パクボゴム最新NEWS

「セミの鳴き声で思い出すのは、やっぱりボゴム君!」2019年のリリイベMC椎名由紀さんがTwitter投稿

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も暑いですネ(昨日より蒸し蒸しです…)
さて!今日は思わず「(^ー^* )フフ♪」ってなる、こちらからご紹介しますネ♪

2019年5月、中野サンプラザで開催された bloominリリースイベント(通称リリイベ)。
このときの、懐かしい話を思い出す この話! (〃▽〃)ポッ

「セミの鳴き声で思い出すのは、やっぱりボゴム君!」
2019年のリリイベMC椎名由紀さんがTwitter投稿

昨日、当時MCを担当してくれた 椎名由紀さんがTwitterでボゴミの話!
当時の話を思い出して 思わずほっこりですよ (〃▽〃)ポッ

MC由紀さん発「セミの鳴き声で思い出すのは、やっぱりボゴム君!」

2019年5月といえば…!
神戸と東京・中野で、ボゴミのリリースイベントがあった「神月」。

このときのボゴミといえば…
合計6公演もあったのに(各会場で1日3公演×2) 疲れた様子も全く見せず…

どの回も 「ボゴミの魅力全開」で、ボゴペン一同感涙したのが…
昨日のことのようです… (/ω\)ww

 

で、ここからが 今日の本題。
このとき、全6公演のMCを担当された 椎名由紀さんが 昨日Twitterでボゴミの話♡

まずは そのツイートをご紹介しますネ^^
中野サンプラザの第1部に参加された方は きっと「ああ~」ってなる話です(〃▽〃)ポッ

MC椎名由紀さんの投稿「セミの鳴き声といえば、やっぱりボゴム君!」

 

 

おおお… セミの鳴き声といえば… 確かに、ボゴミ!!

 

↑その話を思い出して 思わずバタリ…www

 

 

↑つぼにはまって 笑いが止まらなくなったボゴミが…本当にすごかった話です…www

 

MC由紀さんの投稿を見て 由紀さんも、よっぽど印象に残った話だったのね…と思ってww
投稿を見た瞬間、思わず 「(^ー^* )フフ♪」でしたwww

 

ということで このときのお話の詳細をちょこっと紹介。

実は こんなことをいいながら、私自身は、中野1部には参加できなくて。
(抽選外れて、中野で参加できたのは2部だけでしたww( ̄∇ ̄;))

めちゃくちゃ盛り上がった!!ってきいて 悲しんでたら…

当時、ブログ読者様が 何があったか 教えてくださって。(〃▽〃)ポッ
それを 紹介したことがあったんですよ(感謝感激とはこのことでした)

ということで そのときの詳細。再度、ご紹介しますと、以下のとおり (〃▽〃)ポッ

ボゴミがツボにはまって 笑い転げたクマゼミの話

ファンからのQ&Aのコーナー。
ペンネーム「みんみんさん」からの質問で…

MCゆきさんが、

みんみんと言えばセミですね。

韓国のセミの鳴き声をボゴミにふる

恥ずかしそうに難しそうに、ジージーっと、ちょっとやってくれる

ゆきさん、質問に戻ろうとクマゼミで締めようとする。

九州のほうでは、クマゼミとか「ワッシャワッシャワッシャ」鳴きますよね。
さっ!(進行カードを読もうとする)

ところがこの「ワッシャワッシャ」がツボにはまり、ボゴミ大爆笑。笑いすぎて泣く。

 

質問に戻ろうとしても、ボゴミみずから「ワッシャワッシャ」と口に出し、また泣く。
進行完全にストップ。

質問に戻りたいけど、ミンミンさん!と呼び掛けるとまた笑いがぶりかえし、
ずーっと爆笑して泣いてました(`∀´)
かなり、クマゼミでひっぱってました。

ボゴミが、すみません!ぼくが悪いです!って堪えようとするけど、
笑っちゃって泣いちゃってました。

ボーイフレンドでも月明かりでも、僕のNGはこんな感じ、と言ってましたよ。

会場中が、大爆笑&萌え死にました
そのあとも、たびたびクマゼミでてきましたよ☺

じぇったい忘れません、ってボゴミが言ってました。

過去投稿から引用>>「BTSテテさんが歌をほめてくれた♡」パクボゴムトークイベント・韓国メディア報道(この投稿の下のほうで紹介しています。テテちゃんがボゴミの歌をほめてくれた話もありますよ^^)

 

 

なんか もう一度読んだだけで かわいすぎて 倒れました…ww バタリ…www

 

このときの話。SNSに動画が残ってるのですよ (/ω\)ww
Twitterで紹介されてる動画も ちょこっとご紹介しますね。

未見の皆さまはぜひ、見てみてください♡

 

※インスタにも投稿あり。どあっぷです。
>>こちらから飛べます

 

何回見ても 尊い映像です… 残してくれて、チョンマルカムサハムニダです♡

 

 

ボゴミの魅力がいっぱいだった トークイベント。
椎名由紀さんの投稿のおかげで 思い出せて 感謝でした♡

また 日本で、こういうイベントをぜひ!!
首を長くして お待ちしております (〃▽〃)ポッ

余談①椎名由紀さんの昨日の投稿は、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんも紹介。
韓国でも話題かも! >>アンジェラさんブログリンク先はこちら

余談② 椎名由紀さんといえば、「リリイベ当時、ボゴミが千疋屋のフルーツサンドを差し入れしてくれた話」もおすすめですよ^^

※ドアをトントン!開けたらボゴミがいて 千疋屋のフルーツサンドを差し入れしてくれたそうですよ(/ω\)ww ボゴミは神対応がほんとに多くてMC由紀さん感動。
この話も当時投稿されてたエピソードですww


>>「またいい曲で早く戻ってきますね♡」パクボゴムin中野サンプラザ
(この投稿の下のほうで紹介しています)

今日のちょこっとボゴミ 昨日のボゴミ投稿+韓国メディア記事

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで。さくさくーっとどうぞです^^

昨日のボゴミのインスタストーリー 宇宙飛行士もいた話♪

まずは 昨日のボゴミの「インスタストーリー」。
3本の投稿すべてに、絵文字が入ってたのは 皆様よくご存じのとおりなのですが…

昨日 私が全然気づいてなかったことがあって…ちょこっと追加で書き残しますww

この1本目 「ロケットが動いてた」ことに 爆萌えしてたのだけど…
なんと ここでは ロケットだけじゃなく…

宇宙飛行士も ぴょんぴょん!!飛んでたことに 全然気づいてなくて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

韓国ぺンさんの投稿で… 「!!!!!!!」
(初めて気づいて 数秒倒れた)

なんで見落としたのか さっぱりわかんないんだけど…
とにかく この 宇宙飛行士が かわいすぎて…

 

またしても 机バンバン!!!!(遅ればせでお恥ずかしい限りですww)

 

こんな見落としは 私だけかもなので 余計に恥ずかしいのですが…
ブログに何も書いてないのもおかしいので 追記させていただきましたww

 

ボゴミのセンス♡ ほんとに最高ですネ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの事務所スタッフSNS発「ファンイベントに参加される福祉部会員の方へ」

そしてこちらは、ザブラックレーベルのスタッフSNSから。

和訳:

[📢] PARK BO GUM 12th Anniversary<Cantabile>ファン参加イベントのご案内

詳しい内容はファンカフェを通じてご確認ください、
ボゴム保健福祉部の皆様の多くの関心をお願いします。

投稿元リンク先はこちら

 

来月のファンミに参加される「福祉部会員」向けに 事前に希望者を募集するのかな??(;・∀・)

福祉部会員限定のお知らせです(^-^;
会員の方でファンミに行かれる方は 福祉部に飛んでください^^>>こちら

 

韓国メディアが報道「ミュージカルのキャラクターポスター発表」

最後は 韓国メディアのOSENさん。
昨日のポスター公表を受けての 報道記事です。
(ミュージカル関係はなぜか記事が あんまり出てなくて、午前中現在でこれ1本だけ。貴重です)

▶ミュージカル「夢を叶えたパク·ボゴム」、「善良な微笑」..「何でもできる」 [Oh!強い話題]
2023-07-24

[OSEN=チャン·ウヨン記者] 俳優パク·ボゴムの初のミュージカルキャラクターポスターが公開された。

24日、ミュージカル「レットミーフライ」側はパク·ボゴムなど俳優たちの姿が盛り込まれた特別なキャラクターポスターを公開した。

「レットミーフライ」は1969年の満月が明るく輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才のおじいさんになったナムウォンが、過去に戻るための「未来探査作業」に突入して繰り広げられるドタバタの日常を描いたミュージカルだ。 分別のないナムウォンと彼を眺めるソンヒおばあさん、ナムウォンのたった一つの愛ジョンブンが、過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で各自の人生を振り返るメッセージを盛り込んだ作品だ。

パク·ボゴムは「レットミーフライ」を通じてデビュー12年目にして初のミュージカルに挑戦する。
明知大学校映画ミュージカル学科出身で、古くから歌手の夢を持ってきたパク·ボゴムは「レットミーフライ」を通じてミュージカル出演と歌という2つの夢をつかんだ。

この日公開されたキャラクターポスターにはパク·ボゴムがラジオを持って明るく微笑んでいる姿が盛り込まれた。
パク·ボゴムの顔の横には「どこへでも行ける 何でもできる」という青年ナムウォンのセリフが目を引く。

一方、パク·ボゴムが出演するミュージカル「レットミーフライ」ソウル公演は9月26日、ソウル大学路イエス24ステージ1館で幕を上げる。

原文サイトはこちら

 

このミュージカル♡ 確かに!
「ミュージカル出演と歌という2つの夢をつかんだ」わけですよね♡

もう今から ワクワクドキドキですよ~
今年は すごい年になりそうです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではでは また夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ついに出た!「パクボゴム×「レットミーフライ」公式キャラクターポスター公開!(&ボゴミの本人投稿まとめも♪)前のページ

    パクボゴムと2作品で初共演?!俳優オジョンセが「本当にお疲れ様でした」に合流、新作グッドボーイも前向き検討中次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. レットミーフライ

      パクボゴムの出演日発表!「レットミーフライ」2次チケットオープン、9/19発売♪(出演日は10/18…

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミ出演のミュージカル「レットミーフラ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パク・ボゴム 日本デビュー記念『Bloomin ‘』スペシャル上映会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「ファッション誌発のイベント映像」をどっさり公開!(公式イ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム、バンコク公演後の生ライブ!「愛して下さってありがとうございま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      スタッフ&ハヒラさん投稿!「青春の記録」絶賛撮影中!
    PAGE TOP