パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

Sponsored Link

最後はこちらで!(もう何本目~?!)

パクボゴム、実は大学院生になりました?!

何日か前に、ここでもご紹介した、こちらの写真…
てっきり、ロケの写真だと思っていたら…

どうも…大学院に通っている様子だそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

ま、またしても、何だかワイドショーチックになってしまう…
でも、気になる~~~(´;ω;`)ウゥゥ
ちょこっと、ご紹介しておきます(;’∀’)/

Sponsored Link

私たちの学校にパクボゴムがやってきた…

この写真をあげてくれたのが、中華圏の方。
ウエイボーが最初だったんですが…

最初、これを見たとき… よくわかんなくて…
でもでも、よーく読んだら… こうでした(;’∀’)

パクボゴムは、実際に、私たちの学校で勉強しています。新しい生徒に、直接会う。
大学の事務所の報告書も、また来た。。
(留学生がたくさんいます。)
良い学生のように感じます。

元ページこちら

オモオモオモ… 大学でも、一生懸命勉強してたボゴミ。
本当に、「学ぶことが大好き!」って、ことあるごとに答えてたけど…

また、勉強中~~~(;’∀’)/

すごすぎて、言葉が出ない…ホントにすごすぎる@@

改めて、この写真を見ると…

 

手前にいるの・・・ マネヒョンでは(;’∀’)?

マネヒョン…スマホいじって、勉強してない~~
ボディーカードで出席してるのかも~~?! (少し不憫・・・)

それにしても、ボゴミを見てると、
自分も頑張んなきゃな~という気持ちになりますm(__)m

どこで勉強してるんだろう?とか、ついつい思ってしまうけど
落ち着いたら、きっとボゴミが自分でいうはずだから、待ってましょ~♪

ドラマと広告と学業と…またまた三足のわらじ。
無理せず、ファイティン~してほしい~ですm(__)m

Sponsored Link

 

ソウルファンミのVRスタッフ「パクボゴムさんはホントにいい人!」

さて!お話は、またまた、
とあるスタッフさんの投稿の話に…

こちら、3/31~4/1のボゴミファンミで、VRを担当した方。
VRって、これですネ。

↑こちらは、4/1のVRコーナーの模様。SNSからお借りしております。ありがとうございます。

これがまた可愛くて…萌え萌え~ 動画なので再生してみてください。

で、元に戻り…
このスタッフさんが投稿した内容がこちら!

vr_start
俳優パクボゴムファンミーティングVR体験
3日間見守った俳優パクボゴムさんの人柄、最高.. !!

#泊宝剣 #ボークモ #actor #bogummy
#VR体験 #仮想現実体験 #Vのアルスタート

パクボゴムさんの人柄、最高!!!

 

そうそう!そうでしょ~~ ボゴミは人柄も!すごいんです!!

(何だか自分の子を褒められた親みたい??
いや!親じゃないぞ~~汗 )←このへんでやめます(;’∀’)

記念に 写真も残しときます~汗

懐かしいな~~ このファンミ、ほんとにステキで…
詳しくは、1号サイトで詳細にレポしてるので、またご覧くださいませ♪

余談ですが、このゲーム…

ところで、このゲーム…余談ですが、
この前のジュンギ兄さんのファンミでも、同じゲームやってたようなんですよ~(;’∀’)

 

SNSから引用させて頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

ジュンギ兄、親友イグァンス+ミンヒョクゲスト。
VRゲームも挑戦~~!

ブロッサムブラザーズは、VRゲームがお気に入り…?? ←なぜか気になった。(;^_^A

 

さてさて、本日の3連投。ここまでです~~
新しいブログになってから、ど-も1本にまとめにくくなった気がする…
皆さん、大丈夫ですか 本数多くて…ミアネヨ…いつも感謝してます♡

ではでは、今日もありがとうございました♪
チョンマルカムサハムニダm(__)m

■ブログランキングに参加しています!
皆さまの応援のおかげで、3日で2位まで来ました…!(;゚Д゚)/!
本当に驚きました~~大汗。スゴイ~~(;’∀’)
本当に、いつもありがとうございます。これを励みに頑張ります。カムサハムニダm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪前のページ

    ソンヘギョの父母役キャスト決定!パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」情報♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、ソウルへ! マニラ→仁川 20190625

      …今日はおとなしく寝るつもりだったんですけども~~ボゴミ、ソウ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、8/11コカ・コーライベント参加!追加ビハインドも登場♬

      みなさま こんにちは~ 昨日の仁川ボゴミには ほんとにビックリさせられ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「お久しぶりです♡」ボゴミ、古くからのファンの投稿に返信!!

      おもおもおも… 今日は久々の… ボゴミの投稿が出ましたよ~~♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに、除隊まであと200日になりました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの字は顔と同じくらいキレイです」済州島護国音楽会開催日(10/26)…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、EIDERとの思い出写真を本人投稿♪「僕を覚えていてくれてありがとう…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日、開幕!「KOREAN ACTORS 200」NY展示会スタート!ボゴミの写…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「国防部が返すべき3人の男:パクボゴム、ソガンジュン、ペクスンホン」ファンの投稿…
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×パクウンビン仮想キャスト「初恋」ファンメイドMVがス…
    PAGE TOP