パクボゴム最新NEWS

新曲MV公開報道から大食い話題まで!今日のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の色んな話題をまとめてお届けしますー(〃▽〃)ポッ

新曲MV公開報道から大食い話題まで!今日のちょこっとボゴミまとめ♪

今日は、ネトフリからMVティーザーまで! すごい話題でびっくりでしたネ^^

で 実はこの2つ以外も、細かいのがいろいろ出てたので…
どさっとまとめて ご紹介します~~ 結構たくさんあるので サクサクーッとご覧ください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

MVから大食いまで!韓国メディアからボゴミ話題を3本お届け!

まずは、韓国のメディア記事から♬ 3本、ご紹介します^^
興味のある記事だけ 拾ってくださいネ~~~( ̄∇ ̄;)ww

胸キュン注意報!パク·ボゴムの新曲「オールマイラブ」 MVティーザー公開

韓流スターパク·ボゴムの新曲「オールマイラブ」のミュージックビデオのティーザー映像が9日、ポニーキャニオンのユーチューブチャンネルを通じて電撃公開された。

「オールマイラブ」ジャケット写真=ポニーキャニオン提供

ティーザー映像は、パク·ボゴムの録音現場、ソフトな微笑み、そして歌詞を歌に盛り込んで表現するため、真剣に悩む姿を見せてくれた。

写真=YouTubeの画面キャプチャー

パク·ボゴムの新曲は俳優デビュー記念日の8月10日、全世界同時にオンライン音源サイトを通じて公開され、12日に2枚目の日本シングルとして発売される。

写真=YouTubeの画面キャプチャー

シンガーソングライターのサム·キムが作詞·作曲·プロデュースをした「オールマイラブ」は叙情的なメロディーにパク·ボゴム特有の甘美な声が輝く曲として作られた。

写真=ポニーキャニオン提供

一方、パク·ボゴムは今年6月1日、忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド·ケリョンシ)の海軍本部で海軍軍楽兵の実技および面接試験を受け、海軍文化広報兵に合格して8月31日に入隊する予定だ。

イ·テムン記者 原文サイトはこちら

 

今日の夜現在では、記事になってるのは まだこの1本だけなのだけど…(;^ω^)
ちゃんとメディア記事になって よかったデス♡ ←たくさんの人に知ってもらえるから♡

 

そしてこちらは~ 入隊するスターが多くて20代俳優が失踪っていう記事です。
思わず なるほど~という感じの記事でした… (^-^;

パク·ボゴムとウ·ドファン「軍白旗」20代男優が失踪

■演技力とスター性を備えたスターたちが次々に入隊

テレビとスクリーンで活発に活動中の20代の男優たちが国防の義務のため、しばらく「軍白旗」(軍隊による空白期)を迎える。 1992年生まれのヤン·セジョンが今年5月に入隊し、「ザ·キング:永遠の君主」で1人4役を演じ好評を得たウ·ドファンは6日、入隊した。 さらに20代の男優の中で最もホットな俳優とされるパク·ボゴムが8月に海軍に入隊する。


ヤン·セジョンは『ロマン·ドクターキム·サブ』や『愛の温度』、『私の国』などを通じてしっかりした演技力を備えた20代俳優に浮上した。 ウ·ドファンは『マッドドッグ』『助けてくれ』『ライオン』『ザ·キング:永遠の君主』などを通して善と悪が共存する個性的なマスクと申し分ない演技力を誇ってきた。

演技力、イメージ、スター性で等しく高い評価を得たパク·ボゴムは『応答せよ1988』で大きな愛を受けた後、『雲が描いた月明かり』、『ボーイフレンド』などに出演し、独歩的な位置に立った。 入隊前にはドラマ『青春記録』を披露する予定で、『ワンダーランド』の撮影を終える計画だ。 コンユと一緒にした「徐福(ソボク)」はすでに撮影を終えた。

演技力、スター性を兼ね備えた俳優たちが入隊し、放送、映画界では残念がる声が出ている。 「軍白旗」を持つ俳優たちの空白を埋める俳優があまりいないからだ。 チャン·ギヨン、ソ·ガンジュン、ナム·ジュヒョクなどが挙げられるが、彼らもそれぞれ1992年生まれ、1993年生まれ、1994年生まれで、入隊問題から自由ではない。

昨年『ワッチャー』で再び成長したソ·ガンジュンは作品を検討中であり、『告白夫婦』でスターダムに浮上したチャン·ギヨンは、ウェブ漫画原作ドラマ『肝の据わる同居』出演を検討している。 ウ·ドファンと親しいチャン·ギヨンは最近、入隊をほのめかすような文を残した。 パク·ボゴムの次にイケているナム·ジュヒョクはネットフリックスオリジナルシリーズ『保健教師アン·ウンヨン』と映画『ジョゼ』の撮影を終えた。 また「リメンバー」、「スタートアップ」、「HERE·ガーゼ」などに出演する予定だ。

彼らを除いて、目立つ20代の男優は皆無だ。 このような現象は以前からあった。 芸能界で避けられない国防の義務まで果たさなければならないため、「軍白旗」は当然経なければならない過程だ。 2017年にはキム·スヒョン、カン·ハヌル、イ·ミンホ、チ·チャンウク、チュ·ウォン、イム·シワンなど20代後半から30代前半の主演級男優らが同じ時期に入隊したことがある。 除隊した彼らはいつの間にか30代になって、多くの作品に出演した。

エンターテイメント業界では作品の多様性のために新鮮な顔を発掘しなければならないという指摘が出ているが、製作会社や放送局の立場ではある程度検証された30代の男優をキャスティングするしかない。 安定的な選択を続けていくと、「20代男優飢饉現象」は現実的に解決できない慢性的な問題として残ることになる。

最近放送中の作品を見てもそうだ。 「サイコだけど大丈夫」と「コンビニのセッピョル」を率いる俳優は、いずれも30代のキム·スヒョンとチ·チャンウクだ。 『あいつがあいつだ』のユン·ヒョンミン、『(知っていることはあまりないが)家族です』のキム·ジソクも30代、『夕食一緒に食べよう』のソン·スンホンは40代だ。 20代の男優が引っ張ったり、目立つ作品はない。

映画界も似ている。 「#生きている」のユ·アインと「侵入者」のキム·ムヨルはいずれも30代だ。 封切りを控えた『半島』、『ただ悪から救ってください』、『カン·チョルビ2:首脳会談』の出演者全員が30代の男優が登場した。 特に映画では年輪と経験が豊富な30~40代の男優たちが主である傾向があり、20代の男優を探すのはもっと難しいという指摘だ。

原文サイトはこちら

記事を読んで なるほどなぁと思ったのは…
ボゴミが入隊しちゃうと この人!っていう 20代の俳優さん…

ファンの欲目を差し引いても、確かに、あんまりいないかも… (´・ω・`)
これからの 韓ドラ… どんな感じになるのか…様子見ですネ

↑とかいいつつ うりボゴペンは ボゴミをひたすら待つだけなんですけどネ (^ー^* )フフ♪

 

そして3本目は SBSニュースの英語版から!

英語からの和訳なので 何だかへんてこな文章なのだけど…
よろしければどうぞです~ ほっこりですよ~ (〃▽〃)ポッ

[SBSスター]パクボゴムが朝食をどれだけ食べているかを見て、ファンがショックで喘ぎます

俳優のパクボゴムのファンは、俳優が、朝食1食分をどれだけ食べるかを見て、ショックを受けています。

最近、パクボゴムが食べることができる食品の量を示す、1つのオンラインコミュニティの投稿がオンラインで注目を集めました。

彼はどちらかと言えば細身の体型ですが、ファンの間で大食いをしていることで有名です。

彼がテレビ番組に出演するたびに、パクボゴムが一度に大量の食べ物を食べて、視聴者に衝撃を与えました。

特に、tvNのバラエティ番組「花より青春」の一環として、パクボゴムがアフリカを訪れた際、滞在中のホテルで朝食をとっているシーンがありました。

パクボゴムが膨大な量の食べ物を持ち込んだとき、視聴者は、彼は、他の共演者とそれを共有するだろうと考えました。

しかし、パクボゴムは意外にも自分で全部食べました。

オンライン投稿を見たファンは、「これは印象的だ」、「人はどうしてそんなにたくさん食べることができるのだろう?」、「ボゴムのように、そんなに食べて太らないようにしたい」とコメントしました。

一方、パクボゴムは、軍隊のメンバーとして海軍に受け入れられ、8月31日に任務を開始することが確認されています。

(Credit = tvN Youth Over Flowers)原文サイトはこちら

 

いや~~ ボゴミの食べっぷりといえば!!
見てて 実に気持ちいいくらいですもんネ (^ー^* )フフ♪

あれだけ食べて 太らないのだけは ほんとスゴいと思うけど…
大食いボゴミは そのままでいてほしいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上メディア記事3本でした~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴムチャンネル更新!MVからの美写真

さてさて、このほかの話題も結構多いんですよ~ 一気に行きますね~^^

ボゴムチャンネル本日更新! MVが入りました♡

ボゴミ自ら更新しているという 噂の!公式youtubeチャンネル「ボゴムチャンネル」。
今日 更新されましたーー(〃▽〃)ポッ

以下 スクショです。

 

ここから 再生リストを開くと…

 

 

おお!! M/Vが更新されてますよ (^ー^* )フフ♪

 

おお~~ 早くも今日公開された ティーザーMVが入ってますよ (〃▽〃)ポッ

再生リストのリンク先を はっときますネ 飛んでみてください~ >> パクボゴムチャンネル公式youtube

MVティーザーからの美写真+ファッションチェック

腕のあるボゴペンさん作! 動画からの美写真追加です~いつもありがとうございます!

そしてこちらは 大きめの美写真です (〃▽〃)ポッ

美人~~

↑これはもう! スマホの待受けにぴったりの写真です カムサエヨ~!!

相変わらず 早い!! ファッションチェックも ありがとうございましたー^^

オリコンチャートで「雲月」がマンスリー3位にランクイン!!

これは 6月のオリコンチャートより。なんと ドラマ映像ランキングで3位になりましたー!!

何があったのか… よくわからないのだけど… (;・∀・)
いや~ すごいです!!

オリコンチャート ウエブページはこちら

エースベッド&ウイニクスから 広告写真&バナー登場♪

まずは エースベッドのインスタストーリーより^^

前の写真だけど… 新登場~!

”エースベッドのお値段 何でも聞いてください
エースモールから 予算にあわせて価格を選択した後 検索してみてください” だそうです…(;^ω^)

24時間で消えちゃうと思うのだけど エースベッドマークを押すと出てきます>>公式インスタはこちら

 

そして最後は ウイニクス台湾から♪

今日からセールが始まるお知らせバナーでした^^ 公式FBはこちら

昨日のキムドンヒョンさん+@

昨日撮影現場から投稿してくれたキムドンヒョンさん…
実はもう1本 投稿してくれてて それがまた すごかった… (;・∀・)

「蛾たちの襲撃事件」
照明の光で集まってきた蛾たち–;
映像にはよく見えないけど実際に見たら本当に怖いくらい多すぎる。
タイトル通り、蛾たちの襲撃事件です。

 

夜、ものすごい蛾の大群が出たみたいで… (;・∀・)

もう1人のスタッフさんも…

”蛾の天地”って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや~~色々大変そう~~ (◎_◎;)
撮影スタッフの皆さんも 頑張ってください~~www

うりボゴミをよろしくお願いします~~~ _(._.)_ぺこり

 

 

いうことで以上!今日のちょこっとボゴミでした~~(;^ω^)

 

ほんとに めちゃくちゃどっさり 書いてしまったわ…
皆さま 大丈夫でしたか~ (;・∀・)ww

 

愛があふれた感じ…(;・∀・)

 

今日はこれにて終了です~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    初公開!パクボゴム「ALL MY LOVE」、MVティーザー映像!!前のページ

    初登場!パクボゴム×コカ・コーラ、2020夏5種プロマイド出ました♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 今日はすごい話題がどっさり出てますよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      吉報!映画「SEOBOK/ソボク」上映館、一挙89館追加!日本公式からの「場面写真」解禁も♪

      みなさま、あんにょんはせよ~ 嬉しいお知らせが出てきましたよ~ヾ(*´…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は… ボゴミのアジアツアーinバ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ!誕生日当日の『青春の記録』撮影現場「連合サポート」レポ

      みなさま こんばんは~ またまたすごい話題が入ってきましたよ~(〃▽〃…

    5. パクボゴム最新NEWS

      VOGUE「パクボゴム入隊」からインスタ投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日はあまりにも残念なお知らせが出てきて…け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国→早朝便でソウル仁川到着♡カカオページ歴代級ボゴミの新動画公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと少し!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」WEBメディアレビュー&C…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド9話予告の続報!ボゴミの寂しそうな姿は一体?!コーラボゴミのご挨拶…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→キムヘスへ感謝の本人投稿!コカコーラボゴミ2019年初CMのビハイン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雲月が視聴率20%を超えたら光化門でサイン会!」公約宣言VTR(和訳…
    PAGE TOP