パクボゴム最新NEWS

青春の記録「5話」予告先行!パクボゴム×シンドンミ、チャンポンズに何が起きた?!

皆さま、アンンニョンハセヨ~ 1週間って早いもので…気づいたらなんと明日が5話放送日!
ということで、今日は朝から、予告記事がどどーっと… (^ー^* )フフ♪

青春の記録「5話」予告先行公開!パクボゴム×シンドンミ、チャンポンズに何が起きた?!

おも…何だか深刻そうな チャンポンズ…これはいったい何事?!
ということで、今日の記事を詳しくご紹介します チェックジュセヨです(≧▽≦)/

※ネタバレが気になる方は、この先ご注意下さい~~ (;^ω^)※

 

Sponsored Link

青春の記録5話…ただならぬ雰囲気のふたり、チャンポンズに一体なにが?!

ではでは、さっそく!明日放送される「5話」の予告記事です♡
まずは じっくり読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」パク·ボゴムXシン·ドンミ、尋常でない雰囲気…「チャンポンズ」で何が起きた?

「青春記録」パク·ボゴムは俳優として飛翔できるだろうか。

tvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ)、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)側は20日、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とイ·ミンジェ(シン·ドンミ扮)の尋常でない姿を撮影した。 存在感を見せ始め、俳優とマネージャーで、花道だけが溢れるかのように見えた2人に、どんなダイナミックな事件が起きたのか気になるところだ。

前回の放送でサ·ヘジュンは諦められない「俳優」の夢に再び挑戦することにした。 小さな配役だが、映画の出演を決心し、人生のターニングポイントを迎えた。

一夜にして日常生活は変わらなかったが、やりたいことを思う存分できるようになったサ·ヘジュンは誰よりも輝いた。 5シーンしか登場しないにもかかわらず、自分のすべてをかけて最善を尽くしたサ·ヘジュン。 「虚しい夢」と放棄を促した冷たい視線、自分を阻むもどかしい現実にカウントパンチを飛ばす、スカッとしたエンディングは心拍数を高めた。

 

サ·ヘジュンの挑戦に熱い応援が注がれる中で公開された写真には、普段とは違うサ·ヘジュンの深刻そうな表情が写っていて好奇心を刺激する。 落ち着いた目でマネージャーのイ·ミンジェを見つめるサ·ヘジュン。 彼の目つきを必死に避けるイ・ミンジェの姿も興味深い。

現実を直視して俳優の夢を諦めようとしたサ·ヘジュンを、最後まであきらめなかったイ·ミンジェ。 彼女の真心に、最後の挑戦に乗り出したサ·ヘジュンだ。 今やサヘジュンの夢の中には、イミンジェがいて、お互いに「ウィン·ウィン」になる関係を約束し、熾烈な世界で生き残るためのロードマップを描いた。彼らが夢見てきた希望的な未来を成し遂げることができるのか、「チャンポンエンターテイメント」の今後に関心が集まっている。

今週の放送では、サ·ヘジュンの俳優挑戦記が本格的に始まる。 「なぜ俳優を切に夢見てきたのか」再び悟ったサ·ヘジュンは、これ以上退かず、夢に向かって直進する。 俳優としての才能、存在感を思う存分誇ったサ·ヘジュン、彼がうなぎのぼりに成功できるかどうか注目される。 「青春の記録」の制作陣は「新たな挑戦を始めたサ·ヘジュン、シン·ドンミに予期せぬことが待っている。 2人がこれをどのように克服するのか見守ってほしい。 胸がどきどきする感動があるだろう」と伝えた。

一方、tvNの月火ドラマ「青春記録」第5話は明日(21日)夜9時tvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

おも… チャンポンズのお前に いったい何が…
とにかく 気になる… (;・∀・)

 

あ、いわずもがなとは思いますが… (;^ω^)
チャンポンズは、ミンジェ(シンドンミ)が立ち上げた、新しい芸能事務所の名前…

チャンポンーテイメントから来てる言葉です。

まだふたりしかいないけど、
ふたりあわせて「チャンポンズ」!

いいネーミングですよね(^ー^* )フフ♪

 

そしてそして~さらに気になる 制作陣のこのお言葉!

”新たな挑戦を始めたサ·ヘジュン、シン·ドンミに予期せぬことが待っている。
2人がこれをどのように克服するのか見守ってほしい。 胸がどきどきする感動があるだろう”

胸がドキドキする感動… この言葉を聞いただけで すでにドキドキですよ…

 

とにもかくにも 明日の5話!ネトフリ前で待機です~~(〃▽〃)ポッ

 

▶TVN公式SNSから 上の写真の高画質!

で、ですね。記事が出た後に 公式からも、高画質写真が投稿されて…^^

こんなに拡大しても イケてる超高画質!!
元画像は、SNS+公式サイトのほうが画質がいいので まだ見てないという皆様は こちらから飛んでください~

>> tvn公式SNS リンク先はこちら

>> tvn「青春の記録」番組公式サイト リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ チベンケビュ映像おさらい+今日のボゴミetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

昨日公開のチベンケビュ映像、報道記事でおさらいしましょ~♪

まずはこちら! 昨日公開された「チベンケビュ」♡ 報道記事が出てきたので、1本ご紹介します^^

「もう一つの私たちだけの日記」… 「青春の記録」パクボゴムXバクソダムが考える青春とは?

『青春記録』パク·ボゴム、パク·ソダムが、ドラマのキャラと共にする「胸きゅん」名場面が盛り込まれたビハインドが公開された。

tvN月火ドラマ『青春記録』のパク·ボゴムとパク·ソダムは夢を叶えるために輝く今日を生きていく青春の顔を描き、過没入を誘発している。 毎回胸に染みる名場面、名台詞を誕生させた二人の俳優の本音が垣間見える「チベンケビュコメンタリー」映像が、最近話題を集めている。

今回の映像で、パク·ボゴムとパク·ソダムは、劇中キャラクターのサ·ヘジュンと「アン·ジョンハ」で完璧に憑依して撮影しながら感じた感情とビハインドを率直に打ち明けた。

モデルであり俳優を夢見ているサ·ヘジュンは、会社の経営が苦しいという理由でギャラをくれなかったイ·テス代表(イ·チャンフン)との神経戦で、「これまで見られなかった顔を見せたようだ」というアン·ジョンハの質問に、「不道徳で非合理的で、正直でないことには我慢ができないようだ」と答えた。 続いて「誰よりも上手くいって、これ見よがしに成功するぞ」という固い決心を示した。

視聴者のときめきを刺激した名場面の中、2人の本音も公開された。 夢に描いた「最愛」サ·ヘジュンに会った日、プロフェッショナルな姿を見せると心に決めたというアンジョンハは、事実、化粧水を落とすほど震えたとし、その時の心情を5文字で「オーマイガッシュ」「ありがとうございます」と表現して笑いを誘った。

また「本キャラ」に戻って、パク·ソダムは「ぜひ会いたい憧れの人物はいるか」という質問に、キム·ヘス俳優を選び出して、特別なファンの気持ちを伝えた。

チンジュデザイナーの誤解で「最愛」の前で怒られたアンジョンハ、この時の気持ちはどうだったかという質問には「悔しかった」と感情を吐露した。

続いて「(皆さんも)残念な瞬間が今日一日に何度もあったと思う。 でも、その真実を分かってくれる誰かが必ずいるはずで、その真実は必ず明らかになる。 頑張ってください」と孤軍奮闘する青春に、サプライズビデオレターを送った。

軍隊に行くという爆弾宣言と共に、サ·ヘジュンが訪ねてきた時、とても驚いたというアンジョンハは「トミングアウト」(オタクカミングアウト)以後、隠してきた「オタク心」を思う存分表出することができて幸せだったトッポッキデートが、光栄だったと答えた。

また、かわいらしい酔いつぶれた自分の姿について、「思い出したくない」と何食わぬふりをしながらも、翌日「布団キック」をしたと告白した。

ファンと’最愛’の関係で友達、そしてお互いに慰めになる存在になったサヘジュンとアン·ジョンハが、今後どんな関係になるのか、お互いに対する気持ちはどうなのかという質問に対し、二人とも’本キャラ’に戻ってきて、’自分の口で話をするよりは、皆さんが放送を通して見ればとても明確に分かるはず‘というセンスあふれる返事を残した。

夢に向かって熱い記録を書いていくサ·ヘジュンとアン·ジョンハが考える’青春’は何だろうか。 サ·ヘジュンは「青春とは夢を持つ健康な心構え」とし、ライムに合わせてセンス溢れる声で答えた。 アンジョンハは「絶えず走っていくこと」と定義した。

最後にパク·ソダムは「私たちが一緒に演技した様々な場面を一緒に見て、中の話を交わすことができて、また私たちだけの日記を書くようになったような気がする」と愛情のこもった感想を伝えた。

パク·ボゴムも「ドラマを見てそのキャラクターがその状況にどんな考えを持っていたのか、話を聞いてみる良い時間だった。 後にもっと多くの事を 僕たちが進めていく予定だ。 これから残った話もたくさん期待して、最後まで本番死守してほしい」と頼んだ。

一方「青春記録」は、過去4回の視聴率がケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで平均9.6%、最高11.6%(ニルソンコリア有料プラットフォーム首都圏基準)を記録し、最高視聴率を更新して同時間帯1位となり、話題性チャートでもその人気を立証した。 「青春記録」第5話は21日午後9時に放送される。

原文サイトはこちら

 

こうして文章で読むと、いろいろおさらいできて いい感じですよね(^ー^* )フフ♪
このシリーズ。きっと最終話まで 撮ってくれてる気がする… この先もホントに楽しみです♡

4話のビハインド★公式写真 追加も出ましたよ♡

そしてこちらも^^ 今日公開された「公式写真」です。
4話の最後のほうで出てくるシーン(映画シーンの前に出てくるとこ)です♪

どの角度から見ても 完璧なボゴミ♡
今回も超高画質! 番組サイトからダウンロードできますよ^^>> 青春の記録公式番組サイトはこちら

昨日公開された写真も もう一度 拡大してみました 目の癒し~(*´艸`)

 

今日のボゴミ 

 

9月20日 海軍兵669期 義務警察408期

宗教活動、公衆電話使用(14中隊)、宗教活動、体力鍛錬(23中隊)(3週目)

 

所属部隊によって予定が違う、本日20日。
どちらも、日曜日だから平日よりは軽めですネ よかった♡

 

 

↑そしてこちらは 9/12付のボゴミサイン。
この勢いだと すごい数のサインをしてる気がする… うらやましい… (;^ω^)

 

ということで 以上。今日のちょこっとボゴミでした♡

 

 

ボゴミが入隊して21日目。修了式まであと18日。
除隊日まで あと587日♡

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」前のページ

韓国ドラマ「青春の記録」第4話あらすじ|「人生の転機」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CM公開!!

    みなさま こんにちは~^^ ついに、新しいCMが公開されましたー(≧▽…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、香港→ジャカルタへ!

    みなさま こんばんはです~♡ 今日もボゴミの話題がてんこもりです~~(…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「4年前のボゴムのサイン」ネイルカンタービレ関係者さんの投稿

    みなさま こんばんは~ 今日は…大きな話題は 出てないものの…なん…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」パクボゴムサイン会、ファンさんエピソード

    みなさま こんばんは~♬ 今日、と~~っても素敵なブログを見つけたので…

  5. パクボゴム最新NEWS

    「海軍志願」パクボゴム、準備した3作品で、軍服務の空白を最小化!

    本日2回目のアンニョンハセヨ~ もう1本、なるほど~という記事が出てる…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|「満席の客席を見て泣きそう。毎日感激」2014年の過去イ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの帰還!!祝♡”青春の記録”撮影復帰♪
  4. パクボゴム最新NEWS

    追加写真も登場!パクボゴム×VOGUE韓国、昌徳宮と調和した完璧なビジュアル
  5. パクボゴム最新NEWS

    いよいよスタート!パクボゴム1stアルバム発売記念イベント開催♡韓国の音楽番組出…
PAGE TOP