、30度の高温下で秋冬の服装で、ハンカチで頻繁に汗を拭かなければなりませんでした。

パク・ボゴムが今年4月30日に軍を除隊した後、彼の最初の公式イベントは百想芸術大賞のホストとしての復帰であり、彼の最初の海外旅行は、2022年秋冬メンズウェアスピンオフショーに捧げられました。

 

今は初夏なので、タイのバンコクの天気は平均して摂氏30度を超えます。これは、比較的寒い韓国の人にとってはすでに非常に暑い状態です。

今回LOUISVUITTON2022秋冬メンズスピンオフショーに来たパク・ボゴムは、秋冬のメンズコートを着て、同色のベストとロイヤルブルーのシャツを着用しました。

秋冬の重ね着を高温で着ていると、パク・ボゴムは本当に暑くなりました。彼は頻繁にハンカチを取り出して汗を拭くシーンに巻き込まれ、汗が首に滴り落ちるほどでした。

とても耐え難い状態ですが、それでも彼はハンサムで魅力的です。いつも笑顔で、汗をかいて恥ずかしがり屋でも、360度のデッドアングルはなく、このプロの精神は立派です。

以下省略

原文サイトはこちら

 

何だか 小学生の作文みたいな和訳になってしまったのだけど… (^-^;

とにかく ボゴミは暑かった!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そりゃそうよね~~
ホールの中は冷房がきいてたかもしんないけど…この服装は暑すぎよ~~(;´д`)トホホ

 

それでも 人にたくさん見られるところでは…全然暑そうに見せなかったボゴミ。
ほんとにエライと思う!!(さすがプロ)

実は ショーの最中、ハンカチで汗を拭いてる様子が 動画であがってたんですよ(;・∀・)
リンク先だけご紹介します

投稿主様のところで見てきてください>> こちらから飛べます

ボゴミ 本当にお疲れさまでした~~<(_ _)>

今夜のちょこっとボゴミ 「ボゴミのスキンケアの秘訣とは?」

さてさて、この他の話題も、ほとんど タイの話題です…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイメディア発!若手俳優「パク・ボゴム」のキンケアの秘訣を明らかにする

まずは タイのメディア記事から…タイトルからして興味津々なんだけど…
ほぼ間違いなく…ボゴミには直接聞いてないと思う記事です( ̄∇ ̄;)ww

とりあえず読んでみてください~ww

ボゴミは可愛すぎる!顔が澄んでいるハンサムな若手俳優「パク・ボゴム」のキンケアの秘訣を明らかにする

 

パク・ボゴム、国民のボーイフレンドのニックネームに愛されているハンサムな男。タイのICOMSIAMで東南アジアで最初のLouis Vuittonメンズコレクションであるファッションショー秋冬2022に出席するために空を飛んで、女の子を不眠症に陥らせました。

今回のタイ旅行は、国への奉仕で軍隊に入隊してから3年ぶりの訪問です。そしてタイは彼が除隊した後に最初に訪れた場所でした。もちろん、ファンは彼らを歓迎しに行きました。彼が現れるとすぐに ハンサムなオーラを感じたと言わざるを得ない 若くて明るい顔は、まったく色あせていません。

■顔が澄んでいるハンサムな若手俳優「パク・ボゴム」のキンケアの秘訣を明らかにする

かわいい顔のほかに 彼はまた、肌が透明で、とにかくうらやましいヒーローです。
彼のスキンケアの秘密は 、肌を破壊するアルコールを飲んだりしないことです。

スキンケアに関する経典

最初に手を洗い、次に顔を洗います。
適切な量​​の泡を絞りだし 指を使って優しく顔をマッサージします。
きれいにするため ぬるま湯で泡を洗い流してください。

その後、再び冷水で毛穴を引き締め、保湿剤で栄養を与えます。
水分を加える種類 そして同時に、ラノリンを含むスキンクリームなどのスキンフードを与えます。

乾燥肌を防ぎます ひげを剃った後、これらのクリームを顔にも使用してください。
日焼け止めを毎日塗ってください。 彼が注意を払っているのは オイルを混ぜたハンドクリームを使った手足ケア。細心の保湿 このように気をつければ 肌がキレイになります!!

原文サイトはこちら

 

スキンケアの方法に とくに目新しい要素はないんだけども…ww
ボゴミのお肌が超美しいのは 間違いない (〃▽〃)ポッ

見て この美しいお肌… 毛穴も ひげの剃りあとも、ないんですもん~~ (/ω\)w

 

後光がさして見えるわ~~ww

 

ほんとにその秘訣があるなら 教えてほしいところだけど…
たぶん 普通のことしかしてません~ といわれて話が終わりそうなのよね…( ̄∇ ̄;)ww

(この記事に書いてるスキンケア、やっぱ記者さんが書いてるだけだと思うのだけど)
(ショーの最中で、たくさんメディアがいたのに、こんなに細かく答えられないし)

(機会があったら ボゴミに直接聞いてみたいですネww)
(ファンミの質問コーナーで答えてくんないかな?) 

ボゴミの美写真追加 ちょこっとまとめ♪

さてさて ここから下は Louis Vuittonショーのときのボゴミ。美写真追加です。
おもにメディアさんの写真が多し。

めちゃくちゃスタイルがいいのが よくわかる写真ww

あんにょん (〃▽〃)ポッ

あぁああ カワイすぎる… (/ω\)ww

かわいいのに 今度はめちゃくちゃ かっこいい (〃▽〃)ポッ

エスカレーターにのってるだけなのに この美しさよ…ww

ボゴミのまわりだけ なんか空気が違う… (〃ノωノ)

人ごみの中でも すぐ見つけられそうww

あんにょん~~~ <(_ _)>

(やっぱり笑顔の写真 ステキですね^^)

タイボゴミのステキなイラストもちょこっと♡

そしてこちらは ファンさん作品!
まずは 韓国のNOGOMさん♡

You are my star
@BOGUMMY
#박보검(パクボゴム)
╲ ╲ ╲ ✨
╲ ✨ ╲ ╲
╲ ✨ ╲ ╲ ✨
╲ ╲ ╲ ✨
╲ ✨ ✨ ╲
✨ ✨

投稿元リンク先はこちら

 

そして… 中国のボゴペンさんww

Good shot! 📸
My high fashion boy 💎🔮
(グッドショット! 📸 私のハイファッションの男の子💎)

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

みなさん 速攻 イラストを描いて投稿されてたのが 本当にすごかったww
ステキな作品、ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

最後は 今日出てきた マスター様の 護国音楽会写真。

何だか新鮮に見える…(タイの話題がつづいてたからかなww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムがタイの現場でも集合写真を撮りたがった理由とは?(VOGUEの過去インタンビューを再証明!)前のページ

    「見て!パクボゴムの、この刹那の可愛さ!」ファンに一生懸命手をふる余り「道を間違うボゴミ」が話題!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日(5/8)は父母の日!「ボゴム先生の父母の日格言」まとめ

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、「父母の日」(韓国の記念日)です…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!

      皆さま こんばんは~ 今日、韓国で放送されたSBSの番組が、スゴイです…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ…

      皆さま こんばんは~ 9話放送直前でいろいろ出てきたので「まとめ」ます…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは必見♡ボゴミ&コンユ兄、ファンチョイスの写真がステキです♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTSV、G-DRAGONなどが流行を主導!「ジェンダーレスファッシ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発♪「パクボゴム、アイユ…来年30歳を迎える1993年生まれのスター…
    4. パクボゴム最新NEWS

      おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      映画ソボクのロケ地①2019年9月の記録|ボゴミが奇跡を起こした海辺「浦項・イガ…
    PAGE TOP