パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪

Sponsored Link

皆さま、2回目のアニョハセヨ~♪
立て続けではございますが、続けていかせて頂きます~m(__)m

パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売~~!!

↑これは、秋のギフトイベントで、今日出てきたビジュアル。

この写真は、お初!! すんごく可愛い~~~(≧▽≦)/
ありがとう… EIDERさん… 号泣!

では、さっそく、EIDERボゴミのもろもろを、まとめました~!
ご覧くださいm(__)m

Sponsored Link

EIDER 秋のメティアジャケット発売

まずは、今日出てきたメディア記事から。
さっそく、和訳をどうぞ~♪

EIDER、秋のレジャーのための「メティアジャケット」を発売

EIDERは、高機能性素材を適用して、快適でリラックスした野外活動を支援する「メティアジャケット」を発売したと6日明らかにした。

メティアジャケットは、防水・透湿性に優れた素材をハイブリッドした高機能性ジャケットである。

汗と熱気を素早く排出し、登山やトレッキングや旅行の際に、長時間快適に着用することができる。

軽量性に優れ、着心地が軽く、しわが少なく、持ち運びにも容易である。
野外活動が多くなる秋のライフスタイルを考慮して、軽くて、伸縮性に優れたゴパックライト素材を適用し、活動性とフィット感を同時に高めた。

全体的にトーンダウンされたカラーで構成され、すっきりスタイリッシュな印象を与えた。フード一体型のデザインで、カジュアルなスタイリングが可能である。横のラインには、ブラックの配色を適用して、薄く見える効果を与えた。

色は男性用がキャメルとネイビーの2種、女性はライトベージュ、バーガンディ2種類だ。価格は男性用43万ウォン、女性は40万ウォンだ。

原文サイトはこちら

おお!何だか…
なかなか可愛いジャケットじゃないですか~?!

もちろん、この方には、負けますけれども…(〃艸〃)ムフッ

ボゴミ… 美人~~ (〃▽〃)ポッ
やっぱり、この髪型… ステキ♡

もう1枚、こんなのも♪ 新しい1枚です~ ありがとうございます!

Sponsored Link

EIDERブログも更新! こちらは防風ジャケット

さてさて、今日のEIDERは、これだけじゃありません~
ブログも更新されてたので、ちょこっとだけ。

以下、さわりだけ、和訳です。

EIDER 18FW防風ジャケットを準備してください

秋流行のジャケット
男性に秋のジャケットおすすめ

朝夕には涼しい風が吹いて、本当の秋が来るのが実感できます。
そろそろ秋服を準備しなければならない時がきましたよ。

秋に欠かせないコーディネートといえば、風防ジャケットです。
冷たい風を防ぐだけではなく、アウターに一枚かけても、素敵なコーディネート完成です!

まだ少し早いと思う今すぐ、秋の準備をしなければならない時でしょう?
朝夕の冷たい風に、すぐに深い秋が来るから。

秋を通してスタイルを生かすことができ、保温性まで備えるアイテムで
#秋のジャケットがいります。
だから、今日は秋にかけるEIDER18FW#風防ジャケットをお勧めしますよ。

以下省略 ※商品説明いが続きます※

原文ブログはこちら

このボゴミの写真も、お気に入りの1枚です~♪
これはともかく、まだまだ、ほかにも秘蔵写真が出てきそう! 期待してます♪

ACE BEDボゴミも出ました!

最後は、こちら。エースベッドからも!

何だか、お医者さんみたいなボゴミ!
こちら、エースベッドのFBからなんですが…

和訳すると、なるほどなコメントが…

エースベッド、移動睡眠工学研究所
先端の計測器を備え、顧客を直接訪ねて、最適なベッドを選定していただく新概念の「訪問ベッド科学サービス」 9月にサービス登録

FBページはこちら

なるほど~~! だから、こんな衣装なのか~ふむふむ。

ところで、この訪問診断…
ボゴミが来てくれるなら、たとえ高額ベッドでも、即購入してしまいそう… ←パボ?

…妄想だけは果てしなく。
エースベッドって、30万円以上するって、ほんと高級ブランドなんだな~スゴイわ~

いやはや、今日は広告話が尽きませんね♪

■ブログランキングに参加しています!
皆さまの応援のおかげで、3日で2位まで来ました…!(;゚Д゚)/!
本当に驚きました~~大汗。スゴイ~~(;’∀’)
本当に、いつもありがとうございます。これを励みに頑張ります。カムサハムニダm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

    パクボゴム、家電メーカーの新CMモデルに!CM撮影現場の写真登場&11日に記者会見・生中継も!前のページ

    パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「何を着ても高級な雰囲気になるスター」1位に!チャリティラン追加も♪

      みなさま 立て続けのアンヨンハセヨ~です♪先ほどの「ボゴミ来日」N…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ヘリも返信!応答せよ1988、ボゴミとメンバー再会の余韻♡

      みなさま、昨晩の「再会」から一夜明け…腕のあるボゴペンの皆さんのおかげ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムご挨拶VTR登場!ドラマ「ボーイフレンド」WOWOWで10/11~放送…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「当たり前のこと」累積再生数43万回超え!パクボゴム&子役の百想特別ステージで関…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム出演の新規CMが1000万ビュー達成!」エースベッドのキャンペーン広…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #05公開…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話
    PAGE TOP