パクボゴム最新NEWS

パクボゴムと2作品で初共演?!俳優オジョンセが「本当にお疲れ様でした」に合流、新作グッドボーイも前向き検討中

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと… スゴいニュースが入ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムと2作品で初共演?!
俳優オジョンセが「本当にお疲れ様でした」に合流、新作グッドボーイも前向き検討中♪

演技派俳優でおなじみのオジョンセさんが、ボゴミと共演確定です!
(しかも 2作品で共演するかもですよwwすごいです)

今日の〆記事は、この話を詳しくご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです♡

俳優オ・ジョンセが、パクボゴムと初共演!もしかすると2作連続に♪

オ・ジョンセさんといえば👍 誰もが認める「演技派俳優」!

2020年と2021年に2年連続で、「百想芸術大賞助演男優賞」を受賞しただけあって…
その実力は 折り紙付き!ですよね (〃▽〃)ポッ

※「椿の花咲くころ」と「サイコでも大丈夫」で受賞。
とくに「サイコでも大丈夫」の演技は圧巻でしたww

 

そんな オジョンセさんとボゴミが共演するって…
まさに 実力俳優同士の 初共演ですよ~ (〃▽〃)ポッ

 

そう思うと すでにワクワク!! 今年のボゴミは ほんとにすごいですネ♡

 

と!いうことで 今日午後出てきた すごい話。
少々ややこしいので 何があったか 先に簡単に解説しますと… こんな感じですww

 

①韓国メディアOSENさんが、オジョンセさんが「グッドボーイ」に出演、
パクボゴムと共演見込みという「単独」報道を出す

 

②その後、別のメディア(NEWSEN・トップスターニュース)が、
オジョンセさんが「本当にお疲れ様でした」に出演確定 という報道を出す

※①と②が出てきたことで 若干混乱する ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

③後続メディアが整理整頓=「オジョンセ、本当にお疲れ様でした」に出演確定、グッドボーイは肯定的に検討中 と報道。

 

つまり、同じ日のほぼ同じ時間帯に、
オジョンセさんが、ボゴミと関係があるドラマ2つに出演するニュースが出てきた 

 

なんか ややこしいけど そーいうことだったんですよ ( ̄∇ ̄;)/

 

ということで、時系列順に、今日出てきた記事をご紹介しますネ。
ややこしいけど 読んでみて~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今日の報道①[単独] オ·ジョンセ、キム·テリに続いてパク·ボゴムに会おうか..「グッドボーイ」出演2023-07-25

[OSEN=チャン·ウヨン記者] 俳優のオ·ジョンセがパク·ボゴムと呼吸を合わせる。

25日のOSEN取材の結果、オ·ジョンセはドラマ「グッドボーイ」に出演する。(オジョンセ)所属事務所プレーンTPC側は「提案を受けて検討中の作品」と伝えた。

「グッドボーイ」はオリンピック特別採用で警察になった、国際大会のメダリストたちが、メダルの代わりに警察身分証を首にかけて、非良心と反則が横行する世の中に対抗するために集まって起こる話を描く。

「選手登録を除名され年金が切れた」「不意の事故で選手生命が終わった」「生計を心配しなければならない」不人気種目の選手たちが、各自の事情で団結して「オリンピックアベンジャーズ」を結成。
凶悪強力犯罪に対応するための特殊専担チームとして、選手時代の「各自の特技」を生かして不義に満ちた事件と向き合う。

オ·ジョンセが出演する「グッドボーイ」は俳優パク·ボゴムも検討中だと知られた。
オ·ジョンセとパク·ボゴムの共演が実現できるか注目される。

一方、オ·ジョンセは現在、(キムテリ主演の)SBS「悪鬼」でヨム·ヘソン役で熱演中だ。

原文サイトはこちら

 

うううむ… この記事を読むと…「事務所は検討中」と書きつつ…
出演確定みたいに書いてて 少々ナゾではあるんだけど… (;・∀・)

要は 前向きに検討中=ほぼ確定 ってことみたい…

(ボゴミの確定が出たら 2作続けての共演確定になります (/ω\)ww)

 

で その後出てきた 2本目。
それが 「本当にお疲れ様でした」の話。

今日の報道②オ·ジョンセ、IUパク·ボゴムに会う。本当にお疲れさまでした」出演」[公式立場]2023-07-25 17:42

[NEWSENパク·スイン記者] 俳優のオ·ジョンセが「本当にお疲れ様でした」に出演する。

所属事務所のプレーンTPC側は7月25日、NEWSENンに「ネットフリックスの新しいドラマ『本当にお疲れ様でした」に出演するのが正しい」と明らかにした。

「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた「有望な反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

オ·ジョンセはKBS2TVドラマ「椿の花咲く頃」以後、イム·サンチュン作家と再会することになった。「本当にお疲れ様でした」には、俳優IU、パク·ボゴム、イ·ジュンヨンなどが出演する中でオ·ジョンセとの演技呼吸を期待させる。

一方、オ·ジョンセはSBS金土ドラマ「悪鬼」に出演中であり「Mr.プランクトン」、「イ·ジェ、もうすぐ死にます」、「スイートホーム2」に出演する。

原文サイトはこちら

 

この記事で とにもかくにも
オジョンセさんとボゴミが
初共演することが確定!!

 

 

でも やっぱ ややこしいですよね…??
ということで こーいうメディアさんの記事も登場するということで…

 

以下、3本目の日刊スポーツ。(;・∀・)

オ·ジョンセの「本当にお疲れ様でした」出演確定··· 「グッドボーイ」は検討中 [公式]
日刊スポーツ

 

俳優のオ·ジョンセが、ドラマ「悪鬼」に続く興行を続けるだろうか。

25日、オ·ジョンセ所属事務所のプレインTPCによると、イム·サンチュン作家の新作ネットフリックス「本当にお疲れ様でした」に出演する。「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険可能な一生を四季別に描いたドラマで、「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルだ。

オ·ジョンセは「椿の花咲く頃」以後「本当にお疲れ様でした」でイム·サンチュン作家とは2回目の呼吸だ。 その他にもオ·ジョンセは「グッドボーイ」ドラマを提案され肯定的に検討中だと知られた。

「グッドボーイ」はオリンピック特別採用で警察になった国際大会メダリストたちがメダルの代わりに警察身分証を首にかけて非良心と反則が横行する世の中に対抗するために集まった話だ。

俳優パク·ボゴムがボクシング選手出身の警察役を提案され検討中の中で、オ·ジョンセと演技呼吸が見られるか期待を集めている。最近SBS「悪鬼」で興行街道を走っているオ·ジョンセがもう一度熱風を継続するか帰趨が注目される。

原文サイトはこちら

 

 

この記事のおかげで ようやく ほっと 一息… (;・∀・)

 

今日の、この話は
韓国メディアさんも さぞや混乱したに違いない…www
(遠い目)

 

 

とにもかくにも ボゴミとオジョンセさんの初共演!!
本当に おめでとうございます (〃▽〃)ポッ

 

 

で。ここから余談なのだけど…
ボゴミって、入隊前のインタビューで…

「次期作を積極的に選ぶことができたら、多様なジャンルに挑戦して、
先輩たちがたくさん出る作品に一緒に出演したいという気持ちも大きかった」

シネ21 ソボクインタビューより引用 詳細は過去投稿にあります

 

↑… って言ってたのが すごーく頭に残ってて…
「オジョンセさんみたいな 先輩と共演する」って聞くと この話を思い出して…

(これも ボゴミの夢が叶った って…)
(そんな気がして なんかうれしいww)

 

いや~今日は すごいニュースが入ってきて 感無量でした^^
「本当にお疲れ様でした」に続いて、「グッドボーイ」もご一緒できるといいですネ^^
(期待しながら 確定するのを、待ってましょ~)

今夜のちょこっとボゴミ 香港で「korean actor200」開催決定!

さてさて、このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで♪
1本だけ^^ さくっとどうぞですww

今度は香港で開催!「KOREAN ACTORS 200」7/28~

今日、香港のボゴペンさんたちが たくさんツイートしていた話題です♪

 

俳優ボゴミ
ようやく香港にも現れます🇭🇰🎉😍

会期:2023年7月28日~9月16日
会場 : 香港韓国文化院 6-7/F

投稿元リンク先はこちら

 

これまで、いろんな都市で開催されてきた「KOREAN ACTORS 200」。
ついに 香港で開催です (〃▽〃)ポッ

 

公式サイトに詳細あり 以下のとおり

俳優自身が映画であり、俳優自身の物語がある。
ニューヨーク、ソウル、釜山、上海、北京に続き、韓国俳優200人のユニークなストーリーを伝える「KOREAN ACTORS 200 Photo Exhibition」が香港でも開催される。
会期:2023年7月28日~9月16日
会場 : 香港韓国文化院 6-7/F

原文サイトはこちら

 

ここまでくると 今度は「日本」を期待しちゃうんだけど… (^^;)
どうでしょう??

 

とにもかくにも 香港ペンさんたちが喜んでる様子が見れて
なんかほっこりでした^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ 終わりますー(〃▽〃)ポッ
ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「セミの鳴き声で思い出すのは、やっぱりボゴム君!」2019年のリリイベMC椎名由紀さんがTwitter投稿前のページ

    超豪華ゲスト決定!パクボゴム12周年ファンミに、テヤン&Zion.Tが出演(韓国メディアの報道が続々登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール到着♡ コーヒーコカ・コーラ新CMも公開!

      ボゴミが 無事 到着しました~~(≧▽≦)/パクボゴム、クアラ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初CMはアイユと共演!|パクボゴム広告出演作の記録①2012-2013年

      みなさま こんばんは~ 今日はボゴミの楽しそうな映像が拝見できて、超幸…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!2022MAMA公式SNS発「フォトタイムのスペシャルな追加写真」公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は朝から、ボゴミのリツイートが登場…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアがタイ現地の模様を報道!「パクボゴムの海外の近況…空港がファンミーテ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今度はMBCのバラエティ番組でボゴミ召喚!「中年のパクボゴム」キムスンス、パクナ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」の家族が再会!パクボゴム、ハヒラの公演最終日を観劇!「久しぶりにへ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し♡パクボゴム×EIDER「エアロハイク」広告撮影のビハインドVTR…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinジャカルタ記者会見「明日は最高の日にしたいです♡」|2019/03…
    PAGE TOP