パクボゴム最新NEWS

ボゴミもびっくり?!「テク父ではなくテク兄に…」俳優チェムソン、97キロから21kg減量成功!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いや~驚きました… ボゴミもきっと

こんな顔してるんじゃないかな?(;・∀・)
と思うニュースが こちら!!

「テク父ではなくテク兄に…」俳優チェムソン、97キロから21kg減量成功!

つい最近も チェムソンさんのダイエット成功ニュースをご紹介したばかりなんですが…

なんとそこから さらに6キロ減量して…
合計21キロのダイエットに成功!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さくっとチェックジュセヨです~!!

「テク父ではなくテク兄に…」俳優チェムソン、さらに減量成功!

いやはや… このブログ。ボゴミブログなのに、なぜチェムソンさん?(;・∀・)
…という突っ込みが 聞こえてきそうなんですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんといっても…今日の韓国メディア。
ボゴミに関するニュースで 一番多いのが、前の投稿で紹介した記事と…


今から ご紹介する記事だったんですよ…
いやマジです…www 

 

でも…なんで「パクボゴム」の検索に この記事がひっかかるの?
というと… これが理由… (;・∀・)

「テク父ではなくテク兄に…」

 

もはや痩せすぎて アッパではなく…
ヒョンにしか見えない…

ってことで、タイトルにまで「パクボゴム」が入ってた(;・∀・)。

↑この言葉のせいで検索にひっかかってたみたいwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで そのダイエットぶり! 見てくださいね すごいですヨww

「パク·ボゴム」チェ·ムソン97→21kg減量、「40→32インチ、メロが欲しい」【総合】

6キロの追加減量までした。先月97kgから15kgを減量して注目された俳優チェ·ムソンが、1ヵ月ぶりに6kgを追加減量し、合計21kgの減量に成功した。

チェ·ムソンは今年2月、体重97kgを公開し、糖尿病、高血圧、高脂血症などの健康異常で本格的なダイエットを始めたと発表した。そして約3ヵ月ぶりに21キロの減量に成功した。

写真の中のチェ·ムソンは過去の厚かましそうな姿とは異なり、黒く染めたヘアスタイルとボディフィットな服が生きるスタイリッシュな衣装を着た姿だ。シャープなイメージに変わり、「テク(パクボゴム)のパパ」ではなく「テク(パクボゴム)の長兄」と言ってもいいほどだという関係者も。

チェ·ムソンは「過去にはイメージのため、常に強い感じの役をした。ところが体重減量をしてみると、ロマンス物のような柔らかい役もしてみたい。痩せたので、以前から習ってみたかった水泳も、ちゃんと習ってみたい。素敵な水着を着たい」と話した。

体重減量後の最大の変化については、「人生に活気がたくさん生じたようだ。 50代半ばの年齢で体重まで増え、いつも慢性疲労で無気力だった。 今は、以前の40代の時の活力を取り戻したようだ。 はるかに活動的に変わり、以前は考えただけであきらめていたキャンプもしてみたい。自転車、テニスのようなアクティビティな活動もしたい」と話した。

また、「服のサイズも本当に大きく変わった。 97kgの時は40インチを着ていたが、今は32インチを着ている。太った時に合わせたスーツも一つも合わず、全部マネージャーにあげた。家でも私が一番すらっとしているようだ。 軽い男になった」と話した。

以前は無理に絶食したり、苦労して運動してダイエットをしていたら、体に無理が生じ、すぐリバウンドが来たというチェ·ムソンは「なぜ人々が助けを借りてダイエットするのか分かった。 過去一人でダイエットしていた時とは異なり、自分の体を体系的かつ客観化してくれる」とし、「50代半ばの年齢でも体重減量後に体重が増えることが全くなかった。 それで周辺で驚いている」とし「今後着実に管理を受け維持しようとしている」と伝えた。

一方、チェ·ムソンは変わった姿で新しい作品を探している。

東亜ドットコム 洪世永(ホン·セヨン)記者 原文サイトはこちら

 

…確かに テク父というより テク兄かもwww
(あまりに違って驚きましたwww)

 

これ いまのボゴミと並んだら どんな感じになるのかな…(;・∀・)
(めっちゃ興味わいちゃうわww)

↑一番最近の ぼごたん 全身の図ww
チェムソンさんも身長が高いから…ほんとに兄弟みたいになるかもww

 

※調べてみたら チェムソンさんの身長 182cm ボゴミとまったく同じでしたww
(参照元 韓国のウイキ チェムソンページ)

 

近いうちに ふたり並んでる姿♡ 見れるといいですネ^^
(ワンダーランドに チェムソンさんも出てるから、舞台あいさつとかで同席とか理想です)

詳しくは過去投稿>>ボゴミと再び共演!?テク父チェムソン「ワンダーランド」に特別出演!

 

余談だけど チェムソンさんの21キロ減量… 成功の軌跡ww↓。

↑4/19の記事で出た 第一弾減量成功の写真

そこからさらに6キロ減に成功した 今日の写真。すごいよね ( ̄∇ ̄;)ww

(ということで 以上 おまけでしたww)

今夜のちょこっとボゴミ 護国音楽会インスタレポ+マスター様

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞー♬

ファンさんのインスタ発 護国音楽会の現場より♬

まずは 護国音楽会に参加されたファンさんのインスタ投稿から。
なぜか この集合写真のきれいバージョンが… (;・∀・)ww

(当日 米軍8軍公式インスタストーリーで出てきたのと同じ写真ww)

#護国音楽会#パクボゴム#海軍広報団#鍵盤
素敵な甥のおかげでパク·ボゴムさんの実物を見て、最高の公演も観覧して~幸せになれ~~
投稿元リンク先はこちら

 

なんと 甥っ子さんが ボゴミと一緒に写ってる人だったwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※投稿元に行くと ほかの写真もあって そこに、広報団の彼が写ってるので…
そういう意味だと思われるww (だから写真を持ってたのねとナットク)
※「#パクボゴム」がついているので、誰でも検索可能な投稿なのでリンク先もご紹介させていただいています<(_ _)>

ステキな写真をありがとうございました♡

マスターニム(?)の追加写真です (〃▽〃)ポッ

そして最後は「護国音楽会」の追加写真。マスターニムになるかもしれない?方の、写真かな?
お初です!

後ろ姿も美しいボゴミ♡ ステキな写真 ありがとうございました~~

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたー(〃▽〃)ポッ
今日はこれで 終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ww

 

ステキな夜をお過ごしください~あんにょんー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「遠くからでも輝いた!パクボゴムの特級応援」JTBC”熱いシンガーズ”百想特別ステージ舞台裏VTR公開!前のページ

    「パクボゴム、めちゃくちゃイケメン!」と大反響♪プロのマジシャン・ユホジンさん「PIECES公演」動画公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY BOGUM! 26歳の誕生日おめでとう♡

      ボゴミ♡ 26歳のお誕生日 おめでとうーー(≧▽≦…

    2. ソボク関連ニュース

      「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと12日の、本日…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「もしかしてボゴミも一緒だった?」BTSヴィ、フランスパリ旅行で撮った「グラビア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      1話終了直後にまさかのボゴミ本人投稿!「応答せよ父」チェムソンもボゴミを応援!
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミ19歳の時の単発ドラマ「スチール写真」KBSワールドで放送決定…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム「香港の皆さんがつけてくださった愛称、僕、好きです♡」香港メデ…
    PAGE TOP