パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、インスタストーリーでファンの撮影現場サポートに感謝!「おかげで体も心も幸せです♡」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、インスタストーリーでファンの撮影現場サポートに感謝!
「おかげで体も心も幸せです♡」

なんとなんと…! 今日もまた、ドラマの撮影だったボゴミ♪
その現場に、「ファンからのサポート」が入ったようです。

ボゴミの本人投稿から、サポートの様子をご紹介しますネ♪
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、インスタストーリー投稿「おかげで体も心も幸せです♡」

今日、15時過ぎに、公式インスタから 投稿してくれたボゴミ♪
ファンからのサポートに、合計で8本もストーリ-投稿してくれました^^

ということで 以下詳細ですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式インスタストーリー 9/13の投稿まとめ

サポートの「メッセージ」:
「本当にお疲れさまでした」すべての俳優さんとスタッフの方々、

幸せな撮影を。最後までファイティン!

※ボゴミが描いた「天使の絵」要チェックです (〃▽〃)ポッ

ファンのメッセージ

今日の特食、愛たっぷりの応援団!

君という世界に色づく恩恵
愛された記憶が、
一生の祝福でありますように
応援します
今日のシェフはグァンシクです
美味しく召し上がってください

ボゴミのメッセージ「愛がたっぷりつまった応援を送ってくださって、ありがとうございます♡

(ランチョンマットペーパーの文字)
12年の職人の味 グァンシクガーデン
=デビュー12周年を迎えた職人 グァンシクガーデン

ボゴミのメッセージ「美味しくいただきました(ごちそうさまでした)」

※サムゲタンの絵も ボゴミ作。昼食ビュッフェのサポートだったみたいですネ
すごく豪華です!

フルーツの絵は 全部 ボゴミ作です (〃▽〃)ポッ
(いちぢくだけ イラストがなかったみたいwww)


上の♡も、乾電池も♡全部ボゴミ作♡

ワゴンの看板の文字は「愛は甘い梅茶を飲みながら」、「幸せなグァンシクの幸せなコーヒーカー」

この写真には BGMが入っていました (〃▽〃)ポッ

「ナ~ヌン~ヘンボカミダ」でおなじみ!(ドラマ「よくも悪くも、だつて母親」でよく使われた曲です)
この曲は 前もBGMになったことがあります^^
ちなみに、この曲>> YouTubeで視聴できます

 

そして 最後が こちら!

おかげさまで心の体も幸せです
ありがとうございます♡ 祝福します♡

 

 

 

おおおお… 今日も 感謝でいっぱいの「ボゴミ投稿」♡
ステキなメッセージの数々… チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ところで 今回のサポート。送り主様が どちら様なのか??
いろいろ調べてみたのだけど…

 

全然 わからなかった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ビュッフェまでサポートしてるので パクボゴムギャラリーかな?と思ったのだけど…
ギャラリーさんじゃなかったデスww
(投稿を見ると「ファンが贈ったみたいだね」ってww)

それにしても、ボゴミもチームの名前を書いてないので… 
もしかすると「匿名?のサポート」なのかな??
このパターンは 初めてで ちょっとビックリでしたww(^-^; 余談。

 

※今日の投稿は、ほとんど全部 ♡や文字が動く仕様でした。
未見の皆さまは ボゴミのインスタで見てきてください^^
>> パクボゴム公式インスタはこちら(プロフィール写真を押すとストーリーが視聴できます)

※24時間たつと消えちゃうので、ボゴペンさんがリポストしてくれたリンク先もおいときますネ。
>> こちらから飛べます 

サポートトラック「コーヒーグラッテ」の投稿も登場!

で、今日のサポート。サポート会社からの投稿も出てきたので…
こちらも続けて、ご紹介しますネ^^

投稿内容和訳

カグ(コーヒーグラッテ)、今日もう一度
グァンシクのサポートをしに行ってきました
#私は幸せです
.
.
#パク·ボゴム俳優
一生の友達が熱く撃ったんですが!
#「本当にお疲れ様でした」の野外セット場の現場に
ランチビュッフェに
カグスターセットは無制限に!
今日の人数は相当でした🙆)
.
.
撮影場所がとても人里離れたところなので
コーヒーカーの人気がすごかったです。

セット場にカグコーヒーカーが入ると
スタッフの皆さん一斉に歓声+拍手をww
「コーヒーカーだ~」って言いながら すごく喜んでました
なのでカグチームも楽しく セッティングを終えました😊
.
.
俳優パク·ボゴムさんのお昼に
コーヒーカーにまずお立ち寄りくださいました
楽な服装でいらっしゃって
コーヒーカーの写真を撮るだけだったのに
テガテガ💕
それを見るカグチームは#幸せです💕
写真を撮っていて、カグチームと目を合わせると
もう一度明るく笑ってくださってますが
#テクが来たのかと思った😍😍
.
.
俳優さんは今日「アイスの手作り梅茶」を 召し上がりました
スタッフの方々は、カグシグニチャーメニューである
手作りイチゴ砂糖漬けラテ
ベルギーチョコレートラテ
手作り15穀 穀物ラテ
手作りブルーベリーシロップヨーグルト
を中心に注文をたくさんしてくださって
カグチーム、4時間以上休まず 飲み物をしっかり作ってさしあげて
撤退しました🙋
.
.
コーヒーカーの注文書を出しに来るスタッフの方々ごとに
今日のご飯おいしかったと、 とてもごちそうさまでしたと
たくさんされたんですが

ファンの方々に感謝していると挨拶
ぜひ伝えてほしいと言っていました

おいしい食事と冷たいコーヒー飲料で
しっかり力をもらった本当にお疲れ様でしたたチーム

悪天候の中、今日も本当に本当にお疲れ様でした📣📣📣
大ヒットで必ず報われますように
ファイト📣📣📣
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
#ご利用いただき、ありがとうございます🙇
.
.
#カグ
#コーヒーティー
#カグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。1部
#サポート
#芸能人サポート
#パジェリンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffeeMaster

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが飲んだ♡ 手作りアイス梅茶ww
どんな味かな?? (なんだか すごくおいしそうww)

コーヒーグラッテさんのレポで、現場の様子が伝わりました^^
チョンマルカムサエヨ~ ヾ(*´∀`*)ノ

おまけ トップスターニュースで「ボゴミ投稿」が記事になりました♡

あと 今日のサポート。韓国メディアのトップスターニュースの記事になりました^^
こちらも1本 おいときます (〃▽〃)ポッ

俳優パク·ボゴム、「本当にお疲れさまでした」撮影近況公開···「おかげさまで幸せです」


(トップスターニュースのオ·ソリン記者)俳優のパク·ボゴムがドラマ撮影中に近況を公開した。
13日、パク·ボゴムは自身の個人インスタグラムストーリーを通じて「愛がたっぷり込められた応援を送ってくださってありがとうございます」という文と共にファンから受け取ったプレゼントを認証した。

彼は「本当にお疲れさまでした」ハッシュタグを付け加えながら直接撮影したものと見られる「愛は甘い梅茶を飲みながら」、「幸せなグァンシクの幸せなコーヒー茶」という応援文句が盛り込まれたコーヒー茶の写真を掲載した。

続けて「おかげで体も心も幸せです」として「ありがとうございます、祝福します」と自身を応援してくれたファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。

ネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れさまでした」は1950年代済州で生まれた、「要望の多い反抗児」エスンと、「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。 パク·ボゴムは劇中のグァンシク役を演じる。

パク·ボゴムの他にIUがエスン役で出演してパク·ボゴムと呼吸を合わせ、俳優ナ·ムニ、キム·ヨンリム、イ·ジュンヨン、イ·スギョン、オ·ジョンセなどが呼吸を合わせる。

原文サイトはこちら

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでしたww

今夜のちょこっとボゴミ タイチームからのサポートが中止に…?

さてさて、このほかの話題も サポートの話。
なんと 今日の夜、サポート予定だったタイチーム… 延期になったそうです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

タイチームのサポートが雨天で延期に…(タイチームのSNSより)

今日の撮影場所は 天気が良くないみたいですネ…😢

こちら 今日の夜。サポート予定だった タイのファンチームの投稿です。
延期になったとのこと… 以下詳細。

 

実際、9月13日の今晩は順番がきて、
すべての準備が100%整っていますが、マネージャーニムから悪い知らせがありました。

大雨が降っていたので、夜の撮影がキャンセルになったとのこと、
バスが出発することを知ったのはほんの数時間前でした。

その結果、バーンタイは現在、スタッフのために準備したすべての支援金と軽食、
そしてボゴム・IU・マネジャー、監督の軽食セットをまだ送れていません。
キャンプに送らなければなりません。 ブラックレーベルからの代わりの新しい約束を待ちます

現時点では、予想外にさまざまな経費が発生しているため、
新ラウンドが準備どおりに完全に実行されるかどうかはまだわかりません。
しかし、この支援は友人全員の寄付から来ているので、私はそれを割り当てるために最善を尽くします。
家族は今回のことについて謝罪している。
でも必ず無事にお届けします🙏

投稿元リンク先はこちら

 

タイ語の和訳が へんてこなところがあったのだけど… (難しい~~)
とにもかくにも 「全部用意してたけど、流れた」とのこと…😨

 

これは ほんとうに 気の毒… (´;ω;`)…

 

お昼間のサポートの話でも出てきたけど…
今日はずっと「野外ロケ」のようなので 天気が悪いと どうにもこうにもならないみたいですね😢

 

タイチームの皆さん😢 元気出して ファイティンです!!!

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの心配りに感動…」サイン入りポラロイドの当選者が、明かした配送エピソード前のページ

    予告編だけで大騒ぎ!「パクボゴム×SPUR」来日時に撮影したスペシャル映像、予告VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コンユがパクボゴムに口癖のように言ったこと」エスクァイア×コンユ、インタビュー公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は すごいインタビューが登場!この話…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|闇の中に浮かぶ光のように…2015年のインタビュー(コインロッカーの女)

      みなさま、こんばんは~ 今日は〆記事も「インタビュー」でお届けシマス♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡

      みなさま こんばんは~♬ 梨泰院クラスの話題が色々あり、追加投稿デス♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ復帰確定!TVN側「青春の記録」出演確定を公式回答!…
    2. 青春の記録関連NEWS

      最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守っ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の人気ドラマブロガー発!|パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報
    5. パクボゴム最新NEWS

      KBS、MBCでもニュース報道!パクボゴム「徐福」出演決定、早くも大反響!
    PAGE TOP