パクボゴム最新NEWS

韓国のバラエティ番組にまたボゴミ召喚!「パクボゴムに似てる」というダンサーに…「どこが似てるの?」

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 今朝はめちゃくちゃ寒かったですネ…
(今年はなんだか、寒くなるのが早いです…ボゴミが来日したらぽかぽかするかも?(〃▽〃)ポッ)

さて!本日の話題は、久しぶりの「ボゴミ召喚」♡
(テレビ番組などでボゴミの話題が出ると、韓国ペンさんたちが「パク召喚」「ボゴム召喚」というので、それにならっております(^ー^* )フフ♪)

昨晩放送された韓国MBCの「ラジオスター」に出演したダンサーさんが…
「パクボゴムさんに似た写真が撮れた」っていう話から始まった、総突っ込みエピソード!

詳しくご紹介します♬ このほかの話題とあわせてさくっとチェックジュセヨです♡

韓国MBC「ラジオスター」で放送された♪
「パクボゴムさんに似てる…」で総突っ込み!面白エピソード

ではでは、さっそく。昨晩のMBC「ラジオスター」からの、ひとこま。
メディア記事も出てるのだけど…(^-^;

パクボゴムギャラリーに「字幕のキャプチャー」が出てたのが、一番わかりやすくて…
思わず、ぷぷぷ!!(^ー^* )フフ♪ 

「ラジオスター」にゲスト出演したダンサー=トリックスさんが…
「最近パクボゴムさんに似た写真が撮れた!」から始まるエピソードです。

トリックス:韓国のダンサー。本名キムテヒョン(なんとテテちゃんと同じ!)国内および海外で多くの入賞キャリアと優勝経験を積んだトップクラスのダンサーとして評価されている。大韓民国でクランプジャンルを大衆に知らせて認識させた人物だ。韓国のウイキより引用

まずは こちらからどうぞです~ヾ(*´∀`*)ノ↓

パクボゴムギャラリーから「ラジオスター、パク召喚」

 

トリックスさん「最近、よく撮れた写真があったんだけど…」
(SNSにはまってて、頻繁に写真を投稿してる中で、よく撮れた自分の写真を披露するトリックスさん)

この写真「パクボゴムさんに 似てるって…」 (;・∀・)

どこがパクボゴムに似てるんですか? (;’∀’)??

今の顔はパクボゴムとは似ていない…
(真実チェックするキム・グラさん…)※キムグラさんは、右の男性です。

特命!パクボゴムを探せ!!

特命!パクボゴムを探せ!!

議論終結 なんでパクボゴムに似てるのかわかる (;・∀・)

笑顔が美しいですね…
(共通点を笑顔に持ってきたキムグラさん…www)

とにかく… パクボゴム(の笑顔に)似てるということで… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

<終わり>

※パクボゴムギャラリーよりキャプチャー引用 原文サイトはこちら

…ううむ…確かに、
ちょっと無理があるよね…

(やっぱりボゴミに似てるというのは…)
(世界最高レベルのイケメンってことだから…)

(そうそう、そっくりさんはいませんよね…( ̄∇ ̄;)大汗)

↑ キムグラさんの、この真顔が 面白かったです (^ー^* )フフ♪

 

ということで、この内容。記事が出てるので…1本ご紹介しますネ♪
良かったら 読んでみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

[アゲインTV]「ラジオスター」キム·グラ、 パク·ボゴムに似てるというトリックに真顔。 「どこが似てるの?」

MBC「ラジオスター」の放送画面キャプチャー。

[ヘラルドPOP=ウォン·ヘソン記者] トリックスに似てるという話で、パク·ボゴムが言及された。

16日に放送されたMBC芸能番組「ラジオスター」ではソン·イルグク、ペ·ヘソン、チョン·ドンウォン、チョ·ヘリョン、トリックスがゲストとして出演した。

「ストリートマンファイター」で大衆に多くの人気を得たトリックスは「東洋人初のクランプ世界大会で優勝した」と自己紹介をして周りを感嘆させた。 トリックスは「スーパーマン派」以後の人気を実感するかという質問に「生まれて初めてグラビア、広告を撮った。 小学校での講義にも招待された」と明らかにし、注目を集めた。

だが、トリックスがリーダーとして属したクループライムキングスは残念ながら「スマンパー」で最初に脱落したが、(視聴者に)残念な気持ちを抱かせた。これに対しアン·ヨンミは「(むしろ)最も恩恵者だ」と話した。 キム·グラもやはり「最初の脱落者が早く落ちて行事も全部して、広告も全て撮る」と話した。

ユ·セユンは「SNSをフォローしているが活動が途方もない」とし、ある時はあまりにも多く(投稿を)上げるような気がすると伝え笑いを誘った。

トリックスは「最近よく撮れた写真があった。比較して、パク·ボゴム君と(似てるでしょ)」と言いながらも、「悪口を言われるかと思って」と慎重になり、笑いを抱かせた。

続いてキム·グラは「どこがパク·ボゴムに似ているというのか」と真剣に反問し、トリックスは「似てないのにその写真が(ある)」と釈明し爆笑を誘発した。

トリックスの隣の席にいたチョ·ヘリョンは、(その写真に)パク·ボゴムがいると認めたが、詳しく見てからは「ユ·セユンがいるけど?」と話した。 これに対しトリックスは「似ているような気もする」と納得し、笑いを誘った。 キム·グラは「なぜパク·ボゴムに似ているのか分かる。 笑顔が美しいね」と話し、和やかに締めくくった。

一方、「ラジオスター」はどこに飛ぶか分からない寸鉄殺人の話術でゲストたちを武装解除させ、本当の話を引き出す独歩的なトークショーだ。

原文サイトはこちら

…笑顔に共通点を見出す キムグラさんが最高 でした(^ー^* )フフ♪

ということで 以上 ボゴミ召喚の話題でした^^
(実は今日はもう1本、ボゴミ召喚があって下で紹介しますww)

今日のちょこっとボゴミ MAMA公式SNS「11/30出演者ボゴミ」

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~^^

MAMA公式SNS「11/30出演者」動画にボゴミ登場!!

まずは、ホストMCに確定したボゴミ。MAMAのSNSに、また登場!

[ #2022MAMA ] 出演アーティスト | 2日目

2022 MAMA AWARDS へようこそ👋
DAY2(11/30)の出演アーティストはこちら

世界一のK-POPアワード
2022ママアワード
2022.11.29 (火)-30 (水) 18時(KST)

投稿元リンク先はこちら

※上の写真はキャプチャーです。
投稿元に行くと 動画スタイルで「11/30の出演者」が見れますよ♡
そのまま持ってこれなかったので、上のリンク先から飛んでみてくださいネ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの来日!待ち遠しいですネ♡

ドリームラテさん発 今朝の新聞にも「MAMAの記事」

そしてこちらも「MAMA」の話題。韓国ペンのドリームラテさんから。
今朝の新聞記事にも ニュースが掲載されてたそうですよ^^

#今日の_朝刊📰#ソウル経済
@BOGUMMY
昨日発表された#MAMA2022ホスト記事があります。 スポーツ新聞は午後に再び掲載します! 素敵な#music makes oneのコメント、今年も聞けますか?

投稿元リンク先はこちら

↑ボゴミの記事があると必ず「@bogummy」ボゴミ宛にお知らせを投稿されてるドリラテさん。
今年も 聞けそうですよね^^

Just remember this. Music makes one!
(=これだけは忘れないでください。音楽は(みんなを)ひとつにします!)

ユークイズの予告に「ボゴミ召喚」!

そして最後は、2本目の「ボゴミ召喚」♡
ユークイズオンザロックの予告編に、ボゴミが出てきたそうですよww

来週は 新入社員特集 ということで…
なんと ボーイフレンドの ジニョクボゴミが登場ww

(ホテルに初出勤するときのシーンですよネ(^ー^* )フフ♪)

※パクボゴムギャラリーより引用 原文サイトはこちら

 

ところで、ユークイズといえば…!
ボゴミと無限挑戦でご一緒したMCユ・ジェソクさんが司会
の番組で…
「ソボク」の宣伝で、コンユ兄が出演した番組ですよ♡

↑ボゴミが入隊しちゃって…楽だと思ってた「広報活動」がそうじゃなくなった コンユ兄…www

※当時の話はこちら
>>コンユ、ユークイズ出演!「ボゴムのおかげで広報が楽だと思ったが風のように消えた」

 

予告編で出てきたのは、ボーイフレンドのボゴミだったけど…
「ワンダーランド」が公開されるときには、今度こそ!!

ボゴミに出てほしいっす…(^ー^* )フフ♪
(来年かもだけど、期待して待ってましょ~)

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでしたー(〃▽〃)ポッ
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    MAMA制作統括が絶賛!「パクボゴムはMAMAの歴史に欠かせない人物」(ボゴミ本人RTも登場♪)前のページ

    Mnetとauスマートパスで生配信決定!パクボゴム出演「2022MAMAアワード」を見る方法次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、記事が続々…何だか祭りの予感…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの来日決定!!「2018MAMA FANS CHOICE inJAPAN」のホストMC出演…

      「ボーイフレンド」放送まで あと2日! …なんだけど~~それよりも何よ…

    4. 2022年12月パクボゴムNEWS

      3年ぶりの「ホストMC」パクボゴム!「2022MAMAアワード」を輝かせた「Music makes …

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日のボゴミの破壊力…ハンパなかったです…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!

      ずっとショーンさんの動画を待ってるんだけど…なぜか、まだ出てこないです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム×ソンヘギョ、tvN公式インタビューVTR「ボーイフレンドの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「しまった!僕はやられた」思わず記者が感心したボゴミ、2…
    3. パクボゴム最新NEWS

      また出た♡パクボゴム×青春MT、番宣VTR公開!「10秒でハマってしまう魅力とは…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のNEWS映像にも登場!「パクボゴム兵長、早ければ3月前後に軍服を脱ぐ見込み…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「2週間ぶりにパクボゴムと早朝ランニング!」ショーンさんがまた認証ショットを公開…
    PAGE TOP