パクボゴム最新NEWS

パクボゴム出演の新作「ワンダーランド」は「韓国映画で一番気になる映画のひとつ」(ELLEkorea)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はホントにめちゃくちゃ寒いですネ…
(体感温度、氷点下は今年初…でもほんとに朝方-1℃だったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

ためしに 韓国 鶏龍の気温を調べてみたら -5℃でしたよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(ボゴミも相当寒いところにいるみたい…ファイティンボゴミ!)

こほん…のっけから 前置きが長くなりました(^-^;
今日の本題は、気温の話じゃ~なく… こちら!!!

ボゴミ出演の新作映画「ワンダーランド」の話題です♡
なんと… リュジュンヨル兄のELLEインタビューの中に ちらっと、ワンダーランドの話が…

ほんとにちょこっとなのだけど… (^-^; 今日はこの話題からご紹介しますネ♪
メモリアルと合わせて さくっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」は「韓国映画で一番気になる映画のひとつ」(ELLEkoreaリュジュンヨルインタビューより)

ではではさっそく。こちら12/20に公開された「ELLE」の記事です(^-^;

基本的には リュジュンヨル兄のインタビューなのだけど。
ELLEの編集者が、ワンダーランドの話を兄さんにふってるという…実に珍しいQ&Aが。

冒頭から中盤まで 和訳でご紹介しますネ さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

リュジュンヨル「写真を選ぶのはウイスキーのブレンド作業に似ています」
時間が過ぎて流れる都心の遅い午後。余裕を見つけたリュジュンヨルに会った。


BLENDED with NIGHT

Q〈人間失格〉10話で切る前まではずっと長髪だったじゃないですか。 長髪期間がかなり長いからか、短い髪が新しいです。 長いヘアスタイルの雰囲気が、 本当に良かったんですけど。

A みんな、長い髪を 思ったより喜んでくださいました。 最初は視聴者の方が少しぎこちないかなと思いましたが、後で髪を切る場面で長い髪を惜しむ方が多かったですね。

Qどれだけ長い間伸ばしてきた髪でしたか。

A 2年以上3年近く伸ばしてました。

Qどうりで、アメリカに行ってから ずっと伸ばしてたんですね。 当時のアメリカでの生活を公開したユーチューブチャンネル「ドゥーイング」を見ると、1話の時に比べて最終話の時の髪がはるかに長かったんです。

Aそうです。その時アメリカで約6ヶ月いたのですが、写真を見るとだんだん髪が長くなっています。

Qチェ·ドンフン監督の話題作『エイリアン+イン』にも長髪で出ているじゃないですか。 その映画こそ最高の話題作です。 とても気になります。

A皆が知りたがっているほど私も出演した俳優たちも気になって監督にせがんでいます。 監督は熱烈に編集中です。

Q1年以上もの間、膨大な回の撮影を消化したように見受けられました。

Aそうです。 ほとんど休まずに撮影がありましたよね。私もこの映画についてはヒントをもっとさしあげたいんですが、知らないうちに観るともっと面白い映画だから、制作陣の方でもこう気をつけているんでしょうね? 俳優たちさえも気になっているのですから。

Q本当に韓国映画で一番気になる二つの作品のうちの一つです。

A残りの一つは何ですか。

Qキム·テヨン監督の….

A『ワンダーランド』ですか?

Q そうですね(笑)その映画も本当に長く待っていたんですよ。 周囲にジュンヨルさんの最近作『人間失格』を強く推薦した夫婦がいますが、夫は小説家、妻は記者でした。 そうやって泣きながら見たそうです。

A小説家と記者夫婦とは通じる面がありますね。 私も『人間失格』の台本を見ながら、これはドラマの台本ではなく文学に近いという感じを受けました。 その夫婦もそんな点でもっと好きだったんじゃないかと思います。

Q 演技する立場ではどうでしたか。

A いい場面になるという事実は、 撮っていても分かります。 絵自体が、とてもいいから感じられます。 キム·ジヘ作家が書く文章はとても繊細でした。 セリフの一行に魂がこもっている感じでした。

そんな台詞だったので、演技する時は全く負担がありませんでした。 そのキャラクターが吐き出す言葉のように感じられるからです。 私の周りを見ても、筆者や業界関係者が好むようです。

以下省略

原文サイトはこちら

 

↑上の文章の通り 兄さんではなく 編集者の方が…

韓国映画の中で一番気になる2作品のうちのひとつ=ワンダーランド

って言ってるのだけど…(^-^;
映画の名前を ジュンヨル兄が答えてるところが ツボでした…ww

 

ますます楽しみなワンダーランド♡
公開日が待ち遠しいですネ^^

しばらく ボゴミと一緒にいるとこをお見掛けしてない ジュンヨル兄だけど…
相変わらず 大活躍中で 応答せよ+花青春ファンとしては 嬉しい限りデス❤

ボゴミが除隊したら またこーいう姿 見せてほしいですネ♡

※兄さんのインタビューの中で出てきた「人間失格」。コアリに記事が出てたので…
リンク先だけおいときますネ>>こちら

ということで 以上 ELLEkoriaからの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ 12月27日メモリアル♡

さてさてこのほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪
リアルタイムな話題が出てないので メモリアルメインでお届けします (〃▽〃)ポッ

12/27のメモリアルボゴミスペシャル♡

今日は、 写真がどさっとでてきた2019年から♡

コカ・コーラの冬キャン写真が どさっと^^

これ レッドベルベットのスルギちゃんと初共演だったCMですよ^^
この日は 写真だけ先行公開! (CMは年明け公開でした)

当時の話はこちら>>新CMではコミカルなダンスも披露?!パクボゴム×コカ・コーラ、ビハンド写真公開!

ちなみに、これと同じ日。ボゴミのリツイートがあったので…
ちょこっとおいときますww

「ネトフリで応答せよ1988が見れますよ」をリツイート。

↑こういうスクショが出来た日が 懐かしいわww

あと。2018年は この写真!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボーイフレンド放送中だった2018年。公式からの1枚♡

加えて…お父さん役のシン・ジョングンさんの事務所からも…

ロケ中の写真が出てきたりして… この日の投稿を見直してみたら…
意外といろいろもりだくさんでした♡(エリックナムさんとの昔の写真とかもあったわ(^-^;ww)

詳しくは
>>パクボゴム主演「ボーイフレンド」2週連続、影響力があるドラマ1位に!9話予告編も話題です♡

ドラマ撮影中は エピソードてんこもりですネ(また体験したい)

ということで 以上 今日のメモリアルでした♡

ファンさん作の超美写真を少し♡

最後に SNSで拝見した超美写真を♡

これ カカオページのCMからの 美写真! ここまでの高画質は初めて…ありがたく保存♡
いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

 

おも…そうこうしてるうちに こんな話題が…(ここまで書いてきたところで気づいたww)

今日 日本FCから✉が…(^-^;
お題が「2022年度の日本公式ファンクラブ運営について」で 思わずドキドキ…

「来年のことは決まったらお知らせします」っていう内容だったんだけど…

ボゴミの入隊中…なんとFC会費無料という すごい状態だったFC。
今年は除隊するわけだから 今までとは違う感じになるんじゃないかな?

このへん また近々発表してくれるみたい…
newsのリンク先だけおいときますね>> こちらからどうぞ

↑ 告知が出るまでは 今まで通りだそうですよww 

ということでひとまずこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと124日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムも「尻鼻」の持ち主?!「韓国人には珍しい!?魅力的な尻鼻を持つスター6人♡」前のページ

    パクボゴム&コンユに決定!2021年CJを輝かせた「ケミ相性抜群賞」人気投票1位!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】「香港の皆さん、こんにちは♡」パクボゴムご挨拶VTR登場!!

      みなさま~ ボゴミの最新ご挨拶VTRが公開されました~~(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーバンコク|20190216|ボゴミのトーク&歌動画まとめ

      2019年2月16日に開催された♡ パクボゴム2019アジアツアーバン…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コーラCMで躍動感あふれる演技!」韓国メディア報道

      みなさま こんにちは~ww 台風15号!!すごい暴風と豪雨で…Σ(゚д…

    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡

      本日、ついに… デビュー曲「Bloomin’」発売ですーーー(≧▽≦)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「天上界の美貌」パクボゴム、公式SNSで新写真公開♡(事務所からの新プロフィール…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「心に入ってくるセリフ…海辺で真珠を見つけた気分」パクボゴム主演映画「ソボク」を…
    4. パクボゴム最新NEWS

      KBS公式YouTubeチャンネル発!「パクボゴム×1泊2日」ボゴミ出演シーンの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】「ボーイフレンド」メイキングVTR第3弾公開!「ボゴミもはまった砂ゲーム…
    PAGE TOP